【効果覚醒! グラウンディングのやり方】瞑想、ヨガ、チャクラワーク…グラウンディング追求人生最強の瞑想体感を100%確約

【東京&大阪 最強グラウンディングやり方】2024年5月19日(日) 11:302025年3月31日(月) 16:00

【効果覚醒! グラウンディングのやり方】瞑想、ヨガ、チャクラワーク…グラウンディング追求人生最強の瞑想体感を100%確約

最高効果をもたらすグラウンディングのやり方が劇的に身につく。瞑想、自力でもグラウンディングで最高の体感と効果を引き出せる脳にあなたは変わります

会場 東京西新宿or大阪会場
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ グラウンディング瞑想 グラウンディングやり方 グラウンディングできない グラウンディングヨガ グラウンディングアーシング グラウンディングセンタリング グラウンディングチャクラ グラウンディング効果 岩波英知 DreamArtLaboratory
事務局 Dream Art Meditation    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

グラウンディング効果覚醒セッション

グラウンディングのやり方、かなり間違っています!

地球と大地と一体化する!
脳が決定的に変わる効果の実感

あなたの瞑想やヨガ、チャクラワークがやっと本物に変わる
自分史上最高のグラウンディング体感を約束!

理想ばかりで中身のない瞑想方法で時間をこれ以上潰さないでください。

現実に、あなたは瞑想人生において最高最深の決定的体感を味わえます。
それを通して、グラウンディングが自力でもうまくいくようになります

【効果覚醒! グラウンディングのやり方】瞑想、ヨガ、チャクラワーク…グラウンディング追求人生最強の瞑想体感を100%確約(グラウンディングのやり方決定版)

グラウンディングが劇的にうまくいくようになるスピリチュアル覚醒誘導

グラウンディングの感動、スピリチュアル的達観に誘います

スピリチュアル人生、瞑想人生で最強の神秘体験と効果の実感が得られる

グラウンディングの邪魔をするメンタルブロック(疑心、雑念、否定的自動思考、自意識、不安、集中力欠如…)を上回る岩波のスピリチュアル覚醒技術により、あなたは決定的なグラウンディング覚醒体感を体験します

劇的に脳が躍動する感動(技術、体感、そして自分の脳への)、グラウンディングの神秘的効果を全身全霊で味わってください。

地球と一体化する決定的瞬間が訪れる

お任せください

【効果覚醒! グラウンディングのやり方】瞑想、ヨガ、チャクラワーク…グラウンディング追求人生最強の瞑想体感を100%確約(グラウンディングのやり方決定版)

最強グラウンディングのやり方

グラウンディングは瞑想法のやり方の一つで、地球の中心部と繋がるイメージで瞑想に深く入っていくやり方です。
地球との一体化、ワンネス体験をもたらすグラウンディングは、瞑想を行うにあたって最適なイメージとなります。
そして、逆に瞑想に深く入った時、体験者はまさにグラウンディング体感(地球、大地との一体化、融合体感)に入ります。
その時の、幸福感、至福感、恍惚感、至福体験は筆舌に尽くしがたいほど最高の感覚となり、ストレス浄化からスピリチュアル覚醒、悟りの心境に至るまで、大きな効果をもたらしてくれます。

グラウンディングは、様々な瞑想の効果や体感の中で、至高の精神状態にもたらすことができる方法であり、瞑想やスピリチュアル、精神世界を極めるために必須な要素です。

心の健康、ポジティブシンキング、悟り体験、覚醒体験、体の健康、ストレス解消、悩みの根本解決が劇的に短期間のうちに、グラウンディングによって成し遂げられるようになります。

しかし、グラウンディングのやり方をいくら学んでも、実際に瞑想で適用できなければただの理想論に終わります。
グラウンディングをやろうとしても、コンディションによっては地球と一体化するイメージが持てず、知恵を使い力みが生じ、グラウンディングのやり方と理想とは真逆の効果になっていきます。

