【人生詰んだ人…からの大逆転】人生詰んだ時に逆転できる方法。人生最高の決定的脳昇華体感を確約(20代30代40代。うつ病や失敗経験者向け)

【東京&大阪 人生詰んだ…からの大逆転】2024年5月19日(日) 11:302025年2月23日(日) 16:00

【人生詰んだ人…からの大逆転】人生詰んだ時に逆転できる方法。人生最高の決定的脳昇華体感を確約(20代30代40代。うつ病や失敗経験者向け)

仕事失敗、人生失敗、うつ病等で人生詰んだ…そこから大逆転! 20代30代40代で人生詰んだと思っても復活ができる脳昇華覚醒技術。人生最高の高揚体験を約束

会場 東京西新宿or大阪事務所他
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 人生詰んだ 人生詰んだ30代 人生詰んだ40代 うつ病人生詰んだ 人生詰んだ20代 人生詰んだ逆転 人生詰んだ時 人生詰んだ人 仕事詰んだ 人生詰んだ結婚
事務局 Dream Art Brain    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「人生詰んだ」からの大逆転セッション

 

人生での失敗、仕事の失敗、恋愛や結婚破綻、うつ病や精神疾患…
20代、30代、40代にして人生詰んだ…と諦めていませんか?
脳と心がストレスで疲れ果てている、逆転したいけれど気力が湧いて出てこない…
そんな脳疲労やうつ状態から立ち直ることができる脳昇華セッション

脳の根源から、心身の負荷とネガティブな抑圧エネルギーを解消し、停滞感と諦念を覆す脳昇華状態に誘導

人生最高の決定的な脳昇華状態に必ず誘導

人生詰んだという思い込みが大きく覆る
諦めと抑うつ状態改善へ
脳と情動根源に余裕をもたらし、コアのエネルギーを再稼働させられます

心にハリと潤いとエネルギーを取り戻せる!
圧倒的なネガティブ感情の克服実績を誇ります

岩波英知による燃え尽き症候群回復克服セラピー。バーンアウト治療の決定版

人生詰んだからの大逆転 脳疲労解消 絶対感 究極のリラックス感 多幸感 究極の深層心理浄化 本能エネルギー再生 心因性健康問題解決 モチベーション再稼働へ

公式サイト。こちらからでも受けられます【料金、概要】↓【人生詰んだ人…からの大逆転】人生詰んだ時に逆転できる方法。人生最高の決定的脳昇華体感を確約(20代30代40代。うつ病や失敗経験者向け)
↑ 「人生詰んだ」からの逆転セッション、脳覚醒プログラム

『人生詰んだ…いやそんなことはない!』
圧倒的な体感と気づき的悟りの世界で自分の人生がまだ詰んでいないことがわかる!

人生はまだまだ終わらない!
希望を失った、人生詰んだと諦めていませんか?
20代、30代、40代で仕事や人生の失敗やうつ病、精神疾患で人生が終わったと思いこんでいませんか?


悪い思い込みと絶望感と諦念をもたらす脳が瞬時にリセットされ、本能のエネルギーが覚醒していく

人生の希望が脳と情動根源から湧き出てくる!
燃え尽きてしまったバーンアウト状態から劇的回復


燃え尽き症候群で消耗した脳に最高の癒やしを与えられます
過去の天真爛漫で子供心に溢れ、脳が疲弊せずにいた頃の『追憶』を体験させられます
子供の頃の希望を20代、30代、40代になっても取り戻すことが可能です

脳昇華状態が深まったときに、あなたの脳、そして心身に奇跡が起きます
抑うつ状態やうつ病、精神疾患の原因を根源から破壊、浄化、昇華可能です
 
お任せください。人生最大の決定的な脳内体験を確約!
あなたは自分の脳の秘められたエネルギーに全身全霊で圧倒されるでしょう

人生詰んだという絶望感からの逆転、燃え尽き症候群からの回復、さらなる飛躍のためのツールとして、岩波英知の脳昇華覚醒技術をお使いください

人生詰んだ、何もかも疲れ果てた、もう頑張れない…レジリエンスが消え失せた脳と心に潤いが戻ってきます

その悪循環に終止符!

