【負の連鎖を断ち切るには? 負のスパイラルを抜け出す方法】負のループ・負の連鎖を断ち切る革命的脳内セッション

【東京&大阪 悪い連鎖 断ち切る】2024年5月19日(日) 11:302025年1月26日(日) 16:00

【負の連鎖を断ち切るには? 負のスパイラルを抜け出す方法】負のループ・負の連鎖を断ち切る革命的脳内セッション

負の連鎖の原因を幼少期、思春期から遡って断ち切る! ネガティブエネルギーの抑圧完全解放。悪い流れの原因解消・昇華!

会場 東京西新宿or大阪会場他
住所 東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 負の連鎖断ち切るには 悪い連鎖断ち切る 負のスパイラル抜け出す 負のスパイラルに陥る 負のスパイラルにはまる 負の連鎖悪循環 負の連鎖スパイラル 負のループ抜け出す 岩波英知 DreamArtLaboratory
事務局 Dream Art Psychotherapy    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

負の連鎖を断ち切る自己正常化プログラム

どんな方法で抜け出せない負のスパイラルが、その根本原因から解消
負の連鎖が断ち切られます

ポジティブ思考、幸福感、満足感、充実感に溢れた豊かな人生へ

もう過去からの負の連鎖に振り回されない、ネガティブな感情による負のスパイラルに苦しめられない人生がやってきます

一時しのぎと表面的対策で時間とお金を潰すのはやめにしましょう

情動と本能の根源レベルから、本物の効果を実感

脳の根源から変わっていく! 画期的な負の連鎖を断ち切る(脳覚醒プログラム)

【負の連鎖を断ち切るには? 負のスパイラルを抜け出す方法】負のループ・負の連鎖を断ち切る革命的脳内セッション


 負のスパイラルにはまるのは、ポジティブになれないあなたのせいではありません

負のスパイラルに陥る理由とルーツがあったから

自分を責めないで下さい。

自己制御不可能な(そして潜在意識のプロでも不可能な)抑圧されたエネルギーが解放・浄化処理されることで、潜在意識と脳内の根本から自分が変わっていく!

負の連鎖と感情に振り回されることが「どうでもいい」「ばからしい」と心底思える、深い意識の世界へ100%誘導

完全フロー状態、そしてゾーンに入る脳覚醒トランス状態へ

自己否定感、否定的自動思考がグルグルと続く負の連鎖回路を過去にさかのぼって消滅

あなたは負のループにはまる理由もなくなっていく


 

絶対確約! 究極の潜在意識覚醒(顕在化)状態が味わえる

潜在意識から負のループを断ち切る

それを生み出す過去からの原因、抑圧、心の傷から修復

各界で大絶賛 理論では決して届かない情動深部からあなたはかわっていく

人生最深の決定的体感が100%訪れます

 

人生で最大の効果の実感を約束
負のスパイラルに陥る事情が精神領域から一掃され、劇的にあなたは変われる!

どんな克服方法でも、負のループから抜け出せないと思っていませんか?
その思い込みも外れていきます
【負の連鎖を断ち切るには? 負のスパイラルを抜け出す方法】負のループ・負の連鎖を断ち切る革命的脳内セッション

知識だけでは人生を変えられません

負のループにはまる内面に、無理やりポジティブシンキングを入れ込んでも、ストレスとジレンマで精神的にひどい抑うつ状態に陥っていきます

何年も同じ位置でグルグル回っていませんか?


頭でわかることと感情・感覚でわかることは全く次元が違います

カウンセリング、潜在意識ワーク、引き寄せの法則、スピリチュアルセッション、催眠、自己暗示、コーチングセミナー…

これらを受けても決して埋められない内面奥底の最後のピースを埋めてみせます


決定的に欠けているものを、岩波英知の革命的施術で完全に埋められます

どうしても負のスパイラルに陥ってしまい抜け出すことができない…
自己嫌悪が終わります


このジレンマを解決できる画期的技術が生み出されました。

脳にダイレクトに決定的体感として訴求する技術が開発されています。

  • 負のスパイラルから抜け出せない
  • 自分を変える方法がわからない
  • 努力をしても、耐え忍んでも何も状況が変わらない
  • 本を読んでも、考えに考えても改善してくれない
  • 治そうと頑張れば頑張るほど、心因性の症状が悪化していく…
  • トラウマや過去の出来事への無意識的執着から抜け出せない


このジレンマが根っこから断ち切られる!

