【レクサプロ副作用脱却】レクサプロやめたい、だるい…副作用が怖い…いつまでも続く抗うつ剤SSRIの弊害解放(オーバードーズ、眠気、吐き気)

【東京&大阪 抗うつ剤レクサプロやめたい】2024年5月11日(土) 11:302025年2月23日(日) 16:00

【レクサプロ副作用脱却】レクサプロやめたい、だるい…副作用が怖い…いつまでも続く抗うつ剤SSRIの弊害解放(オーバードーズ、眠気、吐き気)

抗うつ剤レクサプロのによるだるさ・眠気・吐き気を伴う辛い副作用症状。どの治療でもレクサプロの副作用が対処不能だった人にも根源効果

会場 東京西新宿or大阪事務所他
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ レクサプロ副作用 レクサプロ突然死 レクサプロ眠気 レクサプロ吐き気 レクサプロ副作用いつまで レクサプロ眠い レクサプロ吐き気いつまで レクサプロやめたい レクサプロオーバードーズ レクサプロ副作用だるい
事務局 Dream Art Depression    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

せっかくのうつ病治療、抗うつ薬治療(レクサプロ)を受けても副作用に苦しめられていませんか?
いつまでもひどい副作用が続いていませんか?

だるさ、眠気、吐き気…レクサプロによる副作用から逃れ、ひどいうつ状態から回復する世界最先端の脳昇華セッション

レクサプロ副作用脱却セッション(自己正常化プログラム)


抗うつ剤レクサプロ副作用脱却、うつ病、パニック障害の克服実績あり

お任せください

人生で最高最深の決定的な脳内昇華体験を必ず約束!

脳疲労、ネガティブな感情の抑圧が脳と無意識の根源から劇的に解消・浄化・昇華!

【レクサプロ副作用脱却】レクサプロやめたい、副作用が怖い…いつまでも続く抗うつ剤SSRIの弊害から解放【オーバードーズ、眠気、吐き気)


どんな治療法でもうつ病に効果が出なかった人へ、抗うつ剤レクサプロの副作用に苦しめられている人へ

レクサプロを始めとする抗うつ剤SSRIの副作用で苦しんでいませんか?
せっかくのうつ病治療が、だるさや眠気や吐き気を伴う副作用により自分を苦しめる辛い結果になっている…
そんな方向けの世界最先端の脳内昇華セッション

レクサプロの副作用はもちろんうつ病にも大きな効果をあげられています。
本来は素晴らしい抗うつ薬レクサプロの効果も、時には心身を蝕む毒となります。
そして、抗うつ剤にいつまでも依存し続けることの未来の不安もあります。

薬を使わない、根源的な脳訴求セッションにお任せください。

ネガティブな感情の抑圧を解放、うつとなるトラウマを解消し、脳に余裕を与えられる世界で一つしかない岩波英知による脳覚醒技術があります。

他では改善されなかった、どこで相談しても気休めで終わった方もここは違います。
1度目から違いを感じます。
根本からの改善に多大な実績あり。

レクサプロなど抗うつ剤で逆にQOL(生活の質)が低下する矛盾を解決
人生を諦めさせません。

こちらからでも受けられます↓ (公式サイト。体験談、詳細、料金等)
【レクサプロ副作用脱却】レクサプロやめたい、副作用が怖い…いつまでも続く抗うつ剤SSRIの弊害から解放【オーバードーズ、眠気、吐き気)
↑↑レクサプロ副作用脱却セッション(自己正常化プログラム)

レクサプロの副作用とは? 症状と原因

抗うつ薬、特にSSRI(選択的セロトニン再取り込み阻害薬)服用による副作用で発症する。

精神症状として、

  • 不安症状
  • 異常な倦怠感
  • 混乱する
  • 苛立ち、イライラ
  • オーバードーズ
  • 落ち着かない、動き回る
  • 離脱症状

身体的な症状

  • 眠気
  • だるい
  • 吐き気
  • 下痢

自律神経症状

  • 発汗、多汗
  • 発熱
  • 脈が早くなる

レクサプロの副作用で死亡例もある、セロトニン症候群も。

 


うつ病に短期間で劇的な効果が出ています

従来の克服方法の効果の限界を遥かに超越した世界のどこにも存在しないプログラム。
あまりの効果の実感との差と根本的な克服手法に驚かない人は一人もいません。

脳に刻み込まれた、ストレス、心の傷、ひどい感情的抑圧、自信喪失、脳機能の低下…これらを世界で最も深い次元から、強力にダイレクトに訴求できます。
自信あり


プログラムを受けた方の喜びの声

(40代 海外在住ヨガ講師 女性 うつ病・ストレス性障害)

快調だった頃のようなコンディションに戻り、生きる喜びを岩波先生に取り戻させていただきました。
救っていただきありがとうございました!!

