【ドーパミン過剰分泌を抑える方法】ドーパミン過剰分泌の原因解消。人生最高の脳昇華体験を確約!(症状抑制、天才脳覚醒へ)

【東京&大阪 ドーパミン過剰抑制施術】2024年5月19日(日) 11:302025年3月31日(月) 16:00

【ドーパミン過剰分泌を抑える方法】ドーパミン過剰分泌の原因解消。人生最高の脳昇華体験を確約!(症状抑制、天才脳覚醒へ)

ドーパミン過剰による必要以上のハイテンションやストレス、ネガティブ感情を抑える方法。ドーパミン過剰分泌を抑える決定的体感と効果の実感。天才脳の脳疲労からの回復

会場 東京西新宿or大阪事務所他
住所 東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ ドーパミン過剰 ドーパミン過剰天才 ドーパミン過剰抑える ドーパミン過剰分泌 ドーパミン過剰原因 ドーパミン過剰症状 ドーパミン過剰病気 岩波英知 ドリームアートラボラトリー ドーパミン過剰知恵袋
事務局 Dream Art Brain    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

ドーパミン過剰分泌による生きづらさ、苦しみから根源解放

ドーパミン過剰分泌を抑える革命的施術による脳疲労からの回復
ドーパミンだけでなく、セロトニン、エンドルフィン、オキシトシンなど脳内神経伝達物質を自在に瞬間コントロールできる世界唯一の脳昇華誘導技術がある

ドーパミン過剰分泌を抑える人生最高の決定的脳内昇華体験を約束

イライラ、天才的な脳であるがための脳疲労、不安障害、ストレス障害、海馬萎縮、脳萎縮からの回復

高度に感情コントロールを制した者が、人生を制し、多幸感に浸れる、生きづらさを克服できる!

脳を覚醒させられ、ドーパミン過剰を抑制し、その悪影響を抑えることができる『世界初、唯一、最強』の技術がついに誕生!

世界最強の瞑想、自己啓発、能力開発 脳覚醒プログラム

ドーパミン過剰を抑える ストレスホルモン耐性 絶対感 天才脳への覚醒 究極の瞑想状態 ゾーンに入る 異常な集中力 本能再生 心因性問題解決へ

こちらからでも受けられます【料金・概要・体験談】↓【ドーパミン過剰分泌を抑える方法】ドーパミン過剰分泌の原因解消。人生最高の脳昇華体験を確約!(症状抑制、天才脳覚醒へ)
ドーパミン過剰分泌を抑える脳昇華セッション【脳覚醒プログラム】


ドーパミン過剰でストレスや脳疲労で消耗していませんか? 暴走する脳や自律神経で裏目にいっていませんか?

せっかく行動力や天才性や集中力を持っていたとしても、ドーパミン過剰分泌で自分の感情を抑えることができない…天才脳をもてあまし自滅していく…ドーパミン過剰を抑えることができる究極のストレス浄化&耐性強化セッション

【ドーパミン過剰分泌を抑える方法】ドーパミン過剰分泌の原因解消。人生最高の脳昇華体験を確約!(症状抑制、天才脳覚醒へ)

岩波英知の脳覚醒技術は、脳内と心理のコアに瞬時にメスを入れることが出来ます。
ドーパミン、エンドルフィン、アドレナリン、セロトニン、オキシトシンといった脳内麻薬(脳内ホルモン)を自由自在に、あなたの脳内に出し、ドーパミン過剰を抑えることができます。

同時にドーパミン過剰によって自己コントロール出来なくなった脳疲労の症状から回復させることができます。

脳も心も浄化されていく人生最高の決定的体感が、100%あなたの内面にも巻き起こります。
手に取れるほどの強い効果の実感を求め、多くの【有名人】【芸能人】【一流経営者】【医師・医学博士】が世界中から通われています。

人生を最高に謳歌し続ける人間は、脳が違う。
誰よりもアドレナリンドーパミンが脳内に溢れていながら、同時にコントロールできています。
ドーパミン過剰の破滅型の天才脳を持つ人と比べ、「緩み」を知っています。
最高の脳内麻薬エンドルフィンで最高の幸福感を得て、セロトニンオキシトシンに常に包まれています。