燃え尽き症候群、無気力症候群で摩耗した脳と心身を劇的回復させられる精神のコア覚醒技術

【人生詰んだ人…からの大逆転】人生詰んだ時に逆転できる方法。人生最高の決定的脳昇華体感を確約(20代30代40代。うつ病や失敗経験者向け)

岩波英知の脳昇華覚醒技術は、脳内と心理のコアに瞬時にメスを入れることが出来ます。 
世界のどこでも体感できない覚醒トランス状態が、100%貴方の脳内にも巻き起こります。
手に取れるほどの強い効果の実感を求め、多くの【有名人】【芸能人】【医師/医学博士】【トップ経営者】【起業家】が世界中から通われています。

今までの反動や大きな仕事や人生の失敗で人生が詰んでしまったと思い込んでいる人でも、その深いトランス状態による最強のいやし効果により、劇的に回復しています。

またバーンアウトしてしまった原因やルーツを遡って破壊、浄化処理ができます。

薬物治療、カウンセリング、瞑想、マインドフルネス、催眠、座禅、ヨガ、スピリチュアル、ヒーリングと比べ、別次元の本能エネルギー再生、ストレス浄化効果が瞬時にもたらされます。

うつ状態がひどくなりガス欠状態の人でも、人生を再加速させられる脳昇華覚醒技術が、貴方の力になれます。


絶望感、閉塞感、うつ病、精神疾患…これらの根本原因が解消・昇華されていく

頑張りすぎた末のうつ状態は、さらなる無気力、意欲減退を生み出します。
人生が詰んでしまったという諦めと絶望とバーンアウトの状態で、いくら耐え続けても、気力を振り絞っても、薬や知恵や理性で一時しのぎをしようとも、必ず限界がきます。

完全なうつ病となる前に、燃え尽き症候群に陥るマイナスの感情の抑圧を解消しましょう。

表面的な対策、知恵の対策、時間的解決、薬物治療では、本能エネルギーに手が届きません。
脳内の神経伝達物質(ドーパミンやセロトニンなど)が分泌してくれません。

アクセス不可能な現実にますますバーンアウトは加速していきます。

理屈だけ、実践してもいつまでも突き抜けた効果を感じられない治療法や脳科学やヒーリング術や心理セラピー…。 

何も変わらない現実で【やる気、意欲、集中力、そして本能の力】まで萎縮していくことは恐怖です。

何よりも自分の眠れるコアの力への【不信感】が増し、頑張りようがなくなります。

この悪循環が破壊され、至福感と究極のリラックス感のまどろみの中で、建設的、行動的思考が次々と湧き出していきます。

燃え尽き無気力症候群からの回復に、脳昇華覚醒誘導技術は決定打を与えられます。
世界最先端の驚愕のセッションとなります。

本能にまだ眠っている人生大逆転のエネルギーが再点火されます。
楽しみにしてください。
人生はまだ終わりません、終わらせません。


圧倒的解決実績、大反響の最深最先端の脳覚醒体験

強く深いトランス状態を体感した脳は、回を重ねるごとに脳昇華覚醒状態へと深化(初回から圧倒的違いを見せつけます)。
他所では最終ゴールですが、当所ではここからがスタートに過ぎません。

人生で最高の超ヒーリング体験を誓約。
脳内自動浄化作用になる心身のトラブルの修復。
ストレス破壊やプラス暗示や動機付け、抑圧抑制条件の破壊を行い、あなたの脳の奥深くから決定的好影響が与えられます。

人生の潮目が変わります!

  • 燃え尽き症候群(バーンアウト症候群)回復
  • 脳疲労解消
  • ストレス要因破壊
  • ネガティブ感情、諦念、絶望感の抑圧解消
  • トラウマ、心の傷修復
  • 過去の最良体験の退行的追憶
  • 究極の瞑想体験
  • 能力開発
  • 本能再生
  • スピリチュアル的達観
  • 心因性健康問題解決 などの目的達成を可能にしています。


世界唯一、岩波のみが成し遂げられる革命的な脳内セッションであり、今後も二度と現れません。
世界中に著名な方から岩波の技術に強い関心と誘いの申込みが殺到しており、【受けられるのは今だけ】です。

人生最高の超意識体験をもたらすことを誓えます。
特に脳トレや瞑想やヒーリング、ヨガ、気功、催眠、マインドフルネスなどを経験してきた人にとって、いい意味での衝撃と、圧倒的な効果の実感がわかります。

ぜひ比較してください。


脳覚醒プログラム(「人生詰んだ」からの逆転セッション)を受けられた方の喜びの声

(国家公務員 40代 男性 人生詰んだ…からの逆転体験談)
職場で自殺者が出て、私もうつ状態でした。
将来の不安ばかりで、脳疲労はMAXになっておりました。
脳の根底の部分から、強烈な癒やし物質が出て、私の全身の効果をもたらす施術でした。ありがとうございました。
 
(開業医 40代 男性)
初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。

(大手社員 30代 男性 人生詰んだ…からの逆転体験談)
岩波先生だけは違う。
有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。
脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。

(経営者 40代 男性 人生詰んだ…からの逆転体験談)
まず心がすっきり。根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。ビックリした。ビックリの連続だった。
脳を覚醒させる最強の誘導技術。 

(経営者 50代 女性 人生詰んだ…からの逆転体験談)
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。
気づきの効果って素晴らしいと思います。
20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(会社員 30代 男性 人生詰んだ…からの逆転体験談)
心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(心理療法士 40代 男性 人生詰んだ…からの逆転体験談
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

(大手企業重役 50代 男性 人生詰んだ…からの逆転体験談)
おかげで失われたパワーを取り戻すことができました。
今もその変化が一時的ではなかったことを実感できています。

(起業家 30代 女性 人生詰んだ…からの逆転体験談)
型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!