(30代 医師 男性 うつ病)

精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験しました。
精神医学に精通した人間でも、瞑想を極めた人でも驚かない人はいないと思います。
今では生きにくさはすっかり消失しています。
先生にしかできない特別な施術です。

(30代 海外在住 うつ病)

わざわざ海外から通った甲斐がありました。
今はなんでも乗り越えられる強い保証をもらったようなものです。

(20代後半 会計士 男性 うつ病)

プログラム4回目でうつ病を克服しました。
自分がここまで変われた事を先生に心から感謝しています。

(30代 会社員 女性 うつ病)

ストレスからくる抑圧は現在すっかり解消でき、うつ状態が嘘のように晴れました。 見えている景色も全然違います。

(20代 弁護士 男性 うつ病)

弁護士としてやっていく自信がなく、親からの虐待もありひどいうつ状態になっていましたが、その原因、悪い流れ、そして鬱になるネガティブなエネルギーが岩波先生のおかげで断ち切られていきました。
人生で一番ホットしたと同時に、難題も乗り越えられる強さも身につきました。


抗うつ剤(サインバルタ、リフレックス、ジェイゾロフト等)による辛い副作用症状(セロトニン症候群)。どの治療でもセロトニン症候群が対処不能だった人にも根源効果


 世界からも高い評価、多大な実績。薬を使わない根本うつ克服法

レクサプロなど抗うつ薬治療、心理療法をやってもうつ症状が好転しなかった人が、沖縄から北海道までの日本各地からはもちろん、海外からも多く通われています。
夢破れた人であっても、最後の望み、ここでダメなら他では絶対に無理だという評価をくださっています。

レクサプロの副作用に苦しみ、抗うつ薬やSSRI以外の改善克服方法を模索している人にとって、決定的な脳内昇華体験となることをお約束できます。
希望を決して捨てないでください!


精神的自然治癒力再生、悩みルーツを徹底破壊、不可能だったうつ病と抗うつ剤レクサプロ副作用脱却へ

何をやってもダメだった人に奇跡が起きています

ここまで無意識と脳内の奥底の悩みに強力に訴求可能なプログラムはありません。

・強力な脳覚醒トランス体感とトラウマ破壊
・マイナスの感情抑圧解消
・精神的自然治癒力発動
・プラス暗示の劇的浸透効果など

岩波のみが可能にした高次元の脳覚醒技術があります。

どんなにあがき続け時間を潰してきても説得不能だった無意識の自分、それをコントロールできるようになります。

不可能と言われた根本解決と精神的自然治癒力構築がここでのみ可能です

人生でまだ味わったことのない未知の精神領域、究極の領域にあなたは必ず誘われます

久しく味わっていない脳の緩み、至福感、突き抜けた感動が到来します


うつ病を改善克服、レクサプロの副作用脱却のためのヒント↓うつ病を改善克服、落ち込みから立ち直るためのヒント↓

岩波英知うつ病克服自己正常化プログラム無料相談
レクサプロ副作用脱却セッションをご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術やうつ病の悩みや克服方法に精通した担当が丁寧にお答えします。

メール(お気軽にお問い合わせください。こくちーずを見たと伝えてください)

電話でのお問い合わせ 080-3382-0774(お気軽にお問い合わせください。こくちーずを見て電話したと伝えてください)


