【孤独を極めた経営者=成功の最短距離】トップは本質的に孤独。そこで押し潰されるか、孤独を極めるかで経営の成否が分かれます。孤独を極めた人だけが成功脳になれる

【リーダー、経営者の孤独力を極める脳覚醒】2024年5月19日(日) 11:302025年3月31日(月) 16:00

【孤独を極めた経営者=成功の最短距離】トップは本質的に孤独。そこで押し潰されるか、孤独を極めるかで経営の成否が分かれます。孤独を極めた人だけが成功脳になれる

経営者はとことん孤独。誰にも頼れない、自分一人で難関を突破しなければならない。しかし孤独を極めるからこそ脳が覚醒します。そのサポートをお任せください

会場 東京事務所・大阪事務所他
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 経営者は孤独 経営者の孤独 経営者孤独妻 経営者孤独恋愛 女社長孤独 経営者成功 経営者孤独 社長孤独 岩波英知 DreamArtLaboratory
事務局 経営者の孤独力を極める覚醒セッション    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

経営者として、自分への信頼感、自己効力感、絶対感
これがどこから生まれるか知っていますか?

経営者やトップの人は、本質的に孤独です
誰にも相談できない、頼ることができない…

信じなければならないのは自分の判断力、決断力、発想力

孤独を避ける経営者は、自分の能力を目減りさせていきます。
人に頼る、自分がなくなる、騙される、脳が働かなくなる、そしてせっかくの潜在能力を自分で潰してしまいます。

しかし、一流と言われる成功した経営者は皆孤独力を極めています

自分への絶対的な信頼感、人には無理でも自分にはできるという効力感が突き抜けています。

常にジレンマがついて回る経営で終わるか、一気に突き抜けていけるかどうかは、あなたが孤独力を極められるかどうかにかかってきます。

孤独力を極めた人だけが、本当の自分の能力を引き出せ、ゾーンに入った脳で最高の決断力、発想力、実行力を発揮できるようになります。

経営者の孤独力覚醒(岩波英知の脳覚醒プログラム)

奇跡的効果をあなたも実感できる脳覚醒技術の開発に成功しています!

経営者の孤独力を極める脳覚醒セッション

たくさんの社員、その家族を抱え、心理的プレッシャーに常に苛まれる…
自分と本質的に同じ立場の人間はいない現実と孤独

頼れるのは結局自分しかいないと感じていませんか?

孤独をこじらせると、人に利用されたり、メンタルがますますもろくなります。
逆境を乗り越えるエネルギーも無くなっていきます。
思考停止し、問題解決力や打開力が低下します。

あなたの経営力、決断力、判断力、発想力、行動力が劇的に上がる方法があります。

自分の能力に絶対的自信を持てる脳覚醒状態の効果を約束。
同時に、逃げられない絶対的孤独からくるうつ・メンタルの悩みを解決!


 
経営者の孤独力を極める脳覚醒セッション
(東京・大阪開催)
脳覚醒プログラム(←click)でも受けることができます

超一流の経営者と努力をしていても突き抜けられない経営者との差──
成功のための『経営者の孤独を極めた脳』に覚醒しているかどうか
それが勝負を決めています。

停滞した脳では、どんなに努力も頭の良さも無駄になります
そこそこの成功で終わり、逆境時には使い物にならなくなります。

経営者の孤独、迷い、自信喪失、不安、焦り、ストレス、健康不安の悪循環──

思考がいつの間にか守りに入っていませんか?
インスピレーションの泉が枯渇しかけていませんか?
どんなに考えても難局を打開する自信が湧かないままではありませんか?


あなたの脳を文字通り覚醒させ、すべてを好転させる
技術があります。
岩波英知の革命的といわれる誘導技術により、
多くの一流経営者も衝撃的感動と効果の実感を体験しています。


孤独に押し潰されそうな脳と心の停滞を打破します。
自信あり


【経営者の孤独を極めた脳への昇華=成功の最短距離】経営者孤独覚醒セッション(成功する経営者=孤独)
↑↑経営者の孤独力を極める脳覚醒セッション
(脳覚醒プログラム公式サイトへ)

開業医の方向けセッションはこちら


セッションを受けた経営者の喜びの声を紹介

(2代目経営者 30代 男性)
二代目社長のため、常に優秀な部下や同業者の経営者と比べて、自分の力の無さに引け目を感じ続けていました。当然うまくいくわけがありません。
今はもう引け目もなにもありません。完全に吹っ切れました。
エネルギーを消耗するだけだった私を救っていただきありがとうございました。

(会社経営者 30代 男性)
2代目社長だった親が嫌いで、それでも後釜に座らざるを得ず、複雑な感情があった。
祖父の代から受け継がれてきた会社だけは存続させようと奮闘しましたが、あまりのプレッシャーや感じたことのない責任の重さに心が何度折れかけたことか。
ですが、脳覚醒状態に入ったあと、急速にすべてが好転し始めました。
ずっと胸につっかえていた重い十字架が外され、ずっと絶好調をキープしています。

