【固着観念・固定概念を捨てる、既成概念を覆す!】固定概念が破壊される人生最高の決定的脳昇華体感を確約! 既成概念を壊す人間になれる

【東京&大阪 固定概念・固定観念を壊す】2024年5月19日(日) 11:302025年1月26日(日) 16:00

【固着観念・固定概念を捨てる、既成概念を覆す!】固定概念が破壊される人生最高の決定的脳昇華体感を確約! 既成概念を壊す人間になれる

固定観念、先入観にとらわれる脳を劇的に改善できる脳内・無意識訴求技術。既成概念から抜け出せず、固定概念にとらわれる原因に気づける脳覚醒状態へ確実に誘導

会場 東京西新宿or大阪事務所他
住所 東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 固定観念を捨てる 固定概念を捨てる 固定観念にとらわれる 固定概念間違い 固定観念先入観 固定観念からの脱却 先入観をなくす 既成概念を壊す 岩波英知 DreamArtLaboratory
事務局 Dream Art Brain    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

潜在意識に固着した『固定観念』が劇的に破壊できる方法が開発されました

成功を邪魔をする、生きづらさをもたらす脳の思い込みが壊れます

どんな方法でも壊すことが叶わなかった固定観念が矯正され、生きづらさが根本原因から改善

固定観念の思い込みがもたらす先入観にとらわれる否定的自動思考を解消

潜在意識と脳から根源的にあなたは変われる
既成概念や固定概念にとらわれる脳が矯正改善され、自由な発想、悩まない生き方が確立していきます

究極の潜在意識が顕在化する脳覚醒状態に誘導確約!

既成概念を覆せる存在へ脳をアップデート


悪い固定観念や思い込みに直感で気づき、邪魔な思考回路の破壊!

従来のコーチング、心理療法、認知療法をはるかに上回る劇的効果を約束
最後に突き抜けられなかった原因がなくなり、最後のピースがついに埋まります!

頭でわかっても固定概念にとらわれる、どうしても固定観念を捨てることができない。
真の気づきが脳覚醒状態でもたらされます

固定観念を捨てる脳昇華セッション:脳覚醒プログラム

【固定概念にとらわれる/固定観念を捨てる】固定概念の思い込みを捨てる人生最高の決定的脳昇華体感を確約(先入観にとらわれる)

『固定観念を捨てる』ために、いくら頑張ってもアタマの表面だけで思考と観念をこねくりまわすだけで終わっていませんか?
ここでは、自分の潜在意識の深淵を覗け、固定概念にとらわれる原因に気づき、固定観念を捨てることが文字通りできます

固定概念をもたらす思考の歪み、思い込みの強さが根深い脳の領域で一つ一つ気づいていくことで、停滞感や悩みが氷解し、生きづらさがなくなっていきます

気づいてはじめて固定観念を外すことができる

しかし、頭でわかっても、直感として感覚として『気づき』がなければ、何の変化の実感がありません。

腹にストンと落ちるほどの感情で自分の固定観念のまずさをわからなければ、自分を変えられません。
それはとても困難な道です。

脳の深淵の扉が啓き、決定的な気づきと悟りが到来。
自分の固定観念が壊れる瞬間を体感してください。
 

理性では理解しても、心が追いつかない…
このジレンマが根っこから断ち切られます!

岩波英知が誘導する深いトランス状態、脳覚醒状態のときに自分の思考の癖に囚われた流れが直感として気づけます

脳内の奥底の扉が開き、理性や知恵ではなくもっと深い位置から固定概念にとらわれる根本原因
を発見でき改善可能です

だから一生悩まない思考へと定着、さらに自由な発想で成功できるアイデアを生み出すことができるようになります。

これまで多くのトップ経営者や成功した起業家が、脳覚醒状態を通し、既成概念を壊して大きな成果を上げています。


無意識レベルから、固定観念を捨てる事ができ、固定概念にとらわれる事のない思考を構築。

自分を根底から劇的に変えられ、心の浄化がなされる意識の流れの深さへと確実に誘導できます。おまかせください。

世界初の別格と評される誘導施術【脳覚醒技術】

プロの精神科医、心理カウンセラー、臨床心理士、脳科学者、心理セラピスト、トップ経営者も多数受講しています

理論では到底到達できない無意識の底にダイレクトに働きかけるからです。
効果の実感がまったく違います。


 

