当イベントは終了しました。

【定年の転機】仕事経験を次のキャリアにするセッション

2023年7月27日(木) 19:00〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【定年の転機】仕事経験を次のキャリアにするセッション

たった1時間で次のキャリアがマインドマップで見える化できる!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 ルミエプランニング事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

あなたは自分のキャリアに意味があると思っていますか?

こんにちは。
キャリア因数分解プロバイダーの木本と申します。

わたしは、営業職で50歳をむかえると同時に、役職定年を経験しました。
これまでの責任のある立場から責任の薄い役職に変り、大きな喪失感を感じました。

役職定年が自分のキャリアをふりかえるきっかけとなりました。
キャリアをマインドマップで因数分解していくと、
営業の経験をもとにしたネクストキャリアが見えてきたのです。

わたし自身は営業職で培ったヒアリング力を次のキャリアとし、いまでは1on1セッションを提供しています。

役職定年をむかえた、また控えている40代50代男性におすすめしたいセッションです。

◆内 容◆
1時間の1on1セッションでマインドマップを使ってキャリアを見える化していきます。
キャリアを因数分解し見える化したマップからネクストキャリアを見つけていくセッションとなります。

◆こんな方にピッタリ◆
☑ キャリアを無駄にしたくない
☑ 自分の強みを見える化したい
☑ 誰かの役に立ちたい
☑ 役職定年後新たなキャリアを見つけたい

 定年に備えるネクストキャリアに進むためには、今のキャリアにヒントがあります。
キャリアを因数分解して見える化し、ネクストキャリアをいっしょに見つけてみませんか?

【場所】オンライン(ZOOM)
【日程】7月27日(木)19:00~20:00
【日程】7月28日(金)19:00~20:00
【時間】1時間
【金額】無料
【備考】セッション後アンケートのご協力をお願いします。

参考に過去のセッションを受けた方の感想です。

◆M・S様(役職定年前・40代)◆

つい自分のフィルターをかけるとネガティブなことに引っ張られることもあるけれど、
客観的に見ることでそれは自分を構成する一部でしかなく、
しかも悪い方に作用しているとも限らないなと思えたのが大きな発見であり、
救いでもありました。
自分の生き方に法則のようなものが見えたのが面白かったです。
ありがとうございました!!!


《ご注意ください!!》
※こくちーずの完了メールを破棄してしまい入室出来ない方が続出しております!
こくちーずの申し込み完了メール記載のリンクから、開催1時間前に受付が開始となります。
受付開始にすると、zoomURLリンクが初めて表示されます。
こくちーずの完了メールを当日まで保存してください。
個別にzoomURLを送信するなどは行いません。

こくちーずからの申し込み完了メールをよく読んでください。
※当方はこくちーずのシステム、及び、zoom操作についての問い合わせは受け付けません。
各自でご準備くださいますようお願いいたします。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【7月27日】定年に備える!ネクストキャリアを見える化するセッション
Zoom (締切日: 2023-7-26 23:00)
無料 締切
【7月28日】定年に備える!ネクストキャリアを見える化するセッション
Zoom (締切日: 2023-7-26 23:00)
無料 締切
募集期間:2023年7月15日(土) 18:00〜2023年7月26日(水) 23:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【定年転機襲来】経験価値を次のキャリアにするセッション】から【【定年の転機】仕事経験を次のキャリアにするセッション】に変更しました。2023年7月23日(日) 06:34
  • イベント名を【【定年に備える!】ネクストキャリアを見える化するセッション】から【【定年転機襲来】経験価値を次のキャリアにするセッション】に変更しました。2023年7月20日(木) 17:28
  • イベント名を【【定年に備える!ネクストキャリアを見える化するセッション】】から【【定年に備える!】ネクストキャリアを見える化するセッション】に変更しました。2023年7月15日(土) 21:05


RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る

もっと見る