(ショップ経営者 30代 女性)
他の人はできても私にはできないかな…ちょっと難しいなと思ってしまう自分を変えたくて受講しました。
思い込みって怖いって思います。私はできると思えるようになった今、なんであんなに自分には難しいって思っていたんだろう。

(中小企業経営者 40代 男性)
すごい経営者から話を聞いても自分には無理だと思っていました。なぜ難局が続いても乗り越えられるのかわかりませんでした。
それが私でも一流経営者の脳がわかってきました。可能と思えば可能になる、すごく単純なことでしたが、暗示が完全に入り込み、実際そのとおりになりました。 

(気功教室経営 30代 女性) 
セッションを受けてよかったなぁとしみじみ実感しているのが、レジリエンス力が非常に上がったことです。
施術は天変地異が起こったぐらいの革命的なことでしたが、本当に受けられてよかったです。

(クリニック経営者 50代 男性)
開業しても経営やマーケティング力がゼロ。
設備投資と病院専門のコンサルタントに莫大なお金を支払いましたが、大きく赤字が続き、焦るだけで打開策も何も思い浮かばなかった。
しかし、自分を大きく鍛え上げようと受講したところ、自分の甘さ、脳みそを全然使ってこなかったことがわかりました。
頭の回転がマーケティング分野でも早くなり、今度2箇所目のクリニックを開業します。

(クリニック経営者 40代 男性
開業コンサルタントに任せていたところ、借金漬けになりました。
恨んでも何も始まらないと思い、失敗を糧に自分を鍛え直すしかないと考え脳覚醒セッションを受講。
その思いが報われました。今ではクリニック経営も黒字に変わり、余裕が出たおかげで動物愛護の活動の経済支援もできるほどになりました。

(病院経営者 40代 男性)
私が切望していたのは、『脳が覚醒する深い感覚体験』、『精神性を深める悟り的体験』、『患者さんやスタッフ、家族を幸せにする知識や技術を得ること』とそれによる周囲への波及効果です。
そのすべてに期待以上のものを得られました。

(クリニック経営者 40代 男性)
岩波先生のような特殊で超高度な技術を持つ方がいたことはラッキーでした。
脳が毎回覚醒していく体感は、瞑想をし続けてきた私が求めていたものでした。
五感や第六感が鋭くなっていき、アイデア発想力がすごく上がり、クリニック経営にも活かせています。

(医院経営者 30代 女性 神奈川県)
2代目院長になりましたが、一緒にやっていた父が急逝してから、経営が傾きました。
スタッフが次々辞め、集患にも苦戦し、本当にどうしていいかわからないとき、こちらにお世話になりました。
私は少ししか脳力を使えていなかったんだなと思います、、、
こんな頼りない私をみんな見限るのもしょうがなかったですし、今自信をつけた私にみんなついてきてくれますし、新しい患者さんもリピーターとなってくれるようになりました。
自信が自信を呼び父の代よりも医院を大きく近代的にすることができました。

(経営者 40代 男性)

信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。…
単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。

(会社経営者 50代 女性)

経営で行き詰まって悩み続けてから、20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

 (起業家 30代 女性)

型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!

(事業承継者 30代 男性 )
仕事や私生活の充実感を取り戻せ、自分がまわりにいい影響を与え、引っ張っていける存在になれました。
私の「できないと思う心」を壊してくださり有難うございました。

(二代目社長 30代 男性)
この素晴らしいセミナーを受けられたことに感謝致しております。
八方塞がりの状況に活路を見出してくださり、私に武器を身につけさせてくださり、ありがとうございました。

(企業経営者 40代 男性)
今までうけた自己啓発セミナーなどとは比べるだけ無駄なくらい傑出した技術でした。
今では劣等感のカケラもなくなりました。
ベースから真に変われる機会と技術を与えてくださり、感謝いたします


孤独力は、脳をゾーン状態に覚醒させ、自己効力感と絶対感を劇的にあげます

あなたの人生で最も脳が活性化し、不安や焦り、ストレス、ジレンマが全て消失した脳覚醒状態に誘導を約束!