(医師 30代 男性 人生詰んだ…からの逆転体験談)
岩波先生ならば、私に決定的に欠けているピースを埋めてくれる存在だという直感は間違っていませんでした。
本当に私の求めているもの(神経伝達ホルモン、無意識、そして本能の再生と浄化)を提供してくださいました。

(会社員 40代 男性 人生詰んだ…からの逆転体験談)
とにかくすごすぎます。思っている以上にすごいことになります。受けてみたら言っていることがはっきりわかります。
すべての道が開けます。
究極の方法です。

(芸術家 40代 女性 人生詰んだ…からの逆転体験談)
もやもや…っとした脳がすっきりクリアになり、頭脳が明晰になり、集中力、直感力が日常でも強まりました。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。

(研究職 30代 男性)
無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。

(僧職 30代 男性 人生詰んだ…からの逆転体験談)
施術後、急にすべてが一つになった感覚を味わいました。一点に集約された、何かと繋がった感覚を味わえるようになりました。
岩波先生のおかげで、ずっと失っていた本質的なアイデンティティを取り戻すことができました。

公式サイト。こちらからでも受けられます【料金、概要】↓【人生詰んだ人…からの大逆転】人生詰んだ時に逆転できる方法。人生最高の決定的脳昇華体感を確約(20代30代40代。うつ病や失敗経験者向け)
↑ ↑「人生詰んだ」からの逆転セッション、脳覚醒プログラム

人生が詰んでしまったという絶望感、諦念から逆転するためのヒント↓
岩波英知の言葉・講演集 バーンアウト症候群・燃え尽き症候群・心のトラブルを改善克服するヒント↓

 瞑想、マインドフルネス、ヒーリング、自己啓発、気功、呼吸法、カウンセリング、薬物治療…セラピー難民になっていませんか?

決定的体感&至福感を得た貴方の人生は大きく好転し始める。

人生を変えるほどの実感なき脳内・精神修行は恐怖です。
いくら一時しのぎをしても、絶望感や脳疲労やバーンアウトはなくなりません。
脳がいつまでも悪い感覚を覚えているからです。

決定的な脳内浄化・昇華体感がこれまでありましたか?

独力(自己啓発や瞑想や呼吸法やヒーリング法など)で結果を出す自信を持っていますか?

どんなにあがいても答えが出ない。先が見えない…
そこに明るい未来はありません。
燃え尽き症候群や精神疾患やうつ病で失った時間も二度と取り戻せません。


多忙で時間がない方にも大きな効果の実感をもたらせる
脳内を瞬時にリセット、最高の至福感をもたらす岩波英知の脳昇華覚醒技術にご期待下さい。

想像以上のものを提供することを約束します。
他と比較にならない実感あり。必ずそれまでの成果を超えさせます。

下回ることは一切ありません。
 


【人生詰んだ人…からの大逆転】人生詰んだ時に逆転できる方法。人生最高の決定的脳昇華体感を確約(20代30代40代。うつ病や失敗経験者向け)


なぜ人生や仕事に希望を失ってしまったのか? 諦めてしまったのか? 二度と燃え尽きない脳の回路を再構築可能

頑張ることに疲れた、もう無理、人生詰んだと感じる燃え尽き症候群や抑うつ状態、無気力状態に陥った自分の内面の原因、外部的要因…

強い理性、真面目さ、融通の効かなさ、完璧主義、雑念、脳のゴミ、不安、心配、ストレス過多、過重労働、過緊張、孤独、心の傷、抑圧されたマイナスエネルギー、人間関係のほつれ、仕事の失敗、結婚や恋愛破綻…

いつまでも負の感情とエネルギー枯渇のスパイラルに陥らないために、ここで根源から原因を内面から排除しましょう。
かつて脳疲労も心理的消耗もなかった、希望に満ち溢れた子供時代、青春時代の追憶を脳に退行再生させます。

ダイレクトに脳内神経伝達物質をほとばしらせることで、あなたは自分の脳とそのエネルギーに自分で圧倒されるでしょう。


全感覚で知る── 『脳が覚醒する』とはどんなものか?

