当イベントは終了しました。

【初心者向け】本質を掴むための『理解力』講座

2023年11月23日(木) 15:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【初心者向け】本質を掴むための『理解力』講座

【理解力(コミュニケーション)向上】物事の本質を的確に掴む能力を身につける講座です。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ コミュニケーション 収入 時間管理 自己成長 あがり症 デザイン思考 要約 理解 人間関係 悩み
事務局 【初心者向け】本質を掴むための『理解力』講座事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ キャリア・デザイン・サポート

イベント詳細

■こんなことはありませんか?
・話が難しくて理解出来ない...。
・何が言いたいのかわからないと言われる...。
・人とのやり取りが多くなる...。
・相手に不快感を与えてしまう...。

これらを解決に導くのが、『理解力』です。

『理解力』は、人とコミュニケーションをとる、もしくは自分が次のアクションをとるうえで、最も重要な能力です。

もし、『理解力』を身につけることが出来たのなら...。
・相手と円滑なコミュニケーションが取れる。
・物事の評価・分析が正しくできる。
・理にかなった行動ができる。
などが期待できます。

本講座をキッカケに、理解力を磨き、仕事やスキルアップのための勉強における成果、良好な人間関係の構築、人生の質の向上を高めていただければ幸いです。

■講座の内容
 1.自己紹介
 2.理解力講座(初心者向け)
 3.シェアリング

■参加対象
 ・社会人

■お支払い
講座の当日、PayPayもしくは、LinePayでお支払いをお願いいたします。

※PayPay支払いの方は、スマホ以外のデバイス(パソコン・タブレット)で受講をお願いいたします。

■連絡事項
 1.お申込み後、自動返信が届く設定していますので、.迷惑フォルダも併せてご確認ください。
 2.一方的な講座ではなく、会話しながらの講座になりますので、カメラオンでお願いいたします。
※賛同いただける方の参加をお待ちしております。

■禁止事項
 ・本講座に学ぶ意欲のない方の参加
 ・無断キャンセル行為
 ・主催行為をされている方の参加



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費(当日お支払い)
Zoom
¥1,000 終了
募集期間:〜2023年11月21日(火) 12:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「キャリア・デザイン・サポート」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.5
40代/女性

話しやく聞きやすい

まとめるコツみたいなのを想像していましたが、もっと深いお話でした。もちろんコツもありました。日々の生活の中で意識して取り組み習慣化して要約力を身につけて行きたいと思います。ありがとうございました!

40代/男性

大事なポイントが学べる

話すことが嫌いではないがイマイチ口下手な自分には十分位の良い内容だったと思う。「なるほど」と思う内容を双方向にやり取りしながら進んだので非常に良かったと思う。

すべてのレビューを見る(2件)


変更履歴

  • 募集終了日時を【2023-11-23 12:00:00】から【2023-11-21 12:00:00】に変更しました。2023年11月22日(水) 21:22


RSS

終了
イベント参加 1/3


もっと見る

もっと見る