こちらから受けられます【公式サイト 料金、概要、体験談】↓
【固定概念にとらわれる/固定観念を捨てる】固定概念の思い込みを捨てる人生最高の決定的脳昇華体感を確約(先入観にとらわれる)
↑固定観念を捨てる脳昇華セッション【脳覚醒プログラム】


従来の固定概念、既成概念の枠を大きく超越する岩波の脳覚醒技術だからこそ、あなたの固定観念が一気に崩すことができます。

その究極と言われる効果を実感してみてください。
期待を遥かに超える結果をもたらします。

 

頭の表面だけの対策、
理解はしても感情では理解できないジレンマ、
自分の心に決定的に響くことのない自己変革方法、
固定観念を捨てる事が出来ない、思い込みを治せない…
こんな不毛な繰り返しがついに終わります

どんなプロも不可能と言われた心の底からコントロールが可能な技術が生み出されました


 【固定概念にとらわれる/固定観念を捨てる】固定概念の思い込みを捨てる人生最高の決定的脳昇華体感を確約(先入観にとらわれる)

これまで認知療法、心理療法、コーチング、スピリチュアル、潜在意識系のワークなどに多大な時間とお金と労力の投資をしてきた方へ

その時間的、金銭的損失を何十、何百倍にもして取り戻してみせます!

決定的な体感の世界へ誘導できます、必ず力になれます

これまで受けてきた自分の思考を変える方法と比べてください。
圧倒的に次元の違う、手をつかめるほどの実感の世界が到来します!

固着観念による思い込みをはっきり悟っていきます

わかってはいるけれどどうしても変われない、突き抜けられない…このジレンマが完全に終わります、終わらせます

自信あり

どんな治療法でも治せなかった不適応思考が改善。潜在意識から気づく。自動思考を止める。


当セッション(脳覚醒プログラム)を受けられた方の喜びの声

(心理療法士 40代 男性 受講の目的:マイナス感情の処理、囚われた固定概念を捨てた体験談)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
先生は異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。
私の抑圧された感情の苦悩もすっかり解放されました。

(20代 公務員 男性 受講の目的:対人恐怖・PTSD、囚われた固定概念を捨てた体験談)
まずは過去のトラウマにいじめられ続けた僕を救ってくださったことに感謝したいです。
予想以上というか遥かに超えたプログラムでした。いじめのトラウマを解決できたのは先生だけです。

(40代 医師 男性 受講の目的:抑うつ、不眠症、固定観念と思い込みを捨てた体験談)

家でトランス呼吸法をやっていても、先生にトランス状態の余韻を味わわせてもらっているときも、脳の一番深いところが作動しているように感じます。
理屈じゃなく感覚でパッと気づいてくれる、これって一種の悟りです。その数ごとに気持ちがすごく楽になっていきました。
世界最高の技術です。

(40代 医師 女性 受講の目的:トラウマ解消、固定観念と思い込みを捨てた体験談)

薬に頼らない克服方法を探し、やっと出会えたのが岩波先生の自己正常化プログラムでした。無意識が顕在意識のように手が届く範囲に浮かび上がる技術は、世界唯一だと思います。常識を捨てて受けてみることをおすすめします。

(30代 経営者 男性 目的:固定概念を捨てる)
怖いものがない状態、絶対感を得てからは、経営も上昇気運に乗りはじめました。
ピンチでもチャンスだと心底から思える精神力が身についたと思います。

(20代 会社員 男性 目的:固定概念を捨てる)
私が直面していた心の重荷と不安をすっかり取り除いていただきまして、感謝に堪えません。
私生活も仕事もうまく転換でき、見えている景色もガラッと変わりました。

(経営者 30代 男性 目的:固定概念を捨てる)
二代目社長ですが、親父から威圧的に育てられ、悪い自動思考の塊となっていました。岩波先生しか瞬間で生まれる自動思考をプラスに変えてくれる人はいませんでした。