だからこそ、最初に脳にグラウンディング体感を誘導でき、そこから瞑想によってグラウンディングがしやすくするための脳づくりが必要です。
グラウンディングが過去うまく行って、現在うまくできない人、グラウンディングのやり方を学んでもイメージングができない人、お任せください。

最強のグラウンディング体験をもたらすことができます。

セッションを受けられた方のアンケートデータ 99.6%の方が過去最高のグラウンディング効果を体験しています(こちらをクリック)


 

瞑想やスピリチュアルワークで、最強のグラウンディング効果を体験してみたい!
その願望がすぐ実現します

エネルギーワークでグラウンディングをやっても、いまいち効果がつかめない、実感がない、時間だけが無駄に過ぎていく…

グラウンディングが苦手なまま、生きづらさも抱えたままスピリチュアルをやろうとしても、どこかで必ずジレンマに陥ります

疑心、自己不信、失敗体験、弱気、不安、非没入感、否定的自動思考…

自分の意識ではグラウンディングで地球と大地と完全に融合したい、地球とつながりエネルギーを得たい、悪いエネルギーを流したい…

突き抜けたい、決定的な瞑想状態に入りたい…

しかし、それを食い止めてしまうのも自分自身
地球と繋がるのを、必ず自分が邪魔をする、脳がどうしてもリミッターをかける

意志、根性、テクニック…最高の知恵をもってしても、時間を費やしてもグラウンディングがうまくいかない

頑張れば頑張るほど、瞑想の壁、自分の脳の思考の厄介さ感じてしまう…

その繰り返しが終わります!

一瞬で脳が覚醒し、地球と繋がれる世界最高と評価される技術が生まれました。

 

これまであらゆるスピリチュアルワーク、瞑想法、脳内・潜在意識アクセス方法を試してきた人でも、短期間での段違いの効果を約束します。

自信あり


セッションを受けた方の喜びの声(抜粋)

(エネルギーワーカー 30代 男性)
自然と一体化する多幸感を与えてくださりありがとうございます。
私は地球の一部であり宇宙の一部であり、地球そのものが私なんだという高揚感がすごいです。
くよくよ悩んでいたものも吹っ飛びました!
 
(スピリチュアルヒーラー 50代 女性)
スピリチュアル覚醒状態に誘導された時、感動で大泣きをしてしまいました。こんな浄化された体験ははじめてです。
私は愛されていると再確認できました。
地球との一体化した感覚は皆さんにも味わってもらいたいです。
 
(内科医 30代 男性)
スピリチュアル好きでしたが、グラウンディングを意識的に行なってきませんでした。
岩波さんの誘導技術のおかげで、その遅れを一気に取り戻すことができました。
神業です。常識を超えた技術です。
 
(開業医 40代 男性)
初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。
 
(大手社員 30代 男性)
岩波先生だけは違う。有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。世界一じゃないかと思います。
これを超える技術は他にないと思います。
 
 
(経営者 40代 男性) 
信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。
レベルが違い過ぎます。
単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。
 
(会社員 30代 男性)
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。
 
 
(芸術家 40代 女性)
決定的なものを探して苦労してきた人ほどオススメしたいです。ブレイクスルーできます。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。
 
(研究職 30代 男性)
無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。
 
(僧職 30代 男性) 
施術後、急にすべてが一つになった感覚を味わいました。一点に集約された、何かと繋がった感覚を味わえるようになりました。
 
 (会社員 30代 男性)
先生の誘導で本能のエネルギーが劇的に目覚めた回がありました。

強い実感を味わえた時は本当に嬉しかったです。今書いていても涙が出てくるぐらいありがたかったです!
今まで一度も感じたことがないものすごいエネルギーが私の本能に眠っているなんて本当に凄いです。
 
 

世界最強の瞑想、自己啓発、能力開発 脳覚醒プログラム

グラウンディング覚醒 究極の瞑想状態 地球との一体化 スピリチュアル神秘体験 ゾーンに入る 異常な集中力 本能再生 心因性問題解決 エネルギーワーク能力覚醒へ

このセッションはこちらでも受けられます【料金・詳細】↓グラウンディング瞑想、グラウンディングヨガ、グラウンディングのやり方伝授。グラウンディングできない人も瞬時に効果を覚醒させられる
グラウンディング効果覚醒セッション(脳覚醒プログラム)

