当イベントは終了しました。

「リール動画作るの難しそうだなぁ...」と思った方必見!! 誰でもCanvaで最短10分! ラクにリール動画を作れるようになる講座

2024年4月6日(土) 15:30〜17:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
「リール動画作るの難しそうだなぁ...」と思った方必見!! 誰でもCanvaで最短10分! ラクにリール動画を作れるようになる講座

リール動画を誰でもカンタンに作れるようになれる講座です!!

会場 株式会社アスカケ恵比寿事務所
住所 東京都渋谷区恵比寿2-28-7 201    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 株式会社アスカケ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

『「リール動画作るの難しそうだなぁ...」と思った方必見!! 誰でもCanvaで最短10分! ラクにリール動画を作れるようになる講座!!』

 

こんなことでお困りではないですか?
1つでも当てはまったらぜひイベントにご参加ください!

・インスタのリール動画を作る労力から解放されたい。

・リール動画の細かい部分を聞きたいけど聞ける人がいない

・労力の割にインスタのフォロワーや集客につながらない。

・周りの人がやっているようなリールの投稿をやってみたい

・もっとラクしてリール動画の投稿をしたい

・より効果的なリール動画の作り方を知りたい

 

それ解決できます!!!

Canvaを使って、より効果的なリール動画をラクに早くカンタンに作ることができます!

初心者の方でも、わかりやすい解説ですぐにCanvaをつかったリール投稿ができるようになる講座です。 

Canvaをうまく使うことで、リール動画を誰でも簡単に作れるようになります。

 この講座では、リール動画の基本的な説明から、なぜリール動画が効果的なのかまでお伝えし、Canvaを使ってどうリール動画の投稿をラクにするかをプロの講師が丁寧に教えます。

講座終了後には、最短10分でリール動画をカンタンに作成できるようになります。

 

 

できるようになること

・誰でも最短10分でリール動画を1つ作れるようになります!

・より効果的なインスタ投稿の方法が学べます!

・Canvaの便利な機能やあなたにあった機能がわかります!

他の人と差がつくリール動画の作り方がわかります!

 

なぜできるようになるか?

これまで1000名以上にスマホの使い方やSNSなどを教えてきたプロの講師がお教えします。
Canvaの使い方、インスタグラム(リールやストーリーズ)、LINE公式、ネットバンキング、マイナンバーカード、オンライン診療のやり方、スマホの機種変更など、多種多様なご相談を解決してきました! 

写真1
30代の若い講師が優しく丁寧に教えますので、わからないことがあれば気軽になんでも聞いてください!


限定3名の少人数
の教室なので、セミナーや多くの人数が参加するイベントでは聞けないようなことが聞けます!


聞きたいことを気軽に質問ができます!

 他の人の悩みも聞けて、ご自身の参考になります!

 

【参加者の声】

個人事業主をやっており、InstagramでPRしたいと思い、リール動画を作ってみたものの時間がかかる割に効果が薄くて悩んでいました。
今回の講座で、カンタンにリール動画を作る方法がわかり、肩の荷がスッと降りた気分です。今後は、リール動画を活用して、集客や顧客獲得に繋げていきたいです!

(50代女性)

 

娘に勧められてInstagram始めたものの、リール動画は難しくて投稿を躊躇していました。わからないことを娘に聞こうとしても、怒られるし、何を聞いていいかもわかりませんでした。
しかし、この講座では少人数で講師の先生も優しくて、「こんなこと聞いていいのかな」というような質問にも丁寧に答えてくれました!
リール動画を投稿して、娘や周りをあっと驚かせたいです!
(60代女性) 


仕事でInstagram活用、リール動画に挑戦したいけど難しそう…と思っていました。
今回の講座でCanvaを使い、本当に10分くらいでリール動画を作成することができました!しかも初心者でも安心の丁寧な解説で、あっという間でした!
今後は学んだことを活かし、仕事に役立つリール動画を作っていきたいです!
(40代女性)

 
【参加するか迷っている方へ・よくある質問】

質問:リール動画がまったくわからないけど参加していいの?