(会社員 30代 女性 目的:ビリーフチェンジ、固定概念を捨てる)
自分を変えることが難しいってさんざん思い知ってきました。ビリーフチェンジできました。
思い込み、癖、経験値を過去から変えられるのはここしかありませんでした。

(40代 男性 個人事業主 目的:固定概念を捨てる)
認知行動療法で幾分ホッとしたこともありましたが、まだまだ心のどこかでは悪いう思考回路が残っているのを感じていました。
岩波先生の施術では、勝手に気づいてくれます。無理に頑張りすぎて自滅していたことも悟れました。
脳がパカッと開いてくれたときの感動と、大いなる気づきは、無の境地になって初めて至ったことでした。

(30代 海外在住 目的:固定概念を捨てる)
画期的ですが、言葉では表現できない驚くしかないこの解決方法を知るに至り、遠くからでも受けようと覚悟を決めました。
わざわざ海外から通った甲斐がありました。

 

あなたがこれまで経験した固着観念の破壊方法と比較して、短期間で劇的な根源効果を約束

決して手が届かなかった潜在意識下のコアの情報を書き換え

理屈ではわかっても感覚ではわかっていない自己思考認知方法の矛盾を破壊

頭で理解しても、感情が自動的に抵抗してしまうギャップを埋められます

全身全霊で圧倒的な効果の実感を味わってください!

想像と期待を遥かに超える効果をもたらします

【固定概念にとらわれる/固定観念を捨てる】固定概念の思い込みを捨てる人生最高の決定的脳昇華体感を確約(先入観にとらわれる)

革命的な脳覚醒技術が、幼少期から脳に固着してきた成長を妨げる固定観念を一気に破壊します

想像を絶する効果! あなたの脳に決定打が生まれる 

衝撃と人生最高の感動が待っています


 

 こちらから受けられます【公式サイト 料金、概要、体験談】↓
【固定概念にとらわれる/固定観念を捨てる】固定概念の思い込みを捨てる人生最高の決定的脳昇華体感を確約(先入観にとらわれる)
↑固定観念を捨てる脳昇華セッション【脳覚醒プログラム】


 

ネガティブな思考、否定的固定概念による思考、既成概念の中でどうしてももがいてしまう自分
これらの負のサイクルがやっと断ち切られます!

99.6%の確率で、自分を変えられる深い意識の世界に初回から誘導可能。

そして頭の表面ではなく、深層心理、情動レベルのコアから問題を解決できます。

 【固定概念にとらわれる/固定観念を捨てる】固定概念の思い込みを捨てる人生最高の決定的脳昇華体感を確約(先入観にとらわれる)


 

その脳覚醒状態(トランス状態)の効果と体感に多くの有名人が衝撃!

必ず過去最高の脳内体感となることを約束。
(下回れば返金します)

究極、最強、最速の結果を岩波が出せます

トップ経営者、芸能人からも熱い支持を受ける岩波英知の世界初の誘導技術(脳覚醒・脳昇華技術)にご期待ください!

岩波英知自己正常化プログラム無料相談

 プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や固定概念にとらわれる悩みに精通した担当が丁寧にお答えします。

 ____________________________

圧倒的別次元の深層心理顕在化体験の衝撃

当プログラムを受けられた方の感想の声(あなたもそうなります)

【固定概念にとらわれる/固定観念を捨てる】固定概念の思い込みを捨てる人生最高の決定的脳昇華体感を確約(先入観にとらわれる)

心理療法やコーチングに期待し裏切られてきた私でも、効果の実感をやっと感じられるようになりました

・長年の悪い思考の癖がぬけなかったのですが、脳が退行し、悩んでいなかった子供時代の記憶を思い出せ、やっと不適応思考が気づくことができました。

・理論的に理解しても、感情だけは変えられない歯がゆさを持っていましたが、腑に落ちる気づきの連続でした。

・毎回受けるごとに劇的に無意識レベルが深まっていて、やばいです

・心の底から悩みが洗い流されました

なんで今まで受けなかったんだろう、知らなかったんだろう…

猜疑心の塊のような自分でも、先生の暗示にウソのように反応してしまいます

・過去の記憶の解釈を180度変えることができました

認知療法で『固定観念 思い込み』をよく理解していたつもりだったけれど、実は理解していなかったのだとわかりました

深い潜在意識顕在化した意識の流れに簡単に入れ、潜在意識に渦巻く抑圧(固定観念の思い込み、固定概念にとらわれる思考)が解消されました

・こんなすごい人がいたなんてびっくりです

 


