当イベントは終了しました。

【法人向け】WEBでも対面でも成果を上げる最新の集客テクニック【九段下開催】

2022年11月24日(木) 16:00〜17:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【法人向け】WEBでも対面でも成果を上げる最新の集客テクニック【九段下開催】

そろそろ本格的に集客に力を入れませんか?

会場 九段下(シェアオフィス)
住所 東京都千代田区九段南 「九段下」駅4番出口 徒歩1分(詳細の住所は改めてご連絡します)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ WEB 集客 最新 テクニック 法人 SNS ターゲット 広告 プロモーション マーケティング
事務局 【法人向け】WEBでも対面でも成果を上げる最新の集客テクニック【九段下開催】事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

ビジネスでみなさんが一番困るのは「集客」です。
 
ですが、”集客”に対しての知識がある人は実はあまりいません。
 
なぜか?
 
それはサービスに思考が偏り、どのように人を集められるか?ではなく、どんなサービスを作るか?
しか見ていないからです。
 
セミナーに来ていただく前に皆さんに伝えたい事が一つあります。
 
それは、「サービスの質」=「集客」ではないという事です。
 
サービスが良いから人が集まるだろう。というのは間違いだと思ってください。
 
良く私が伝える例があります。
 
飲食店で、金額も高くなくて料理もおいしいのにあまり人がいない店ってありませんか?
逆にそんなにおいしいとは思わないけど、すごい人気店もありますよね?
 
この差は何なのでしょうか?
 
それが「集客力」です。
 
なのに多くの職人さんが美味しい料理が作れれば成功して人が来るだろうと思っています。
違いますよね?
 
ですが、他のビジネスでも上記の様に
「良質なサービス」⇒「集客できる」と思う人が非常に多いです。
 
集客には集客のスキルが必要です。
 
みなさんのビジネスはいかがでしょうか?
 
今回はそんな皆様へ向けて、集客スキルとは何なのか?どんな事を行えばいいのか?をお伝えしていきたいと思います。
 
これが解決できれば、人が集まってくるので、集客後の次の段階である、”購入の検討”に繋がります。
その時に必要なのが、”サービスの質”になります。
 
みなさんが持っている良質なサービスは決して無駄ではありません。
ただ、「集客」という項目に力が入っていなかっただけです。
 
みなさんのサービスを知ってもらう人をまず増やす。
 
このセミナーはそんな方へ向けて集客を行う為の具体的な4つの選択肢(SNS、広告、WEB、口コミ)についてお伝えしていきます。
その上で、集客を成功させるための考え方と集客ツールの活用方法についてお話していきます。
 
参加していただく方には、具体的な集客したいサービスを考えてきていただければより効率よい時間になるかと思います。
 
是非ご参加ください!


開催場所

九段下(シェアオフィス)東京都千代田区九段南 「九段下」駅4番出口 徒歩1分(詳細の住所は改めてご連絡します)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加券 ¥3,000 終了
募集期間:〜2022年11月24日(木) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 住所(市区町村・番地)を【東京都千代田区九段南】から【千代田区九段南】に変更しました。2023年9月26日(火) 22:16
  • 住所(ビル名・階数)を【九段下駅徒歩1分(詳細の住所は改めてご連絡します)】から【「九段下」駅4番出口 徒歩1分(詳細の住所は改めてご連絡します)】に変更しました。2023年9月26日(火) 22:16
  • 募集終了日時を【2022-11-24 00:00:00】に変更しました。2022年10月19日(水) 14:12


RSS

終了

もっと見る