脳が覚醒する…その感覚が今はキョトンとしても、実感としてつかめるようになります。
自分と脳の可能性の無限さ、そのエネルギーの強さを感じることが可能です。 

これまで多くの方(有名人、芸能人、一流経営者含む)に劇的な効果があがっている事実も、全身全霊で納得できるでしょう。
このプログラムを機に仕事の失敗などを経た後に、【企業をトップに押し上げた経営者、金銭的にも大成功した起業家】はたくさんいます。


成功脳・覚醒脳・無敵脳・勝者脳 脳覚醒へ

公式サイト。こちらからでも受けられます【料金、概要】↓【人生詰んだ人…からの大逆転】人生詰んだ時に逆転できる方法。人生最高の決定的脳昇華体感を確約(20代30代40代。うつ病や失敗経験者向け)
「人生詰んだ」からの逆転セッション、脳覚醒プログラム


【人生詰んだ人…からの大逆転】人生詰んだ時に逆転できる方法。人生最高の決定的脳昇華体感を確約(20代30代40代。うつ病や失敗経験者向け)

20代、30代、40代…人生が終わった、詰んだと思ったら、そこで何かが終わります
でも実際は終わっていません

そのエネルギーと希望はあなたの脳と無意識情動の深淵にあります。
その泉を発掘できる世界唯一の高等技術があります


 脳覚醒プログラムの体験談と喜びの声

(30代 男性 歯科医 燃え尽き症候群、無気力症候群*)

☆自己評価の低さ、燃え尽き、エネルギー切れの無気力からの回復

雑念の侵入思考がひどい僕でもいとも簡単に騙されました! ありがとうございました。
マインドフルネスをやっても落ちこぼれでした。コーチングやNLPを受けても他の参加者の熱量にはついていけない。
気功やスピリチュアルで変わろうと思っても何をやっているのかとむなしくなる。
呼吸法でも挫折し、そんな自分で嫌でたまりませんでした。

いつのまにか人を信じられなくなり、サイトに書かれてあるように一番自分を信用できなくなりました。
それは名前のある気功師やヒーラーの先生に対しても同じで、僕には変われる方法はないと思いこんでました。

岩波先生に対しても、すごい人と技術だと聞いてもやっぱり身構えてしまっていましたが、先生は飄々と対応してくださいました。
皆さんの施術の光景を見てもありえない口あんぐり状態で、びっくりしてしまいました。
思わず帰ろうとかと思ったくらいです。
これじゃあ絶対にトランス状態の入り口にも入れない、どうしようとビクついていましたが、岩波先生はそんな僕でも軽々誘導してくれました。

それまでがそれまでだっただけに、嬉しさもマックスでした。
やっと自分も人並みに行けたという喜びと、岩波先生ならば、人並み以上にもっていってくださる喜びで人生で一番感激しました
ああ、やっと春が来たという安堵感は、現在は春満開の幸せも味わえるようになりました。

岩波先生がその高い技術で僕の冷え切った心と脳みそを溶かしてくれたおかげです。

皆さんに伝えたいことは、人生も自分も決して諦めないでほしいということです。
普段なら制御不能な深淵のゾーンへ先生が確実に誘導してくれます
有名なヒーラーやセラピストや気功師といえども、太刀打ちできないほど岩波先生は圧倒的です。
 
(20代 医大生 男性 燃え尽き症候群*)

医大の勉強にもついていけないぐらい燃え尽きてしまった僕を立ち直らせていただきましてありがとうございました。
今思うと、潰れるべくして潰れていたのだと痛感しました。
自分の人生を歩んでいなかったからです。

親のレールの上を歩んでいただけで、主体的な意思がそこにはなく、いくら努力をしても気力を振り絞っても、医大に行けたところで限界が来ていました。
燃えカスになってしまったのも、僕が僕を大事にしていなかったからでした。
そこを気づかせていただきましてありがとうございました。
燃え尽き症候群でうつになっていたと思います。

薬を飲まないでどうにかしたかったのですが、岩波さんがいてくれて本当に助かりました。
心の底に溜まっていた疲労感、抑圧が抜け出ていった時、はじめて自分の足で地球に立っている感覚を味わえました。
脳がクリアになり、見える景色も明るく思いました。
まずは医大は必ず卒業し、医師免許を取ります。
それまでの間に、自分が本当にやりたかったことを見つけます。
それは医者の道かどうかはわかりませんが、自分の人生を主体的に生きてやります。

(20代 男性 銀行員 虚無感克服・引き寄せ体験談*)
☆無駄になっていた知識が意味あるものに変わった。ガツンと目が覚めました


脳が消耗した大学受験を乗り越え大手銀行に入ることができたものの、ずっと虚無感が僕の心を支配していました。
自分の転職ってなんだろう、このまま銀行生活をして何になるのだろう…そんな虚しさが押し寄せてきました。
燃え尽き症候群なのか無気力症候群なのか、それともうつ病になってしまったのかと不安が次第に強くなっていきました。