 

こちらから受けられます【公式サイト 料金、概要、体験談】↓
【固定概念にとらわれる/固定観念を捨てる】固定概念の思い込みを捨てる人生最高の決定的脳昇華体感を確約(先入観にとらわれる)
↑固定観念を捨てる脳昇華セッション【脳覚醒プログラム】
 


脳覚醒プログラムを受けた方の喜びの声 
どんな治療法でも治せなかった不適応思考が改善。潜在意識から気づく。自動思考を止める。

(50代 男性 経営者 目的:固定概念を壊す、脳の覚醒)

受講目的: 事業に行き詰まり、精神的にも肉体的にも疲弊していました。
将来への経済的危惧、幸せにしてあげたい家族のことを考えると心が折れたらお終いです。
もう一度昔のキレを取り戻したいけれど、挫折感、敗北感、後悔、否定感情が先立ってしまいます。


これらの現状を突破するために、超越瞑想やマインドフルネス瞑想をやってきました。
瞑想で助けられたのは確かですが、正直時間を費やした割に期待以下で、別の瞑想法を模索しました。

そこで名声のある岩波先生を知り、自分が勝手に決めてしまっている限界を超越しようとしました。
感想:正直面を食らいました(笑)。皆さんも最初は同じ感想でしょう。人間の脳は不可思議なことばかりです。
私自身が脳覚醒状態を深く味わえるにつれて、心の底から感激するようになりました。
感情と脳に革命が起きたと思うほど圧倒されました。

それほどの強烈な体感がないと、凝り固まった脳が変わらないこともよくわかりました。
時々インパクトが強すぎて不安が生じることもありましたが、その時は先生がマイルドな感覚の余韻を味あわせてくださり、質や長さの面でも進歩しました。

そこまで来ると不安も少なくなり、多くのことがわかってきました。
自分の過去が現在に繋がり、未来はそこで決まっていること。
未来を決めるのは自分の精神状態であること。

過去の悪い執着、固定観念を外さないと、同じことを繰り返し暗い未来に繋がること。

加えて自分を過小評価していたことに気づかされ、自己重要感が高まりました。
こんなにも密度の濃い実りある時間を過ごせたことにお礼申し上げます。


(30代 経営者 受講目的:既成概念や固定観念を捨てる)

友人からの紹介によって、この素晴らしいプログラムを受けられたことに感謝致しております。

私は人と仲良くなること、仲良く話をすることが不得手でした。特に目上の人、自分より「できる」と思う人に対して、心の中身や感情を相手に伝えることがどうしてもできず、しばしばクラスメートや上司から軽く扱われてきました。
そのためか、人に虐げられることを恐れて、 本当は嫌なのに自分を押し殺してまで合わせるような行動を取るようになっていました。

一方で、家庭では親の理想を実現するために、良い子として頑張ってきたと思っています。親が病気で倒れ、急遽私が会社経営を任せられ、何のスキルもない人間が重責を背負うことになりました。
しかし、社員や企業活動で関わる人達とどう関わってゆけばよいのか分からず、 コミュニケーション自体に恐怖感が増していきました。

書籍やセミナーなどを通じて、頭で自分のいけないところを理解できたとしても 身体も心も条件反射的に、『良い人間を演じよう、気に入られよう、嫌われないようにしよう』としてしまいます。
小さい頃から潜在意識にこびりついていたためか、どうしても意識の力でコントロールできません。そんな自分に限界を感じていました。

このままでは、会社も潰れてしまうし、潜在意識に染み付いたコミュニケーションスキルの無さから、これからも同じ過ちをずっと繰り返していくと思いました。 どのようにすれば嘘偽りのない自分でいて、人と気軽に話し、 人間関係を広げ、良いオーラを発する自分になれるのか、その答えを岩波先生が知っている、そして引き出せる能力があると友人に教えてもらいました。

