当イベントは終了しました。

【横浜】恋愛だけじゃない!モテるコミュニケーション✨

2022年12月12日(月) 21:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【横浜】恋愛だけじゃない!モテるコミュニケーション✨

たった1時間で今までが嘘のように魅力的な会話が身に付く(≧▽≦)テクニックに頼らず土台作りから感情にアプローチしてあなただけの魅力を引き出します!

会場 喫茶室ルノアール 横浜西口北幸店
住所 神奈川県神奈川県横浜市西区北幸1丁目8-6 三栄ビル 1階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ コミュニケーション 会話 話術 人間関係 対人 トーク スキル 営業
事務局 学び場プロジェクト    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 人生楽しみプロジェクト

イベント詳細

こんなことを学びます

本を読んでもセミナーに参加しても結局何も変わらなかった。
そんな経験ありませんか?

自分は努力が出来ない人だから…
習得したスキルが上辺だけで実践向きではなかった…
そう思っていませんか?

実はそれにはちゃんとした原因があるんです。
結論から言うとスキルアップや自己啓発をする前の「準備」が足りてないだけなんです。
その「状態」に持っていくことさえできればコミュニケーションはおろか、人生全てが好転します。
それだけで誰にも依存することなく幸せ溢れる魅力的な人物になれるんです。

その後にコミュニケーションの本質を理解し、実践方法を一緒に学んでいきましょう。
焦らずに一歩一歩階段を登るように考え方を変えられれば、テクニックに頼らず自然に楽しく会話できるようになります(^^)


カリキュラム
Step1.自己紹介
Step2.幸福度が上がる考え方、思考
Step3.毎日のストレスを無くす方法
Step4.心理学に基づいたコミュニケーション
Step5.まとめ&質問・相談受付


感想
・K.Kさん 30代男性 東京都墨田区 在住 塾講師
最近離婚を経験し、気分転換になればと思い参加しました。とも先生の雰囲気がフレンドリーで優しく、コミュニケーションを取りやすかったです。講座の内容も分かりやすく、質問にも丁寧に答えてくださいました。

・O.Tさん 30代女性 東京都23区外 在住 エンジニア
今まで生きてきた中で、これほどシンプルに魅力的な人になれる方法があるなんて目からウロコでした。今後他の人にも伝えたい内容でした。ありがとうございました。

 

講師プロフィール & セミナー内容一部紹介
   写真1
  人生立て直しのエキスパート!
  仲村 トモ <Nakamura Tomo>

https://www.kokuchpro.com/profile/

「一人でも自分と同じような人の人生を好転させたい」という思いでセミナー開催しています! 

✓注意事項
社会人向けの内容となっておりますので、未成年・学生の方のご参加はご遠慮ください。
お申し込み後に主催者よりご登録のメールアドレスにメールが届きますので、ご返信をお願いいたします。
開始五分前になりましたらZoomのURLをお送りしますので、時間になりましたらクリックしてお入りください。
※ビデオとマイクはオンにしてご参加ください。
※カフェからの配信となる場合がございます。



開催場所

喫茶室ルノアール 横浜西口北幸店神奈川県神奈川県横浜市西区北幸1丁目8-6 三栄ビル 1階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
モテコミチケット 無料 終了
募集期間:〜2022年12月10日(土) 00:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「人生楽しみプロジェクト」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
20代/女性

充実の時間をいただける講座

料金がフリーで、このクオリティの講座を、まさかの1対1で受けさせていただきました。
ただ一方的に教えるのではなく、実戦形式でインタラクティブに講座を進めてくれていたのがとても好印象でした。途中途中で話が盛り上がりすぎたにもかかわらず、時間配分がぴったりで見事でした。

自分の悩みを上手く引き出してくれて、文章化できなかった部分まで話すことができました。それに沿った部分を文字と言葉でうまく説明していただきました!たとえ話も分かりやすく、厚みのある先生だなと印象を受けました。

ありがとうございました!

20代/女性

自分のライフスタイルが良くなる講座

なんなのかよくわからない焦りがあり、もやもやとした気持ちで過ごすのは嫌だなぁと思ったときに受けさせていただきました!
トモ先生にいろいろと自分を明確化していただき、なんとなくという感覚がクリアになりました。
自分じゃわからないことってあるんだなと実感!
最後は丸々相談みたいになってしまいましたが、とても親身になってくださり、会えてよかったと思う先生でした!
人生のキーパーソンっていつか出会うって言われていますが、私にとってはトモ先生だったと思います。
また躓いたときはお願いしたいと思います!
とても充実した時間でした。ありがとうございます!

すべてのレビューを見る(2件)



RSS

終了
イベント参加 0/5


もっと見る

もっと見る