【負の連鎖を断ち切るには? 負のスパイラルを抜け出す方法】負のループ・負の連鎖を断ち切る革命的脳内セッション

無意識レベルから、脳覚醒状態(没頭没我状態)にて、負の連鎖に勝手に陥る回路を鎮め、脳をリセット
頭の表面ではなく、無意識、情動からポジティブシンキングが組み込まれ、一生の武器となります

自分を根底から劇的に変えられる、心の浄化がなされる意識の流れの深さをもたらせます

その至高の安楽感、多幸感、至福感、そして絶対感に存分に浸って下さい!

世界初の「別格」と評される誘導施術【脳内・無意識誘導技術、脳覚醒技術】

プロの悩める心理セラピスト、カウンセラー、催眠療法士、臨床心理士、そして精神科医も多数受講

理論では到底到達できない無意識の底にダイレクトに働きかけられるからです

効果の実感がまったく違います。あなたが今度その衝撃的な効果を体感してください

無駄な時間が終わります

どんなプロも不可能と言われた心の底からコントロールが可能な技術に頼ってみて下さい

お任せ下さい

負の連鎖、負のスパイラルを断ち切るヒント↓岩波英知の言葉・講演集 ネガティブ思考と感情・心のトラブルを改善克服するヒント↓


 【負の連鎖を断ち切るには? 負のスパイラルを抜け出す方法】負のループ・負の連鎖を断ち切る革命的脳内セッション

無意識・潜在意識に巣食ったネガティブ感情が消失していく

これまで様々な自己啓発セミナー、心理セラピー、スピリチュアル、瞑想、コーチングなどに莫大な時間とお金と労力の投資をしてきた方へ

その時間的、経済的損失を何十、何百倍にもして取り戻してみせます!

決定的な体感の世界へ誘導、必ず力になれます【負の連鎖を断ち切るには? 負のスパイラルを抜け出す方法】負のループ・負の連鎖を断ち切る革命的脳内セッション
変わりたいのに変われない、理屈はわかってはいるけれどどうしてもできない…このジレンマが完全に終わります

どんなに努力をしても負のループにはまり、スタートラインから後退していることを繰り返していませんか?

 


岩波のセッションを受けられた方の喜びの声 

(30代 経営者 男性)
岩波さんの技術があってほんとうに良かったと思っております。

怖いものがない状態、絶対感を得てからは、経営も上昇気運に乗りはじめました。
ピンチでもチャンスだと心底から思える精神力が身についたと思います。
 

(40代 パイロット 男性)
挫折を経験してよかったと思います。

強くなるために変わるチャンスをあの時に神様が与えてくれたのだと思っています。そして、最後のチャンスを成功に導いてくださった岩波先生に感謝の念を捧げたいと思います。

(20代 会社員 男性)
私が直面していた心の重荷と不安をすっかり取り除いていただきまして、感謝に堪えません。

私生活も仕事もうまく転換でき、見えている景色もガラッと変わりました。

(30代 国家公務員 男性)抑え込み続けてきた感情のパワーが爆発的に出てきてくれた時、本当に嬉しかったです。
このエネルギーを私は求めてきて、どうしても出せないものでした。
やっと自分を見つけることができました。
それも心強い自分を発見してくださりありがとうございました。

(40代 次期経営者候補 男性)自分を信じられるようにしてくださり、ありがとうございます。
将来が不安でたまらず、悪いことがあると狼狽していた私が、はっきりとした強さを芯に植え込むことができました。
 

(30代 大手社員 男性)
岩波先生だけは違う。
有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。
脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。

