当イベントは終了しました。

麻玉プロジェクト~Workshop編~インテリアプランツを作ってみよう!

2018年6月1日(金) 13:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
麻玉プロジェクト~Workshop編~インテリアプランツを作ってみよう!

アイビーを使ったインテリアグリーンの作成をします。どなたでも気軽に作成できます。

会場 Workshopglassheart
住所 東京都東京都品川区大井6-16-22    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ ワークショップ 観葉植物 インテリアグリーン 麻玉プロジェクト 植物を育てる green 作るのを楽しむ 子供 大人
事務局 Workshopglassheart    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

今回のワークショップでは麻玉アイビーを作成します。

実際に作成しながらどうなっているのかを知ってもらいつつ

日頃のお世話の方法を生活スタイルに合わせてお伝えしていきますね。

今回、glassheartさんのオープンアトリエ期間でのワークショップとなります。オープンアトリエにはどなたでも無料で見学にお越しいただけますのでふらりとお越しくださいせ。

予約者が優先となりますのでご希望の方は予約をお願いいたします。

料金は当日会場でのお支払いとなります。

 ワークショップ開催時間は13:00~16:00です。ご希望の時間がございましたらご予約の際にご連絡ください。作成には30分程度かかりますのでお時間にゆとりをもってお越しくださいませ。また、1ドリンク付きですので作業の前後ゆったりとカフェ気分をお楽しみください。

麻玉プロジェクトはグリーンを身近に置きたい、でもすぐに枯らしてしまう。どんな植物なら枯れないの?なんてお声から始まりました。

忙しくて水やりをわすれてる、可愛くてお水を毎日あげていたら枯れてしまった、エアプランツを枯らした、サボテンすら枯らす、、、などなど、よくある話なのですがそれでもめげずにインテリアに生きている植物を‼!!という方も、上手にグリーンと生活されていらっしゃる方もご参加ください。

参加はどなたでも歓迎ですが未就学のお子様は大人の方のサポートをお願いしております。



開催場所

Workshopglassheart東京都東京都品川区大井6-16-22


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
麻玉ワークショップ ¥4,000 終了
募集期間:2018年5月15日(火) 00:00〜2018年5月31日(木) 15:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/10

もっと見る