当イベントは終了しました。

夜のご縁繋ぎ交流飲み会

2024年3月9日(土) 19:30〜21:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
夜のご縁繋ぎ交流飲み会

福岡での友達作りのきっかけをサポートしています!

会場 Casual&bar SCRYU
住所 福岡県福岡市中央区渡辺通り5丁目10-28    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 夜のご縁繋ぎ交流飲み会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ legame fukuoka

イベント詳細

参加費:男性5000縁 女性3500縁

友達作りの交流会やスポーツ大会/運動会、恋活の交流会を7年間開催してきた
出会い、ご縁繋ぎのプロが主催する夜の飲み会イベント!!

こちらのサイトを拝見されている皆様。
はじめまして!ご覧いただきありがとうございます。

こちらの夜のご縁繋ぎ会では、プライベートでのご縁繋ぎを
サポートさせていただきます!

○福岡での友達ができた

○参加者同士で一緒にイベントを開催した。

○実際にカップルになった

 などなど嬉しい声も多数になります!

今回の開催は年齢層はフリーとなります!

10~15名前後の会になることが予想されます!毎回の参加者は職種はバラバラですが、年齢はは20~40歳くらいの参加者が多いです!

合コンやコンパとは異なりますので予めご理解ください。

こんな方にオススメ!!
同じ世代の方と仲良くなりたい!
沢山の方とのご縁を広げたい!

イベントでのご縁を次に繋げたい!

得られる利益
○1人参加でも他の参加者とスムーズに会話ができる!
参加者全員とお話しできるように席替えなども準備しています。
○色々な世代の方と繋がれる!
今回の会は年代フリーなので、色々な方と会える。
○終了後から元気になり明るく過ごせる
主催者をはじめ、参加者の方々は元気もよく意欲もある方ばかりなのでパワーがもらえます

〜会の流れ〜
①会場に着きましたら、受付をしていただきます。
その際に名前と会費をお願いします。

②会がスタート
最初に主催側から挨拶(会の趣旨の説明)をさせていただきます。
その後、自己紹介スタート。席替えタイムとなります。

③イベント終了/退出

連絡先の交換。写真撮影にて終了となります。


過去のイベント参加者の例
公務員、保育士、看護師、医療関係者、飲食店経営、個人事業主、美容師
セラピスト、消防士、カウンセラー、youtuber、デザイナー、クリエイター
営業職、SE、コンサルタント、フォトグラファー、食品メーカー、美容サロン
FP、Webデザイナー、パーソナルジムインストラクター、金融関係、商社
投資家、MLM、会社員、OL、学生、エステティシャン、美容部員など


注意事項

○キャンセルは前日の午前11:59分までにお願いします。
その後のキャンセルにつきましては、キャンセル料を全額いただきます。
○貴重品の管理はご自身でお願いします。
紛失の際は主催者は責任を負いかねます。
○男女ともに比が合わなくなる場合にはキャンセル待ちとなりますのでご了承ください。
その際はキャンセル待ちの旨をご連絡させていただきます。
○その場での過度の営業や強引な連絡先交換は禁止とさせていただきます。
そのような行為を発見した際は、今後の参加は禁止させていただきます。
○領収書の発行はございませんのでご理解ください。

※人数や状況により開催場所の変更がある場合がありますのでmailや

このページを常にご確認ください!



開催場所

Casual&bar SCRYU福岡県福岡市中央区渡辺通り5丁目10-28


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
男性参加 ¥5,000 終了
女性参加 ¥3,500 終了
募集期間:2024年3月1日(金) 00:00〜2024年3月9日(土) 14:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「legame fukuoka」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
20代/女性

ご縁が繋がりました。

参加した方と後日お話することで、今後のやりたいことが見つかりました!ありがとうございます。さすが福岡で1番ご縁が繋がる交流会です!また参加します!

30代/女性

気軽に行けて必ず人脈ができる会

応募〆切ギリギリに申し込んだにも関わらず、快くイベント参加を受け入れてくれました

20代/女性

楽しい会でした

新たな出会いの予感があり楽しめました!参加してよかったです!またよろしくお願いします!

20代/女性

ご縁がつながりました!

会の参加者と後日、お会いさせていただきました。その後、その方と仕事のご縁が繋がりました!
主催の方が言われていた通りで嬉しかったです!また参加しますね。ありがとうございました!!

20代/女性

凄く楽しめました!

参加してみて、めちゃくちゃ楽しかったです!いろんな人と話せることが楽しいと感じました。また参加したいと思いました!

20代/女性

次のアポに繋がる

主催者の方が次に繋がるようにアテンドくださり、凄くありがたかったです!参加者のノリもよく楽しかったです。これかも参加させていただこうと思います!

20代/女性

初参加でも楽しめる!

初めての参加でしたが、社交的で明るい参加者の方が多くすんなり溶け込めました!また参加したいと思いました!

20代/女性

雰囲気が素敵でした!

とても雰囲気が良くて、素敵な会でした。参加してよかったので友人と次回は一緒に参加できたらと思います!

20代/女性

アットホームな会でした。

初参加で不安もありましたが、会の雰囲気がよく参加してよかったです。また参加したいです!

20代/女性

会の雰囲気から次に繋がりそうなご縁でした!

主催の方の想いが伝わり、参加者の方も素敵な方でした!次に繋がりそうで楽しみです。

すべてのレビューを見る(11件)


変更履歴

  • イベント名を【夜のご縁繋ぎ交流飲み会〜大規模コラボ編〜】から【夜のご縁繋ぎ交流飲み会】に変更しました。2023年9月29日(金) 11:14
  • 会場名を【bar 003】から【Milk Tea 今泉店】に変更しました。2023年9月29日(金) 11:14
  • 住所(市区町村・番地)を【福岡市中央区大名1-12-39 大名バルコニー7F】から【福岡市中央区今泉1丁目9-19 3F】に変更しました。2023年9月29日(金) 11:14


RSS

終了
イベント参加 7/14


もっと見る