ドーパミン過剰分泌を抑えるスキルを持っていながら、ここぞというときにドーパミンを分泌させることができます。

人生で最も深い領域から、ドーパミン過剰を抑え脳疲労の症状解消が可能です。

ドーパミン過剰で暴走し、脳疲労で苦しむ自分を克服できます。

お任せください、自信あり


イライラした時も、ドーパミン過剰分泌されない体質へ

ドーパミンは出ないより出たほうがいい…しかし過剰分泌が続くと、弊害ばかりが増えていきます。
いつの間にか「緩み」「リラックス」とは無縁になり、暴走機関車のように自分をコントロールできないまま、脳疲労で消耗し続けていきます。

せっかく天才的な脳の構図を持っていながら、瞬間的に力を発揮できたとしても長続きできません。
裏目裏目に行くことが多く、そのジレンマでも苦しみます。

この自分の感情を抑えられない地獄や生きづらさから逃れられず、グダグダと空虚な時間だけが過ぎていませんか?
どんな治療法も改善方法でも自分を変えることができない…
そのジレンマと諦念を打破されます。

岩波の誘導施術による圧倒的な体感、効果の実感の中、至高の精神領域で自分の本当に力が発揮できる脳を感じてみてください。
衝撃を受けるとともにそれ以上の感動体験となります。

脳に最高の緩みを感じながら、脳のリミッターを瞬時に外せ、メンタルブロックを破壊できる神業を全身全霊で味わってください。

ドーパミン過剰分泌、脳疲労、ブレインフォグの悪循環が破壊され、人生最高の脳が昇華され覚醒した体感を味わってください。
自分の感情をコントロールできるようになるのはもちろん、多幸感、至福感、恍惚感、無敵感、絶対感、究極の安楽感が必ずもたらされます。


 

脳覚醒プログラムを受けた方の喜びの声(抜粋)

(内科医 30代 男性)
これ以上の至福感というものを人生で味わったことがありません。
ずっと瞑想をやってきて、一度しか体験したことがなかったのですが、岩波先生のおかげで、毎回毎回更新して味わうことができています。
ありがとうございました。
 
(開業医 40代 男性)
初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。
 
(大手社員 30代 男性)
岩波先生だけは違う。有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。
これを超える技術は他にないと思います。
 
(会計士 20代 男性)
完全にゾーンに入ってしまった。すごい。ありえないことが起きる。
脳は恐ろしいくらいに可能性を秘めています。
 
(経営者 40代 男性) 
信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。
レベルが違い過ぎます。
脳を覚醒させる最強の誘導技術だと思います。そして単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。
 
(会社員 30代 男性)
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。
 
(心理療法士 40代 男性)
こんなにすごい人がいたとは…唖然としました。もっと早くにお会いしたかったです。
先生の脳の動きを読み取る感覚の鋭さ、技術レベルの高さ、大胆さ、緻密さと繊細さ、誘導される絶対覚醒ゾーン状態すべてにおいて真似できません。
異次元の天才。
 
(起業家 30代 女性)
脳内が完全に行き詰まっていた状態に風穴を開けることができ、心身共に充実した時を迎えています。湧き出るようなモティベーションの泉を発掘することができました。
 
(会社員 40代 男性)
根本から変える技術に出会えます。絶対覚醒ゾーンを味わわない人は不幸だと思います。味わえた人は幸せです。
究極の方法です。毎回違う質の体感や絶対覚醒ゾーンを味わえて恐ろしくも楽しみでなりません。
 
(芸術家 40代 女性)
決定的なものを探して苦労してきた人ほどオススメしたいです。ブレイクスルーできます。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。
 
(研究職 30代 男性)
無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。
 
(僧職 30代 男性) 
施術後、急にすべてが一つになった感覚を味わいました。一点に集約された、何かと繋がった感覚を味わえるようになりました。
 
 (会社員 30代 男性)
先生の誘導で本能のエネルギーが劇的に目覚めた回がありました。

強い実感を味わえた時は本当に嬉しかったです。今書いていても涙が出てくるぐらいありがたかったです!
今まで一度も感じたことがないものすごいエネルギーが私の本能に眠っているなんて本当に凄いです。
 
