【名古屋】始める前に知ろう!フリーランスの基本セミナー

2024年4月30日(火) 19:00〜20:00

【名古屋】始める前に知ろう!フリーランスの基本セミナー

フリーランスとして活動するときの大切なポイントを分かりやすくお話します!

会場 PRONTO JRゲートタワー店
住所 愛知県愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 JRゲートタワー地下1階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業 副収入 フリーランス お金 ビジネス 転職 女性 金持ち父さん 起業 ダブルワーク
事務局 ラーニング・コミュニティ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ラーニング・コミュニティ

イベント詳細

最近、いろいろな職業、働き方をしている人が増えてきましたよね?

世の中の流れから昔にはなかった職業・職種についている人、副業をしたり、副収入を得たりという事を考える方も増えてきたと思います。

そんな中で個人で仕事をすフリーランス・個人事業主という選択を考えてみようかなと思われる方も多いのではないでしょうか?

そんなことを少しでも考えている方に向けてフリーランスの基本となる考え方やスキルなどをお話ししています!

まだ知識も経験もない方が、
実際にフリーランスになる、ならないを考え始めるきっかけになるように、
分かりやすい内容、相談しやすい雰囲気でお話していますので、
どうぞお気軽にご参加ください!

※初心者向けになります。お一人でのご参加も大歓迎です。

◆当日の流れ
1. 主催者自己紹介
2. フリーランスに必要な考え方
3. 成功するためのツボ
4. 続けていくためのポイント
5. 質疑応答

◆こんな方にオススメ
・副業・副収入を考えたい
・会社に依存しない収入が欲しい
・フリーランスについてイチから知りたい

◆参加者の声
・ミタさん(20代女性)
ただ、漠然と今の会社以外に何かした方がいいのかと思って探していた時に、目に付いたので参加しました。
ホントに何も知識が無い状態でしたが、そんな私にも分かりやすい内容でした。
実際にフリーランスになるかはまだ分かりませんが、参加して良かったです。

・イナガキさん(20代男性)
空いた時間で自分でできることで副収入が欲しいと思って、
フリーランスを考えていました。
でもどんなことをやったらいいのか分からず、まずは教えて欲しいと思って参加しました。
個人で仕事をしていくうえで大切な事を教えてもらって、そうだなと腑に落ちることが多くありました。

◆注意事項
・無断でのキャンセルはお控えください
・勧誘や営業目的での参加はご遠慮ください

 


開催場所

PRONTO JRゲートタワー店愛知県愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 JRゲートタワー地下1階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
フリーランスの基本 無料 募集中
募集期間:〜2024年4月30日(火) 00:00

イベント募集:1/3

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。



RSS

申込可能
イベント参加 1/3



もっと見る