当イベントは終了しました。

【梅田オープンカフェ】梅田で明るい交流会 ☆彡 ビジネスに・友達作りに楽しい人脈つくりをしませんか?

2024年4月2日(火) 15:15〜16:45

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり2人
【梅田オープンカフェ】梅田で明るい交流会 ☆彡 ビジネスに・友達作りに楽しい人脈つくりをしませんか?

明るいカフェでの交流会。老若男女問わず1人参加、初心者参加歓迎!

会場 Eggs 'n Things 梅田茶屋町店
住所 大阪府大阪市北区茶屋町1-45 OIT梅田タワー(大阪工業大学)2階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 梅田オープンカフェ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

ハワイアインが流れる明るいカフェでフリートークはいかがですか?
4月から、女性スタッフが参加しての楽しいトークでお待ちしています!

梅田オープンカフェ参加1回ごとに1ポイントをプレゼント。
ポイントを貯めて半額・無料クーポンをゲットしましょう!リニューアル前のポイントも引き続き有効です。


 交流会を選ぶ際に何を基準に選びますか?
①自分の空いている時間に開催している
②新規参加人数が多そうだ
③会場が良いと思う
④料金がリーズナブル
⑤参加者が偏っていないようだ・・・などなど

 写真6

そして、参加する目的・求めるものはなんですか?
①新しい人脈つくりや集客ノウハウが欲しい
②異業種の方の話を聞いて知識・価値観を得たい
③起業・転職を考えているので色々勉強したい
④仕事やプライベートで悩んだり煮詰まっているのでポジティブな方と話したい
⑤自分のビジネスを知ってほしい
⑥趣味仲間や飲み友達が欲しい
⑦関西に越してきたので知人が少ないから
⑧ビジネスの提携先・パートナーを探しており、販路拡大したい
⑨公私ともに情報収集して新しい事にチャレンジしたい・・・など 

梅田オープンカフェは皆様のご希望にあっているか、ぜひ一度参加してみて下さい。


【参加された方のコメント】

20代女性  エステティシャン
元々ネイリストをしていましたが、集客に困り交流会に参加させて頂きました。参加者様からの色々なアドバイスを頂いて、今では集客に成功しつつあります。

30代女性  人材派遣会社営業
週1で交流会に参加していて、参加するところを色々探していましたが、会場も明るく雰囲気がいいので結構参加させて頂いてます。

40代男性  製造会社勤務
趣味仲間を探して参加、いまでは一緒に釣りや食べ歩き・飲み歩きを楽しんでいます!

20代男性  営業職
主催者の方からアドバイスを頂いたり、繋がりたい方を紹介頂くなどして仕事が楽しくなりました。参加される方々も若い方から年配の方まで幅広く、本当に勉強になります。

50代男性  自営業
新しいビジネスを考えていました。
参加者が男女バランスよかったので色んなヒントをもらいました。
現在のビジネスにも繋がり、参加して良かったです。

40代女性 士業
初めて参加したのですが、数日経ってから主催者より仕事のオファーがあり驚きました。主催者より紹介があることがあると書いてあったのですが、本当にあるんだと思いました。


ハワイアインが流れる明るいカフェでフリートークはいかがですか?
4月から、女性スタッフが参加しての楽しいトークでお待ちしています!

~お申込について~
・参加にはこのこくちーずプロからのお申し込みが必要です。
・参加費: 通常1000円、早割チケットもあります( 800円)
 早割をご利用の方は、席数が限られますので申し込み後のキャンセルはお控え下さい。 
・当日お支払い: 現金 (インボイス領収書発行可能です)

 ~当日の進行~
①受付にてお名前をお申し出頂き、飲み物をオーダーしてください。
②着席後プロフィールシートへの記入をお願いします。
③主催者の案内で自己紹介・フリートークを始めて下さい。
④途中で席の入れ替えを行います。(参加者少数の場合は入れ替えしない場合があります)
⑤終了時間前、又は席替えの直前に連絡先交換をして頂きます(任意)。
⑥参加費と飲み物代をお支払い下さい。必要な方は領収証をお渡ししますのでお申し出ください。
⑦時間がある方は少しだけ残って交流頂ける場合があります。


~注意事項・お願い~
初参加の方はプロフィールシートへ記入いただく時間がありますので、開始5分前に 
 お越し頂くようにお願いします。
・参加定員には上限がありますので多くの方とお話ができますが、お申込みは早い目  
 にお願いします。
・当日は参加費以外に会場でのドリンク代が必要です。
・ビジネスで繋がりたい方で当日マッチングできない場合は、主催者が後日マッチン
 グ紹介させて頂く場合があります。
・参加者が主催者含めて4名未満(2~3名)の場合、参加費を300円オフとさせて頂きます。
・他の参加者が不快に感じられる行為・高圧的な言動はお控えください。
・参加者様の人数、性別、年齢、職業などにはお答えできかねますので、ご了承ください。
・遅刻しそうな場合は会の進行に支障が出て他の参加者様へのご迷惑となりますの
 で、すぐに連絡をお願いします。
・キャンセルは開始3時間前までにお願い致します。
 期日を過ぎてのキャンセル・無断欠席の方は、今後の参加をお断りさせて頂く場合   
 があります。
 早割をご利用の方は、席数が限られますので申し込み後のキャンセルはお控え下さい。
ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。


ハワイアインが流れる明るいカフェでフリートークはいかがですか?
4月から、女性スタッフが参加しての楽しいトークでお待ちしています!

会場は大阪市北区茶屋町 OIT梅田タワー2階 Eggs 'n Things 梅田茶屋町店

大阪梅田(阪急線)駅フェイスティブコート口から徒歩約2分(道案内) 路線
梅田(地下鉄)駅1(御堂筋線梅田駅)出口から徒歩約5分(道案内) 路線
中崎町駅4出口から徒歩約6分(道案内) 路線

写真1
大阪工業大学のビル入口を入ります。

写真2 
入口入って右奥にエスカレーターがあります。2階へ

写真3
2階へ上がったらUターンして奥へ進みます。

写真4
突き当り左側が会場(エッグスシングス)入り口です。

写真5
会場へ入ると左手カウンター沿いに奥へ進み、突き当り右側が受付です。

ハワイアインが流れる明るいカフェでフリートークはいかがですか?
4月から、女性スタッフが参加しての楽しいトークでお待ちしています!

 【主催者・スタッフより】
話題のカフェで楽しい時間を過ごして頂くお手伝いをさせて頂きます。
お目にかかれるのを楽しみにお待ちしておりますので、ぜひお越しください。

 



開催場所

Eggs 'n Things 梅田茶屋町店大阪府大阪市北区茶屋町1-45 OIT梅田タワー(大阪工業大学)2階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加チケット ¥1,000 終了
早割チケット(締切日: 2024-3-31 12:00) ¥800 締切
募集期間:〜2024年4月2日(火) 12:00

イベントは終了しました


フォトアルバム



RSS

終了
イベント参加 7/12

もっと見る