 多くの経営者が岩波のプログラムを受けています。

・10年前は失意のどん底にあったものの、現在は東証プライムに上場させた方ももいます。
・鳴かず飛ばずだった潰れかけの会社を、年商500億に引き上げた経営者
・売上10億でこれ以上は自分には無理だとリミッターをかけていた方が、全国ネットのコマーシャルを流せるようになった

すでにカリスマ経営者と崇められている人にも大きな支持をいただいております。

超一流の経営者とその他経営者の決定的な差『孤独を極める』これが成功への最短距離

超一流経営者には、どんなに才能があっても、死にものぐるいの努力でもなれません。
その差は『孤独力を極める脳』でいられるかどうかです。

孤独に押しつぶされたり、人に頼ったために人間不信に陥っていてはすべての努力が徒労に終わります。
多くの著名な経営者が絶大な効果を実感している岩波英知の技術にご期待ください。

脳が覚醒した時の奇跡をあなたも必ず目の当たりにできます。

孤独だからこそ、常人には思い浮かばないアイデアが生まれ、誰に反対されても自分を信じきれるようになります。

孤独力を極めた時、自分の脳と感覚が人生で最も研ぎ澄まされていることに気づくでしょう。


経営者ゆえの孤独 同じ立場の人間は世界で誰もいません。誰も自分を助けてくれない…頼れるのは己のみ!

あらゆる経営者は徹頭徹尾、孤独です。
誰一人同じ立場、感覚、思考を共有する人間はいません。

それゆえ、一度脳内と無意識で歯車が狂い始めると、その孤独が問題を複雑化させます。
社内で誰よりも悩みが深いのは経営者と言われるゆえんです。

自分自身しか頼れず、成果を孤独の中でも出し続けなければなりません
自分が潰れたら、決断が裏目に出たら、社員も家族も巻き込まれる…そのプレッシャーは尋常ではありません。

孤独に押し潰され、脳が思考停止し、エネルギー切れを至った経営者の末路は悲惨です。
会社の業績は落ちていき、家族も社員も路頭に迷っていきます。
今までの成功がすべて無意味となり、失敗の階段を転落していきます。

しかし、孤独だからこそ最高の脳力を発揮できます。
だから経営者は誰よりもキレキレの脳を持てるのです。
そうするためのプログラムを用意しています。

他所では決して不可能な脳内と無意識情動領域にダイレクトでアクセスさせ、脳覚醒状態へと誘導し、脳を劇的にアップグレードさせることができます。
お任せください。


誰にも頼れない、信じられない中、売上が落ちている、ジレンマばかりで突破口が見えない…ストレス、うつ、焦りのネガティブ感情が完全消失

経営者の業績向上の妨げになる心理的・脳内的な枷を、脳内・無意識から徹底的に破壊。
それが可能な奇跡の技術・ノウハウを岩波先生は世界で唯一開発しています。

短い時間で劇的に、難問解決の完璧な答えを出します。
様々な経験を経てきた百戦錬磨の経営者でも、このセッションには最高の驚きと感動が待っています。
想像を絶する体験を楽しみにしてください。

何より高い実績と評価を誇っております。
常識が根本から覆ります。

孤独がもたらす抑うつ状態、焦燥感、不安感、イライラ、思考停止状態…
この負のスパイラルが断ち切られます。

狂った経営者は最強! 本能の再生、インスピレーションの泉の発見、絶対脳へ覚醒

カリスマ的経営者に必要な「狂って」走り続ける本能・情動のパワーは、自分の内部にしか存在しません。

いつの間にかすり減っていた本能の力をダイレクトに再生可能です。

一流のカリスマ経営者は皆イカれています。
狂うべき時に狂える人種です。

コントロールされた狂いを脳覚醒技術で作り出すことができます。

本能のパワーは、決して本の知識やアドバイス、理性や意志の力でも取り戻せません。
経営者はそれが尽き果てた時、経営者としての死を迎えています。
孤独と不安と焦りの渦の中で、消耗していきます。

スランプに陥った時、諦めかけた時、これらの修羅場を乗り越えてきたかもしれません。
しかし、今回ばかりは…こういった経営者が問題を解決していっています。

脳が使い物にならなくなったら、すべてが潰れていきます。

脳と無意識の奥底の扉を啓き、脳を本能を刺激・再生させ、抑制されたそのエネルギーを解放させられます。
望み以上の答えを出します。

脳内と無意識情動領域の処理と活性化のお力になれます


こちらからでも受けられます(公式サイト。料金・概要・体験談)↓
【経営者の孤独を極めた脳への昇華=成功の最短距離】経営者孤独覚醒セッション(成功する経営者=孤独)
↑↑経営者の孤独力を極める脳覚醒セッション
(脳覚醒プログラム)

スピリチュアル精神世界覚醒プログラムへのお問い合わせ

プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の経営者の孤独と脳覚醒技術に精通した当所担当が丁寧にお答えします


 

経営者向け脳覚醒セッションを受けた方の体験談、喜びの声


(50代 男性 経営者 目的:うつ病克服、健康回復)

震災により社員二名とそのご家族が亡くなり、会社も大きな被害を受けました。
悲しみに沈む間もなく、震災による二次被害、三次被害で、一気に経営問題が発生し続け、過労と心労とストレスで疲労困憊になりました。
復興事業で仕事は山のように増えるものの同じくらい難題が舞い込みました。