(歯科医 30代 男性)
魔法にかかったような感覚を味わえました。まだ数回でびっくりしていますが、こんな魔法をかけられるんだ、自分もかかってしまうんだと感激しています。
私だけじゃなく、皆さん例外なくそれぞれの絶対覚醒ゾーンを味わっていて、やっと探し求めていたものに出会えたという感動を通うごとに噛み締めています。
 
(大学生 20代 男性)
結果は自分に衝撃的なほど一番必要なものであり、自分の想像を圧倒的に越える脳の覚醒状態を味わいました。

↓ドーパミン過剰分泌を制御、ドーパミン過剰の症状を抑えるヒント
岩波英知の言葉・講演集 ↓コルチゾール分泌を制御、ストレスホルモンを減らすためのヒント


一流の医師、脳科学者、瞑想家、スピリチュアルティーチャーも衝撃的感動と絶賛!

強く深いトランス状態を体感した脳は、回を重ねるごとに脳昇華覚醒状態へと深化(初回から圧倒的違いを見せつけます)。
他所では最終ゴールですが、当所ではここからがスタートに過ぎません。

どんどんセロトニン、そしてエンドルフィンといった最高の脳内麻薬が迸り出ます。
ドーパミン過剰に侵食されハイテンションで限界以上に動き、脳疲労を起こしている脳機能も回復。

それが本当のドーパミン過剰が抑えられバランスを取り戻した本当のあなたの脳です。
リミッターもストッパーもない、最高の力を発揮し、悩みとは無縁の脳内に生まれ変わります。

ドーパミン過剰の天才脳を持つ人は、自己コントロールできるようになる脳に感動してみてください。

  • 自分の感情、脳の動きをコントロールできる
  • 究極の多幸感・至福感・恍惚感
  • お金を稼げる脳の獲得(直感力、圧倒的アイデア力、独創力、行動力、投資判断力など)
  • 生産性の高い成功脳・天才脳の獲得
  • 至上の瞑想体験
  • 潜在能力開発
  • 本能再生とリミッターリセット
  • 脳内の神秘性、奇跡性の体感
  • 心因性の悩み解決 などの目的達成を可能にしています

世界唯一、岩波のみが成し遂げられる革命的な脳内プログラムであり、今後も現れません。
世界中に著名な方から岩波の技術に強い関心と誘いの申込みが殺到しており、【受けられるのは今だけ】です。


こちらからでも受けられます【料金・概要・体験談】↓【ドーパミン過剰分泌を抑える方法】ドーパミン過剰分泌の原因解消。人生最高の脳昇華体験を確約!(症状抑制、天才脳覚醒へ)
ドーパミン過剰分泌を抑える脳昇華セッション【脳覚醒プログラム】

岩波英知の脳内麻薬、脳内ホルモン、神経伝達物質、エンドルフィン、ドーパミン、アドレナリン、セロトニン、オキシトシンの出し方と究極の変性意識状態誘導技術への質問はこちら





各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生のドーパミン過剰分泌を抑える技術に精通した担当者が丁寧にお答えします。


  あなたは全身全霊で奇跡と神秘を体感する。短期間で劇的に脳が昇華されていく!

決定的体感&絶対感を得た貴方の人生は大きく好転し始める。

脳がすべてを司り、人生の成功も幸福感も決定づけます。

あなたの脳は活きていますか? 過剰にドーパミンが出てしまいコントロールできていない状態ではありませんか? 

ストレス負荷でぼろぼろになっていませんか?