岩波英知先生に出会ったのはそんなどん底の精神状態のときでした
それまで見えない世界の本(精神世界、スピリチュアル、引き寄せ)を読んだり、その手のセミナーに参加しましたがなんにも変わりませんでした。
でも、ガツンとここで目が覚めました。

僕は親のための人生を歩んでいたとはっきり気づきました。
虚しい気持ちもそこから生まれていて、理由なく心がもろくなっていたのも腑に落ちました。

恋愛にも仕事にも自分にも肯定感が少なくなかったのですが、それって僕が引き寄せていたんだと知識ではなく本当に理解できました。
そんな自分も受け入れることができました。
弱くて脆くて当たり前。
それにも理由がある。
心から思えたら、そんな自分が強く思えました
不思議です。

僕なりに哲学書も読み宇宙の本を読み、引き寄せの法則やスピリチュアルの本を読んできましたが、脳昇華状態に入ったあとでは、瞬間的に腑に落ちることばかりで、自分のことや見えない世界の流れまでもわかってしまうなんて不思議でなりません。

これまで学んできたことがすべて無駄にならず生きてきたこともうれしかったです。
もし岩波先生に会えていなかったら、ただの知識の集積(ゴミ?)で終わっていたでしょう。

親のせいだと思っていたことも、途中から自分で引き寄せていたんだなぁと納得できました。
自分が全て引き寄せていたのだと。でも、今は根拠のない自信を持てて、いいことを期待することなく引き寄せられるようになっています。
(40代 医師 男性 うつ病・自律神経失調症)

当方は、鬱病を発症し、脳覚醒プログラムのお世話になりました。当時、鬱病と闘いながら、非常勤勤務の医師として週二日働いていましたが、プログラムのおかげで、完全常勤の医師として復活することができ、鬱以前よりも、充実感を持って働くことができています。
鬱病による医師生命と精神的な健康寿命の危機を救っていただきまして、ありがとうございました。

鬱病の発症原因は、医療ミスが直接のきっかけです。不眠状態(寝付きが悪い、夜中に目が覚める)が長く続き、頭痛と胃痛が発症しました。胸の苦しさ、非常につらい肩こり、慢性的な疲労感も加わり、原因となる病気も見つからないため、不定愁訴と診断されました。
向精神薬だけは絶対に避けたいと思っていましたから、多くの健康法、食事療法、漢方療法、そして心理療法で何とかしようともがいていました。しかしながら、効力は表面的なだけで、決定的なものを感じたことは一つもありません。

その間も常勤で何とか働いていましたが、鬱病へと悪化し、体調の悪さから病院を辞職せざるを得なくなり、その後三度ほど勤務する病院や介護老人保健施設を変えました。
その都度、とても情けない思いと悔しい思いとムシャクシャした思いが交錯した最悪の精神状態を味わいました。

多くの医師が先生のプログラムに通って希望を取り戻していることを教えてもらい、先生を見つけることができました。鬱病、自律神経失調症、不定愁訴を解決できたのは、先生の現実離れした、舌を巻くような技術があってこそです。これからも、すごい技術をたくさんの鬱病の方や出口が見えない苦しみにもがいている方に、腕をふるって救ってください。先生がいなければ、今の私はありえません。
先生は手塚治虫氏の『ブラックジャック』そのものだと思っています。

 
(40代 介護福祉士 女性 バーンアウト症候群*)

岩波先生のゴッドハンドが生み出す特殊な施術を受ける機会に預かれたことを光栄に思います。
あのときの私は燃えカス同然でした。
頑張って介護福祉士として働いてきて、やりがいも感じながらも肉体的に疲労して来ました。
あの当時の私には余裕がなかったですし、余裕がない生き方を高校生の頃からずっとやっていたのだと思います。

仕事はとても人から感謝される仕事でした。私にとっては誇りでしたし、もっと頑張ろうとハッパを自分にかけてきました。
ところが、ある日、ふと気づくと、仕事場での人間関係でのトラブルが原因で、急激に燃え尽き症候群となっていきました。
それでも、なんとか笑顔を無理やり作って、淡々と仕事をこなすようにしてきました。
しかし、虚無感を覚えるようになり、次々にネガティブな感情に襲われ、ついに仕事にいけなくなりました。
元気にやってきたはずなのに、こんなことになり、ショックで泣きじゃくりました。
引きこもっていた私を、夫と妹が病院に連れて行ってくれましたが、その時にバーンアウトシンドローム(燃え尽き症候群)と診断されました。
しかし、早く復帰したければ薬を飲む以外治療法はないと言われ、別の方法を探っていた所、岩波先生のプログラムの存在を知ることとなりました。