(40代 経営者 男性)
まず心がすっきり。根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。ビックリした。ビックリの連続だった。

(40代 心理療法士 男性)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

(50代 大手企業重役 男性)
おかげで失われたパワーを取り戻すことができました。
今もその変化が一時的ではなかったことを実感できています。

(40代 芸術家 女性)
もやもや…っとした脳がすっきりクリアになり、頭脳が明晰になり、集中力、直感力が日常でも強まりました。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。

岩波英知の言葉・講演集 ネガティブ思考とネガティブ感情を改善克服するヒント↓
 
 【負の連鎖を断ち切るには? 負のスパイラルを抜け出す方法】負のループ・負の連鎖を断ち切る革命的脳内セッション

短期間で劇的な決定的効果

深層心理の次元に初回から瞬時に到達できる革命的施術

手が届かなかった潜在意識と無意識のコアへアクセス

理屈ではわかっても感覚ではわかっていない矛盾を破壊

頭で理解しても感情が抵抗してしまうギャップを埋められます

 

世界で唯一のここでしか成し遂げられない施術を全身全霊で体感してください!

この方法なら突破口が開ける、初回から実感できます

治らないネガティブ思考を治すセッション。ネガティブ思考の原因を解決。やめたいネガティブ思考を克服させます

実感、実態なき心理セラピーやセミナーに今革命が起きている

想像を絶する効果、あなたの脳に決定打が生まれる 

衝撃と人生最高の感動が待っています

 

こちらからも受けられます【公式サイト(料金、詳細)】↓
【負の連鎖を断ち切るには? 負のスパイラルを抜け出す方法】負のループ・負の連鎖を断ち切る革命的脳内セッション

 

↑ ↑ 負の連鎖を断ち切る自己正常化プログラムはこちら(公式サイト)

【負の連鎖を断ち切るには? 負のスパイラルを抜け出す方法】負のループ・負の連鎖を断ち切る革命的脳内セッション

 岩波英知ドリームアート短期集中合宿プログラム
↑短期集中合宿プログラム。人生最大の濃密な数日間で人生が変わる!


負の連鎖を断ち切るには必ず正しい手順を踏まなければ、ネガティブ思考がひどくなる結果に終わります。

潜在意識が完全に顕在化する深い意識の流れの中で、自分を追い詰めるネガティブエネルギーを鎮め、脳をリセットしなければなりません。

悟り的気づきを経て、改善スピードが加速していきます。

不安、心配、ジレンマ、マイナス思考だらけの未来、この悪循環にずっと飲まれ続けたいですか? 
それとも根っこから生まれ変わりたいですか?

負のスパイラルからやっと抜け出せます!

100%の方が、自分を変えられる深い意識の世界に誘導可能。

そして頭の表面ではなく、深層心理、情動レベルのコアから問題を解決できます。

 

その脳覚醒状態(トランス状態)の衝撃に多くの著名人が絶賛!

必ず過去最高の克服方法となることをお約束します

究極、最強、最速の結果を岩波が出せます

トップ経営者、芸能人、精神科医からも熱い支持を受ける岩波英知の世界初の誘導技術(脳覚醒誘導技術)にご期待ください!

 【負の連鎖を断ち切るには? 負のスパイラルを抜け出す方法】負のループ・負の連鎖を断ち切る革命的脳内セッション

ポジティブシンキングが脳に永続定着

何でも都合よく解釈できる

ネガティブな感情の抑圧されたエネルギーを解放、脳をリセットできます

体感できる、本当の意味に気づく、悟れる

自分の悩みや不安の感情を克服するためにも、無意識のコアから完全定着させます

岩波英知自己正常化プログラム無料相談

 
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や負のループを断ち切れた担当が丁寧にお答えします。

 ____________________________

圧倒的別次元の潜在意識顕在化体験の衝撃

当プログラムを受けられた方の感想の声(あなたもそうなります)