 

多忙で時間がない方にも大きな効果の実感をもたらせる
脳の作動効率を軽く100倍上げられる脳昇華覚醒技術にご期待下さい。


【ドーパミン過剰分泌を抑える方法】ドーパミン過剰分泌の原因解消。人生最高の脳昇華体験を確約!(症状抑制、天才脳覚醒へ)

人生最高最深の決定的瞬間! 緩みと安らぎと覚醒体験

「空回りする」「人生はつらいもの、生きづらいもの」「人生とはこんなものか…」
この虚無と諦念の中一度きりの人生を終わらせないために、根本打破してみせます。


【瞑想や座禅、マインドフルネス、ヒーリング、スピリチュアリティなど精神世界、脳トレーニング】を深く追求してきた人も必ず驚かれる驚異の体感です(驚かなかった人は誰一人存在しません)。 

世界一の脳覚醒状態の感動とその絶対的効果を味わって下さい。
他と比較にならない実感あり。必ずそれまでの成果を超えさせます

下回ることは一切ありません。お任せください。
 
【下回れば返金します】


こちらからでも受けられます【料金・概要・体験談】↓【ドーパミン過剰分泌を抑える方法】ドーパミン過剰分泌の原因解消。人生最高の脳昇華体験を確約!(症状抑制、天才脳覚醒へ)
ドーパミン過剰分泌を抑える脳昇華セッション【脳覚醒プログラム】

 

ストレスホルモンコルチゾール分泌を減らす岩波英知の脳覚醒。コルチゾールが低い状態に持っていけ、ストレス解消が劇的に可能

 

ストレスホルモンコルチゾール分泌を減らす岩波英知の脳覚醒。コルチゾールが低い状態に持っていけ、ストレス解消が劇的に可能

脳覚醒プログラムとは?

【ドーパミン過剰分泌を抑える方法】ドーパミン過剰分泌の原因解消。人生最高の脳昇華体験を確約!(症状抑制、天才脳覚醒へ)


脳覚醒プログラムでこうなれる

ドーパミン、セロトニンなど神経伝達物質、脳内ホルモンを自在にコントロール

情動・本能からストレス負荷、ネガティブエネルギーが解消していく

イライラ、不安、焦り、恐怖、緊張、猜疑心、弱気、怒りといったマイナス感情の制御とプラス感情のコントロールが可能

天才的でありながら暴走しやすい脳を制御できるようになる

いつでも多幸感、至福感に包まれる。

すべてを超越した精神状態、脳覚醒状態へ

ドーパミン過剰、報酬系回路の暴走によるアルコール依存症、薬物依存症、統合失調症の症状を抑えることができる

異常な集中力と最高の緩みの体験

ストレスホルモンコルチゾール分泌を減らす岩波英知の脳覚醒。コルチゾールが低い状態に持っていけ、ストレス解消が劇的に可能
脳が決定的に変わっていく人生最高で濃密な数日間!


独力の限界…自分で自分を変えられないジレンマが氷解していく

どの専門家も理屈だけの低次元(体験したらわかるでしょう)…言葉だけの空約束。
脳の神秘、ヒーリング、癒やし、浄化、瞑想の効果…これらの素晴らしさをいくら謳っても、強烈な実感を伴わせられる専門家に会ったことがありますか?

他でダメだった方でも、ドーパミン過剰を抑えることができ、ハイテンションで限界以上に動く脳疲労からも回復できる究極の浄化昇華体験に必ず誘います

独力ではなおさら道に迷う。強烈な実感(至高の緩みやメンタルブロック解除、変性意識状態)に到達できません。
これからは違います。
奇跡的な神業の効果を全身全霊で実感してください!

100%の確率で、これまでの脳科学、呼吸法、瞑想、ヒーリング、マインドフルネス、スピリチュアル等で培ってきた体感を一瞬で超越
できない場合は?…それはデータ上、誰一人いません。

これまでも科学的理論に長けたその道の専門家(医師や博士)が多く受けてきましたが、衝撃を受けない人は一人もいませんでした。


究極の脳内のドラマが巻き起こります。
その脳の爆発的な可能性を実感してください。

自分の脳に自分が一番ワクワクする、貴方の時代が到来します 

 