先生が誘導してくれたトランス状態を何度となく味わってきた時、バーっと押さえつけてきた感情が堰を切ったかのように溢れ出してきました。
ああ私は無理をしすぎて生きていたんだ、完璧にやろうとして、これじゃあなって当たり前なんだと思えました。
岩波先生のお言葉のおかげもあります。

それ以降、すっかり楽になり、燃え尽き症候群からも回復できました。
人生を見つめ直すいい機会になったと思います。
燃え尽き症候群になったことは私にとって当然でしたし、改善した今は、二度と燃え尽きないで自分のペースを余裕を持って保っていきたいと思いました。
昔に比べて、とても生きやすくなりました。感謝いたします。

(40代 会社員 男性 克服した症状:脳疲労・不眠症・うつ病)

不眠症、精神的スランプが解決でき、まことにありがとうございました。またストレスやプレッシャーに強くなり、今後の社会人生活を考えると、受けて本当に良かったと思います。
もしあのまま時が過ぎていたら、会社を退職して、末端の生活を送らざるを得なくなっていたか、うつ病がひどくなっていき、もしかしたら廃人になっていたかもしれません。そのようになったら、妻や息子や娘への精神的経済的負担はいかばかりだったか、恐ろしい事態になっていたことは想像に難くありません。

不眠症の原因は、出世により責任が増え、仕事の質が激変したことへの戸惑いや適応能力不足、部下に的確に指示できない、苦手な上司ともうまくコミュニケーションがとれないといったことから、不眠症が始まりました。
さらに会社の売上が停滞し、成果主義が導入されたことにより、成績を残せないと肩身が狭くなり、それまで感じたことがないプレッシャーを受けるようになりました。
私自身も仕事の能力不足、コミュニケーション能力不足、私がいなくても会社は回る、代わりはいくらでもいるという虚無感、ギスギスし始めた会社での人間関係、先行きへの心配により、家に戻っても常に漠然とした不安を感じるようになっておりました。
次第に寝ようとすると動悸が激しくなり、落ち着きがなくなり、神経が昂ぶり、しまいには床につくことが恐怖になりました。
睡眠薬を飲んで無理やり寝ていましたが、抑うつ状態が悪化し続けていき、もうこの頃にはうつ病に突入していたと思います。

心配した妻の薦めで岩波先生にお会いしてからは、不眠症はすぐに解決できました。さらに考え方や生き方の甘さに気づかされ、ストレスやプレッシャーに弱い自分を根本から鍛え直すことができました。晴れ晴れとした気持ちを久方ぶりに味わうことができ、将来への漠然とした不安も消え失せ、私が欲していた強者の精神力も獲得できたと思います。
悩みは早期対策、早期解決が大事だと思います。

 
(医師 30代 男性)

岩波先生の脳と無意識と本能に関する言葉集を拝見し、このプログラムのサイトを見た時『これだ!』と直感で思いました。
年々、激務と精神的ストレスにより集中力が続かなくなり、イージーミスも増え、以前のような能力を発揮できなくなってきました。ストレスによる脳の疲労、衰退を疑いました。気功や瞑想にはまり、それらを研究して頑張ってみたものの、私の脳も本能も再生してくれるには程遠かった。私の無力さ、取り組み方法に限界を感じている時に、このサイトを目にしました。

岩波先生ならば、私に決定的に欠けているピースを埋めてくれる存在だという直感は間違っていませんでした。
本当に私の求めているもの(神経伝達ホルモン、無意識、そして本能の再生と浄化)を提供してくださいました。

 
 
(40代 会社員 男性 克服した症状:脳疲労・うつ病・不眠症)

1年前から続いていたうつ病がおかげさまで良くなりました。うつ病の悲惨な話や治りにくさや薬の問題を、よくネットで知っていたので、まだ早い時期に完治に至れたことは幸せなことでした。私が養わなければならない妻や子供までも救われました。
先生とこのプログラムが日本に存在していたことに、心より感謝申し上げます。

転職が、後悔の始まりとなり、うつ病と不眠症になっていきました。
完璧主義者だった私は、より良い条件の会社に転職ができ、これから猛烈にやってやろうという意気込みでいました。
しかし、思いがけないことに厳しさも、忙しさも、ノルマも、人材の優秀さも比較にならないぐらいで、私は途端についていけなくなり、適応障害となり、転職を後悔してばかりいました。
何もかも完璧にいかず、私の未熟さ、浅はかさばかり際立ったからです。

