当イベントは終了しました。

マナカブ.com無料株式セミナー

2024年4月4日(木) 19:00〜20:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
マナカブ.com無料株式セミナー

現役トレーダーが直接指導!他では”ゼッタイ”に手に入らない 「将来のお金の不安がなくせる”安定的に資産形成”するための独自投資手法」の考え方をお教えします。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 マナカブ.com事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細



無料株式セミナーにご参加いただいた方だけに他では”ゼッタイ”に手に入らない
「将来のお金の不安がなくせる”安定的に資産形成”するための独自投資手法」の考え方をお教えします。

無料株式セミナーでお話しする内容

無料株式セミナーでは、現役トレーダーが株式投資で利益を上げるための”3つのポイント”を整理してわかりやすくお伝えしております。

●Zoomでのオンライン
●受講時間:90分
●受講料:無料

無料株式セミナーで学べる内容
―株式投資で勝つための3つのポイント―

  1. 好業績の銘柄を狙う
    具体的には2ケタの成長を長期間に渡って出し続けるような銘柄です。
    こうした銘柄はマーケットの中でいわゆる優良株と多くの投資家から認識されているため、高いPER(株価収益率)がついていることが多く、一般的に割高だと思われがちですが、ビジネスや商品の参入障壁を持っている場合は、さらにその後も成長していくことが多いのが特徴です。
    しかしながら、1,2か月で急騰するようなことはなく、大利を得るにはそれだけ長い期間での投資が必要です。

  2. ???
    (無料セミナーで説明させていただきます)

  3. ???
    (無料セミナーで説明させていただきます)

株式投資を効率よくやってみたい方、始めたけど上手くいっていない方【どうしたら効率よく利益を上げ続けられるのかを知って下さい!】



代表講師 中山まさかず

2006年より株をスタートする。
独自のテクニカル(チャート)とファンダメンタルズ(企業)分析による短期売買手法、トレードを行う上で必要なメンタルの保ち方などを情報発信。2012年より株式投資スクールを開講し、本格的に個人投資家へ向けた投資教育をスタートさせる。

具体的な手法として上方修正する銘柄を先回りして見つけ出すテクニックや、会社四季報から2倍以上上昇するお宝銘柄を探す手法、独自の計算式を用いて銘柄ごとに点数をつけて評価分析する手法などこれまでに生み出してきたそのオリジナルな投資手法は多岐にわたる。

少人数制授業を徹底し個人投資家一人ひとりに向き合い育成していく姿勢を貫き、株初心者のみならずこれまで多くの投資経験者 の売買結果を好転させてきた実績を持つ。またファイナンシャルプランナーの資格も有しており、老若男女幅広い顧客にアドバイスを行う。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
無料株式セミナーオンライン(4/4)
Zoom
無料 終了
募集期間:2024年3月4日(月) 00:00〜2024年4月4日(木) 19:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/10

もっと見る

もっと見る