瞑想、精神世界、脳トレの仲間と一緒に申し込める
衝撃的体感と感動を共有しましょう
初回に同時に受けることができます(何人でも可)。

自分と同じ価値観を共有する仲間と一緒に、このセッションの衝撃、感動、喜び、奇跡的体感を共有しましょう。


初回に同時に申し込んだ方全員、回数を数回分サービスします(人数によって追加回数が変わります:10回+α)。その他岩波先生による様々な特典あり。

信頼できる仲間と一緒に受ければ、その決定的な脳覚醒トランス体感が本物だとより確信に変わるでしょう。
自分の超越した体感に加え、信頼できる人の感想と様子が生の現実として把握できるからです。

誰一人サクラもやらせも存在しない『本物』のセッションだと悟れます。
ぜひ、初回から皆様一緒に受けに来てみてください。

神秘体験ごっこ、スピリチュアル、精神世界、引き寄せの法則、そんな時間はない

 

こちらからでも受けられます【料金・概要・体験談】↓【ドーパミン過剰分泌を抑える方法】ドーパミン過剰分泌の原因解消。人生最高の脳昇華体験を確約!(症状抑制、天才脳覚醒へ)
ドーパミン過剰分泌を抑える脳昇華セッション【脳覚醒プログラム】


 

脳覚醒プログラムの体験談、喜びの声

(研究職 30代 男性)
☆無の究極の世界、絶対的な感覚。

無の世界に入ることが難しかった。
ずっと理屈ではないものを追い求めていた。
しかし、理性を使ってしまう自分しかいなかった。
限界を感じた、理性に縛られるのはもう嫌だ。

無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。

本当に受けてよかった。すべてが別格でした。


(会社員 30代 男性 ドーパミン過剰抑制体験談)
☆集中力欠如、無感情化、すべてがわけがわからなくなったけれど…

集中力の回復とモチベーション向上、情動のエネルギーの再生を成し遂げていただきました。
深層心理と原始脳から問題解決をしてくださらなければ、私一人の力ではどうにもできないまま潰れていったんだと思います。

私は国家資格の勉強を仕事をしながらやってきました。両方こなすことはとても大変でしたが、目標を絶対に叶えてやろうという野心で頑張れていました。
しかしハードワークによる過労、資格勉強でのストレスや失恋が重なり、以前のような情動の強い力が無くなっていきました。
気持ちも入りにくくなり、集中力も落ちていきました。
以前はなんだかんだで意志の力と目的意識を再確認することで持ち直してきたのですが、ついに気持ちがまったく上がらなくなりました。

無気力、集中力欠如。喜怒哀楽も乏しくなり、睡眠をたくさん取っても、毎日が眠くて仕方がない。
何に価値観をおいて生きればいいのか分からない、きつい肩こりや頭痛や頭の重さも慢性化する。

どうあがいても現状を打破できない。勉強も駄目、仕事も駄目、私生活も駄目。分からない。何が何だか分からない。

私なりに原因を分析して、原始脳、本能の衰弱が引き起こしているものだと感じました。

深層心理から解決しようとヨガの瞑想を習い、たまたま魂か自我か意識がスーッと彼方へ引っ張られるようなありえない感覚を味わいました。
びっくりしましたが、もしやこれを突き詰めたら集中力やモチベーションの低下を食い止められるやも?と思いましたが、それ以上は無理でした。

何やかやで最終的に脳覚醒プログラムを知ることができて原因解決につながりました。
先生の誘導で本能のエネルギーが劇的に目覚めた回がありました。
強い実感を味わえた時は本当に嬉しかったです。今書いていても涙が出てくるぐらいありがたかったです!
なぜならば、それはずっと私が失っていたエネルギーで、二度と私には戻ってこない恐怖があったからです。

今まで一度も感じたことがないものすごいエネルギーが私の本能に眠っているなんて本当に凄いです。

これらを経てモチベーションも劇的に上がり、集中力も異常なぐらい発揮できるようになりました。
当初はエネルギーの枯渇を埋めて欲しい目的でしたが、集中力、モチベーションがここまであがるなんて嬉しい驚きです。

学習効率も大きく向上し、お陰さまで資格をとることができました。仕事と両立してやりきれたのは先生の力がなければ無理でした。
その後条件のいい職場に転職も成功できました。意中の人と結婚もしました。ここからは私のターンです。生暖かく見守っていて下さい!