数字に追われ続けながら、どんどんエンジンがかからず、焦ってもがいてみても、どうしようにもありませんでした。そのため、立場がどんどん悪くなり、どうこれから家族を養っていけるのか、将来がとても不安で、不安で、不眠症になり、うつ病になっていきました。
頭でわかっていても、全くプラス思考できません。
子供の顔を見てやる気を出そうとしても、全く出ず、この子たちは幸せになれるのだろうか?  と不憫に思えてなりませんでした。
苦しさから抜け出したくて抜け出したくてたまらないけれど、どうしてもできず、やっと一年後、先生を見つけることができました。
まだ抗うつ薬に頼り切る前に、先生のお世話になれたことは幸運だったと思います。

 
(40代 経営者 男性 克服した症状:脳疲労・不安障害・不眠症)

経営している会社の先行きの不安や孤独心からはじまり、これからの人生や健康に対し不安が生じ、睡眠薬なしには殆ど眠れず、原因不明の焦燥感にさいなまれておりました。会社もそれなりに成長してきて、家庭も円満で、周囲から見たら何も問題のないように映っていたかもしれません。

理性ではどうしなければいけないのか理解できていたつもりなのですが、気持ちが全くついてきてくれません。なんとか気持ちを立て直そうとしても、焦りと不安ばかりが強まり、鬱状態もひどくなっていきました。その悪化をどうすることもできず、根性と勢いで社会でやってきた私は、はじめて自分が一番どうにもならないことに気付かされ、呆然自失しかできませんでした。自分の意識の強さだけでは届かない世界が、人間の心の奥にはあるとわかるも、対処しようがなかったのです。

どうにもならない心の奥を何とか解決しようと、様々なことを試してまいりましたが、効果が上がりません。そして、やっとその道でぶっちぎりだという岩波先生の存在を紹介してくれた人に出会うことになり、プログラムに参加できました。私の焦燥感も不安感も孤独感も原因不明ではなく、幼き頃からの流れが現在に大きな影響を及ぼしていることを悟ることができました。理性を何段階も飛び越えた直感だけの世界にとても感動しました。

悩んで当然だったとはっきり悟れた時、ものすごく心が洗い清められました。ずっと溜め込んできた感情を抑圧したものが、感情の発散とともに出てきたあとは、すっかり不眠も焦燥感も不安感もなくなり、孤独への覚悟が身につきました。それまで時間を費やして取り組んできた何十分の一の早さで、心の奥の掃除ができました。

岩波先生の技術は度肝を抜かれることもありますが、本物です。むしろ、これぐらいすごい実感を伴う技術ではないと、心を洗いざらい掃除できないのだと思います。すごいとしか形容できない技術を開発した先生には敬服するしかありません。厚く御礼申し上げます。

 
(会社員 30代 男性)

集中力の回復とモチベーション向上、情動のエネルギーの再生を成し遂げていただきました。
深層心理と原始脳から問題解決をしてくださらなければ、私一人の力ではどうにもできないまま潰れていったんだと思います。

私は国家資格の勉強を仕事をしながらやってきました。両方こなすことはとても大変でしたが、目標を絶対に叶えてやろうという野心で頑張れていました。
しかしハードワークによる過労、資格勉強でのストレスや失恋が重なり、以前のような情動の強い力が無くなっていきました。
気持ちも入りにくくなり、集中力も落ちていきました。
以前はなんだかんだで意志の力と目的意識を再確認することで持ち直してきたのですが、ついに気持ちがまったく上がらなくなりました。

無気力、集中力欠如。喜怒哀楽も乏しくなり、睡眠をたくさん取っても、毎日が眠くて仕方がない。
何に価値観をおいて生きればいいのか分からない、きつい肩こりや頭痛や頭の重さも慢性化する。

どうあがいても現状を打破できない。勉強も駄目、仕事も駄目、私生活も駄目。分からない。何が何だか分からない。

私なりに原因を分析して、原始脳、本能の衰弱が引き起こしているものだと感じました。

深層心理から解決しようとヨガの瞑想を習い、たまたま魂か自我か意識がスーッと彼方へ引っ張られるようなありえない感覚を味わいました。
びっくりしましたが、もしやこれを突き詰めたら集中力やモチベーションの低下を食い止められるやも?と思いましたが、それ以上は無理でした。

何やかやで最終的に脳覚醒プログラムを知ることができて原因解決につながりました。
先生の誘導で本能のエネルギーが劇的に目覚めた回がありました。
強い実感を味わえた時は本当に嬉しかったです。今書いていても涙が出てくるぐらいありがたかったです!
なぜならば、それはずっと私が失っていたエネルギーで、二度と私には戻ってこない恐怖があったからです。

今まで一度も感じたことがないものすごいエネルギーが私の本能に眠っているなんて本当に凄いです。

これらを経てモチベーションも劇的に上がり、集中力も異常なぐらい発揮できるようになりました。
当初はエネルギーの枯渇を埋めて欲しい目的でしたが、集中力、モチベーションがここまであがるなんて嬉しい驚きです。

学習効率も大きく向上し、お陰さまで資格をとることができました。仕事と両立してやりきれたのは先生の力がなければ無理でした。
その後条件のいい職場に転職も成功できました。意中の人と結婚もしました。ここからは私のターンです。生暖かく見守っていて下さい!