治らないネガティブ思考を治すセッション。ネガティブ思考の原因を解決。やめたいネガティブ思考を克服させます

心理療法に期待し裏切られてきた私でも、効果の実感をやっと感じられるようになりました

人間関係で悩んでいた自分が馬鹿らしくなりました

・毎回受けるごとに劇的に無意識レベルが深まっていて、やばいです

・心の底から悩みが洗い流されました

なんで今まで受けなかったんだろう、知らなかったんだろう…

猜疑心の塊のような自分でも、先生の暗示にウソのように反応してしまいます

・過去の記憶の解釈を180度変えることができました

退行し、昔の子供心を追体験でき、ずっと悩んでいたことが氷解していきました

深い潜在意識顕在化状態に簡単に入れ、潜在意識に渦巻く抑圧が解消されました

・ いくら本を読んでも自分は変えられない、知識では届かないところに心の問題の本質があると体感を通して悟れました


 

当セッションはこちらで開催しています(公式サイトへ)

負の連鎖を断ち切る自己正常化プログラムは以下のプログラムで受け付けています

こちらからも受けられます【公式サイト(料金、詳細)】↓
【負の連鎖を断ち切るには? 負のスパイラルを抜け出す方法】負のループ・負の連鎖を断ち切る革命的脳内セッション

↑ ↑ 負の連鎖を断ち切る自己正常化プログラムはこちら(公式サイト)

その他のプログラム

あがり症・手の震え克服プログラム

脳覚醒プログラム

 


当プログラムを受けた方の体験談・喜びの声 
治らないネガティブ思考を治すセッション。ネガティブ思考の原因を解決。やめたいネガティブ思考を克服させます

(20代 医師 女性 受けた目的:マイナス思考・不安障害*)

私の人生を救ってくださり、お礼申し上げます。

私の両親は二人ともアカデミックな世界にいて、私はずっと厳しく育てられてきました。
表向きはいい子でがんばり屋で勉強もできる子でしたが、ずっと無理をしてきました。
私の兄がとても優秀で、兄と比べられ親からけなされて生きてきました。

私は私で負けじと頑張ってきたつもりですが、いつも自信がなく、マイナス思考の塊でした。
周囲にわからないように演じて生きてきましたが、20代中頃から感情が死んでいきました。
不安感や孤独感だけはひどいものでした。

抗うつ薬や抗不安薬を病院でされましたが依存することが怖くて、薬ではなく潜在意識からかわれる方法を探していた所、岩波先生の脳覚醒プログラムを知りました。
瞑想をやっていたのですが、それでも想像を絶する体験でした。
他の参加者の方を見ると、潜在意識の抑圧されたパワーのすごさがわかっていましたが、私にも小さい頃から溜め続けてきた抑圧が出てきてしまった時、自分で自分にびっくりしました。

そしてわかったことがあります。これだけのマイナスのエネルギーを抑え込んできたのだから、不安やうつがひどくなるということを。
自分はよく頑張った、自信がなくてマイナス思考になるのも当たり前。
これからはもっと自分に優しく愛そうと、心から思えました。

何度も通ううちに、ものすごく胸のつかえがとれていきましたし、私も人生を楽しんでいいんだ、もっと都合よく自分に優しく考えていいんだと思えたことで、私を苦しめ続けてきた苦しみ、焦り、不安、落ち込みの感情も無くなっていきました。

(40代 公務員 男性 受けた目的:ネガティブ思考・うつ病)

うつ病にずっと苦しめられていた兄が妻子を残して自死してから、急に恐怖と不安に襲われたことがきっかけで、私もうつ病を発症しました。一切の遊びも許されないような超封建的な家庭環境で、兄と私は育ちました。妬ましいくらい優秀な兄でしたが、そのしわ寄せをモロにかぶったようです・・・・・・。
仕事のストレスでテンパっていた時に、兄の自死のショックで、ギリギリ精神的な平衡を保っていたものが音を立てて崩れていきました・・・・・・。
それから、自己卑下、マイナス思考に全エネルギーが費やされました。悪い思考を抑えることができず、兄と私を作ったひどい生育環境を呪いました。兄のように私もなるだろうという不安しかなかったです。

