当イベントは終了しました。

【今から資産運用を始める方は必見!】資産運用で失敗しないために知っておくべき "ヒケツ"

2022年8月17日(水) 19:00〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【今から資産運用を始める方は必見!】資産運用で失敗しないために知っておくべき "ヒケツ"

人気雑誌に紹介された講師が、初めての方にも分かりやすく解説します

会場 お金の学校『セカンドマネー』
住所 沖縄県中頭郡西原町上原2丁目9-1 ルボワYARA602    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 投資 資産運用 投資初心者 NISA iDeCo お金 マネー 投資信託 沖縄
事務局 お金の学校『セカンドマネー』    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

資産運用を始めたいけど・・・

失敗したくない!!

そんな思いをお持ちではありませんか?

 

そうです。誰だって資産運用で失敗なんてしたくありません。

ただ、どうやったら上手くいくのか?

それには、きちんとした”ヒケツ”(ルール)があります。

 

その”ヒケツ”(ルール)とは何なのか?を一部紹介します。

それは、

『適切な銘柄を買い、売らずに〇年以上、〇〇する』

ことです。

 

適切な銘柄とは? 〇年以上って何年? など

気になるところだとは思いますが

ここで詳しい内容を話すと長くなりますので

もっと話を聞きたいという方は

ぜひセミナーにご参加ください。

 

※講師は人気雑誌にも紹介されるくらい、信頼と実績に富んでいます。

コロナ対策のため人数制限をしているので、お早めにご予約下さい。

 


 

【講師紹介】

兼島 良太(かねしま りょうた)

お金の学校『セカンドマネー』を経営し資産運用や節約などお金の知識を広める

活動をしている。

「コツコツ・地道に・着実に」を合言葉に堅実な資産運用スタイルで

着実に成果を上げる手法を得意としている。

沖縄県宮古島市上野出身。

家庭では二児の父とし子育て奮闘中。

 

---------メディア紹介------------

大人気 女性ファッション誌 steady.2月号(宝島社)

『できる大人』になるためのオススメ学びスポット大特集のコーナーで紹介されました。  

写真2

 


 

【 よくあるご質問 】

Q .無理な勧誘はありますか?

無理な勧誘は一切ございません。

お気軽にご参加ください。

 

Q .初心者でも大丈夫ですか?

初心者の方でも分かりやすい内容となっています。

「理解できるかな?」

「難しそう・・・」

と思っている方もどうぞご安心してご参加ください。

 


 

【 会場 】

お金の学校『セカンドマネー』

住所:沖縄県中頭郡西原町上原2丁目9-1 ルボワYARA602

写真1

 

 


 

【 お問合せ 】

お気軽にご質問ください♫

下記の『主催者にお問合せボタン』からお願い致します。

 


 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは、当日お会いできることを楽しみにしています^^



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

お金の学校『セカンドマネー』沖縄県中頭郡西原町上原2丁目9-1 ルボワYARA602


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【今から資産運用を始める方は必見!】資産運用で失敗しないために知っておくべき "ヒケツ" 無料 終了
募集期間:〜2022年8月16日(火) 23:59

イベントは終了しました


フォトアルバム



RSS

終了
イベント参加 1/2

もっと見る