社長の私も社員も全く休む時間がなく、社員の中から体調を崩すものが続出しました。
私も体調を壊し、自律神経が壊れたのか動悸が収まらなくなり、ひどい頭痛に苦しめられました。
それでも責任感から必死に頑張っていましたが、夜に何度も目が覚めるようになり疲労がいつまでも持続しました。
不眠症で焦りが増し、経営のこと、体調のことで焦燥感や将来への不安感がMAXに達しました。
いくら解決方法を考えても、考えがまとまらずに、脳が支離滅裂になったようでした。

信じられないほどの大きな利益を得ましたが、私にとってお金は何の意味もありませんでした。
家族を最低限養え、健康さえあればそれでよかったのです。
社長の私がこんな体たらくではいけないと思うと、一層焦りや不安がひどくなりました。
考えれば考えるほど堂々巡りでどうしようもなくなり、ひどいうつ状態が続きました。

抗うつ薬を飲んで、使命感、責任感から山積する仕事を死に物狂いでやっておりましたが、緊張の糸が切れてついに寝たきりになりました。
休養せざるを得なくなりましたが、マイナス思考しか頭に浮かんでこず、申し訳無さや自分への情けなさから、日毎落ち込みが増していきました。
いつまでも泣いて暮らしているわけにもいかず、社員のためにも復興に頑張る地域のためにも、あらゆる治療法を試しました。
病院、催眠療法、スピリチュアルカウンセリング、前世療法、霊媒師、内観、座禅、瞑想法などに、お金を湯水のように捨ててきましたが、少しも効果が現れることはありませんでした 。
いくら仕事で利益をあげても自分がぼろぼろでしたら何の意味もないことを痛切に感じました。

やっとのことで岩波先生の特別セッションを経営者仲間から紹介してもらい、岩波先生の力をお借りすることになりました。
先生のおかげで最悪の時期を乗り切るエネルギーを与えてもらいました。
肉体や精神面を含めて健康は何ものにも変え難く、決してお金では買えないものでした。
人生で一番大切な健康を取り戻させていただき、先生は神様のように思います。
神様のような施術ができる人です。 まことにありがとうございました。


(40代 男性 経営者 目的:瞑想・マインドフルネス)

起業する前から脳科学や禅の哲学を自分なりに本や実地で研究してきました。
若い頃にはインド、タイ、インドネシアなど各国を放浪して、当地の潜在意識開発法にも触れてきました。

事業が軌道に乗りの社員が爆発的に増える中、様々な軋轢や摩擦や齟齬が生じるようになりました。
企業は結果を出さなくてはならず、社員に存分に働いてもらわなければ立ち行きません。
そこで社員研修、人材教育として、マインドフルネスを取り入れることにしました。
・仕事満足度アップ
・精神的健康、身体的健康向上
・仕事への能率性、集中力アップ
・発想力、創造性の向上    が目的です。

私自らが瞑想を日常の習慣にしてきて、仕事のパフォーマンスが向上し、激務でも睡眠時間が削られてもタフでいられたのもそのおかげだと思います。
されど、自分で瞑想をやる分にはいいのですが、社員に瞑想(マインドフルネス)をうまく指導するのは大変でした。
脳科学、マインドフルネスや瞑想や座禅の権威の方々を次々お招きしましたが、思ったような成果が上がりません。
つまるところどなたも仰ることは同じで、こういっては何ですが最後は辟易していたくらいです。

そこで先生にコンタクトを取っていただきました。
まず私が仰天しました。私の狭い常識ではありえないことばかりでした。
幹部にも受けさせましたが、みんな体感の別世界ぶりと効果の凄まじさに表しうる言葉が見つかりませんでした。
私も長期に亘って取り組んできたものの、格段に異なる瞑想状態の実感に、大変な衝撃を受けました。
それに瞬時に深い体感を得られることは革命的です。

本当の天才と潜在意識開発の『鬼』は日本にいたのだと大変な感銘を受けました。
まずは私がマインドフルネスを指導する側として、徹底的に追求していきます。
よく浅い瞑想体験だけで、偉そうに社員にマインドフルネスをやらせようとしていたなと恥じ入るばかりです(笑)
岩波先生も多忙でしょうが、社員のマインドフルネス研修もぜひよろしくお願いいたします!


