当イベントは終了しました。

【新宿開催】有意義な一日を始めるための”朝活”「読書会」

2024年3月28日(木) 07:00〜08:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【新宿開催】有意義な一日を始めるための”朝活”「読書会」

読書好きはもちろん読書って大事だよな、やった方がいいよなと思っている方へ読書で今日を1%でもよくしてみませんか。

会場 カフェ・ベローチェ 南新宿店
住所 東京都渋谷区代々木2-7-3 第7荒井ビル1F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 読書 コミュニケーション 朝活 読書好き 自己啓発 ビジネス ポジティブ 読書会 自己成長 東京駅
事務局 【新宿開催】有意義な一日を始めるための”朝活”「読書会」事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ライフベース東京

イベント詳細

読書が好きな方も読書が苦手な方も本について話したり、今よりもっと知識を増やしたい人のための読書会です。

みんなで本を持ち寄り、その本を読んで感じたこと、
学んだことを紹介し感想をシェアしていきます。

【こんな方にオススメ!】
・朝の時間を有効活用したい
・読書の習慣をつけたい
・知識、価値観を広げたい
・コミュニケーションスキルを身に付けたい

上記以外の方でも参加OKです♪
駅前のカフェでの開催ですので、
お気軽にご参加ください。

【読書会の流れ】
1.自己紹介
2.それぞれの本の紹介
3.感想、シェアリング
4.フリートークタイム

◆持ち物
お気に入りの本一冊以上

◆参加費
無料(各自飲み物代のみお願いいたします)

私がこの会を始めようと思ったきっかけは、読書を習慣にし始めてから普段の考え方を有意義な方向にシフトすることができたからです。
考え方が変われば、普段の生活の質も向上させられます。

本を読むことで新しい自分と出会える、
新しい世界が広がる体験をもっと多くの人に広めたい!
そんな思いで開催しております。

※注意事項※
①トラブル防止のため宗教、ビジネス勧誘に関わりのある方のご参加、出会い目的等趣旨と違う目的の方の参加、その他周りへの迷惑をかける行為は一切禁止させていただきます。
②キャンセルのご連絡は必ず前日までにお願い致します。
無断、当日のキャンセルの場合次回以降のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
③社会人向けの内容となっておりますので、未成年・学生の方のご参加はご遠慮ください。

不明点などございましたら、お気軽にご連絡ください。



開催場所

カフェ・ベローチェ 南新宿店東京都渋谷区代々木2-7-3 第7荒井ビル1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加チケット 無料 終了
募集期間:〜2024年3月27日(水) 20:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【東京駅開催】朝活!!20,30代のための「アウトプット読書会」】から【【新宿開催】有意義な一日を始めるための”朝活”「読書会」】に変更しました。2024年2月11日(日) 17:59


RSS

終了
イベント参加 1/3


もっと見る