(20代 男性 俳優*)
☆精神的などん底から大きく歯車が逆回転してくれました

私は俳優を志し、大学でも演劇部に所属し、今まで主に舞台俳優をしてきました。
ですが、人前でセリフを発するときにどんどん緊張するようになってしまいました。
どんなに猛特訓をしても、あがるようになり、それを抑えようとする自分がいては演技にも身が入りません。

頭は真っ白になってもどうにか破綻せずに台詞を言えるのですが、困ったことに予期不安がひどくなっていきました。
頭の中を不安がよぎり、そちらに無心に演じることもできなくなっていきました。
特に開演してから2,30分は心にあらずでした。

いつか失敗してしまうのではないかと考えるようになり、稽古のときも身が入らなくなってしまいました。
ある時、小学生の時に歌の発表(個人)のときに声が出なくなった記憶が急に思い浮かびました。
全く忘れていたことでしたが、思い出してからはますます緊張がひどくなりました。
繊細で感受性があった自分と今の自分を結びつけてしまったのです。

そこからは、何度も何度もセリフを稽古しても、舞台に立った時に台詞が出て来るか不安でたまらなくなり、震えや汗もひどくなっていきました。

しかし、岩波先生のセッションを受け始めてからは、自分の幻想、あるいは自分が勝手に作っている緊張なんだとわかってきました。
感覚的にわかってくるといいますか、第六感で気づいていくような感じでした。
僕には岩波先生がいるから大丈夫、トランス呼吸法もある、いざとなれば先生がいるんだと思うと、スーッと力が抜けて緊張が和らいでいきました。
息を吐くごとに緩んでいく感覚があり、とても自信が持てるようになりました。
岩波先生の施術で脳が息を吐くとベロベロに緩むという条件付けをしてくれたからでした。

自然と台詞が出てくるようになり、舞台上で突発的なハプニングが起きても慌てず騒がず冷静に対処でき、アドリブも出せるほど脳に余裕が生まれていました。
場に飲まれていた自分が、場を支配してやろうという気概まで生まれたことは嬉しい副産物でした!

今ではどんな大舞台でも大丈夫になり、テレビドラマや映画のお仕事ももらえるようになりました。
CMにも出られるようになり、トントン拍子です。

大きな武器と自信を悩んだことで逆に持てました。
今は役柄に憑依できるようになりました。
それも岩波先生のおかげです。
脳のリミッターを外せ、心のブレーキを外してくれ、覚醒した状態に瞬間的に誘導できる先生の技術は神の域に達していると思います。

本当にありがとうございます。


(30代 女性 主婦 ドーパミン過剰抑制・不眠症克服体験談)
☆睡眠薬の量が3倍に…今は薬に頼らず快眠できるようになりました!

8年ほど前から不眠症で、心療内科で睡眠薬をもらって日々しのいできました。

睡眠薬を飲みながら仕事をしてきましたが、結婚後は精神的ストレスから一時的に解放されたものの、パートを始めてから再び眠れなくなりました。
また体調も崩し、不眠症がそれにより更に悪化しました。

何か予定があると前日に眠れなくなり、神経が高ぶるばかりで心が休まることがありません。
日中も毎日がつらくてつらくてたまりませんでした。
睡眠薬の量が当初の3倍増えてしまい、自分の人生がずっと何もできずに終わってしまうのかと思うと不安でたまりません。
それで薬がどんどん増えていきました。
家にずっと引きこもっていても、何をする気も起きなくなり、生きている意味がわからなくなりました。

変われる方法を探して、ネットで情報を探したり、本を読んだり、ヨガや呼吸法をやったりしましたが、変われませんでした。
同じような状況の人が岩波先生のお力で変われていることを知り、希望を持ちました。
実際に私もやってみると、最初つらい記憶が湧いて出てしまい、リラックスできるどころではありませんでした。
岩波先生の優しい言葉に力を得て、へこたれずに頑張っていたところ、やっと自分の壁を突破することができました。
今まで味わったことがない無上の心地よさや極上のくつろぎを経験することができてからは、気持ちが軽やかになり快眠できるようになりました。
はじめて何も考えずに快眠できた翌朝の感動は忘れられません。
薬なしに質の良い睡眠を取れるようになりました。
奇跡的な効果を私に与えてくださり、ありがとうございました!
先生のような明るくて楽しく、そしてこんなにも能力の高い人に初めて出会いました。