この技術じゃなければうつ病克服の夢は一生かなわない

このような方が自己正常化プログラムを受けています

1.親の歪んだ教育や虐待、あるいは両親の中の悪さや機能不全家族により、自己肯定感が芽生えず、生きていて苦しいことしか無い。アダルトチルドレンである

2. どんな手段でうつ病対策をとっても、苦しみだけの時間が過ぎていき万策尽き果てている

3. うつ病の悩みのせいで、莫大なエネルギーだけを浪費し何の見返りも得られないことばかりだった

4. 将来のうつ病好転など考えられない。それでも万が一良くなっていることだけを願い、日々生きてきた

5. うつ病さえなければ何でもできるのに・・・しかし、現実にできない現状を呪っている

6. このままうつ病が続いていったら、生き地獄以上の苦しみを味わう可能性が高い。その恐怖感を考えたら、血の気が引いてしまう

7. 常に不安を拾って勝手に不安が増幅していき、身動きが取れなくなってしまう。気のせいだと思おうとしても、強迫的にマイナスの感情に支配される

 8. 抑うつ状態がひどく、マイナス思考とマイナスの感情のスパイラルからどう頑張っても抜け出せない

 9.常に神経が過敏すぎ、ちょっとした音や不安になること、人の言葉に病的なほど心をえぐられる

 10.自律神経が乱れ、更年期障害がいつまでもひどく、毎日が症状を意識して追いつめられ、うつ状態になっている(自律神経失調症、更年期うつ)→更年期障害克服セラピー

11.不眠症で夜眠ろうとすると神経が過敏になり、眠るのが怖い。明日の仕事がきつくなるため、より眠ろうと努力するが焦りだけが先走り、体調がきついまま仕事に行かなくてはならない

 12.つらい感情や記憶を抑圧し続けて幼い頃から生きてきて、自分をなくし、いい感情が出てこず、悪い感情のみ常に味わいやすい

 13. 抗うつ剤レクサプロやSSRIの副作用で苦しんでいる


こちらからでも受けられます↓ (公式サイト。体験談、詳細、料金等)
【レクサプロ副作用脱却】レクサプロやめたい、副作用が怖い…いつまでも続く抗うつ剤SSRIの弊害から解放【オーバードーズ、眠気、吐き気)
↑↑レクサプロ副作用脱却セッション(自己正常化プログラム)

 電話でのお問い合わせ 080-3382-0774(お気軽にお問い合わせください。こくちーずを見て電話したと伝えてください)

岩波英知うつ病克服自己正常化プログラム無料相談
レクサプロ副作用脱却セッションをご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術やうつ病の悩みや克服方法に精通した担当が丁寧にお答えします。



自己正常化プログラム(レクサプロ副作用脱却セッション)の体験談・症状の体験談

(30代 会社員 男性 自律神経失調症・鬱病)

・自律神経失調症の発症
自律神経がおかしくなりイライラ、肩こり、不安感、ふらつき、朦朧感、焦燥感等の症状に見舞われて来ました。 直接的な原因は職場の転属先部署での加重なストレスでした。

・薬物療法と薬漬け
発病当初から心療内科で抗不安剤を処方され飲み続けていました。その後、ストレス要因から距離を置くことで一端は小康状態になったのですが、完治に至らず、日を追う事にまた自律神経失調症の症状が強く出るようになりました。
薬が同じ量では効かなくなり次第に薬が増えていきましたが、副作用か猛烈な眠気や気だるさ、集中力低下、注意力散漫がひどくなっていきました。
病院を変え医者に相談したところ、さらに抗鬱薬を処方されました。
医者の言うまま疑問なく飲み続けていましたが、薬依存と薬漬けの恐怖を知り、このまま飲み続けても未来はないと急いで断薬をしたところ、もっと激しい離脱症状に見舞われました。

整体、運動、漢方、ヨガで乗り切ろうとしましたが通っていますが、さっぱり効果が感じられず、結局本意ではない薬漬けに戻らざるをえませんでした。
それでも明らかに症状が酷くなっていき、鬱病、パニック発作、種々の神経症症状も起こるようになりました。
どうにか根本治療がないものかと、藁にもすがる思いで調べているうち、多くの人が神経症を改善されている方法があることを知り通うことに決意しました。

・自己正常化プログラムの感想
先生の技術を実際に体験するまでは他の参加者を目にしても信じられなかったですし、やらせかもしれないと感じました。
しかし自分がそうなってからはそれだけ理解の範疇を超えた技術だとわかりました。素人では推し量れない神技の部類だと思います。
最初は心身への負担がありましたが、訓練が進むにつれて、絶対に薬では不可能な領域の潜在意識の根本から解決できるようになりました。薬は頭をぼやかしてしまいますが、やるたびに頭が冴えてくれました。
先生の指導で薬は飲み続けながらやりましたが、あと少しで断薬が症状解決の状態で成し遂げられそうです。
自律神経失調症や鬱病などに振り回されただけではなく、向精神薬にも苦しめられてしまい、大きな回り道をしてしまいました。