 岩波英知の脳内麻薬、脳内ホルモン、神経伝達物質、エンドルフィン、ドーパミン、アドレナリン、セロトニン、オキシトシンの出し方と究極の変性意識状態誘導技術への質問はこちら
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術、グラウンディング覚醒技術に精通した担当者が丁寧にお答えします。


 

ずっとあなたが願ってきた究極の瞑想状態・グラウンディング覚醒状態がついに体験できます 
(100%誓約!)

『世界初、唯一、最強』の技術がついに誕生!
グラウンディング覚醒状態、スピリチュアル覚醒状態のすごさを生の実感として目の当たりにして下さい


自分の限界を突破したい方、スピリチュアルで突き抜けたい方へ

グラウンディングの本当のやり方が完全に身につきます 

【効果覚醒! グラウンディングのやり方】瞑想、ヨガ、チャクラワーク…グラウンディング追求人生最強の瞑想体感を100%確約(グラウンディングのやり方決定版)

岩波の脳覚醒技術(スピリチュアル覚醒技術)は、脳内と心理のコアに瞬時にメスを入れることが出来ます。

自分で限界を決めている理性、どこか冷めた感情、否定的自動思考、顕在意識、マイナス感情を破壊し、脳内のコアからダイレクトに訴求し、リミッターを外せる驚異の神技を用意しています。

世界のどこでも体感できないスピリチュアル覚醒状態が、100%貴方の全身全霊で巻き起こります。
手に取れるほどの強い効果の実感を求め、【多くの著名人や瞑想家や医師、スピリチュアル指導者】が世界中から通われています。

グラウンディングの極致、瞑想の極致をあなたも体験して下さい

地球と完全に繋がり、その一体感、多幸感、絶対感、超越感に浸って下さい

奇跡的な成果が上がります


究極の瞑想状態を瞬時に体験できる施術は世界のどこにもない

理屈だけ、実践しても突き抜けた効果を感じられないスピリチュアルワーク、エネルギーワーク、瞑想ごっこで無駄に時間が流れていく…。 
恐怖なのは惰性化、陳腐化していく感受性です。
自分の眠れる可能性とスピリチュアル、グラウンディングへの【不信感】が増すことです。

ここでは理屈ではなく、決定的な体感をもたらせます。


圧倒的な実績、大反響の最深最先端のスピリチュアル覚醒体験

強く深いトランス状態を体感した脳は、回を重ねるごとにスピリチュアル覚醒状態(脳覚醒状態)へと深化(初回から圧倒的違いを見せつけます)。
他の瞑想法やエネルギーワークでは最終ゴールですが、当所ではここからがスタートに過ぎません。

初回から圧倒的違いがありますが、回数を重ねるごとに、さらに自分の限界を超越し、リミッターが根っこから外れていきます。
回数を重ねるごとに、ありえない奇跡の体感が待っています。
それが本当のグラウンディング体感です。
リミッターもストッパーもない、最高の力を発揮し、悩みとは無縁の脳内に生まれ変わります。

素晴らしい理論はあるけれど、スピリチュアルや瞑想に幻滅を感じ始めていた方も、過去にグラウンディングや瞑想をやって神秘体験や最高の多幸感を味わった人も、スランプに陥ってしまった方も、誰もが初回に衝撃的感動体験を味わうことになります

楽しみにどうぞ!

【効果覚醒! グラウンディングのやり方】瞑想、ヨガ、チャクラワーク…グラウンディング追求人生最強の瞑想体感を100%確約(グラウンディングのやり方決定版)


グラウンディング効果覚醒セッションで獲得できること

  • グラウンディングの壁を突き抜けた感動
  • 大地と地球との完全一体感と陶酔感
  • 地球と完全につながる。エネルギーのやり取りができるようになる
  • なぜグラウンディングがうまくいかないのかの根源的原因の解消・浄化
  • 妨げるものがない自由な脳の解放感
  • 脳の活性化と潜在能力開花
  • 本能再生とリミッターリセット
  • 脳内の神秘性、奇跡性の体感
  • 障害となる心因性の悩み解決 などの目的達成を可能にしています

世界唯一、岩波のみが成し遂げられる革命的な脳内プログラムであり、今後も現れません。
世界中に著名な方から岩波の技術に強い関心と誘いの申込みが殺到しており、【受けられるのは今だけ】です。

 


 

最大効果のグラウンディングが自力で可能に!