(40代 男性 経営者)

会社が上場するまで成長させることができましたが、リーマンショックが原因で先行きが急激に暗くなりました。
このままでは会社自体が潰れてしまうため、断腸の思いでリストラを断行しました。

経営悪化の苦悩、不当解雇だとの裁判、クビを切る罪悪感、大量解雇をせざるを得なかった経営者失格の責任で睡眠時間が確保できない日が続きました。
避けて通れないことだと自分に言い聞かせていたものの、胸をえぐられる思いでした。
そしてリミットを超えてしまったのか、疲労感、無気力、無感動、絶望感に陥り、会社を妻とその父に全部丸投げする以外に方法がなくなりました。
過呼吸やひどい息苦しさや背中の張り、原因不明の吐き気で肉体的にもきつかったです。

妻たちがなんとか会社を廃業の危機から救ってくれましたが、私は数ヶ月間仕事もせず引き篭もっていただけでした。
焦る気持ちはあるものの、判断力がなくなり、満足に動けないし、常にストレスで疲労困憊でした。
正に空っぽの状態でした。 特に孤独感と憂鬱感が酷かったです。

著名な占い師、霊媒師、宗教家など色々なものにすがりました。かなりのお金を費やしてしまいましたが、効果が出たことはありません。気休め程度でした。
うつ病であると認めたら何か糸が切れると予感したため、病院治療や心理療法の類は受けていません。

まるで回復しない私を見かねて、かつての起業仲間が岩波英知先生のプログラムを紹介してくれました。
彼は能力開発のプログラムで岩波先生のお世話にかつてなっていたそうです。
先生のスゴさ、圧倒的な施術レベルの高さを聞いて、俄然興味がわきました。

実際に岩波先生に出会ってから、私がどれほど遠回りをして時間と苦しみとお金を無駄に垂れ流していたか衝撃を受けたました。逆に無駄な日々に落ち込んだぐらいです。
先生は本物です! 気休めもまやかしもスピリチュアル的なことも言わず、直球で私の心の底から楽にしてくれる技術をお持ちでした。
今まで私は何をやっていたのだろう。完全に方向を見失っていて、非論理的なものにすがってしまっていました。脆い人間でした。

しかし、岩波先生のセッションを受けて本当に良かったです。
精神面での不調、肉体的な苦しみを乗り越えられましたし、今一度経営者のあるべき姿を取り戻させていただきました。
もう後悔はしませんし、強い人間に生まれ変われました。
今後の長い経営者人生で、神様が試練を与えてくださったようなものです。
一つ後悔があるとしたらもっと早い段階で先生と知り合いたかったことだけです。
いずれにしても、奇跡的な出会いに感謝します。


(40代 男性 経営者)

友人の経営者仲間のIさんから岩波先生の噂をかねてから聞いていました。 潜在意識の分野で世界一のすごい人だと聞いており、私のような人間は一度会ったほうがいいと言われ続けていましたが仕事が忙しく、岩波先生も多忙でなかなかお会いする機会がありませんでした。

しかし、Iさんらと新宿駅近くの喫茶店で打ち合わせをしていたところ、偶然岩波先生とばったりお会いすることができました。 Iさんがさっそく先生を紹介してくださり、その足で事務所にお邪魔しました。
先生との絆を運命だと勝手に感じました。Iさんとはちょうど岩波先生の噂をしていたからなおさらです。
Iさんからは岩波先生の施術後に運が一気に開いたと聞いていましたが、この偶然が、実際に私の身にも大きな変革をもたらしてくれました。

私も経営に携わってきた人間で、色々な運命の糸を感じてこれまで邁進してきました。 自分には強い運がついていると思いこんでいましたし、その通りになってくれました。

しかし、岩波先生の脳を開かせる技術を何度も受けてからは、その運がさらに加速してくれたと思います。 どういう因果関係かわかりませんが、岩波先生の開発した技術には何かがあると思います。
先生は謙遜して大したことをしていないと言いますが、驚異的な体感も筆舌尽くしがたいですし、その後の日常から明らかに色々と好転しています。

特別セッション開始後、私が固定観念の塊で防衛本能も相当なものだと気づけました。 ちょっとした状況の変化に脆いこともわかりました。
「調子がいい時は人の何倍も能力を発揮できるが、歯車が狂うとマイナスも大きい」という先生の見立ても当たっていました。歯車がうまく噛み合わないまま頑張りすぎていたことも悟りました。
自分を深く再認識することができましたし、気持ちも体も信じられないぐらい軽くなりました。
生まれてから最高の『緩み』を味わいました。その時の幸福感が表現できないのが残念です。

世の中にこれほどすごい誘導技術を作り出せた人がいて、私と深く関わってくださり、先生の存在にこの上ない感謝の意を捧げます。


(50代 男性 経営者 目的:自律神経失調症・不定愁訴克服)

忙しさから体の疲労の積み重ねをして、会社の舵を取っていました。
人材に関する悩みも常にありました。 社員には幸せな人生を歩んでほしいと思う反面、思い通りに動いてくれない葛藤もあり、現実には成果向上のために負担をかけさせてしまっていることもストレスでした。
家庭問題も加わり、ストレスが抱えきれないほど蓄積していたのでしょうか。 体調不良が続き、仕事をこなしながら医療機関で治療を受けていました。