(30代 経営者 女性 ドーパミン過剰抑制体験談)
☆限界を超えてパニック発作、そしてうつ病に。先生のおかげで軌道修正できました。

私は人生は一回だからとことん自分の可能性を試してみようという気持ちでお店をどんどん広げていきました。
ですがものすごい多忙とストレスの中急に自分の体調の異変に気づきました。出張帰りの新幹線で目眩や息苦しさを感じ自分が変になるんじゃないかという恐怖でいっぱいになりました。
乗り物に乗ろうとするとパニックを起こしそうになり極度に不安になり出張が不可能になりました。今まで平気だった乗り物や場所でも起きるようになって生活圏が狭まりました。
病院でパニック障害と診断されましたが、乗り物が恐怖になったためこれ以上の新規出店も諦めならなくなってしまいひどく落ち込みました。

パニック障害のせいで思い描いてきた夢が壊されていき、当たり前の行動が何もできなくなりいつまでも良くならないつらい現実が私をうつ病にしていきました。
人と会うことも億劫になり仕事にも身が入らなくなり次に進む気持ちが出てこなくなりました。仕事も日常のささいなことでも気持ちを奮い立たせてからではないと行動ができなくなっていきました。
昔のエネルギッシュだった自分を取り戻せなくなり、そんな自分に落ち込むの悪循環を繰り返していきました。

終わらない苦しみの中岩波先生の言葉・講演集を読んで私の悩みのつらさが書かれてありました。そして「普通の生活を送ることが人生最大の夢となっている」という言葉を読んだ時、いつのまにかそんな低水準を目指して悩んでいた自分の心に火がつきました。
岩波先生にパニック障害とうつ病を克服する力を貸して頂きたく、早速申し込みをしてみました。

私はパニック障害が長引きうつ病になったためパニックにならないようにしていただきました。呼吸法をやるとパニック特有の息苦しさを感じましたがここであきらめたら人生が終わると思って乗り切りました。
乗り物に次第に乗れるようになってからは心も落ち着きを取り戻し、脳覚醒状態の質もうつからの回復を早めてくれたと思います。
人生最高のリラックスを味わってからは私の歪んだ行動力もバランスが取れるようになりました。
パニック発作が起きて当然の生活リズムだったのだと思います。私のエネルギーがパニックになった時内側の恐怖のエネルギーだけに振り分けてしまったこともわかりました。いびつな精神状態で走ったらどこかで限界が来るものです。
先生が私の狂いが生じた人生を軌道修正して下さいました。まことにありがとうございました。


 

(30代 男性 大手ゼネコン勤務 過敏性腸症候群克服体験談*)
☆ストレスによる過敏性腸症候群で苦しめられた過去が嘘のようです

過敏性腸症候群といわれてホッとしたものの、ずっとお腹の調子が悪く、仕事に支障をきたしていました。
原因は仕事のストレスでした。
自分でははっきりと分かっていなかったものの、お腹へのストレスのダメージはひどかったのだと思います。
しかし、病院で治療をしても食事療法を取り入れても漢方や薬を変えても過敏性腸症候群は良くなる音ができず、現場に出てはトイレの心配をしていました。
落ち着いて集中して仕事ができず、そのことがストレスとなり、症状に3年ほど苦しめられ、悪化していく一方でした。
ストレスが原因だとやっとわかってから、ストレスの蓄積を脳から浄化できる岩波先生の脳覚醒技術に期待することになりました。
スーッとストレスも疲れも抜け出てくれ、快感を伴うリラックスが回数を重ねるたびに増していきました。
まさに浄化作用が働き、お腹もポカポカしていきました。
とても温かく、安心感を灯った感覚で、神経過敏のつらい状態とは180°正反対の幸せな感覚でした。
そうなると現場仕事でも最初は不安だったものの、自信を取り戻すことができるようになり、過敏性腸症候群がかなり改善されていきました。
そうなると仕事の幅や集中力もそれまでと比較にならないほど良くなりまして、おかげさまで予期不安なく体調不安もなく、仕事場に楽しく行けるようになりました。 
(40代 女性 会社役員 孤独感解消、うつ病克服体験談)

