当イベントは終了しました。

【FXで月10万!】1時間で分かる!世界一わかりやすい「お金の増やし方」

2022年3月31日(木) 14:00〜15:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【FXで月10万!】1時間で分かる!世界一わかりやすい「お金の増やし方」

FXを「分からない」から 「できる」に!FXで『月10万稼ぐための第一歩』をサポートします!

会場 名古屋駅隣接「コワーキングスペース」
住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ FX 投資 副業 お金 アフィリエイト 物販 初心者 ニーサ 名古屋
事務局 【FX入門セミナー】事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

写真1

「FXのこと、よく分からないから教えて欲しい!」

「稼ぐ為のポイントを教えて欲しい!」

「できるだけリスクなく収入口を増やしたい!」

そんな方にぴったりなセミナーです!

でも、FXってリスクのあるイメージ、、、。

写真4     写真5

安心してください!

実はFXは、

4000円から投資が出来て、

24時間取引出来るのでライフスタイルに合わせやすい。

そんなFXで、大切な資産を運用するために

「必要準備や知識」から、
「安定的に稼ぐ為の秘訣」をお伝えさせていただきます。

写真6   写真7


 【このセミナーで得られること】

『基礎編』

FXの可能性や基礎知識

◆なぜ初心者にもできるのか?

◆FXを行う上で「必要なソフト」や「パソコンのスペック」等々

『実践編』

月10万円稼ぐ為の「具体的な方法」

◆自動ツールなどではなく、リアルなノウハウを一部お伝えします。

ご参加して良かったと満足してもらえるようお話しさせていただきます!


【講師】

写真3

武智 裕貴(31)
(たけち ゆうき)
 
・投資家
・1500人以上のコミュニティでお金の先生(FP資格取得)

出身:名古屋出身・在住
趣味:サッカー

~経歴~

「紹介ビジネス」や「起業塾の勧誘」に騙され、200万円の借金、、、

2015年、
収入口12個以上、
毎月100万以上稼ぐFXのプロトレーダー(恩師)との出会いをきっかけに、
「給料の3倍以上」を稼ぎ続け、借金返済、脱サラ
現在は投資家でありつつ、1500人以上のお金のコミュニティ経営・講師をしています。

写真3

【安心してご参加ください】

◆リスクなく投資を始めたい方

◆本業とは別で収入が欲しい方

という方達に、

僕と同じように借金を背負ったり、失敗しない為にも、

「給料の3倍以上」稼げるようになった成功体験をもとに、
少しでもお役に立てれるよう当日はお話させていただきたいと思っております。

「こんな自分でも参加しても大丈夫かな、、、」

という方でも、分かりやすく丁寧に話させていただいてますのでご安心ください^^

雑談も交え、
楽しくいつも主催させていただいております。

お気軽なお気持ちでご参加ください^^


 【よくあるご質問】

Q .無理な勧誘はありますか?

無理な勧誘は一切ございません。

(もしご希望であれば、有料のコミュニティのご提案はさせていただきます。)

セミナーのご参加だけでも安定的に稼げる方法をお伝えしますので、お気軽にご参加ください。

Q .誰でも簡単に稼げますか?

FXは誰でも簡単に稼げるものではございません。

ですが、

ご安心ください。

セミナーの内容を聞いていただければ、稼げる秘訣が分かります。

Q .初心者でも大丈夫ですか?

FX初心者の方向けの内容になっておりますので、

分かりやすく丁寧にお話しさせていただきます。

安心してご参加ください^^


【当日の流れとタイムスケジュール】

<所要時間>
1時間30分程度

<当日の流れ>
①待ち合わせ
(カードキーが必要な会場ですので、待ち合わせさせていただいております)  

②自己紹介など(10分)

参加したキッカケやお悩みなど聞けたらなと思っております^^

③講座(60分)

④質問等々(20分)
 
【持ち物】
特にございません。

 【会場】

名古屋駅近辺「コワーキングスペース」
 
名古屋駅から徒歩3分以内の会場をご用意いたします。
 
お申込みいただきましたメールアドレスに詳細をお送りさせていただきますので、ご安心ください。
 
※イメージ図
写真2
 

写真2【3つの注意事項】※必ずお読みください
 
【お申込みのメールアドレスについて】
『携帯電話のアドレスでのお申込み』は、
こちらからメールでご連絡が取れない場合が多いため、
『GmailやYahooメール等』でのお申込みを推奨しております。
ご協力の程お願い致します。
 
【キャンセルについて】
当日キャンセル、無断キャンセルはご遠慮ください。
キャンセルされる場合は必ず前日までにキャンセルのご連絡をお願い致します。
 (ご連絡がなく欠席された場合は、次回以降のご参加をお断りする場合がございます)
 
【営業行為】
ネットワークビジネス・宗教の勧誘、保険の営業等の営業行為は一切禁止としております。営業目的でのご参加はご遠慮ください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
それでは、
当日お会いできることを楽しみにしております^^

開催場所

名古屋駅隣接「コワーキングスペース」愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加 無料 終了
募集期間:〜2022年3月31日(木) 10:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • 会場名を【名古屋駅から徒歩3分「コワーキングスペース」】から【名古屋駅隣接「コワーキングスペース」】に変更しました。2022年10月1日(土) 23:09
  • 事務局名を【【FX入門講座】事務局】から【【FX入門セミナー】事務局】に変更しました。2022年6月26日(日) 21:22
  • イベント名を【【FXで月10万!】世界一わかりやすい「お金の増やし方」】から【【FXで月10万!】1時間で分かる!世界一わかりやすい「お金の増やし方」】に変更しました。2022年6月25日(土) 16:40

RSS

終了
イベント参加 残り2