当イベントは終了しました。

【オンライン】自分を知るためのワークショップ!

2024年3月27日(水) 22:00〜23:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン】自分を知るためのワークショップ!

未来が少し不安。そんな気持ちを少しでも軽くするためには自分自身を知ることが近道!自分の魅力、目標、価値観を知るために書き出しワークショップをしてみませんか?

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 人生 成長 心機一転 価値観 オンライン 初心者向け アウトプット 自己啓発 目標設定 ワークショップ
事務局 ワークショップ勉強会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

未来が少し不安…。
そんな気持ちを少しでも軽くするためには自分自身を知ることが近道!
自分の魅力、目標、価値観を知るために書き出すワークショップをしてみませんか?

この勉強会は自分の考えや未来と客観的に向き合うことで、今後の行動に活かしていくことが目的です。
自分の本当に大事にしている物事や価値観にも目を向けることができます。
ワークショップを行っていく中で、自分の頭の中が整理されていきます。

不安点を質問しやすいように少人数制、対話形式で開催します。

〇こんな方におすすめ〇
・今は特に問題ないけど、将来に漠然とした不安がある
・自分自身のことが良く分からない
・悩みや不安が漠然としていて、自分の考えを整理したい
・本当にやりたいことを知りたい
・自分自身と向き合う時間が欲しい
・書き出す系のワークショップをやってみたい

〇勉強会の流れ〇
①自己紹介
②自分自身と向き合うワークショップ
③感想シェア

〇参加費〇
無料
(主催者のアウトプットを兼ねているため)

〇参加方法〇
オンライン:Zoom
対話形式のためカメラONにてご参加下さい。

〇禁止事項〇
投資、宗教、ビジネスなどの勧誘目的での参加は禁止しています。
参加者同士での連絡先の交換はトラブル防止のためお控えください。
開催に向けて事前準備をしているため当日および無断でのキャンセルはご遠慮ください。
社会人対象のため、学生のご参加はご遠慮ください。

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ワークショップ勉強会参加券
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年3月26日(火) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/4

もっと見る

もっと見る