妻にも苛立ちを向けてしまい、ひどい暴言を吐いては、自己嫌悪に陥るのを繰り返しました。妻にも世間にも申し訳が立たず、兄のように消えてなくなったほうが世のためだと思うぐらいまで悪化しました。つらい状況が二年続きました。
こんな苦しさ、人への迷惑は二度と味わいたくありません。私のうつを病根から解決してくださり感謝していますが、兄にも一刻も早く受けさせてやりたかったです。それだけが心残りです。

(30代 外資系 男性 受けた目的:ネガティブ思考・アダルトチルドレン)

会社に行くのが苦痛で悩んでいました。好条件の外資系に転職できたのですが、毎日劣等感に苛まれていました。
周りに優秀な人間が多いため、能力のなさに落ち込み、プレゼンや会議でも、自分を出すことができず、元気も出ず、ビクビクしているので、組織にもなかなかなじめず、どうして自分はこんなふうなのだろうとずっと悩んできました。

自信のなさを周囲に気づかれないように無理をしていたため、そのストレスもひどく、時間とともに心がきしんだ音を立てていきました。
劣等感、生きづらさ、自分の無さ、人間関係でのギクシャク、エネルギーがどうしても出てくれない、この負のサイクルを断ち切ろうと、自己啓発系や瞑想や内観を繰り返し続けてきましたが、どうしても問題の本流に手が届かない苦しさがありました。

あれこれ現状打破の方策を探していたところ、自分はアダルトチルドレンだと気付きました。父からは幼少期に愛情を満足に注いでもらえませんでした。社会的に立派な人でしたが、家庭的には欠陥人間でした。興味が有ることは、私の学歴だけで、スポーツでも学業でも頑張ってもほめてもらったことはありません。母はとても愛情がある人でしたが、学歴に関しては父親以上に執着をしていたと思います。
そのせいか、学業で劣等感に苦しむという経験は無かったのですが、社会人、いや一人の生身の人間としては、劣等感だらけといいますか、自分がありませんでした。ちょっとしたことでも傷つき、その傷口を自分でもっと悪化させてしまうといった、どうしようもないマイナス思考が出来上がっていました。

このままでは、私は生きる喜びを感じられないまま、社会でも大きなことを出来ずに潰れていく。私の過去ともう一人の私自身に潰されていくのではないかという恐怖から、評判の高い先生に、潜在意識にある問題の本流を解決してもらいたく、受けることを決断しました。
無意識へのアプローチ方法はずっと模索してきました。あとは実際に深く強くアプローチさせてくれる達人を求めていたのですが、岩波先生がまさにぴったりな人でした。
言葉に出来ないぐらいの想像以上のすごさがあり、すぐに効果が出てくれました。私でも独力で無意識にアプローチできる手助けをしてくださり、今も大きな精神的な財産となっています。

脳覚醒技術のおかげで劣等感や自信の無さはなくなりました。今では強者揃いの社内でも、自分を発揮できるようになり、もっとステップアップしていきたいと思っています。自分の人生は親のものでもなく、他人のためのものでもなく、自分のもの以外ありえないんだと強く思えています。本当の自分を取り戻してくださり、かつ、たくましくしていただきありがとうございました。

(会社員 40代 男性 受けた目的:ネガティブ思考)

ぐちゃぐちゃと頭の中がこんがらがっている、集中力が落ちてきている、脳が衰えていっている、精神力が枯れてきている、表面だけ取り繕って根本から変われなかった人(僕がそんな感じでした)はぜひとも騙されたつもりで受けてみて欲しいです。

根本から変える技術に出会えます。脳覚醒を味わわない人は不幸だと思います。味わえた人は幸せです。

月並みな表現ですがとにかくすごすぎます。思っている以上にすごいことになります。受けてみたら言っていることがはっきりわかります。
すべての道が開けます。脳の本質の扉が開く、覚醒できる、内面のマイナスを打ち消せる。瞬間的な爆発力が出てきます。この時あなたはどんなことでもへっちゃらだと思えます。リスクも不安なこともすべて超越できる脳力が身につきます。
重ね重ね考え尽くしてもほどくことができなかった頭の中の難問も氷解していきます。
雷に打たれたかのようにズシリと悟れます。ピンときたなんてものではありません。