決定的体感&絶対感を得た貴方の人生は大きく好転し始める

グラウンディングが最高にうまくいく感覚を脳は忘れません。

そのためグラウンディングの自力覚醒能力も飛躍的にアップします。

自力で意図的にいつでもグラウンディングができるようになります。

その脳とスピリチュアル感性を完全構築する手伝いもしていきます。

決定的な体験が100%の確率でもたらされる。

多忙で時間がない方にも大きな効果の実感をもたらせる
脳の作動効率を軽く100倍上げられる脳覚醒技術にご期待下さい。


グラウンディング瞑想、グラウンディングヨガ、グラウンディングのやり方伝授。グラウンディングできない人も瞬時に効果を覚醒させられる

スピリチュアル人生で、あなたに欠けていた最後の決定的ピースがついに埋まる


 

瞑想、エネルギーワーク、スピリチュアルセミナー、気功、ヨガ、瞑想…これらの効果を瞬時に上回る

30年の修業をしても到達できない領域に、たった数回、たった一回、たった一瞬で到達していきます。

劇的に魂が覚醒してく自分に感動してください。

「人生とはこんなものか…」 「スピリチュアルや瞑想なんて大した効果はない…」
虚無と諦念の中一度きりの人生を終わらせないために、根本打破します。


【瞑想や座禅、マインドフルネス、スピリチュアリティなど精神世界】を深く追求してきた人も必ず驚かれる驚異の体感です(驚かなかった人は誰一人存在しません)。 

世界一のスピリチュアル覚醒状態の感動とその絶対的効果を味わって下さい。
他と比較にならない実感あり。必ずそれまでの成果を超えさせます

下回ることは一切ありません(下回ったら返金保証)
 

 

 このセッションはこちらでも受けられます【料金・詳細】↓グランディング瞑想、グランディングヨガ、グランディングのやり方伝授。グランディングできない人も瞬時に効果を覚醒させられる
グラウンディング効果覚醒セッション(脳覚醒プログラム)

岩波英知の脳内麻薬、脳内ホルモン、神経伝達物質、エンドルフィン、ドーパミン、アドレナリン、セロトニン、オキシトシンの出し方と究極の変性意識状態誘導技術への質問はこちら
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術、グラウンディング覚醒技術に精通した担当者が丁寧にお答えします。

岩波英知ドリームアート短期集中合宿プログラム

 

スピリチュアルや精神世界の仲間と一緒に申し込める
衝撃的体感と感動を共有しましょう
初回に同時に受けることができます(何人でも可)。

精神世界の価値観を共有する仲間と一緒に、このセッションの衝撃、感動、喜び、奇跡的体感を共有しましょう。


初回に同時に申し込んだ方全員、回数を数回分サービスします(人数によって追加回数が変わります:10回+α)。その他岩波先生による様々な特典あり。

信頼できる仲間と一緒に受ければ、人生最高となる決定的なスピリチュアル・グラウンディング体感が本物だとより確信に変わるでしょう。
自分の超越した体感に加え、信頼できる人の感想と様子が生の現実として把握できるからです。

誰一人サクラもやらせも存在しない『本物』のセッションだと悟れます。
ぜひ、同時に受けに来てみてください。

 


独力の限界…瞑想は必ず行き詰まる

どの専門家も理屈だけの低次元(体験したらわかるでしょう)…言葉だけの空約束。
エネルギーワークや瞑想には素晴らしい効果がありますが、自力の瞑想法は道に迷いやすく、過去にクリティカルヒットがあった人でも、二回目、三回目の神秘体験は訪れません。
どの瞑想指導者も、その域にいつでも誘導させられる技術も能力もありません


ここでは文字通り脳が決定的に変化する瞑想状態に、いつでも瞬時に誘導できます。
岩波英知の神業とと能力と経験にご期待下さい。

これからは違います。
奇跡的な神業の効果を全身全霊で実感してください!

