当イベントは終了しました。

3回のデートで美人モデルと結婚した方法♪理想の彼女や結婚相手が出来る3ステップ恋愛セミナー/恋愛婚活スクール説明会

2022年3月28日(月) 14:30〜17:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
3回のデートで美人モデルと結婚した方法♪理想の彼女や結婚相手が出来る3ステップ恋愛セミナー/恋愛婚活スクール説明会

『Amazon5部門1位の電子書籍プレゼント』

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 LINK PARTY(合同会社LINKエンターテインメント)    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

『こんな人にオススメです!』

・今まで女性と付き合った事がない人
 
・理想の彼女を作りたい
 
・そろそろ結婚したい
 
・レベルの高い女性と付き合いたい
 
・マッチングアプリやパーティーで彼女を作りたい
 
 

42,000円相当の豪華特典(参加するだけで無料で貰えます)

 

豪華特典① 1時間5000円のオンライン無料相談券プレゼント

豪華特典② あなたのLINE添削&アドバイス(10,000円相当)

豪華特典③ 女性からの「脈有り」サイン 一覧表プレゼント

豪華特典④ 女性からの「脈なし」サイン 一覧表プレゼント

豪華特典⑤ 一番人気!!女性とのメッセージ実録を大公開!

豪華特典⑥ 実録ファッションコーディネート動画

豪華特典⑦ 自分で出来るファッションコーディネート動画 (10,000円相当)

豪華特典⑧ NLP恋愛心理学 動画プレゼント(10,000円相当)

豪華特典⑨ 理想の彼女を作る3ステップ動画 本編プレゼント

 

 

恋愛婚活スクールLLC講師 戸舘大輔


1983728秋田生まれ神奈川育ち
元ナンバーワンホスト
ナンバーワンホステスと結婚
モデルとの結婚また、年間800開催9万人以上のカップルを成約している

恋活 婚活パーティー会社『LINK PARTY』を経営
街コン開催歴も7年目の会社になります。

 
 

内閣総理大臣認定資格 全米NLP協会(心理学)の認定プラクティショナーです。

恋愛セミナー
NLP(神経言語プログラミング)最先端の心理学のことでカウンセリングの先進国アメリカで生まれた実践心理学です。今回の講師の戸舘は全米NLP協会の認定プラクティショナーです。
 

主なメディア出演

・日テレ『news every』 出演

・『街コン口説きテクニック』出

 

『顔に自信の無かった僕も美人と2回結婚しました!』

 

このNLP恋愛心理学用いた「リンクメソッド」を使い僕も2度も美人の嫁さんと結婚する事ができました!
 
 

受講生の実録LINE報告

 
 恋愛心理学を学び3ヶ月で、女性経験0の男性が2名の女性と関係を築き、最終的に1名の女性と結婚を前提にお付き合いしています。

恋愛スクールLLCでは、珍しいことではありません。

本気で変わりたいか、このまま現状を受け入れるか、本当にどちらかしかありません。

仕事も恋愛もやるか、やらないかだけです。

 

受講生のアプリ実録報告

実績のあるメッセージテンプレートを使ってメッセージを重ねて、正解の形を自分んの懐に落とし込んで頂きます。

好きにさせると言うより、お互いが会う事に対してワクワクして実際に会うまでに関係性を築き、

会った時にはよっぽど写真と違わない限り恋愛に発展しやすい状況を作ることができるマッチングアプリのメッセージテンプレートです。

こちらも仕事と一緒でまずは正解の形を知る事が重要だと考えております。

 

セミナー受講生の声1 

アドバイスを受けて3ヶ月はどのようになりましたか?

まず、女性経験0を卒業して現在は5名の男女の親密な関係を持てるようになり、

毎週新規の女性とデートに行くようになり、

女性から選んで貰う立場から自分が選ぶ立場になれた事が本当に嬉しかった!

そして、念願の理想の彼女を作る事ができました。

 

セミナー受講生の声2

理想の女性と付き合う事がでず、

毎回失敗ばかりで悔しい思いをしていました。

スクールに入ってからはマッチングアプリのマッチング率が爆上がりしました。

以前 6ヶ月で6マッチング

現在 2ヶ月で30マッチング

お陰様で理想の彼女ができました!

髪型やファッション、そして恋愛心理を教えていただき

本当にありがとうございます。

 

セミナー受講生の声3

女性恐怖症を克服して2ヶ月で人生初の彼女GET!
 

女性に足しての苦手意識(マインドブロック)がかなりある状態で

それを2ヶ月で取り除いて頂いたって感じです。

苦手意識がなくなってからは、コミュニケーションも取れるようになり、

最近成長してるから、近々彼女が出来るから!!て

大輔さんに言われたら本当にできました。

こんな僕が社内で可愛い女性と付き合えるようにしていただいて

本当にありがとうございます。

あとファッションとヘアスタイルを学べたのが自分としては大きかったです。

 

セミナー受講生の声4

自分はわりとデートまでは行けるのですが、2回目のデートに繋がらなかったり

異性感情を入れて恋人関係に持ち込むのが、鬼のように苦手でした。

そこを大輔さんに毎回注意されて、

怒られて。。。

でも、今回は克服できました!

意外とやってみるもんです。大輔さんのスパルタ教育がなかったら、ずっと一人のままでデートだけしてお金が無くなるだけでした。

相手はLINK PARTYで出会ったダンサーでモデルの個人的には

めちゃめちゃ可愛い子です。

結婚まではまだ分かりませんが、幸せにしたいと思います。

 

セミナー受講生の声5

8年片思いの好きな異性がいるも、

上手く口説けず悔しい思いをしていました。

大輔さんに教わってからは、

1日目デート 居酒屋デート

2日目デート 表参道でディナーデート

3日目デート 花火大会

本当に3回のデートで8年越しの彼女ができました!

髪型やファッションそして、恋愛心理を教えていただき

本当にありがとうございます。

 

なぜ?ここまで結果が恋愛心理学を用いたリンクメソッドは結果が出せるのか?

恋愛は技術だからです!

恋愛心理学を学び少しの訓練をすれば、経験・顔・ファッションに自信がなくても問題無し!

3ステップで理想の彼女が出来ます!

 

セミナー受講生&恋愛スクールのメンバー交流会の模様

 
 

簡単 理想の彼女ができる3ステップ

 
Step1恋愛心理学を学ぶ
Step2出会いを増やす
Step3正しくアプローチする
 
 

やはり、どのようなことでも同じだと思うのですが、環境を変えるのが一番

女性心理を学び女性がいる環境に身を置く事がなにより大事!

環境を変える事でセミナー受講生の約85%が3ヶ月以内に彼女を作っています。

 

本当に恋愛は技術だと本気で思います。

毎回は1名~5名程度の人数で開催させて頂きます。

 

セミナースケジュール

*申し込み後、セミナー開催前日に届きますZoomのログインIDのご確認をお願いします。*事前準備としてZoomのアプリをダウンロードしておいてください。

 
Zoom(ビデオ会議ソフト)でのセミナーになります。
 
セミナー内容
・良い第一印象の残し方
・僕にとって恋愛は生きる術である
・求愛の化学
・女性とのメール実録を大公開!
・モテファッションについて
・個別カウンセリング
(どんな悩みでも打ち明けてください)
 
 ・恋愛婚活スクール入会説明
(聞いたからっと言って無理なお願いは一切しませんし、途中で退室しても構いませんw)
 
セミナー終了
大体2時間の内容になります。

 

 


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ZOOMセミナーチケット
Zoom
¥3,000 終了
募集期間:〜2022年3月28日(月) 14:30

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る

もっと見る