当イベントは終了しました。

【3か月で手に入れる!】脱サラする為の『3つの稼ぎ方・思考法』とは? (名古屋開催)

2022年10月3日(月) 10:30〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【3か月で手に入れる!】脱サラする為の『3つの稼ぎ方・思考法』とは? (名古屋開催)

『200万の借金サラリーマン』から『経営者』になれた【稼ぎ方・思考法】をお伝えします!

会場 名古屋駅隣接「コワーキングスペース」
住所 愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1-1 JPタワー名古屋    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ FX 投資 副業 お金 初心者 名古屋 セミナー バイナリーオプション NISA
事務局 【脱サラ個別講座】事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「会社に縛られず自由に生活したい!」

「会社を辞めれるくらい副業で稼ぎたい!」

「今の会社を辞めて独立したい!」

写真1

 

 と思ってはいるけど、

「どんな副業で、どうやって稼げばよいの?」

「頑張ったけど全然収入にならない、、、」

写真5

そんな方はぜひご参加ください! 

7年前の僕は「会社に縛られずに自由に生活したい!」と必死に行動していました。

写真3

 

それなのに、、、

 

怪しい勧誘に騙されて失敗し、

200万円の借金をした経験があります。

 

でも、

そんなとても辛い時期から

【あること】を変えただけで自分の人生は劇的に変わり、


会社員時代の3倍を稼ぎ続け、夢の脱サラをすることが出来ました!

写真2

こんな稼ぎ方があって、こんな思考で取り組めばいける!

そう確信し、 

こんな自分でも変われた!

その7年の実体験を元に皆様のお力になりたいと思っています!

写真1


【この講座で得られること】

①給料の3倍稼げるようになった

3つの稼ぎ方


 ②これを変えたら上手くいった!

年収1000万の『成功思考』とは?


 3か月脱サラする力を手に入れる為の

具体的な解決策

※全て実体験を元にお話しさせていただきます


 【特典】その場で即体験!

5000円がもらえる副業体験 

※料金は一切かかりません

※有料コンテンツの販売ではございません

——————————————————————

【こんな思いで開催しています!】

一人でも多くの方が自分と同じように失敗せず、
夢や目標を手に入れられる為の、力になりたいと思っています。


そんな思いの中この講座を開催しています。


かしこまった形ではなく、
楽しくお話ししながらできたらと思っていますので、お気軽にご参加ください(^^)

皆様にお会いできることを楽しみにしています*


【自己紹介】

写真8

武智 裕貴(32) (たけち ゆうき)

◆【実績1500人以上】お金のコミュニティ代表(FP資格取得)
◆投資家

出身:名古屋出身・在住
趣味:サッカー

~経歴~

「紹介ビジネス」や「起業塾の勧誘」に騙され、200万円の借金、、、

2015年、
 
「給料の3倍以上」を稼ぎ続け、借金完済、脱サラ
現在はお金のコミュニティの代表でありつつ、投資で収入を得ています。
【よくあるご質問】
 

Q .無理な勧誘はありますか?

無理な勧誘は一切ございません。

(もしご希望であれば、有料のコミュニティのご提案はさせていただきます。)

セミナーのご参加だけでも安定的に稼げる方法をお伝えしますので、お気軽にご参加ください。

 

Q .初心者でも大丈夫ですか?

はい!初心者の方向けの内容になっておりますので、

分かりやすく丁寧にお話しさせていただきます。

安心してご参加ください^^

 


【会場】

名古屋駅隣接「コワーキングスペース」
 
※お申込みいただきましたメールアドレスに詳細をお送りさせていただきますので、ご安心ください。
 
※イメージ図
写真2
 

写真9【3つの注意事項】※必ずお読みください
 
①【お申込みのメールアドレスについて】
『携帯電話のアドレスでのお申込み』は、
こちらからメールでご連絡が取れない場合が多いため、
『GmailやYahooメール等』でのお申込みを推奨しております。
ご協力の程お願い致します。
 
②【キャンセルについて】
当日キャンセル、無断キャンセルはご遠慮ください。
キャンセルされる場合は必ず前日までにキャンセルのご連絡をお願い致します。
 (ご連絡がなく欠席された場合は、次回以降のご参加をお断りする場合がございます)
 
③【営業行為】
ネットワークビジネス・宗教の勧誘、保険の営業等の営業行為は一切禁止としております。営業目的でのご参加はご遠慮ください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
それでは、
当日お会いできることを楽しみにしています^^

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

名古屋駅隣接「コワーキングスペース」愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1-1 JPタワー名古屋


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加 無料 終了
募集期間:〜2022年10月2日(日) 23:45

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • 住所(市区町村・番地)を【名古屋市中村区名駅3-28-12】から【名古屋市中村区名駅1丁目1-1】に変更しました。2023年3月29日(水) 15:23
  • 住所(ビル名・階数)を【JPタワー名古屋】に変更しました。2023年3月29日(水) 15:23
  • 事務局名を【【名古屋個別セミナー】事務局】から【【脱サラ個別講座】事務局】に変更しました。2023年3月29日(水) 15:23

RSS

終了
イベント参加 残り2