当イベントは終了しました。

経済的自由を目指す人の為の異業種交流会@奈良(高の原)★FIREに関心をお持ちの方★人生に前向きな方は奮ってご参加下さい

2024年4月2日(火) 14:00〜15:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
経済的自由を目指す人の為の異業種交流会@奈良(高の原)★FIREに関心をお持ちの方★人生に前向きな方は奮ってご参加下さい

FIREに関心をお持ちの方同士で交流を深める異業種交流コミュニティです。

会場 goodspoon 高の原テラス店
住所 奈良県奈良県奈良市右京1-5-1    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 異業種交流会 起業 副業 脱サラ 人脈 コミュニケーション 交流会 投資 FIRE 関西
事務局 CLUB FIRE    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 経済的自由を目指す人の為の異業種交流コミュニティ『CLUB FIRE』

イベント詳細

経済的自由を目指す人の為の異業種交流コミュニティ『CLUB FIRE』の交流会イベントへの参加者を募集します。

※文章の一番下に大切なお知らせがございますので、最後までご覧ください。

参加される際は、こくちーずで参加お申し込みと同時に必ず一番下のLINEにもご登録の程お願いします


■【CLUB FIREについて

「時間に縛られず自由な生活を実現したい!」
「日常のストレスを軽減し、心地よい毎日を過ごしたい!」
「将来の経済的な不安を取り払いたい!」

これらの目標を掲げ、自らの力で経済的に自立し、早期にリタイアを果たす「FIRE(ファイア)」。

「FIRE」には様々なアプローチがあり、資産を築いて完全に退職し、節約生活を送る方法や、完全に退職せずに好きな仕事をしながら生活する方法などが存在します。どちらの方法を選んでも、目指すのは家族全員が心ゆくまで楽しむことのできる、余裕ある生活です!

「お金がお金を生む仕組み」を築けば、不可能ではないんです。

当コミュニティではFIREを目指している人・FIREに興味がある人同士が交流することでFIREを達成するための戦略づくりやFIREを早期に実現する方法など、それぞれの将来の道筋を立てることを目的としています。

・どのようなライフスタイルを望むのか?
・どんな状況が幸せと感じられるのか?
・どのようにして経済基盤を整えるか?

お金の悩みから解放される。
お金の為に働く必要がなくなる。
そんな誰もが憧れるライフスタイルを共に目指していきましょう!

また、FIREの手段と共に、基本的なマインドセットについても共有していきたいと考えています。

たくさんの人との交流を通して、一人ひとりが経済的自由を目指すための第一歩になれば幸いです。

■【こんな方におススメ!】

・FIREに憧れるけど始め方がわからない方
・ゼロからFIREに取り組んでいる人の話を参考にしたい方
・今後の人生の選択肢を増やしたい方
・早期リタイアに興味がある方
・自由なライフスタイルに憧れている方

・副業を考えている方
・将来が不安な方
・お金のために働き続けたくない方
・やりたいことをやれる人生にしたい方
・お金の不安をなくして安心したい方

・堅実な不労所得を手に入れたい方
・今の仕事以外の収入源が欲しい方
・やりたいことができるようになりたい方
・夢を応援しあえる仲間や友達が欲しい方
・今の仕事を続けていくのがつらい方

・もっとプライベートに余裕が欲しい方
・毎月旅行しながら自由気ままに暮らしたい方
・自分の好きなライフスタイルを実現したい方
・第二の人生を真剣に考えたい方
・投資や資産形成、起業を考えている方

【CLUB FIRE
基本的に素敵な発見や、気づき、新しい出会いを楽しむための交流の場です。たとえ、人見知りでも、今現在、起業をしていなくても大丈夫です。

同じFIREを目指している人達と出会えることで、
未来のなりたい自分に是非役立ててくださいね。

■【参加対象者】

性別問わず、

サラリーマン、経営者、公務員、契約社員、パート・アルバイト、主婦、その他の方(20歳以上の社会人)で

・FIREを目指している方
・FIREに関心をお持ちの方

基本、一人参加です。
お気軽にご参加ください。^^

※但し、下記の方の参加はご遠慮願います
×MLM(ネットワークビジネス)をされている方
×学生の方

■【当日の簡単な流れ】

①受付で参加費のお支払い
②着席後、飲み物のオーダー
③交流会スタート
簡単な自己紹介
以降、フリートーク

(席替え随時)