究極の脳内のドラマが巻き起こります。
あなたの、そしてグラウンディングの爆発的な可能性を実感してください。

これこそがあなたが求めてきたもの、そう実感するでしょう

 


セッションの体験談、喜びの声

 
(エネルギーワーカー 30代 男性*)

エネルギーワーカーとして仕事に邁進してきましたが、常に私には何かが足りない、もっとやらなければならないことがあるはずだと思ってきました。
ですが、仕事に追われ、自分を鍛え上げる時間がないままでした。

割り切れない思いを抱えながらやってきましたので、次第にエネルギーワークの力が衰えていると自覚することが何度もありました。
ですから、岩波先生の存在は本当にありがたかった。今でも心の底からそう思います。

自然と一体化する多幸感を与えてくださりありがとうございます。
私は地球の一部であり宇宙の一部であり、地球そのものが私なんだという高揚感がすごいです。
くよくよ悩んでいたものも吹っ飛びました!

私に足りなかったものが完全に補われ、お釣りも来たぐらいです。
最高の技術です。
脳を瞬く間に覚醒させてくれる技術があってよかった、本当に本当にそう思います。

 (スピリチュアルヒーラー 50代 女性*)
小さい頃から、特別な力が私には秘められていると思って生きてきました。
ですが、親にも友だちに言っても理解されることはなく、孤独を抱えて生きてきました。
年とともに、精神状態が安定しなくなり、家庭問題もあり孤独感が強まってきました。
 
グラウンディングをして地球からエネルギーを得ようとしましたが、以前のようにうまくいきません。
おそらく精神的スランプで、感覚が狂っていったのでしょうか。

スピリチュアル覚醒状態に誘導された時、感動で大泣きをしてしまいました。こんな浄化された体験ははじめてです。
私は愛されていると再確認できました。
私は孤独ではない。
万物の一部であり、つながっている。特に地球とつながっている感覚、宇宙とつながっている感覚が一番嬉しかったです。

ヒーラーをしている地に足がつかなくなるのですが、地球との一体化した感覚は皆さんにも味わってもらいたいです。
あなたは孤独ではありません。
 
(内科医 30代 男性*)

スピリチュアル好きでしたが、宇宙意識ばかり追いかけてきて、グラウンディングを意識的に行なってきませんでした。
岩波さんの誘導技術のおかげで、その遅れを一気に取り戻すことができました。
神業です。常識を超えた技術です。
 
スピリチュアルも地に足をつけなくてはいけないと思いました。
 
 
(40代 男性 脳外科医)

長らく瞑想を有名な指導者の元で研鑽したり、ライフワークとして毎日続けていましたが、数回の超意識、宇宙や神(愛?)との一体化を味わった他は、何の実感も起きず、惰性になっていました。
とんでもなくすごい人がいると瞑想仲間から教えてもらい、岩波さんの神技を全身で受け止めました。

なんというか表現できません。人間の脳の無限の可能性が誰でも味わえることに驚きを禁じえませんでした。
脳外科医としての常識が変わりました。ありえないです。
受けられた方はみんなびっくりするでしょうし、超越した意識に圧倒されると思います。
それでいながら、なんて心地よい極上の意識を味わえるのでしょうか。
満ち足りすぎるほど満ち足りた感覚に浸っている時間は、天国の夢見心地です。
そして私がずっと追い続けていた超意識にも到達することができ、さらにその先があるかと思うと楽しみでたまりません。
これからも最強の神技をよろしくお願いいたします。

(50代 女性 スピリチュアルヒーラー・チャクラヒーラー スピリチュアル覚醒体験談*) 
☆案ずるより産むが易し。間違いなく最高のスピリチュアル体験!

