当イベントは終了しました。

タロット占いマスター講座無料体験会

2023年2月16日(木) 10:00〜11:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
タロット占いマスター講座無料体験会

タロット占いを暗記せずにマスターできる講座の無料体験会です。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 占い タロット占い スピリチュアル タロットカード ヒーリング タロット講座 副業 潜在意識 無料 占い講座
事務局 暗記しないタロット占い講座    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

ーーーーーーーーーーーー
 対象の方
ーーーーーーーーーーーー

・ゼロからタロット基礎を学びたい初心者の方
・カードの意味が覚えられない方
・カードの意味を暗記しなければタロット占いができないと思っている方
・独学で占いを覚えようとして、うまくいかなかった方
・以前チャレンジしたが、マスターできずに挫折してしまった方
・占いを副業にしたい方
・占いを本業にしたい方  etc…

ーーーーーーーーーーーーーーー
 この講座内容の主なポイント
ーーーーーーーーーーーーーーー

1.タロットカードの基礎がわかる。
2.タロットを暗記せずにコツを押さえてマスターする方法がわかる。
3.自分一人でもしっかり占いができるようになり、友達や他の人にも占いをしてあげられるようになる。
4.上記のタロット学習法の、無料体験会です!
いったいどんな講座なの?が、タロットの基礎とともにわかります。

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~

◆全体の流れ

・講師自己紹介(5分)
・タロットカードの基礎や重要な点をおさえ、絵柄を読み解くコツ・講座について(40分)
・質疑応答(5分)
・希望者のみ相談会(30分)

◆参加費用 3000円→今だけ無料!!

◆ご希望日

スケジュール以外の日で希望がある場合は、ご一報ください。
ご希望に添えるよう、できる限り調整させていただきます。

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~

◆講師紹介

数あるタロット講座の中で、
この講座に目をとめて頂きましてありがとうございます

蛍石 彩音(ほたるいし あやね)と申します。

この講座では、「多くの方が挫折する原因」である
「カードの意味をどう覚えるのか」のコツを捉える点に重点を置いています。

このコツがなかなかつかめずにいると、

・解説本を読んでもまったく前に進まない…
・そもそも何を覚えたらいいのか分からない…
・結局、思うように進まない…。
・挫折してしまった。

そんなふうになりがちです。

そんなお悩みをスッキリ!!解決する講座です♡

タロットに興味はあるけど時間がかかりそう…
タロット占いを自信をもってしたいけど、何から始めたらいいかわからない…

そんなお悩みのある方にぴったりです♡

私がタロットを学び始めたのは30代半ば。
私は当時占いをしていた師匠に師事してタロットをマスターしましたが、カードの意味を覚えるのになかなか苦戦しました。

そんな体験から、独自の方法で短期間でマスターすることができる講座を作りました!
当時の私に、この方法を教えてあげたいくらいです。
そうしたら、もっと効率よく、楽にタロットをマスターできたでしょう。


私は、タロット占いをマスターできたお蔭で、
17ライブから占いライバーをしませんか?とお声がかかったりし、
ライバーとしても活躍することができたのです。

更に、2年後には占いの館にもスカウトされ、館の鑑定士としても活動することもできました。

そんな私が作ったこの講座のコンセプトは
「暗記がいらない!だれでもタロット占いマスター講座」

「タロットはとにかくマスターするまで時間がかかる…」
多くの方が、実感していることでしょう。

この講座をご受講いただくと、そのお悩みが解決します!

難解な理論やキーワードで挫折した経験のある方は、
是非、このタロット学習法を学んでみてくださいね!

楽しく分かりやすくマスターできるレッスンです!
安心してお気軽にご参加くださいね(^^)/

あなたのご参加をお待ちしています♡

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
タロット講座無料体験会
Zoom
無料 満席
募集期間:〜2023年2月16日(木) 10:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/1

もっと見る