当時はさっぱり原因が判明できず、対症療法を続けていましたが、治療効果は出ませんした。
どの名医に診てもらっても、これと特定できる病気ではないらしく、途方に暮れました。
重い自律神経失調症だったのでしょうか、動悸、耳鳴りにも数年悩まされました。 時々右耳に空気が入った様な状態になり、聞こえにくくもなっていました。
いつ治るのかも先が見えず、痛苦を死ぬまで味合わされる身の上を呪いました。
ずっとわけのわからない体調不良が続くことを想像したら、苦しくて発狂したくなりました。
過度の病気へのストレスでもっと自律神経の働きが崩れてしまったと今は思います。

対処のしようもなく体調が年々悪化し続けている間も名医を探し続けていましたが、これといった答えを得ることができず、私は瞑想などの精神修行でなんとか心の平穏を作ろうとしました。
瞑想では見識の深い指導者の元でそこそこの効果を得ることができました。
やっとこの頃に精神的ストレスが病気の大きな原因になっていたことがわかってきました。
結局、瞑想を何年も続けましたが根本解決には結び付かず、別の方法を探し求めていたところ、岩波先生のことを紹介してくださる方と出会う機会を得ました。

初回のセッションで、全身に血が通う感覚がありエネルギーを得ました。たった1回でこの様な感覚を得られたことに本当に驚きました。
私が瞑想で追い続けていたものが入り口の深さにすぎないことにショックを受けました(同時に嬉しかったです)。
スーッと体が軽くなり、耳鳴りに悩まされていない私がいました。
受けるたびにやる気が爆発的に湧いてくるようになり、体調不良も次々と良くなっていました。
長きに渡り原因不明だった症状が消えていってくれて、これほどまでにうれしい思いをしたことがありません。 もっと早くに気づいておけばよかったです。


(30代 男性 IT企業経営者 斉藤様)
☆実践的に脳を覚醒させられる唯一の天才

シリコンバレーで世界を変えるIT企業を作る! その夢を持って渡米しました。
英語はそんなにできないものの、当時は覚悟や無駄な万能感みたいなものがあって、成功できるワクワク感がありました

結局うまくいかなかったのですが、僕にとってチャレンジできたことは大きな財産となり、日本に戻ってから仲間と一生に起業しました。
しかし夢はあっても夢を現実化する力がない僕を仲間がすぐに見限り(僕が逆の立場でもそうしたと思います…)、人って厄介だなと一種のトラウマになりました。

なんとか一人で続け、そこそこ利益が出るようになっていたのですが、また信頼していた協業者に裏切られました。
そこからメンタルがやられ、日々の仕事でエネルギーが消耗していき、脳みそが満足に働かなくなっていきました。
ブレインフォグという状態だったと思います。

状況打開のため、瞑想の旅をしたことがあり、アメリカのセドナやインドのリシケシを訪問したり、ペルーでシャーマンに会ってアヤワスカという幻覚剤を飲んでトリップ体験をして感動したり(すごく吐きましたが)、現実逃避していたと思います。

その頃、岩波先生のことをカリフォルニアで知り合った経営者から教えてもらい、覚醒体験を求めて受講を決心しました。
びっくりしましたが受けてよかったです!
最初は脳にとんでもないことが起きたという感覚でしたが、次第にブレインフォグが消えていき、覚醒体験のレベルが増えていきました。
万能感に至ったときは、「これこれ! これだ! ずっと求めてきたものは!」と感極まりました。
まさしく人生で最高の体験でしたし、一生忘れることはできません。

さらにうれしかったことは僕自身のことがはっきり画像としてわかったことです。
特に仕事の面で発想力を妨げているものがわかったり、僕の脳の使い方がいかにまずいか発見できたことは仕事の面で大きな収穫でした。

成り行き任せで、具現化できる精神力もないのにただ夢ばかりふわ~っと思い描いて悦に浸っていた自分。
そのまずさがわかり、岩波先生からも脳の使い方を教えてもらいました。
すごく言葉が浸透してくる感覚があり、ブロックがない状態の清々しさ、幸福感といったらないです。

仕事でも投資でも結果を出せる脳の使い方を学んで、それを脳覚醒状態で脳に刻み込んでいただいてからは、自分でも驚くほど脳が冴えました。
こんなにもアイデアが出てくるものかと、しかもつまらないアイデアではなく、結果を出せるアイデアばかりです。
それも止まらない! 上下左右に縦横無尽に脳が動きまくり、それが結果に結びつくものばかり。

先生は理屈ではなく、実践的に脳を覚醒させられる唯一の天才です。


(50代 男性 経営者)