友人から「すごい」「絶対に驚愕する」「心の深淵に届かせる技術」と聞いていたのですが、実際に受けたところ、さらにその斜め上を行っており、驚くことばかりでした。

が、そのおかげで、コミュニケーションに対しての歪んだ考え方が破壊され、他人に重きをおいて行動するのではなく、 自分の考えに従って、力強く主体的に動いてゆくことができるようになったと思います。もう思い悩む日々とは無縁となりました。
八方塞がりの状況に活路を見出してくださり、私に武器を身につけさせてくださり、ありがとうございました。


 

(40代 男性 経営者 目的:脳覚醒・囚われていた固定観念を覆す)
友人の経営者仲間のIさんから岩波先生の噂をかねてから聞いていました。 

潜在意識の分野で世界一のすごい人だと聞いており、私のような人間は一度会ったほうがいいと言われ続けていましたが仕事が忙しく、岩波先生も多忙でなかなかお会いする機会がありませんでした。

しかし、Iさんらと新宿駅近くの喫茶店で打ち合わせをしていたところ、偶然岩波先生とばったりお会いすることができました。
 Iさんがさっそく先生を紹介してくださり、その足で事務所にお邪魔しました。
先生との絆を運命だと勝手に感じました。Iさんとはちょうど岩波先生の噂をしていたからなおさらです。
Iさんからは岩波先生の施術後に運が一気に開いたと聞いていましたが、この偶然が、実際に私の身にも大きな変革をもたらしてくれました。

私も経営に携わってきた人間で、色々な運命の糸を感じてこれまで邁進してきました。 自分には強い運がついていると思いこんでいましたし、その通りになってくれました。

しかし、岩波先生の脳を開かせる技術を何度も受けてからは、その運がさらに加速してくれたと思います。

 どういう因果関係かわかりませんが、岩波先生の開発した技術には何かがあると思います。
先生は謙遜して大したことをしていないと言いますが、驚異的な体感も筆舌尽くしがたいですし、その後の日常から明らかに色々と好転しています。

セッション開始後、私が固定観念の塊で防衛本能も相当なものだと気づけました。 ちょっとした状況の変化に脆いこともわかりました。

「調子がいい時は人の何倍も能力を発揮できるが、歯車が狂うとマイナスも大きい」という先生の見立ても当たっていました。

歯車がうまく噛み合わないまま頑張りすぎていたことも悟りました。
自分を深く再認識することができましたし、気持ちも体も信じられないぐらい軽くなりました。
生まれてから最高の『緩み』を味わいました。

その時の幸福感が表現できないのが残念です。

世の中にこれほどすごい誘導技術を作り出せた人がいて、私と深く関わってくださり、先生の存在にこの上ない感謝の意を捧げます。


(30代 女性 キャビンアテンダント 受講目的:固定観念を捨てる)

☆まったく未知なる感覚に。肯定感に包まれました

 その後のキャリアや人生選択に迷いが生じていたとき通うことができました。
ありえないような未知の感覚に何度もたっぷりと浸れました。
気持ちいいけれど、それだけじゃないもっと深い次元の幸せ感が味わえてから、今までの価値観や固定観念が覆され、世界が明るく違って見えるようになりました。

自然に存在するものすべてに愛しく思う心がどんどん溢れてきて、今までの私が狭い世界の中でもがいてきたことが解りました。
体の底からエネルギーが満ち溢れて、こんなに安心して強い自分を感じたことは小学生低学年のとき以来でしょうか。
こんなにはっきりと実感できたことを嬉しく思います。

究極の安心感を味わい尽くすことができ、こんな幸せなことはありません。
ありがとうございました。


 

(20代 男性 国家公務員 固定概念を捨てる脳昇華体験談)
☆脳が勝手に作動し半生すべてが見え覚悟が身につきました

父も母も教育者として曲がったことが嫌いな性分で、その影響を強く受けてしまったと思います。
私は兄弟の中でも、父母の神経質をそのまま倍増して受け継ぎ、完璧主義から抜け出せなくなったのだと思います。
親に認められることが人生の目標となっていたこともいけなかったのでしょう。
無意識から染み付いた完璧主義は、私の行動を縛り付けました。
いつも人から評価される後ろ指を指される人間であってはならないという完璧主義が無意識に染み付いていったのでしょう。

