当イベントは終了しました。

地球学校~スターシードたちへ~

【導入コース】2018年5月14日(月) 12:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
地球学校~スターシードたちへ~

使命に気づき、仲間とともに、精神と現象を結びつける具体的な手法、今の時代の流れをお伝えしています。ルンタカ

会場 地球学校 梅田セミナールーム
住所 大阪府大阪市北区堂山町15ー4 403    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 宇宙 引き寄せ スピリチュアル 自己啓発 真理
事務局 地球学校    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 地球学校

イベント詳細

私達は有能なあなたを求めています。

 

自分自身の力を開放したい、あなたを求めています。

 

自分自身の使命に目覚めている、あなた。

 

または自分自身の使命に目覚めて能力を発揮していきたい、あなたを求めています。

 

 

 

この世界もまた精神世界の一部だと捉えると、身近なこの世の森羅万象をみると、宇宙の謎や自分自身の歩み方が分かってきます。

 

学ぶだけでなく、そういった発見する力、気づく力を一人ひとり気づいた人から、身に付け、発展させ、拡大させていく時代がもうすでに来ています。

 

その過程で、自分自身の役割、個性をもっとよく知ることになっていくでしょう。

 

 

 ■あなたや、私の使命は何でしょうか?

→使命の見つけ方、お伝えします。 

 

■日本という国の役割とは、何でしょうか?  

→その中に自分自身の使命も眠っています。

 

■今後、地球はどうなっていくのでしょうか?

→あなたはどう感じていますか? 

 

宇宙の意志と逆行している人はどうなるでしょうか?

宇宙の意志と同調することで、受ける恩恵を考えてみてください。

 

宇宙の意志と逆行することは、今から固定電話を売るようなものです。

 

★賢明なあなたでしたら、宇宙の意志、流れをしることがどれほど重要なことかおわかりだと思います。

 

→分からない方は、今は時期ではありません。

 

→分かる方は、今がその時かもしれません。

 

 

 

⬛️得られること

・自分自身の役割、使命について知る。

・確実な自己進化方法について学べる。

・心から豊かな仲間に出会える。

・共同して事業を行える道がある。

・愛や真理について、多面的に学べる。

・宗教や性など、タブーなく話ができる場がある。

 

 

    全てには、道理があります。

 

  

ルンタカ眞玄



開催場所

地球学校 梅田セミナールーム大阪府大阪市北区堂山町15ー4 403


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加※3000円 無料 終了
募集期間:〜2018年5月14日(月) 12:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 開催終了日時を【2018-05-14 14:00:00】から【2018-05-14 15:00:00】に変更しました。2018年5月10日(木) 12:45
  • イベントチケット「イベント参加※3000円」のチケット名を【イベント参加】から【イベント参加※3000円】に変更しました。2018年5月10日(木) 12:45
  • 会場名を【ZOOM(オンライン:動画会話のアプリを導入してください)】から【地球学校 梅田セミナールーム】に変更しました。2018年5月9日(水) 13:06


RSS

終了


もっと見る