いつもお世話になりありがとうございます。
僕は常日頃より運気という要素を大事にしており、精神世界で有名な先生方に長年お世話になっていました。
世の中には説明しようのない大きな力があり、宗教的な意味ではなく、私は真剣に自ら呼び寄せようと研究してまいりました。
私の人生でも運気に味方される時と、見捨てられる時がはっきりしており、それをコントロールしたいとずっと願っておりました。
明瞭に「私は運が良い」と思えているときの投資判断は大当たりしています。
ちょっとでも不安要素が入り込むと、判断力も曇り大きな損失を出してしまいます。

岩波先生の脳覚醒技術に出会ってからは、投資判断にも昔よりも自信をもって良い選択ができるようになりました。
ことごとく判断に間違いがない結果になり、自分でも驚いております。
「成功するとしか思えない」精神状態で下した決断は必ず大きく当たることがはっきりしました。

改めて自らの精神状態と運のよさと判断力は密接に関係していると身をもって実感しました。
運が悪いと少しでも思ってしまった時、岩波先生の施術により「自分が運が良い人間だ、自分の判断力は完全に正しい」とすぐ切り替えることができ、本当にそうとしか思えなくなりま す。
うまく説明できませんが、何か開眼したと思います。

運気は掴み所がないものですが、つかめるのは自分の精神状態です。
岩波先生の技術は精神状態をガラッと変えてくれ、運をも支配できるものだと思います。
(40代 女性 経営者)

仕事、家族、健康のことで相当な重い出来事が一度に押し寄せて、ストレスを抱えきれなくなりました。
昔は何が来ましても精神力一つで乗り越えてきたのですが、昔のようにさばけない私がいました。
トラブルにとらわれ続け、過去には気にもとめなかった些細な問題にも心が乱されるように…。
なぜここまで精神力が衰えたのか考えても答えがわからず、気力だけが萎えていきました。

粘りがきかなくなり、打ちのめされるだけ…。抗いきれずに、仕事のパフォーマンスも発想力も落ちに落ちました。私の人生、こんなはずじゃなかったとの思いに。

自分の内にあるものを再び信用したい、自分の内にある可能性をまだまだ信じて会社を経営し、社員を養っていきたい、社会に貢献したい。
しかし、いくら頑張っても先が見えない時期が続きました。

ぱっと見は私がここまで困っていたなんて誰も思わなかったと思います。
相変わらず元気のいいおばさん社長と思われていましたが、内側はスカスカでした。

自分というものがわからなくなり、天職が何なのかすらわからなくなりました。

受けた感想は噂や評判以上にインパクトがあり、びっくり仰天もしましたが、完全に私は自分のエネルギーを取り戻させていただきました。

相当な葛藤の中生きてまいりましたが、岩波先生にお目にかかっていなかったら葛藤にペシャンコにされていたかもしれません。

本能に爆発的な炎を再点火させてくださる先生の技術はまさに強烈で凄まじいことばかりです。

本能から革命を起こしたい方は疑う余地もなく受けられたほうが賢明です。


(経営者 40代 男性)
☆馬鹿になって狂ってイカれる自分の力と可能性

自分で言うのもおこがましいのですが、昔は脳がクリアで馬鹿になりきれていました。
先生のおっしゃる「コントロールされた狂い」に何度も入り、その時には直感と叡智の蔵の扉が開き、難局打開のアイデアを何度も閃いていました。
先生の本を読んでからは、狂って馬鹿になりきってイカれていたあの時の感覚を早急に取り戻したい気持ちでいっぱいでした。
もうこれで人生が終わってもいいというぐらいの達成感をもう一度追い求めてみたかったのです。

このまま中途半端で終わったら何のための人生だったのかわからない。一回の人生です。
昔のように攻めきりたい気持ちになりたく、予約の枠がない中、必死に先生に受講を許可してもらいたくお願いしました。

プログラムを受講してからは、その気持が急激に戻ってきました。何でも可能だと思えていた自分が、何にもできない人間じゃないかと自己不信感に陥っていたのに、今では再び俺ならできると思えるようになりました。
脳がスパークしエネルギーの突き上げを実感した時、人生で一番嬉しかったです。
こんな奇跡的なことは岩波先生しか成し得ないことでした。よくぞここほどの技術を生み出せたものだと畏敬の念を持っています。


(50代 経営者)

成功哲学に興味を持ちネット検索している中で言葉集の存在を知りました。
言葉集を一通り読み、「勝ち組になるテクニック集」で受講する気持ちが固まりました。

仕事が忙しく、時間が制限されている中で、短期間のうちに効果を出していただき感謝いたします。
時間が無いなりに家での課題をしっかりやってきた甲斐もありました。

それなりに経験を積んできたつもりの私でも、はじめての体験ばかりでした。
どこまで脳は到達するのかドキドキ・ワクワクで、非常に刺激になりましたね。
人間の可能性、脳の無限性を強く実感しました。
会社の業績向上にもつながりました。


(50代 男性 経営者 目的:心身の疲労のリセット)