就職後、表面上は仕事のできる人間、真面目で頼れる人間を装っていました。
しかし、不眠からはじまり、漠然とした不安や脳の疲労が強く感じるようになりました。
薬を飲んでもダルいだけで未来もないため、何か決定的なものがないかとネットで探したときに、岩波さんの能力の凄さを知りました。

深いトランス状態でわかったことは、自分の神経質気質、完璧主義、理想主義、生真面目さ(遊びのなさ)が形成された土壌が生きにくい自分を作り上げたということでした。
認知の歪みもひどいことも感情的なレベルでわかったことで、急速に生きにくい自分が楽になっていきました。
悩みのルーツが勝手にわかってしまったことは驚きました。
そして、自分の半生を受け入れることができたことで、不必要に悩まなくなりました。

完璧じゃなくたっていいと思えたことも大きかったです。
完璧主義はいつか破綻きます。
完璧に行かなくてもいい覚悟を持った時、本当に自分が望む完璧を手に入れられると実体験でもわかってきました。

不思議な体感が次々起こるセッションですが、脳や心理からしたら科学的な、地に足がついた施術効果だと思います。
自分の人生がわかってくる、脳が見えてくる。すごい効果でした。


 

(30代 女性 コーディネーター 固定観念を壊す脳昇華体験談)

 想像を絶するものになるとは聞いていましたが、正直のところ、これほどレベルがずば抜けているセミナーだとは思いもしませんでした。
受けられた人が、これまで受けてきたものがなんだったのかと思うのもよくわかりました。
おみそれしました。

人生が変わったという人が多いのも納得です。

私は自分をもっと変えたいと思っても、変わりたくない自分もいました。
しかし、本当に人生を変えられるのならばやるしかないと思いました。

その期待を大きく超えた結果になりました。

こんなに感動と新しい自分の発見が、直感的に全身を包んだ体験はなかったです!
自分の可能性と大きな価値に気づけました。

一生深く考え込んでも変わらない自分に悩むだけでしたし、思えばそれを繰り返してきてしまいました。

ですが、そんな堂々巡りから大きく私を突き飛ばしてくださり、これは岩波先生にしかできない芸当でした。
有難うございました。


(30代 男性 営業職 既成概念固定概念を捨てる脳昇華体験談)

脳覚醒のセミナーを受け、これまで私が受けた成功セミナー、営業セミナー、起業セミナーやNLPと違い、圧倒的な実感にいい意味で魂をやられました。
深い意識の扉が開いている時に、何度も自分の腑に落ちた瞬間がありました。
ずっと私が求めていた「深い気づき」でした。

鬼才すぎる先生と知り合えて、人生が大きく変わりました。
先生の奇抜な視点を持つ考え方と、文字通り脳を覚醒させる技術がなければ、今の私はありませんでした。
本当に受けられてよかったです。
営業成績もトップになり、お金では変えない自信を持てました。


(40代 二代目社長 男性 固定概念を覆す脳昇華体験談)

☆私が社長でいいのか…から私でいいんだという絶対感が持てた

[状況]引退した親から長男ということで経営を譲られ、二代目社長をしています。

しかしながら、小さい頃から人間関係で悩んでおり、経営者になっても足かせとなっておりまして、いろいろ調べておりましたところ、岩波先生のプログラムに行き着きました。

[原因]原因は家庭環境や劣等感などにあると思います。父親からかなり上から抑えこまれ萎縮して成長してきました。自信がなく、確固たる芯の強さもないままでした。
それらを取り除くべく、いい大学に入り、様々な資格をとってきました。自分なりにがんばってきたと思います。

それでも心の隙間は埋まらず、自己啓発や話し方教室などのセミナーに多大なお金を注ぎ込んできました。
しかしながら、症状は一向に治らず、社長になってからも逆にひどくなっておりました。

[劣等感]私を補佐してくれている弟、妹の旦那ともに、人間関係構築スキル、コミュニケーションスキル、営業スキル、部下統率力ともに優れておりまして、それもコンプレックスでした。
特に弟は父親からの圧迫感を私を盾として上手くすり抜けてきていたため、嫉妬を感じるほどとても要領がよく余裕がある人間です。