答え:はい、参加して頂いてかまいません!丁寧にお教えするので、リラックスしてご参加ください。

 
質問:何か営業されたりするんじゃないの?

答え:無理な営業などは一切致しませんのでご安心ください。お客様にマッチした他のイベントやサービスのご提案やご紹介は致しますが、何かを購入してもらうなどは一切ありません。

 

質問:Canvaやインスタを使ったことない、あるいは基本的な部分しかわからないけど大丈夫?

答え:はい、大丈夫です!初心者の方でも丁寧にお教えしますのでご安心ください。少人数ですので、質問もしやすいです。



【検討している方はお早めにお申し込みください!!】

席数は『限定3名』です。
他のイベントサイトや、口コミでも募集をしているため、お席が埋まる可能性が高いためお早めにお申し込みください!

 

【イベント詳細】

【開催場所】
東京都渋谷区恵比寿2-28-7 201

※場所がわかりづらいため、近くに到着しましたら『必ず』お電話ください。ご予約が確定された方連絡先をお送りいたします。

【アクセス】

JR山手線 「恵比寿」駅より徒歩約15分

日比谷線 「広尾」駅 徒歩約10分

都営バス 田町駅行き「恵比寿三丁目」停留所 徒歩30秒
※渋谷駅から1本です。

【定員】3名

【参加費】2,000円

【持ち物】スマホ、iPad、PCのいずれか1点

【申込方法】こくちーずプロのサイトからお申し込み下さい。

【タイムテーブル】

※13:30開始の場合

・13:15〜 開場
(徒歩の場合、恵比寿駅・広尾駅にそれぞれ13:00過ぎに到着が目安になります。)
・13:30〜13:45 講座開始・講師紹介
・13:45〜14:00 リール動画の簡単な解説
・14:00〜14:30 Canvaを使ったリール動画の作り方解説
・14:30〜14:45 質疑応答など
・14:45〜15:00 講座のまとめなど


※15:30開始の場合

・15:15〜 開場
(徒歩の場合、恵比寿駅・広尾駅にそれぞれ15:00過ぎに到着が目安になります。)
・15:30〜15:45 講座開始・講師紹介
・15:45〜16:00 リール動画の簡単な解説
・16:00〜16:30 Canvaを使ったリール動画の作り方解説
・16:30〜16:45 質疑応答など
・16:45〜17:00 講座のまとめなど

※タイムテーブルは前後したり、一部変更することがございますので、ご了承ください。


【詳細】

インスタグラムで集客したい、宣伝したい、個人事業主や起業準備中の女性の方におすすめの講座です。

 リール動画を作れるようになることで、集客や宣伝につながりやすくなります。
また、講座は少人数制なので、わからないことがあれば、講師に直接質問することができます。

この機会に、Canvaでリール動画の作り方をマスターして、インスタを使った集客をラクにカンタンにしましょう!

 

 

【注意事項】

3名限定の少人数のため、予告なく告知を終了することがございます。 口コミや他の告知サイトでもイベントの参加を募集をしているため、申し込み・問い合わせをされてもご参加頂けない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

 

 

【免責事項】

本イベントは、インスタグラムの投稿方法を学ぶことを目的としたものです。本イベントの講師は、インスタグラムの基本的な使い方や、リール動画を作成する方法について、わかりやすく丁寧に講義します。

ただし、本イベントを受講したからといって、必ずしも以下に記載する効果が得られることを保証するものではありません。

インスタグラムのフォロワー数が増える

インスタグラムからの売上が上がる

インスタグラムでの宣伝効果が高まる

本イベントは、あくまでもインスタグラムの投稿方法を学ぶための講座であり、インスタグラムの運用結果を保証するものではありません。

また、本イベントの講座内容は、講師の経験や判断に基づくものであり、必ずしも参加者のニーズや状況に合致するものではないことをご了承ください。

 

 


開催場所

株式会社アスカケ恵比寿事務所東京都渋谷区恵比寿2-28-7 201


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 ¥2,000 終了
募集期間:〜2024年4月6日(土) 15:30

イベントは終了しました

RSS

終了
イベント参加 0/3