(40代 女性 主婦→会社員 カサンドラ症候群・主人在宅ストレス症候群克服体験談*)
☆とても幸せな感覚、生きるエネルギーが湧いて出てきました

アスペルガー症候群の主人への対応がわからず、主人の無自覚なモラルハラスメントで傷ついてきました。
「離婚をしたら子供がかわいそうだ、あなたが我慢すればいい」と親にも言われ、心が折れかけていました。

決して治らないアスペルガー症候群である主人と一生このまま暮らさなければならないと考えると、将来の苦しみしか想像できませんでした。
私が望む反応をまったくしてくれないすれ違い、主人に悪気がないとわかっているけれど、心に傷を負ってしまうの私だけという理不尽さ、ちっとも心が満たされず、悩み続けていました。
悩んでも解決できることではなかっただけに、ひどくストレスが溜まっていきました。
「何のための人生かしら、私はいったいなんなの」と袋小路に入り込んで抜け出せない心境でした。

自分がカサンドラ症候群だと知ってからも状況は変化しませんでした。
主人在宅ストレス症候群とも言われましたが、しまいには主人が家にいるだけで動悸と不安感がひどくなっていきました。

まずはこんなにストレスだらけでは生きていけないため、その解消方法を探していたところ、岩波先生のプログラムを知れました。
先生にはもともと悩まないタイプだと言われましたが、そのおかげかストレスや抑圧された気分が解放されてからは、無上の幸せな感覚に浸った状態で、心が沸き立つようになっていきました。

「もともとの私はこれだったんだ!」と昔の感情を次々思い出してき、思わず泣いてしまいました。
でも、とても幸せでしたし、生きるエネルギーが出てきました。

私は離婚を決意しました。
ずっと考えていたことでしたし、私のための人生だと悟れたからです。

離婚後、元主人とはとてもいい関係になりました。
私にも余裕が出てきましたし、客観的にすべてを見られるようになりました。
離婚して心から良かったと思います。
娘も「離婚してよかったね!」と言ってくれます。

もし私の心や考え方が変わらないまま追い詰められて離婚していたり、結婚生活を続けていたら、いい将来は決してなかったです。

公式サイト。こちらからでも受けられます【料金、概要】↓【人生詰んだ人…からの大逆転】人生詰んだ時に逆転できる方法。人生最高の決定的脳昇華体感を確約(20代30代40代。うつ病や失敗経験者向け)
↑ ↑ 「人生詰んだ」からの逆転セッション、脳覚醒プログラム

  • 介護疲れによる頑張りすぎ、疲れ
  • 看護師としてバーンアウトを経験された方
  • 頑張りすぎた反動で、仕事でもう頑張ることができなくなった
  • バリバリの会社員だったのに急に疲れて、もう無理だと感じた方
  • 一流大学に合格して急速にバーンアウトした方
  • 目標達成後に次の目標が見つからず、虚無になった方
  • 燃え尽き症候群で退職、休職を余儀なくされた方
  • 頑張りすぎの反動からうつ病へ悪化した方
  • 燃え尽き症候群を治療しても治らなかった方
  • 瞑想、マインドフルネス、座禅、ヨガ、ヒーリング治療でも感情のコントロールができなかった方
  • 頑張りすぎによる燃え尽き症候群を予防したい方
  • もう無理、疲れたという気持ちからのの立ち直り方を知りたい方

岩波の神業にお任せください

もう頑張るの疲れた・心のトラブルを改善克服するヒント↓岩波英知の言葉・講演集 バーンアウト症候群・燃え尽き症候群・心のトラブルを改善克服するヒント↓


概要

東京西新宿:奇数月開催(火曜日金曜日除く)

大阪:偶数月開催(火曜日金曜日除く)

施術者:岩波英知

1コース10回60万円 常時受付、途中参加可

電話でのお問い合わせはこちら

080-3382-0774 お気軽にどうぞ。
人生が詰んだと思ってからの逆転方法と岩波先生の施術に精通した電話担当が対応します


開催場所

東京西新宿or大阪事務所他東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
20代、30代、40代「人生詰んだ」からの大逆転セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月19日(金) 11:49
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 09:53
  • 開催終了日時を【2024-04-28 16:00:00】から【2025-02-23 16:00:00】に変更しました。2024年3月1日(金) 11:38

RSS

申込可能