(40代 海外在住ヨガ講師 女性 うつ病・ストレス性障害)

私はアメリカでストレス性障害とうつ病に陥った。
現地の病院に通った。それも何軒も。
ですが、SSRIやSNRIを乱発されるだけだった。

病院のうつ病患者さんも見ても、薬の副作用なのか、みな焦点が定まっていない眼、虚無を見ているような目をしていた。
個性や輝きを殺す薬に私はすごく恐ろしくなってしまった。
抗うつ薬以外での治療法を試した。ヨガ、精神分析、認知行動療法、TMS、マインドフルネスなどどれもうまくいかなかった。
どれも深い部分で治療できない気がした。
これをずっと続けていても、私は苦しみがひどくなるだけで、一生治らないかもしれない。
さっぱり上向かないうつ病の症状に、不安でたまらなくなった。それで鬱がもっと悪化した。

先生のうつ病克服プログラムを知ったのは、アメリカ在住の日本人の知人から教わりました。
彼女も岩波先生の指南を受けた方で、「受けないまま悩み続けることほど愚の骨頂はないよ!」と推薦されました。
海外から通っている人も多いとのことで、私も日本で先生にお会いするしか解決の道は無いと思った。
夫に許可をもらい12時間飛行機に乗って受けにいきました。

昔のように体のだるさがまず消えて、熟睡できるようになり、人付き合いが苦にならなくなりました。
いらいらや不安感やうつの調子も改善され、再びアメリカ生活を満喫できるようになりました。
快調だった頃のようなコンディションに戻り、生きる喜びを岩波先生に取り戻させていただきました。
救っていただきありがとうございました!! 


(20代 医学生 男性 自律神経失調症・パニック障害・うつ病)

解決できた悩みは、自律神経失調症とパニック障害とうつ病です。

私の家系は、父(警察庁幹部)も祖父(国会議員)も伯父(病院院長)もみな優秀で、私も人に勝つことばかり考えて(刷り込まされて)成長してきました。
特に母は教育熱心でして、これといった経歴がなく劣等感が強かった母は、義父母を見返すためか、教育虐待といえるほど、度を越して私を徹底的に鍛え上げました。母を悲しませたくない私は期待に応えようと猛烈に頑張っていました。

母の強い希望で医学部に入るか、父のように国家公務員(警察官僚、財務省、外務省など)の道に行くか、迷っていました。
私としては、医者になる動機は乏しかったのですが、母の意見に父が折れ、医学部を選択しました。思えば自分の意見を通すことができなかったのは大きかったと思います。

割り切れぬ思いを割りきろうとしましたが、空虚な思いはごまかすことはできませんでした。かと言って今更、路線を変更できる状況でもなく、私は無理やりエンジンを掛けて実習に励んでいました。

しかし、一年も過ぎてから、漠然とした不安を抱えながら、次第に医学部の勉強にも身が入らなくなりました。
自律神経失調症のせいか体調が常に悪く、何をやるにもエネルギー不足になっていきました。

それでも母の目を常に意識して生きていた私は、無理を重ねていました。そのせいか、ついにストレス性の過呼吸で救急車を呼ぶ羽目になったのです。

その後も、抗うつ薬を飲み、無理やり勉強や実習を続けていましたが、最後は体が言うことを効かなくなり、脳も作動停止しました。
大学も休学せざるを得なくなり、医者の言われるまま薬漬けになっていきました。
心配した父が、岩波先生の元に連れて行ってくれました。生きる機会を再び与えてくれた父にも先生にもとても感謝しています。
あの頃の私は、治そうとする意志も気力もなくなっていましたから。

私がずっと引きずってきた重い重い足枷を岩波先生に断ち切っていただき、初めて自由な感情を味わうことができました。
ずっとオーバーヒートしたエンジンで生きてきた末の自律神経失調症やパニック障害やうつ病でした。私が一時期廃人化したのも、なるべくしてなったのでしょう。
精神的抑圧も苦しい症状もなくなり、父も非常に喜んでくれ、今は医学部に復帰しています。将来は自分の意志で決めようと思います。
先生の言うとおり、たった一回だけの人生です。後悔なく、自分の足で歩んでいきます。

