当イベントは終了しました。

【zoom】次なるキャリアステージへの準備を整える、未来に向けた実践的ガイド

2024年3月30日(土) 16:30〜17:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【zoom】次なるキャリアステージへの準備を整える、未来に向けた実践的ガイド

これから起業したい方、今の会社とは別に独立、フリーランスを目指している方向け、はじめに知っておきたいきたい事とは?

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 起業 独立 フリーランス 不労所得 FIRE 不労収入 時間 自由 在宅 副業
事務局 【zoom】次なるキャリアステージへの準備を整える、未来に向けた実践的ガイド事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 東京投資ラーニング

イベント詳細

もっと自由な働き方をしたい
自分のやりたいことで充実した人生を送りたい!」 

当時の私は自分の働き方に未来・希望を感じなくなっていました。
とはいえ、いきなり仕事を辞めることもなかなかできず、悶々としている…
このように感じている方もいるのではないでしょうか?
  
会社員をやりながら起業を考えるのは難しそう
・いずれ独立したいけれど何から始めればいいかわからない
どういったものを選べばいいかわからない
・自分には起業できる知識や経験、スキルがない
・なにかを立ち上げる資金が少ない
 
そんな悩みを解決し、起業するために必要なスキル・メンタル、選び方をお伝えしていきます。
新しいことにチャレンジする具体的な行動の足掛かりになってくれると嬉しいです!
 
 

◆定員
5名
他の告知サイトでも掲載しているため、お申込みされた際に対応できない場合があります。
その際は別途連絡致します。

 

◆参加者の声
友人の起業成功を見て、自分には無理だと感じていましたが、この講座で希望が持てるようになり、行動を起こそうと思います。(20代女性、事務職)

職場を変えても忙しさは同じで、起業の夢があったけれど始め方がわかりませんでした。講座でヒントを得て、実践に移す決心をしました。(30代男性、SE)

仕事への努力が報われないと感じ、起業を考え始めたときにこの講座を見つけました。内容に共感し、自分でも実践したいと思います。(20代女性、営業)


◇お願い事項
・会話を前提とした参加型の勉強会です。カメラオン(顔出し)、ミュートを外すことのできない方のご参加はご遠慮いただいております。
・販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加や他参加者から連絡先を聞き出す行為はNGです。
・こくちーず以外の告知サイトでも受付けております。他媒体からの申込みにより定員になった場合、お申込みいただいても参加いただけない可能性があります。主催者から参加可否のメールを送りますので必ずご確認するようお願い致します。

 

◇その他
・ZOOMによるオンライン講座です。事前にZOOMアプリをダウンロードしておいてください。
・開始時刻まで待機室でお待ちください。
・お申込み時と同じお名前が表示されるよう設定をお願い致します。
カメラオン(顔出し)ミュートを外しての参加をお願い致します。
※会話をしながら講座をすすめていきます。一方向型のセミナーではありませんのでご注意ください。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
勉強会
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年3月29日(金) 23:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【zoom】60分でわかる!初めての起業セミナー(初心者編)】から【【zoom】次なるキャリアステージへの準備を整える、未来に向けた実践的ガイド】に変更しました。2024年4月19日(金) 22:06
  • イベント名を【【zoom】60分でわかる!初めての企業セミナー(初心者編)】から【【zoom】60分でわかる!初めての起業セミナー(初心者編)】に変更しました。2024年3月6日(水) 17:50


RSS

終了
イベント参加 2/5


もっと見る