ずっと一人で気ままに生きてきて、キャリアも積んできたつもりです。結婚をしなくてもいいと思って頑張ってきました。
しかし、不安感、孤独感、過去の私の人生への罪悪感が強くなりはじめ、うつ状態が続くようになっていきました。
体調もおかしくなり、毎日が苦しくてたまりません。
自分で強い女だと思って生きてきましたが、ふと我に返るとたった一人の孤立無援な状態だと気づかされました。世の中からすっかり取り残されている苦しさは尋常じゃありませんでした。
ここまで孤独が強烈に私を苦しめるなんて思っても見なくて、精神面が混乱しました。
私は無だと感じました。後悔と孤独しかなくなった精神的不調を解決すべく、岩波先生の脳覚醒技術のお噂を聞き、受講を決心しました。

深い安楽なリラックス感に包まれるようになってから(とても最初は苦戦しましたが)、精神的な混乱もやわらいでいき、全てが許せるようになりました。私の人生の選択も認めてあげることができるようになり、後悔に苦しめられることもなくなっていきました。
以前のようにくよくよ考えずに、私の進むべき道をしっかり見据えて動けるように再びしてくださり、感謝の言葉もありません。
(30代 次期社長 男性 )

私は二代目の社長としての将来が幸か不幸か約束されていた。
父の職場に就職してからも、ボンボンと舐められまいとガムシャラに頑張る。
仕事面で活躍もあり、職場外でも楽しく過ごせ、人生は順調に思われた。
しかし、営業の仕事とそれを取りまとめる役割を任され、職務能力と営業能力に著しく欠けていることに直面。
部下も思い通りに動かず、私の営業能力のなさにも劣等感を抱く。

まわりから低く見られる焦りとジレンマに陥るも、どうやっていいかわからない。
プレゼンの本番でも緊張して普段の力が発揮できず、自己啓発セミナーや多くの本に活路を求める。
しかし、どうしても突破できない壁を感じる。
こうありたい自分とその通りに動けない自分のギャップに苦しみ、私生活も楽しめなくなってくる。

私のメンタルの問題や、苦手な思考が生まれる根本を改善しないとどうにもならないと思い始める。
営業の仕事を避けても、また同じことを繰り返すし、社員に舐められたまま社長業につくことだけは、絶対に避けたかったため、岩波先生のセミナーに参加。
自分がこのまま凡庸以下の人間になっていくのが嫌だった。

以前味わった仕事や私生活の充実感を取り戻せ、自分がまわりにいい影響を与え、引っ張っていける存在になれました。
話し方にも自信を持て、みなが私の話を聞いて影響を受ける存在になれたと思います。私の「できないと思う心」を壊してくださり有難うございました。
暗示も未だに抜けていません。

こちらからでも受けられます【料金・概要・体験談】↓【ドーパミン過剰分泌を抑える方法】ドーパミン過剰分泌の原因解消。人生最高の脳昇華体験を確約!(症状抑制、天才脳覚醒へ)
ドーパミン過剰分泌を抑える脳昇華セッション【脳覚醒プログラム】

↓ドーパミン過剰分泌を制御、ドーパミン過剰の症状を抑えるヒント
岩波英知の言葉・講演集 ↓コルチゾール分泌を制御、ストレスホルモンを減らすためのヒント


概要

施術者:岩波英知

東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)

料金:1コース10回 60万円

セッションへ電話でのお問い合わせはこちら
080-3382-0774 まで(お気軽にどうぞ)
岩波先生の技術に精通した電話担当がお答えします

公式URL:mind-artist.com


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪事務所他東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ドーパミン過剰分泌を抑える脳昇華セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月17日(水) 18:13
  • 開催終了日時を【2024-05-26 16:00:00】から【2025-03-31 16:00:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 15:45
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 10:19

RSS

申込可能