当イベントは終了しました。

【期間限定無料✨zoom】60分でわかる!やりたいことをかなえる手帳の鉄則

2022年5月28日(土) 09:00〜10:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【期間限定無料✨zoom】60分でわかる!やりたいことをかなえる手帳の鉄則

これであなたも『時間持ち』

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 時間管理 タイムマネジメント フランクリン 自己管理 手帳 目標設定 7つの習慣 投資 副業 起業
事務局 東京投資ラーニング    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ワークライフプロジェクト

イベント詳細

✨期間限定無料


皆さんは「手帳は何のために使いますか?」と聞かれたらどう答えるでしょうか?

予定を埋めるため?
自分のスケジュール管理のため?
いつ、何があるか忘れないようにするため?

一般的な手帳の使い方はスケジュールチェックや一日の行動を記入したりするものだと思います。

もし、手帳の使うことで時間を効率よく活用できるようになったら?
もし、手帳の使うことで自分の目標を達成できるようになったら?
もし、手帳を使うことでやりたいことができるようになったら?

「人生を大切にしたいなら時間を無駄遣いしてはいけない生は時間によってできているのだから」

これは、「アメリカ建国の父」とまで言われたベンジャミン・フランクリン氏の言葉です。

人生は時間の使い方によって大きく左右されます。

本講座では、ベンジャミン・フランクリン氏の考え方を基にした時間管理の手法を学び、参加していただいた方々に「お金持ち」ならぬ「時間持ち」になるための手帳活用法をお伝えします。

【こんな方におすすめです】

やりたいことをかなえたい
忙しい
時間を上手に使いたい
立てた目標を達成したい

【期待できる効果】

●日々の忙しさを軽減
●目標を達成できる
●時間持ちになれる

【定員】

4名
他の告知サイトでも掲載しているため、お申込みされた際に対応できない場合があります。
その際は別途連絡致します。

【参加者の声】

営業で成果を上げるには自己管理が不可欠だと職場の先輩に言われ、時間管理について学ぶためにこの講座に参加しました。
自分ではやっているつもりでしたが、時間を適切に管理できていなかったことに気づかされました。
これまでの時間の使い方を見直し、今後の仕事に活かしていこうと思います。
(20代男性、営業職)

今の仕事をずっと続けていくつもりはないのですが、職場の人数が少なく、中々やりたいことのための時間を確保することのできていませんでした。
このままはよくないと思い、この状況を何とかしたくてこの講座に参加しました。
これからは自分のための時間も大事にしていけそうです。
(20代女性、薬剤師)

仕事内容は把握できていますが、残業することも多く、日々の時間の使い方に何か問題があるのではないかと思い講座に参加しました。
何を優先し、何を後回しにするか手帳に書くことで頭を整理することを教えていただき、仕事でも日々の生活でも優先順位をつけて行動することで、メリハリのある時間を過ごせることを学べました。
(30代女性、事務職)

【禁止事項】

●販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
●他参加者から連絡先を聞き出す行為
●他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
●法律及び公序良俗に反する行為
●異性との交際を目的とした参加

【その他】

●ZOOMによるオンライン講座です。事前にZOOMアプリをダウンロードしておいてください。
●開始時刻まで待機室でお待ちください。
●お申込み時と同じお名前が表示されるよう設定をお願い致します。
カメラオン(顔出し)ミュートを外しての参加をお願い致します。
※会話をしながら講座をすすめていきます。一方向型のセミナーではありませんのでご注意ください。

【講師プロフィール】

鈴木悠太

1987年生まれ、北海道旭川市出身
13歳時に父親が自営業として独立するも経営が上手くいかず、高校生の頃から家計の助けにするためにバイトを始める。家族の負担を軽減するために学費がかからないという理由だけで特に下調べせずに防衛大学校に進学。
21歳時に父親の自己破産を機に今までの自身の生き方に疑問を持つようになる。
しかし何をしたいのか思いつかなかったので、そのまま陸上自衛隊に就職。幹部自衛官として約100名の部下隊員を指揮する立場になるが、1か月当たりの労働時間が400時間を超える。
体調を崩しても構わず働き続けていたときに、ふと自分の今後についてもう一度考えるようになる。
自分の生き方を自分で選べる男になりたい!
そんな想いから陸上自衛隊を辞めて身一つで独立。
すぐに上手くいくだろうと思っていたらまさかの半年間成果ゼロ… その原因は自分自身にあることに気づく。
現在はダメダメだった自分の経験を活かし、『変わりたい』『自分に自信を持ちたい』『稼ぐ力が欲しい』そんな方々に対してセミナーや個別コンサル、カウンセリングを実施している。


 【お支払い方法】
●LINE PayまたはPayPayにて事前(講座前日23:30まで)にお支払いください。
●送金先詳細につきましては、お申込み後ご登録のメールアドレスにお知らせ致します。(gmailからのメールが受信できるように設定をお願い致します)
●送金確認後、申込み完了となります。(メール、LINEで連絡致します)



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
期間限定
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2022年5月27日(金) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/4


もっと見る

もっと見る