【レクサプロ副作用脱却】レクサプロやめたい、副作用が怖い…いつまでも続く抗うつ剤SSRIの弊害から解放【オーバードーズ、眠気、吐き気)


(40代 経営者 男性 不安神経症・自律神経失調症・うつ病)

かねてより、なんとしてもプログラムを受けたいと希望していており、私を受け入れてくださり感謝の言葉もありません。何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを解決していただきありがとうございました。会社経営も私の精神状態とともに軌道に乗っています。

トラウマがあった私は、シャカリキに会社経営を頑張っていたのですが、急激に神経症(不安神経症、自律神経失調症、うつ病と診断)が悪化し、散々苦しんできました。薬物療法、催眠療法、森田療法、精神分析療法や様々な心理療法を試してきましたが どれも効果を得られませんでした。
何も信じられなくなり、もう疲れて自暴自棄に陥り、会社経営は弟に任せっきりになり、当時は本当につらい状況でした。一分一秒が耐え難いほど長くつらく地獄の思いを経験してきました。絶望感、焦燥感など筆舌尽くしがたい気持ちは、体験したことのない方にはわからない世界だと思います。
薬でなんとかごまかしながら生きていましたが、いつか治っているなんてことは全く無く、着実に限界は近づいてきている恐怖がありました。
今なんとかしなければ、終わってしまう、悩めば悩むほどはまっていく。いくら逃れる方法を考えて変化することはなく、思考がぐるぐる同じ位置で回るだけで、神経の暴走にやられっぱなしでした。

最後の望みの光があるのならこの画期的な克服法しかないと思い、何とか受けさせてもらいました。精神的な健康を取り戻して初めて、それがあらゆるものに比していかに大切か、生きる上でこれ以上価値のある宝物はないと実感しています。これがないままだったら、何にもできなくなり、おしまいでした。


(40代 医師 男性 ・自律神経失調症)

当方は、鬱病を発症し、鬱病克服プログラムのお世話になりました。当時、鬱病と闘いながら、非常勤勤務の医師として週二日働いていましたが、プログラムのおかげで、完全常勤の医師として復活することができ、鬱以前よりも、充実感を持って働くことができています。
鬱病による医師生命と精神的な健康寿命の危機を救っていただきまして、ありがとうございました。

鬱病の発症原因は、医療ミスが直接のきっかけです。不眠状態(寝付きが悪い、夜中に目が覚める)が長く続き、頭痛と胃痛が発症しました。胸の苦しさ、非常につらい肩こり、慢性的な疲労感も加わり、原因となる病気も見つからないため、不定愁訴と診断されました。
向精神薬だけは絶対に避けたいと思っていましたから、多くの健康法、食事療法、漢方療法、そして心理療法で何とかしようともがいていました。しかしながら、効力は表面的なだけで、決定的なものを感じたことは一つもありません。

その間も常勤で何とか働いていましたが、鬱病へと悪化し、体調の悪さから病院を辞職せざるを得なくなり、その後三度ほど勤務する病院や介護老人保健施設を変えました。
その都度、とても情けない思いと悔しい思いとムシャクシャした思いが交錯した最悪の精神状態を味わいました。

多くの医師が先生のプログラムに通って希望を取り戻していることを教えてもらい、先生を見つけることができました。鬱病、自律神経失調症、不定愁訴を解決できたのは、先生の現実離れした、舌を巻くような技術があってこそです。これからも、すごい技術をたくさんの鬱病の方や出口が見えない苦しみにもがいている方に、腕をふるって救ってください。先生がいなければ、今の私はありえません。
先生は手塚治虫氏の『ブラックジャック』そのものだと思っています。


(30代 女性 うつ病)

主人は仕事の重圧や過労をきっかけに鬱病を発症しました。ミスを繰り返すようになり、頭も働かなくなり、さらに鬱病が深刻化していきました。
心療内科でカウンセリングと抗うつ剤治療をずっとやっておりました。それで小康状態が続き、一時寛解したほど回復した時もありました。しかし、長く続かず鬱病が悪化し、いつまでも治らないように私には思えました。これからも、これまでのようにずっとループを続けて抜け出せないまますり減らしていく不安がありました。