これらは興奮のまま書いているわけでも妄想でもありません(40代のあらゆる変わるための努力を経てきた人間の冷静な意見です)
僕がはっきりと体験したことですし現在進行形で起きていることです。

実際に自力で意識の変容状態に入った時、脳波測定器で調べたところ、驚異的な測定値が出ていました。もっと訓練していったらどうなってしまうのだろう。とんでもない可能性があります。
まして先生に誘導された脳覚醒状態はやばすぎます。究極の方法です。毎回違う質の体感や脳覚醒を味わえて恐ろしくも楽しみでなりません。

(30代 会社員 女性 受けた目的:ネガティブ思考・うつ病)

部署の異動をきっかけに、そこでの人間関係、雑務が増えたストレスでうつ状態になり、プログラムを申し込むことにしました。
ストレスからくる抑圧は現在すっかり解消でき、うつ状態が嘘のように晴れました。 見えている景色も全然違います。
トランス呼吸法をやりこなしていけばいくほど、楽になっていきました。 岩波先生に出会えなかったらと考えるだけでも怖いことです。先生には感謝しています。

(国家公務員 30代 男性 受けた目的:ネガティブ思考)

両親からの高い理想と厳しいしつけのもと私は育ちました。結果を出してもほとんど褒めることも認めてくれることもしてくれず、頑張っても頑張っても自己肯定できない環境にいました。
親の目や評価を常に意識し、それが他人からの評価を気にすることにつながり、それをすべての行動基準にして生きてきました。
ですから自我には浮上してこなかったけれど、かなりの抑圧を溜めて生きてきました。はじめて抑圧の邪魔なエネルギーが私を苦しめていたことがわかったのは、脳覚醒プログラムのおかげでした。
ずっと溜め込んできた抑圧を霧散させてくれた今から顧みると、もしも受けずにいたら、私はどんなに頑張っても抑圧の悪い感情の奴隷になっていて、一生を終えていたのだと思います。

端から見たら私に自信がないことが信じられない経歴を表面的に歩んできたのですが、自分に絶対感がなく人からの相対的な評価に振り回され、どうあがいても自信がもてませんでした(プライドが高く強がって生きてきたため、誰も私の内心を知りません。勘が鋭い人は見抜いていたと思いますが、私は内面の劣等感を指摘されたら生きていけないとまで思っていました)。

脳覚醒プログラムを受けた目的は、私をがんじがらめにしている過去の束縛から自由になり、自分への絶対的な信頼感を獲得し、自分の可能性をとことん試してみたかったからです。肩書や経歴以外で、ありのままの自分で高いレベルで勝負できる存在になることです。
そして年齢を重ねてから後悔だけはしたくなかったからでした。

自分でも努力はしてきました。成功のための自己暗示、自信がつく自己暗示をかけたり、もっと強く生きるための本を読み知識を増やしてきました。
それで無理やり強がったり、生き方博士になってより良く生きるための知恵を蓄えたりやってきましたが、小手先の技術では自分の壁を突き破ることはかないませんでした。
いくらプラスの自己暗示をかけ続けても、「何をやっても自信は得られない、成功できない」というマイナス暗示にかかってきた自分には歯がたちません。
プラス暗示をかけている時、プラスがどんどん膨れ上がっていかなければならないのに、私の頭と良くない感情が邪魔をし、マイナスの現状を突きつけられる結果に終わっていました。結局のところ、マイナス暗示をかけていたことになります。
岩波先生が「マイナスの感情がある人はすごく簡単にマイナス暗示にかかるが、プラス暗示をかけてもマイナスを意識するだけに終わる」というニュアンスでおっしゃっていたことがありましたが、一人でもがいていた時はまさにその通りになっていました。

