当イベントは終了しました。

【今からでも遅くない!】初心者向き物販オンラインセミナー

2022年4月16日(土) 15:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【今からでも遅くない!】初心者向き物販オンラインセミナー

今からでも遅くない!初心者向き物販セミナーです。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 副業 脱サラ ビジネス 会社員 在宅ワーク 初心者 確定申告 物販 せどり スキマ時間
事務局 Biyf    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 

今の収入・生活に満足してますか?

 ①「今の収入だけじゃ、生活費だけで精一杯」

②「今働いている会社だと人間関係が嫌で正直辞めたい。しかし、辞めるとなれば収入が・・・」

③「仕事のやりがいを感じない」

④「給料が上がらず将来希望が持てない」

⑤「給料が少なく楽しみがない」

など、悩んでませんか?

 

しかし、このまま同じように働き続けても現状は変わりません。

 

現状、日本国内多くの企業では、賃金上昇が横ばい傾向になっています。(気になる方は検索してみて下さい)

では、このままだとどのような影響が出てくるか日常生活においてみると・・・・

・給与が上がらず物の税金が上がれば出費が従来よりかさばる

・支払いが増え、趣味、娯楽の費用を削らざるおえない

簡単に上げましたが、このまま何もせずにいると生活水準を下げざる負えなくなります。

            

これらに対策するには、まず別の収入口を作る所から始まります。

 

 副業です!!

 

昨今、副業が解禁され興味・関心を持たれる方が増えています。

いざ副業をやってみようとなれば、

「株やFXといった投資にはちょっと・・・」

「アフィリエイトでの広告収入は自信が・・・」

副業が普及している現在、今からだと遅いのでは・・・

副業をやっていく上で不安があり、スタートが切れず困ってませんか?

 

 写真1

  

   

そこでオススメするのが物販です。

 

  

 

文字通り物販は、商品を仕入れて価格を決め利益を上げていきます。

再現性があるのでリスクなく堅実的に稼ぐ事が出来るメリットがあります。

(一度商品が売れるとその後も売れる可能性が大きくなる・売れるノウハウが蓄積される)

 

  

物販で副収入を作れば経済的な自由はもちろん、拡大させていけば今の収入を超えることも可能です!

ご自身の努力次第で今後の人生に大きく関わっていきます。

経済的自由を手に入れた時の事を想像してみてください。

その目標に向かって一歩踏み出してみませんか?  

 

 

 

もし仮に今の収入・生活の悩みが解決できるとうれしいですよね?

 

①「今の収入だけじゃ、生活費だけで精一杯」

⇒「収入が増え、生活費以外のお金に余裕がある」

 

②「今働いている会社だと人間関係が嫌で正直辞めたい。しかし、辞めるとなれば収入が・・・」

⇒「自分で収入を得る事が出来ることにより、嫌な人間関係から解放される」

 

③「仕事のやりがいを感じない」

⇒「自分の努力次第で成果が表れる。成果が出るとより一層やる気に満ちてくる!」

 

④「給料が上がらず将来希望が持てない」

⇒「収入が増えることにより、将来への希望が持てる」

 

⑤「給料が少なく楽しみがない」

⇒「収入が増え、使い道が広がる分楽しみも増える」

 

 

副業を始め売れ行きが上がることにより、給料とは別の収入が入る事によりこれまで出来なかった事が実現できました! 

 

 

写真2

 

 

きっかけとなるセミナーになりますので是非、お気軽にご参加ください!!

サポート・フォローも充実してますのでご不明な点はお気軽にお問い合わせください。(初心者歓迎・成果が伸び悩んでいる方も是非!)

多くの方に有益な情報をお届けしたい為、オンライン(ZOOM)での開催!

  【関連キーワード】

副業 おすすめ 節税対策 始めやすい ネットショップ 税金 販売 確定申告  在宅 初心者 副業おすすめ 副業 スマホ 安全 稼げる

 写真3

 

 

最新情報をとらえるか、そのままやり過ごすかは皆さんの選択と決断次第です!
有益な情報を掴む貴重なチャンスですのでぜひご参加下さい!

 

 

このような方、以下の行為はご遠慮下さい

・投資、宗教、マルチ商法、ビジネスなどの勧誘目的での参加(発覚した場合は、次回からの参加は禁止致します。)
・参加者同士での連絡先の交換(トラブル防止の為)
・録音・録画(発覚次第、退場処分致します。)
※反面とても有益な情報を知る絶好なチャンスですので、メモはどんどん取って下さい。
・開始直前や連絡なしでのキャンセル 

学生、未成年の方・マナーや態度の悪い方、冷やかしの方
・今の現状から変わる気持ちのない方

・連絡なしのキャンセル
・その他進行を妨げる行為

 

 

日程が合わない場合はお気軽にご連絡下さい。

個別で日時を調整いたします。

 

参加費用:通常1,000円
⇒今なら500円

↓↓参加申し込みはコチラ

物販ビジネス 物販ビジネスメルカリ 物販ビジネス始め方 物販副業始め方 物販副業 物販やり方 物販初心者 物販誰でもできる 物販脱サラ 

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー料金
Zoom
¥500 終了
募集期間:2022年4月1日(金) 00:00〜2022年4月14日(木) 20:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【今からでも遅くない!】副業初心者オンラインセミナー】から【【今からでも遅くない!】初心者向き物販オンラインセミナー】に変更しました。2022年5月9日(月) 21:51


RSS

終了
イベント参加 0/4

もっと見る

もっと見る