想像を超えると聞いてはいたものの、聞くのとやるのとでは実際に大違い!
今まで全く体験したことのない強烈でマイルドな感覚を感じられたことに大変感動いたしました。

もともとチャクラのワーク、エネルギーワークを教える立場だったのですが、いやこんな世界が待っているなんて仰天しました。
帰ってからも脳が変革している感じがします。
脳疲労がなくなり、こんな満ち足りて軽やかな日を再び味わえるなんて。

3ヶ月経ったとき、岩波先生に誘導された感覚が少しずつ再現できるようになりました
チャクラが活性化するのもわかります。
第六チャクラだけが開きすぎていた私が他のチャクラもバランスよく開けるようになり、グラウンディングも瞑想もうまくいくようになりました。

心が軽くなったり、生活がシンプルになり難しいことを考えなくなりました。
沢山の人を救いたい、でもその前に私が潰れてしまうところでしたが、夢が本当に叶いそうです。
自分の存在と能力に自信を持てるようになりました。

最初は岩波先生の施術があまりにすごすぎて、私には敷居が高いかもと不安に思っていましたが、セッションを受けてみて「もっと早く受ければよかった」と思いました。
岩波先生の人柄もとても安心でき、とても楽しい方で、強さと優しさを両方兼ね備えていてお会いできただけでもよかったです。

案ずるより産むが易し、迷っている人も受けてみたら、間違いなく最高のスピリチュアル体験となりますよ。
先生は壁を突破させてくれる魔法を持っています。
 
(研究職 30代 男性)

無の世界に入ることが難しかった。
ずっと理屈ではないものを追い求めていた。
しかし、理性を使ってしまう自分しかいなかった。
限界を感じた、理性に縛られるのはもう嫌だ。

無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。

本当に受けてよかった。すべてが別格でした。

(自営業 50代 男性)

まだ20代の頃に自宅で瞑想をしていた時、多幸感に満たされた体験をしたことがありました。
生きとし生けるものすべてが愛おしく感じる一体感があり、なぜそのスポットに入ったのか現在も理由が定かではありません。

ところが奇跡的な体験はそれ1回きりで30年経っても同じ多幸感や一体感を体験した試しがありません。
あの時の夢よもう一度と独学で瞑想を試行錯誤してきましたが、うまく行きませんでした。

そのうち、乗り越えなければならないマインドブロックだけを強く意識するようになってしまい、恐怖感や日頃のストレスを瞑想で感じ始めるようになってしまいました(私の健康問題や身内の不幸が続いていた時です)。
瞑想が(というよりも私のマインドでしょうか)私に牙を剥くようになってしまったのです。

魔界に飲み込まれそうになり、瞑想は毒になるしやり方によっては非常に危険だと初めてわかりました。どうやらたった1回の成功体験が私を独学で瞑想をやるという困難な道に誘導してしまったようです。

独りの力では限界を感じ、「瞑想の仇は瞑想で」ということで優れた指導者のもとで瞑想をやり、この困難から脱しようと探したところ、初っ端から岩波先生に出会えたことは幸運でありました。

初回からマインドブロックが破壊されました。そのはるか上空を飛び越える先生のスゴワザでした。独学をやり続けた自分をいまさら後悔しました。

そして、その時はやってきました。
昔とは違う感覚でしたが、多幸感や至福感がパワーアップした状態を味わうことができました。私がずっと追い求めてきた感覚に入った時、ずっと瞑想や半生で苦労してきたことを考えるとどっと悲しさと嬉しさが混在した感情の洪水が私の眼から溢れ出しました。
とにかく気持ちよかったです。
暖かさと愛に包まれた感覚もありました。

30年前を遥かに超えた体験でした。優れた技術を持つ指導と施術の元瞑想をやるのが一番ですし効果が出る時間が圧倒的に早いです。
本当に本当に通って良かったです!