ある深夜、悪夢から目が覚めた時、小さい頃からずっと刻み込まれてきた抑圧やマイナスの感情、自信の無さに縛られ続けていることに急激に不安になったことがあります。普段はそんなことを考えないように強がっていただけに愕然としました。
親の顔色をうかがうことを職場の上司にも適用してやり続けていたことにも気づき、大人になってこんなに変わるために努力をしてきても小さい頃となんにも変わっていないじゃないか、これからも同じことを繰り返していくのか、という焦りが酷くなりました。
負のサイクルの渦から少しも抜け出せていないばかりか、もっと渦の中心に飲み込まれていることに気づかされ恐ろしくなりました。

程なくしてマイナスの感情を知識や表面意識の力でねじ伏せようとする限界に気づき、これを打開できるのは岩波先生の誘導技術しか無いという思いに至りました。

上に書いたように抑圧が無くなってからはまず負のサイクルを打開できました。特に嬉しかったのはプラス暗示がマイナスが入り込まずにそのままプラスとして潜在意識に刻み込まれたことです。プラス暗示が入った時、素直にそうであるとしか思えませんでした。
昔は無理に気張って自分に暗示を言い聞かせてきましたが(結果的に不安が入り込みマイナス暗示がかかってしまっていました)、今では素直に楽にそうなれると思い込めます。
そういう自分に信頼感が増してくるのは当然の帰結で、自信のパワーの安心感、頼もしさ、強さとはこんなに自分を高めてくれるのかと感激しましたし、ずいぶん遠回りをしてきたなという感慨があります。


(30代 公務員 男性 神経症の症状:ネガティブ思考・社会不安障害)

長い間、対人関係で悩み、いっそのこのまま息を引き取るように死ねたらいいのにとか、自分で自殺する勇気もないから重病や交通事故にあって死にたいと思って生きてきました。
また、対人恐怖、社会不安障害「SAD」という神経症があることもアラサーになるまで知りませんでした。
それまで、人よりちょっと人見知りなだけだ、ちょっと恥ずかしがりなだけだ、と思っていました。
でも、次第にちょっと異常なんではないか、と感じざるを得なくなりましたが、怖くて自分の正体を見ようとはしませんでした。
そんな性格の自分が大嫌いでしたが、逆にプライドが高く、実は自分のことが大好きなんだと思います。それだけに現実を直視することは恐怖でした。
だから、自己正常化プログラムに出会うまで悪循環と堂々巡りを繰り返してきたのだと思います。

実は自分は神経症であり、社会不安障害「SAD」であり、対人恐怖、赤面症、視線恐怖症、身体醜形障害、表情恐怖症、対面恐怖症だとわかったのはずっと後のことです。

いじめにあった記憶もなく、どちらかと言えば、クラスで目立つ存在で、友達もたくさんいました。
ただ、中学くらいから、友達と2人っきりで話すことに対して、異常に緊張するようになっていました。
グループの場合は中心となって場を盛り上げることもできたのですが、2人だと異常な緊張感を感じるようになっていました。そこからどんどんマイナスのサイクルに突き落とされていきました。
周りの目を異常に気にするようになったり、相手に良く思われたい、という気持ちがすごく強くなっていったのですが、これが性格だと思って悪化するのに任せていました。

学校や、会社などで、私に対して良い印象を持たれたりすると、途端にぎこちなくなりました。
そんなに親しくないうちは、自然に会話できていたのに、だんだんと「いい感触を崩したくない、もっと好きになってもらいたい」という気持ちが高まり、表情や態度がぎこちなくなり、どう接していいのかわからなくなってしまいました。

相手を避けるようになり、しまいには、最初のイメージが良かった反動で、相手から嫌われたり、苦手にされたりして、仲を深めるどころか悪い印象で終わってしまうこともたびたびでした。
何で仲良くなりかけた人とこういうことを繰り返さなければならなかったのかと、悔しかったです。
仲良くなればなるほど対人緊張が出てきてしまって、相手から嫌われる前に自分から避けることを繰り返し、それならば「こんなに苦しいのなら友情などいらぬ!」「一人のほうが楽だ」と言い聞かせて殻に閉じこもるようになりました。

