当イベントは終了しました。

【初心者向け】起業勉強会 営業力編

2024年3月31日(日) 13:00〜14:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【初心者向け】起業勉強会 営業力編

起業成功へ必要な営業力を営業マンがお話します!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 営業 セールス 起業 副業 スキル お金 副収入 金持ち父さん 女性 サイドビジネス
事務局 ビジネススクール    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ビジネス・ファーストステップ

イベント詳細

個人で起業して働くという働き方を選ぶ方も多くなってきましたよね。
でも、
実際に起業しようと思っても何をしたらいいのか分からない。
または、
起業(またはフリーランス)をすでにしているけどなかなか思うようにうまく行っていない。
こんな方がほとんどではないでしょうか?

そんな皆さんに是非お伝えしたいです!
個人で仕事をするうえで大切なのは『営業力』です!

これを身に付けるか身に付けないかで成功率は大きく変わります。
このセミナーでは営業マンの主催者が営業力とはという話から、なぜ必要なのか、どうしたら身に付くのかという事をお話しています!

※初心者向けになります。
女性の参加も多くありますので、お気軽にお申込み下さい。

◆当日の流れ◆
1. 主催者自己紹介
2. 起業に必要なもの
3. 営業力を身に付けるためには
4. 環境選びのコツ
5, 質問コーナー

◆こんな方にオススメ◆
・起業するために必要なものが知りたい!
・営業力を身に付けたい
・まずとにかく情報が欲しい!

◆参加者の声◆
・オオツカさん(30代女性 フリーランス)
フリーランスで仕事をし始めたのですがなかなか思うようにいかず、
何がいけないのか分からずいろいろと見ている中でこちらのセミナーを見つけて参加しました。
確かにと思うことが多くて自分に足りないものが明確になりました。

・アンドウさん(20代女性 飲食業)
将来的に独立したいと考えていて、そのための準備として申し込みました。
いまの働いている環境では聞くことのできない情報を教えていただいてとても為になりました。
ありがとうございました。 

・オオミヤさん(30代男性 サービス業)
このご時世何か手に職付けるような働き方ができた方がいいのではないかと思いつつ、何をしたらいいのか分かっていませんでした。
本当に何も分からない状態でしたが、簡単に分かりやすく話していただき、いろいろと学ぶことができました。
参加して良かったです!
 
◆注意事項◆
・前日または当日のキャンセルはご遠慮ください
・物品販売、勧誘目的での参加は禁止となっております


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【初心者向け】営業力で起業成功へ
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年3月31日(日) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【初心者向け】営業力を鍛えて起業を成功へ】から【【初心者向け】起業勉強会 営業力編】に変更しました。2023年12月16日(土) 23:46


RSS

終了
イベント参加 1/4


もっと見る