「私が社長でいいのか? 私が社長でなかったら会社にとっても社員にとってもいいことづくめではないか?」
また「社員や弟達からみて頼りない社長だと思われていないか?早く退いて欲しいと思われていないか?」ばかり考えていました。
下手をすると弟や義弟を社長にする動きが起こり、そうなったら私は絶望のどん底に突き落とされ、二度ど這い上がれないなどと怯えていました。
そうならないよう必死で身を削って経営に頑張っていましたが、先々に限界を感じていたためベースから変革するために受講しました。

[感想]私が今までうけた自己啓発セミナーなどとは比べるだけ無駄なくらい傑出した技術でした。自己啓発セミナーをやりこんでも決してベースから変われる技術レベルもなく、今から思うと原始的で精神的に追い込むだけの拙い(あるいは狡い)やり方でした。それしかやりようがなかったのだと思います。
それに比べ岩波先生の技術は圧倒されます。私の心の深いところからえぐることができ、潜在意識の扉を大きく開け放て、ずっと刻み込まれてきた負の感情を癒やしてくれました。
不思議と心の余裕が自動的に生まれ出てきて、何でもやれる感情に支配されます。これはどんなにお金を支払っても得られない尊い体感です。自分を認められるようになり、今では劣等感のカケラもなくなりました。
リスクに身震いして動けなくなっていたのに、受講後は経営戦略でリスクを先に取り大きな成功をおさめることができました。

[感謝]成功できる経営者の素質がやっと心の底からつかめました。いくら知識でわかっていても、リスクに怯えていただけでは意味がありません。
もし受講していなかったら、右肩下がりにあたふたしたまま、うだつのあがらない社長をやっていたでしょうし、社長の椅子から蹴落とされ惨めな人生を歩んでいたのかもしれません。その時の劣等感に包まれた生活がずっと続くことを考えたらゾッとします。

ベースから真に変われる機会と技術を与えてくださり、感謝いたします。

 

【固定概念にとらわれる/固定観念を捨てる】固定概念の思い込みを捨てる人生最高の決定的脳昇華体感を確約(先入観にとらわれる)
既成概念、固着観念、固定概念、固定観念、思考の癖…
これらがある限り自由な発想や解放感は生まれません。

人生で形成され固着してしまった根源の原因からダイレクトに破壊できるセッションを用意しています

 


驚異の実績と効果を誇る従来の常識を覆した誘導法プログラム


こちらから受けられます【公式サイト 料金、概要、体験談】↓
【固定概念にとらわれる/固定観念を捨てる】固定概念の思い込みを捨てる人生最高の決定的脳昇華体感を確約(先入観にとらわれる)
↑固定観念を捨てる脳昇華セッション【脳覚醒プログラム】


岩波英知自己正常化プログラム無料相談

 

各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や固定概念にとらわれる悩みに精通した担当が丁寧にお答えします。


【固定概念にとらわれる/固定観念を捨てる】固定概念の思い込みを捨てる人生最高の決定的脳昇華体感を確約(先入観にとらわれる)

必ず想像以上のものを与えてみせます。
これまで心理療法・認知療法、催眠療法、コーチング、潜在意識ワークに幻滅を感じさせられてきた人、もう期待を裏切られることはありません。
本物の心を浄化する技術はたしかにここに存在しています。

今までのコーチングや自己啓発、瞑想や自己暗示法で無駄にしてきたお金、時間をかんたんに取り戻してみせます。

お任せください。

施術者 岩波英知


Dream Art Laboratory 東京西新宿、大阪森ノ宮
代表、心理脳内コンサルタント 岩波英知
 
1コース10回 60万円
東京西新宿事務所 奇数月開催(火曜日金曜日除く)
大阪事務所 偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
 

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪事務所他東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
固定観念固定概念を捨てる脳昇華セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月16日(火) 18:25
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 10:06
  • 開催終了日時を【2024-04-28 16:00:00】から【2025-01-26 16:00:00】に変更しました。2024年2月22日(木) 13:00

RSS

申込可能