主人は抗うつ剤で病気が治ると思っていたか、疲れてしまい考えるのも嫌になったのか、私が薦めていた岩波先生のセラピーをいっさい受けようとはしませんでした。
鬱病をセラピーで解決できた人がいっぱいいて、症状を根絶できるのはここしかないと思っていたのですが、主人かかりつけの心療内科医の先生は事務的に接する人ではなく人間味もあり、主人も頼っていましたので、当事者でない私は無理を言えませんでした。
薬物治療には抵抗感がありましたが、いつか良くなる望みが少しでもあるのならばと思って見守っていました。
それでだめなら、主人が自分の意志でセラピーを受ける決意をするまで待とうと思っていました。

ですが、主人の鬱病が急にひどくなり、薬を増やしても効果が出なくなっていったので、主人は設備のある別の病院で入院しました。入院をすれば会社に通えるまで回復すると思っていたそうです。
しかし、会社を休職し、信頼していたお医者さんの手を離れ、新しい病院で薬漬けとされてしまい、退院してからは外へ一歩も出られなくなりました。
廃人になってしまった…絶対に思いたくないけれどそう思わざるをえないぐらい、かつての生気があった主人の表情は別人となってしまいました。
会社も退職せざるを得ず、社会復帰は不可能となったことに絶望したのか、仕事に生きがいを感じて生きてきた主人は自ら命を断ちました。

子供がいなかったことだけが救いですが、今度は私が自責の念に駆られ、精神的に落ち込み鬱症状が出ました。
主人の存命時、私まで倒れてはいけない思いで、気持ちを張り詰めて生きてきましたが、急にぷつんと糸が切れたようにやる気が出そうとしても出なくなりました。主人の親からなじられたこともつらかったです。

実家に戻り休養していましたが、主人の鬱病の暗い未来を知っていたため、根本から解決しようと私が先生のセラピーを受けることにしました。

今となっては遅いですが、もっと早く主人に受けさせてあげたかったです。
私の想像をしていたものを超えていて、皆さんが言われる通りセラピーで施術される技術は衝撃的でしたが、鬱症状にすごい効果が出ました。
抗うつ剤が主人を救った時期もありましたが、火急の消火剤のようなものでしかありませんでした。
もっと早くにぼやのうちに火元から消化させる先生の技術を受ければ、主人は元気に会社復帰できていたことは容易に想像つきます。
ですが、後悔してももう引き返せません。
これからは主人の分まで私が精一杯生きていきたいと思います。

【体験談・喜びの声の続きはこちら】


 

岩波英知うつ病克服自己正常化プログラム無料相談
レクサプロ副作用脱却セッションをご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術やうつ病の悩みや克服方法に精通した担当が丁寧にお答えします。
 
こちらからでも受けられます↓ (公式サイト。体験談、詳細、料金等)
【レクサプロ副作用脱却】レクサプロやめたい、副作用が怖い…いつまでも続く抗うつ剤SSRIの弊害から解放【オーバードーズ、眠気、吐き気)
↑↑レクサプロ副作用脱却セッション(自己正常化プログラム)
 
【レクサプロ副作用脱却】レクサプロやめたい、副作用が怖い…いつまでも続く抗うつ剤SSRIの弊害から解放【オーバードーズ、眠気、吐き気)
 
うつ病を改善克服、レクサプロの副作用脱却のためのヒント↓
うつ病を改善克服、落ち込みから立ち直るためのヒント↓


抗うつ剤レクサプロの副作用からの解放を強力にサポート

レクサプロの副作用はいつまで続くのか、吐き気がいつまで続くのか、このだるい心身の状態がいつ治るのか…

レクサプロ錠や抗うつ剤、抗不安薬がどんどん増量していく、いつまでも元の悩みや苦しみが収まっていない…

このような方に人生最大の衝撃と感動をもたらせます

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪事務所他東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
レクサプロ副作用脱却セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月11日(土) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-03-09 11:30:00】から【2024-05-11 11:30:00】に変更しました。2024年4月1日(月) 16:03
  • 開催終了日時を【2024-08-25 16:00:00】から【2025-02-23 16:00:00】に変更しました。2024年3月2日(土) 16:37
  • 開催開始日時を【2024-02-03 11:30:00】から【2024-03-09 11:30:00】に変更しました。2024年2月4日(日) 10:29

RSS

申込可能