当イベントは終了しました。

★ハワイ好きランチ交流会★

2022年11月12日(土) 11:00〜13:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり2人
★ハワイ好きランチ交流会★

ハワイの価値観を共有出来る♪♪

会場 ハワイアン食堂HALE
住所 大阪府大阪市中央区博労町1-8-12    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 ハワイ好き交流事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

ハワイ好きランチ交流会】

アロハ〜♪♪

~はじめに~

コロナ禍で新しい生活様式がスタンダードとなりつつある今。世の中はヒト✖モノの時代から、ヒトヒトの時代になってきています。

普段出会えない方々と交流できる場を作りたい。ヒト✖️ヒトが繋がる場を作りたいとも思い、交流会を開催しました。

やっとコロナ禍が収まりつつある中、ハワイへ行く人が続出しています。ハワイへは行けないけど、ハワイの雰囲気を感じたい・味わいたいという方でもご参加頂ければと思います(^^)

ただ交流をするだけでなく、この交流会で繋がった方たちで、ハワイへ行けたらと思っております⭐︎

その他にも、色々企画を考えております(^^)みんなでワイワイ楽しい会にしていこうと思っております♪♪

主催者も会話に混ざってフォローしますので、交流会デビューの方も気兼ねなく参加してください!

 

当日の流れ

①受付時に参加費のお支払い(領収書は発行いたしませんので、ご了承ください)

②お席にてランチをご注文

③自己紹介カードの記入&自己紹介タイム

④食べながらのフリートーク(参加人数によっては、できるだけたくさんの方とお話いただけるよう、途中で席替えを行います。)

⑤連絡先の交換(連絡先の交換をしていただきます。強制ではありませんが、せっかくですので交流会後も親交を深めていただければと思います。) 

⑥参加費とは別に、各自ランチ代のご精算して頂きます。

 

参加時の注意事項

・遅刻される場合は必ずご連絡ください。無断ですと会の進行に支障が出てしまい、他の参加者様へのご迷惑となります。ご協力よろしくお願いします。

・ビジネスへの強い勧誘、高圧的な言動など他の参加者様が不快に思われる行為はご遠慮ください。

・ 参加者様の人数、性別、年齢、職業などにはお答えできかねますので、ご了承ください。

・参加人数多数の場合は、全員とお話しいただけない場合もございます。

 

参加費

1,000円(別途飲食代要)※領収書は発行しておりません

 

  こんな方にご参加いただいています!

・お友達を作りたい方

ハワイに興味がある、関心がある方

・人脈(ハワイでの人脈)を広げたい方

ハワイに関する情報を知りたい方

楽しいことを探している方

・何かしら刺激が欲しい方

ハワイ旅行へ行きたい方

などなど!

 

 よくあるご質問


Q. 何名くらい参加されますか?

A. 日によってまちまちですが、平均すると10名ほどの方に参加いただいています。

 Q. 1人でも申し込めますか?

A. ほとんどの方がお一人でのお申し込みですので、気兼ねなくご参加ください(^^)

 

お店情報

・ハワイアン食堂HALE

・大阪市中央区博労町1-8-12

・06-7220-9599

 

おまけ~主催者(女性)の自己紹介~

★大阪出身

★仕事・・・最安値旅行ポータルサイトを紹介/交流会主催/個性診断

★趣味・・・旅行(国内・海外)/マリンスポーツ/音楽・美術鑑賞/絵を描く/LIVEへ行くなど

皆様とお話しできるのを楽しみにしています!



開催場所

ハワイアン食堂HALE大阪府大阪市中央区博労町1-8-12


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ハワイ好き交流会 ¥1,000 終了
募集期間:2022年10月30日(日) 13:00〜2022年11月12日(土) 10:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【⭐︎ハワイ好きランチ交流会⭐︎】から【★ハワイ好きランチ交流会★】に変更しました。2022年11月2日(水) 08:01
  • イベント名を【ハワイ好きランチ交流会】から【⭐︎ハワイ好きランチ交流会⭐︎】に変更しました。2022年11月2日(水) 06:00


RSS

終了
イベント参加 9/10

もっと見る

もっと見る