(アーティスト 30代 女性)

脳の中で起きた永遠の瞬間芸術を見たという印象です。
何を言っているのか私自身わかりませんが(笑)、従来の常識を完全に超越した脳内芸術なんだと思います。
海外留学中にドラッグ体験をした時の感覚、座禅や瞑想をやって心境が変化したとか、音が消え無の世界に入れたとか、宇宙の一体感を感じたことがありましたが、はるかに超えていました。
比較なんかできません。あまりにすごすぎて。なんて小さな世界にいたんだろう。

最初はすごすぎて畏怖、恐怖すら感じましたが、毎回脳内で芸術が静かに大爆発した状態を味わえるようになってからは最高に幸せでした。
泡沫のような体感じゃなく、それを芸術活動や私生活全てに利用できることが嬉しかったです。
脳のすごさとご自分の可能性を感じたければ私が絶対の自信を持っておすすめします。

(20代 男性 会社員)

心の底から楽しめるようになりたい。何をやっても感動できたことは今までありませんでした。
僕の中に眠っている感情を呼び起こすことが目的で、それが達成できました。
はじめて深い感情だけの世界と一体化した時に、本当の自分が発見できたように思えます。
さんざん自分探しをしてきたけど、何一つ空回りばかりでできなかったけれど、それがここでできた。

先生の明るい性格に救われ、一瞬見せる鋭い眼差しに達人の眼力を見ました。
先生しかできない施術です。それ以外のやり方じゃ、僕を変えることは難しかったと思います。

 

(40代 女性 経営者)

夫の急死により私が会社を引き継ぐことになりました。しかし、ただでさえ経営がピンチだった時に、私のような経営の素人がうまく舵取りができるわけがありません。
夫は過度のストレスが原因の不整脈による急性心臓死で亡くなりました。
私もたちまち過労とストレスで体調を崩し、精神面もかき乱されました。

『仕事の成功、ストレスからの解放、強い精神状態の確立』を考えていた時、私は「宇宙とつながること」しか生きる道はないと思いました。
無尽蔵の苦難を乗り越えられるエネルギーを得られるのはそこだけであり、私の苦難は私の心(潜在意識)の状態の反映なのだと思いました。
その解釈で気持ちがいくぶん楽になったのですが、ホッとしただけで根本的に状況が変わったわけではありません。

早急に私は行動しなければならないと思いましたが、どの宇宙と繋がるという方法も陳腐なものばかりでした。
どれももう知っている論理を教わるだけで新しいものはなく、次第に幻滅しました。
誰も宇宙の意識につなげてくれる人はいないのだと。
瞑想もたくさんやりましたが、宇宙の意識への到達は程遠く、平穏な気持ちにもなれなくなっていきました。

岩波先生のお力を知ったのは、夫の経営者仲間の方からの紹介です。
話ではその方は先生をとても尊敬していて世界一の凄腕と仰っていたので、とても楽しみもありドキドキでもありました。
実際にお会いしてみると浮世離れした人ではなくて、とても親しみを持てる先生でした。

特に無意識の深奥を顕在意識のレベルに引き上げる技術能力にはびっくりしました。
これがどんな人でも実際にできてしまうのですから、トランスを深めていけば必ず宇宙の意識にアクセスできると思えるものでした。
宇宙の意識に到達するまでに、たくさんの効果が現れました。
物事の判断が即断即決になり、その判断も正しいものばかりでした。
経営のアイデアもインスピレーションが次々と湧き上がってくるとともに、会社の問題点もはっきりつかめるようになりました。
明らかに受講前とは意識も能力も変わったと思います。
経営も上向き、ストレスもいいアイデアを生み出す刺激剤にしか思えなくなりました。

セッションごとに毎回たくさんの気づきが得られていたのですが、やるごとに新しい気づきが増えてきました。
とてもテンションが上り、とても楽で、とても楽しい思い出ばかりです。
そして人生がガラリと好転して、宇宙の意識をもう意識しなくなっていた時にその時はやってきました。
気負わずにできたのが最高の成果を上げたのか、岩波先生の誘導で私はまさに宇宙、そしてすべての万物と一体化した劇的な体験が到来しました。
感動のあまり喜びの声を上げてしまったほどですが、今でもその時の感極まった状態を夢で見ます。
あの体感は岩波先生と関わっていない人は誰も味わえないものだと言っていいぐらい別次元の体験でした。
岩波先生がいなかったら、決して到達していなかったですし、いま思うと主人が受けてくれたら死ななくて元気に生きていたのではないかと思います。
とにもかくにも私を人生の崖っぷちから大きく変えていただきましてありがとうございました!