会社の舵取りでてんてこ舞いで、とにかく時間がありませんでした。
ずっとランニングを早朝にやり続け心身ともにリフレッシュしてきたのですが、次第に走る時間も取れないようになりました。
健康を害し始め、さらに走る体力もなくなり、頭もなにやら重苦しいモヤに包まれた感じが続くようになりました。

私がダウンしてしまうと会社も機能不全に陥ってしまうため、休めないまま、さらに泥沼にはまった気になりました。

岩波先生を紹介してくれた恩人(精神世界研究に長く取り組まれてきた方)から時間が作れない人でもすぐに自律神経系のバランスが整う施術があると聞きました。
健康にもいいし、脳もスッキリするからと強く薦められました。
とにかく時間がない私にとって、手っ取り早くと言ってはおかしいですが、精神面でも肉体面でも短時間で効果があがると聞いて先生にお世話になることを決めました。

先生の開発された誘導技術の体感にはびっくりしましたが、心身一如とはいったもので、先生の施術で、身も心も疲労とストレスが残らずリセットされました。

大火事をホースで水をチョロチョロかけて消化するのではなく、文字通り爆風で火元すべてを吹く飛ばしてしまうほどの威力がありました。

おかげさま体と心のバランスが劇的に回復しましたし、脳もシャープな状態に戻りました。
仕事でもプラスな影響が多く出ています。

健康面でも快適に過ごせるようになり、以前より疲労回復が早くなりました。

思うに、もしあのまま岩波先生に出会わないまま同じパターンを繰り返していたら、はやく逝ってしまったかもしれません。そうでもなくとも立ち行かなくなっていたことは確実でした。
忙しい中、私に親身になって時間を割いてくださり、心から嬉しく思います。


(60代 男性 経営者 目的:脳覚醒)

(海外での孤独な時間)

私は長い年月を、色々な国で海外支社長として活動してまいりました。現地でのゼロからの法人立ち上げや赤字立て直し、買収などで世界中を飛び回ってきたわけですが、一人で決断を迫られる場面が多く、常に孤独な戦いを強いられてきたのです。
その時に魂の力を強く安定して保つためにスピリチュアリティの世界に心を惹かれました。 それを拠り所にして無事成果を上げ続けることができ、自信を得た私は自分で会社を設立しました。

しかしながら、狡猾な人間に騙されたり、孤立無援で過酷な決断を求められることが多く、様々な重圧に押し潰されそうになりました。そんな心の空白を霊媒師につけこまれたこともありました。

(達観、悟り、感謝)

そんな折に知ることができたのが岩波先生のセッションです。私に必要なのは脳の覚醒しかないと思いました。勝手ながら運命的に心惹かれるものがあると感じました。
これまで私が頼ってきたスピリチュアリティの概念がすべて陳腐と化しました。
脳覚醒状態時に、私は孤独でもいいとはっきり悟れたのです。 「孤独こそが我が人生だ」という強い信念に至るようになりました。これは本を読んでも身につかないことで、全身でそう思えました。
この時ほど私は自分への信頼感をもったことは今までありません。絶対的な肯定感と魂の安らぎを得ることができました。脳内を覚醒させる岩波先生の瞬間芸術にはただただ敬服いたします。


(経営者 50代 女性)
☆単純明快な答えに気づいた、悟りってこういうものなのかも

手足が痺れる感覚から始まり、自分の最深部から波動が出ているような状態になって、それがとにかく心地よくてたまらなくなりました。
難しいことも考えられなくなり、世の中の事象を単純に捉えられている自分に気づきました。

生きづらさを感じていた時の私が、一人で難しく考えすぎて自爆していたことにはっきり気づかされました。
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。馬鹿らしくなって自分を笑い飛ばしたくなりました。気づきの効果って素晴らしいと思います。

経営で行き詰まって悩み続けてから、20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。
悟るってこういうものなのかもしれません。

 

こちらからでも受けられます(公式サイト。料金・概要・体験談)↓
【経営者の孤独を極めた脳への昇華=成功の最短距離】経営者孤独覚醒セッション(成功する経営者=孤独)
↑↑経営者の孤独力を極める脳覚醒セッション
(脳覚醒プログラム)

スピリチュアル精神世界覚醒プログラムへのお問い合わせ

プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の経営者の孤独と脳覚醒技術に精通した当所担当が丁寧にお答えします


概要

東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日を除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
施術者:岩波英知
1コース10回 60万円
 
経営者の孤独力を極める脳覚醒セッションへお問い合わせの方は
080-3382-0774
にお気軽に電話をください。

岩波先生の脳覚醒技術と経営者の孤独に精通した電話担当がお答えします

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京事務所・大阪事務所他東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
経営者の孤独力を極める脳覚醒セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月19日(金) 11:59
  • 開催終了日時を【2024-06-30 16:00:00】から【2025-03-31 16:00:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 15:47
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 10:22

RSS

申込可能