当イベントは終了しました。

【初心者向け】働いてから後悔しない!一生涯の仕事を見つけるための転職セミナー

2022年6月27日(月) 21:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【初心者向け】働いてから後悔しない!一生涯の仕事を見つけるための転職セミナー

自分の人生で『本当に』大切にしたいことを実現できる仕事の選び方をお伝えします!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ キャリア 副業 働き方 転職 起業 金持ち父さん 自己啓発 フリーランス 第二新卒 転職交流会
事務局 東京転職サポートチーム    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「仕事を変えたいけど何から始めればいいかわからない…」
「今の仕事は嫌いではないけど定年までやりたいとは思えない…」
「人間関係は悪くないけど今の待遇に満足できない…」


そんなことを思ったことはありませんか?

実際私もそうでした。

転職したい。家族との時間が欲しい。
と思いつつもだらだらと同じような毎日を送っていました。


私はプライベートも仕事も充実させるために転職を選びましたが、
あなたに合った働き方や生き方は今見えているその道だけではありません。
働き方は無限にあります!
そしてその中には仕事も人生も楽しめるあなただけの理想の働き方必ずあります!


転職には時間も労力もかかるし闇雲に活動すれば良いわけではありません。
「こんなはずじゃなかった…」
と転職を後悔するようなことはしたくないですよね。


この勉強会では、世の中にどんな働き方があるのか
自分の理想を叶えられる仕事にどうやったら出会えるのか
その仕事でなりたい姿になるためにはどんな環境が必要なのか


私自身の転職の実体験を通して
わかりやすくお伝えしていきます。


転職を通して自分の人生のキャリアを一緒に見つめ直してみませんか?

 ----------------

(※)女性の参加者も多く、初参加・お一人でのご申込がほとんどですので、
 どうぞお気軽にご参加ください。
 また、初心者の方でも分かりやすく解説しますのでご安心ください。


<当日の流れ>
1、講師自己紹介
2、転職で後悔する人の共通点
3、失敗しない仕事探しの方法
4、ここだけは知っておきたい転職前にするべきこと
5、理想のキャリアを実現するための2つのポイント
6,質疑応答

<こんな方を対象としています>
・今の仕事に不安、不満を感じている方
・転職を考えているけど、何から始めればいいかわからない方
・仕事もプライベートも充実させたい方
・自分に合った働き方がしたい方

<参加者の声>
・20代 女性 事務職
 「実際に転職されたことのある方からの話だったため言葉に重みを感じました。
  これから何をすればいいかわからなかったのですが、わかりやすく教えていただき、
  これから転職に向けて行動できそうです。」

・30代 男性 営業職
 「仕事にやりがいを感じられずなんのために働いているのかわからなくなっていました。
  そんな中、この勉強会に参加することで、
  『仕事のために生きる』のではなく
  『実現したいライフスタイルを送るための仕事』
  であっていいのではないかと感じ、転職に踏み切ることができました。」

<禁止事項>
・勧誘やその場での物品販売
・参加者同士の連絡先交換(LINEやfacebookを含む)



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加チケット
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2022年6月27日(月) 19:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/4

もっと見る