(50代 男性 医師)

スピリチュアルセラピーやヘミシンク、瞑想をやり続けてきたが、この岩波さんのセッションこそ、私がずっと求めてきたものでした。
宇宙を見ました。宇宙としか言いようがありません。敬服いたします。

岩波さんの技術がもっと多くの潜在的に追い求めている人たちに知ってほしいと思います。
体験された方が言葉に出来ないと言っているのもよくわかりました。
すごいとしか言葉に表せません。あとは何も言えない、言葉なんていらない。
他の先生と言われている指導者やセラピストも、運命や命、人間という存在に深く考え込んでいる医師はこぞって受けるべきだと思います。
必ず大きな衝撃を受けますから。
岩波さんという存在がいたことに感謝いたします。

【喜びの声、体験談の続きはこちらから】

このセッションはこちらでも受けられます【料金・詳細】↓グラウンディング瞑想、グラウンディングヨガ、グラウンディングのやり方伝授。グラウンディングできない人も瞬時に効果を覚醒させられる
グラウンディング効果覚醒セッション(脳覚醒プログラム)

 岩波英知の脳内麻薬、脳内ホルモン、神経伝達物質、エンドルフィン、ドーパミン、アドレナリン、セロトニン、オキシトシンの出し方と究極の変性意識状態誘導技術への質問はこちら
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術、グラウンディング覚醒技術に精通した担当者が丁寧にお答えします。

世界中探しても、これほどグラウンディングの効果を覚醒させる施術はありません
その効果の実感をあなたも体験してみて下さい

 


施術者:岩波英知
 
東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
料金:1コース10回 60万円
 
グラウンディング効果覚醒セッションへ電話でのお問い合わせはこちら
080-3382-0774 まで(お気軽にどうぞ)
岩波先生の技術やグラウンディング、瞑想に精通した電話担当がお答えします

グラウンディングのやり方がわからない
グラウンディングのやり方を学びたい
グラウンディングのやり方を知っているけれど、効果の実感がない
人生で最もすごい瞑想状態、チャクラ覚醒状態を体験してみたい!

あなたの夢を短期間で劇的に叶えさせられます
お任せください


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪会場東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
グランディング・アーシング覚醒誘導【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


お知らせ

2021年12月27日(月) 09:48

効果的なグラウンディングのやり方を身に着けた人に訪れるグラウンディング効果

グラウンディングができるようになるとどのような効果があるのか?

  • 邪魔な雑念に支配されなくなる
  • 過去でも未来でもない、今ここだけの理想の精神状態が手に入る
  • 地球や大地との一体化による圧倒的な安心感、自己信頼感で暮らせる
  • かつてないほど集中力が高まる
  • 脳がクリアになる、ブレインフォグが亡くなる
  • 直感が働き、その直感がことごとく当たるようになる
  • 自分を信じきれるようになる
  • 愛の感覚に包まれ、不安感が消失していく
  • 自信を持って行動が素早くできる
  • 柔軟な思考ができるようになり、広い視野を獲得できる
  • 自分軸で生きられ、他人に振り回されなくなる
  • トラウマや心の傷が言えていく
  • 本能が再生し、充実した感情に満たされる

このセッションでは、最強のグラウンディング体験を最初から体感することで、瞑想やスピリチュアルワークで、いつでもグラウンディング効果を発揮できる脳づくりをやっていきます。

グラウンディングの効果的なやり方を探している人にとって、もっとも劇的で短期間で効果をあげられる方法です。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月16日(火) 18:01
  • 開催終了日時を【2024-04-28 16:00:00】から【2025-03-31 16:00:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 15:31
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 15:50

RSS

申込可能