でも、本心ではみんなと仲良くなりたかったです! もっと仲を深め、ありのまま笑って喋っていた頃のようになりたかっただけに、本当に苦しいし自分の性格にムカつきました。
対人関係が進展したら、普通の人は友人になることに何の支障も無いし、楽しい時間を共有できているのに、私は嫌われたくない不安がどうしても出てきてしまい、緊張が勝手に出てきて相手に引かれてしまい、それが嫌で自分でガードをしてしまうことを繰り返すことが情けなかったです。
周りの人達がどうしても遠慮してしまう自分を差し置いて関係が深まっているのを見ると、毎日がつらく、ヘトヘトに疲れていました。

このままで人生を終わりにしたくない、と思ってメンタルクリニックで薬を飲んだり、考え方や性格を変えたり鍛える本を読んで実践したりしましたが、効果がないまま、症状が悪化していき、自殺願望にとりつかれました。

今では逆に人と仲良くなろうとは思わなくなり、関係が深まっても深まらなくても別にどうでもいいやという思考を獲得できました。
そうなれたのは岩波先生のおかげです。
その思考でいたら不思議と対人関係が良くなり、自分自身も疲労も少なく緊張も起きずに人と接するようになりました。

やはり最後は覚悟なんだと思います。
自分にはプライドが無駄に高くて、人に嫌われてもいい覚悟が全くありませんでした。だから仲良くなったら自分から関係を避けなければならなくなったのだと思います。
本当に楽に生きられています。もっと早く自分が神経症にかかっていたことを受け入れて、自己正常化プログラムを一刻も早く見つけて通っていればよかったです。本当にどうもありがとうございました!

 

こちらからも受けられます【公式サイト(料金、詳細)】↓
【負の連鎖を断ち切るには? 負のスパイラルを抜け出す方法】負のループ・負の連鎖を断ち切る革命的脳内セッション

↑ ↑ 負の連鎖を断ち切る自己正常化プログラムはこちら(公式サイト)


その他のプログラム

脳覚醒へ! 人生が劇的に変化する
詳しくはこちら

f:id:topofthe:20181008190303j:plain

あがり症や書痙、手の震えの克服。皆さん良くなっています
詳しくはこちら

f:id:topofthe:20181008190252j:plain


どうしても手が届かなかったコアから解決できる心の悩みの短期根本克服へ
詳しくはこちら

f:id:topofthe:20181008190310g:plain


 

心理療法は過去の遺物になります。
これ以上、実感なきことに時間もお金も費やしていくつもりですか?
ここでは必ず別世界に誘導されます。


 当プログラムへの質問はこちら お気軽にお問い合わせ下さい。

f:id:topofthe:20181011000203p:plain

こちらの電話窓口でも受け付けております。気兼ねなくどうぞ。080-3382-0774

こくちーずの負の連鎖を断ち切る自己正常化プログラムを見たと電話の際におっしゃって下さい)岩波英知自己正常化プログラム無料相談

各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術やネガティブ思考を克服改善した担当が丁寧にお答えします。


ドリームアート研究所自己正常化プログラム、脳覚醒プログラム(世界最高の催眠誘導技術)

 

負の連鎖を断ち切る自己正常化プログラムは、下のプログラムで受け付けています

岩波英知の言葉・講演集 ネガティブ思考とネガティブ感情を改善克服するヒント↓
 
概要

施術者:岩波英知

東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)

料金:1コース10回 60万円

セッションへ電話でのお問い合わせはこちら
080-3382-0774 まで(お気軽にどうぞ)
岩波先生の負の連鎖を断ち切る技術に精通した電話担当がお答えします

公式URL:mind-artist.com
 
 

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪会場他東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
負の連鎖を断ち切るためのセッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月19日(金) 11:46
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月16日(土) 17:24
  • 開催終了日時を【2024-05-26 16:00:00】から【2025-01-26 16:00:00】に変更しました。2024年2月23日(金) 11:03

RSS

申込可能