当イベントは終了しました。

【男性限定】実践成功者多数!2回目のデートまで繋げる確率89.6%♡恋愛工学・臨床心理学・脳科学などを駆使したメンタリズムセミナー♪♪

2018年7月29日(日) 13:30〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【男性限定】実践成功者多数!2回目のデートまで繋げる確率89.6%♡恋愛工学・臨床心理学・脳科学などを駆使したメンタリズムセミナー♪♪

恋愛メンタリズムの極意!今日からあなたは仕掛ける側に!

会場 ハピネス-Happiness-
住所 大阪府大阪府大阪市北区太融寺町2-18 富士林プラザ8番館7F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 ハピネス-Happiness-運営事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

★☆大好評!男性限定セミナー☆★

・彼女がなかなかできない
・異性の人とうまく話せない
・ファッションに疎い
・アプローチの仕方がわからない
・1回食事に行っただけで続かない
 
そんな恋愛に関することで悩んでいるあなた。
また、恋愛だけでなくコミュニケーション力や営業力で悩んでいる方。
そんな方へ必見のセミナーとなっております☆★
 
 
 
 
★☆恋愛戦術とは?☆★
 
恋愛戦術人の気持ちを動かすことです。
自分を魅力的に伝えて、 さらに、相手に自分のことを好きになってもらうという恋愛技術です。
男のモテ術を正しく使うと、 相手も素敵な人と思ってもらえます。
では、どうやったら恋愛戦術をうまく使えるのか。
それは、心理学を学ぶことです。
 
20代~50代まで幅広い年代の方がセミナーを受けています。
メンタリズム恋愛だけでなくあらゆる場面で活用できるということが魅力です!
 
 
★☆恋愛メンタリズムはとても有効☆★
 
特に、今回セミナーでお伝えする恋愛メンタリズムが有効です。
メンタリズムと聞くと難しく思えるかもしれませんが、 メンタリズムとは心理学の一種です。
心理学をベースにした人の心をコントロールする力です。
恋愛メンタリズムを学べば、 相手に嫌われることなく 自分を魅力的に伝えることができます。

もちろん、メンタリズムは恋愛だけでなく あらゆるコミュニケーションの基礎となるスキルです。
メンタリズムを学ぶことで自信がつき、 人間関係が良好になったり、彼女ができたりもします。
 
 
 
 
★☆講師紹介☆★
 
小玉英明さん(27歳)
 
大阪を中心にメンタリストとして営業メンタリズム 恋愛メンタリズム(モテ術)を教えている。
22歳の時にパニック障害を起こしたことを きっかけに臨床心理学やメンタリズムを学び始める。
自身の病気を見事に克服し、 同時にメンタリズムを体得した。
このスキルを活かそうと考え メンタリズムカウンセラーとして活動を始める。
2年前から恋愛や営業に特化した実用的なメンタリズムを某サイトで教え始めて人気ナンバーワンになる。
 
さらに昨年から始めた対面コンサルティングでは、 口コミだけで僅か9か月で約70名のコンサル生ができました!
 
 
 
 
 
★☆コンサル生の実践成功歴がこちら☆★
 
・彼女いない歴=年齢の人がコンサル1ヶ月目で彼女ができた
・ビジネス初心者が営業メンタリズムを学び、3ヶ月で月収100万円突破
・自分から声をかけるのが苦手だった人がメンタリズムを学び自身がつき、誰に対して も話しかけられるようになった。
・営業メンタリズムを見よう見まねで使ってみると自分のコンサルが売れに売れて月収150万円突破。
 
その他にも多数の結果が出ています。
このように、コンサル生も着実に結果を出しています!!
 
 
 
 
 
★☆特別なセミナー内容☆★
 
今回はコンサル生にも教えていない、恋愛メンタリズムをセミナー参加者だけに特別に教えます。
 
・恋愛がなかなかうまくいかない
・コミュニケーションスキルを伸ばしたい
 
という人にオススメです。
また、心理学に興味がある・メンタリストに会ってみたいという方も大歓迎です♪♪
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
定員になり次第受付終了となります!!
皆様のお申込み心よりお待ちしております♪♪
 
 


開催場所

ハピネス-Happiness-大阪府大阪府大阪市北区太融寺町2-18 富士林プラザ8番館7F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費 ¥2,000 終了
募集期間:2018年6月27日(水) 14:00〜2018年7月29日(日) 13:30

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 5/10

もっと見る