※途中参加・途中退席、自由です。

■【開催場所】
goodspoon高の原テラス店
(駅前にあるカフェで最寄り駅から徒歩3分)

最寄り駅
近鉄京都線、高の原駅
※京都駅から33分、大阪難波駅から45分で来れる距離です。

■【参加費】

1500円(1ドリンク付き)
(当日、現金支払 / PayPay )
※領収書の発行は致しません。

服装
自由

■【参加枠】
8名
※人数が集まらない場合は中止になることもあります。


■【注意事項および参加ルール】
・MLM(ネットワークビジネス)をされている方、学生の方はご参加いただけません。

・一般常識、マナーを守れない方および
強引な勧誘など他人の迷惑となる行為はご遠慮くださいませ。

参加者を不快にする行為が見受けられた場合は、会の途中でもご退場していただく場合がございます。その際には参加費の返金は行いません。

・交流会終了後もクレームが入った参加者には主催者権限で今後の参加を検討させていただきます。

・当日キャンセルのないよう、ご協力お願い致します。

・万一、参加のキャンセルや、遅れる場合は必ず事前にご連絡下さい。

※上記注意事項をご理解いただけず参加された場合は、残念ですが、次回以降のご参加は見送らさせていただきますのでその点ご了承くださいませ。

【過去に開催してきた異業種交流会の模様】




■【主催者・ごあいさつ】

主催者の「うさぴょん中西」です。
奈良出身、結婚歴30年、ハワイ好きのアラフィフです。

笑顔大好き・遊び大好き・人間大好きで基本的に何事にも感動するタイプです。

現在、心理カウンセラーとして活動しており、直近2年でトータル3000件以上、男女関係や夫婦関係、職場の人間関係や仕事、人生で悩んでいる方々の電話相談およびアドバイスをしています。

また、自動競馬投資ソフトの開発にも携わり、
自動収益化の仕組みづくりを構築しています。

インターネットビジネス歴はかれこれ20年以上になりメルマガ発行した最初の2年間で1億超えの利益を叩き出すことに成功!

人と関わることが好きで大学生の頃からサークルやイベント活動をしており社会人になってからも活動中!

多くの方に喜んでいただける交流会を多数開催してきています。

プロフィール詳細は
こちらからどうぞ。

■【最後に】

FIREは単なる資産形成や早期リタイアを追求するだけでなく、自分らしい生き方を模索できる意義深い考え方です。FIREの究極の目標は、この先の人生で、自分の時間を自由に使えるようにすることです。

参加いただく皆様には、この交流会を通じて将来の可能性を広げる契機となることを期待しています。

FIREを目指す皆様が本音で気軽に交流できるコミュニティを築いていくことを目指していますので、ご興味のある方はお気軽にご参加ください。
皆様と有意義なひとときを過ごせることを心待ちにしています。


■【参加申し込み方法】

今ご覧になられているこのページの 「申込む」ボタンから、お手続きお願いします。

※お申し込み時の注意事項
@docomo.ne.jp・@softbank.ne.jp・@ezweb.ne.jpなど大手携帯3社が提供しているキャリアメールメールは、PCからのメールが届かない事がございます。 

gmailなどPCでも受信可能なメールアドレスでお申し込みの程よろしくお願いします。

また、メールアドレスを間違えて登録された場合は
お申し込み後の確認メールが届きません。

確認メールが届かない場合は、再度ご入力の程よろしくお願いします。

※大切なお知らせ

こくちーずにて参加お申し込み後、登録メールアドレスの間違いやドメイン設定などでこちらからメールを送信できない場合が多数発生しています。

参加される際は、こくちーずでお申し込みと同時に、下記のLINEへ必ずご連絡下さい。

✅参加希望の方とはお申し込み後、異業種交流会をスムーズに進行していくために、事前にLINE電話で10分~20分程度、簡単にコミュニケーションが取れればと思います。どうぞよろしくお願いします。

緊急時(開催中止等)のご連絡はLINEのみで行わせていただいております。

※LINEへのお友達申請とメッセージがない場合は、参加予定人数が集まらなかった場合等の開催中止の緊急時のご連絡は出来かねますので事前にご了承くださいませ。

http://line.me/ti/p/l8qa23bhBk

LINE ID : simpleusapyon

 



開催場所

goodspoon 高の原テラス店奈良県奈良県奈良市右京1-5-1


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費(1ドリンク付き) ¥1,500 終了
募集期間:〜2024年4月1日(月) 21:00

イベントは終了しました



RSS

終了


もっと見る