当イベントは終了しました。

あなたも捨て活コーチになりませんか?

2023年7月10日(月) 11:00〜12:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
あなたも捨て活コーチになりませんか?

物を捨てさせる「捨て活コーチングスキル」が手に入り、自己肯定感を高めて経済的自立を目指せるセミナーです!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 起業 コーチング スキル 捨て活 断捨離 副業 ビジネス
事務局 株式会社ETSUKOエンタープライズ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

もし、今から半年後にこんな未来が手に入るとしたらどうでしょうか?

・決断力が身に付き、周りに影響されなくなり、心穏やかに生きることができる

・物怖じせず、自分の言いたいことが言えるようになる

・経済的にも精神的にも自由になり、やりたかったこと、なりたかった自分になることができる

 

このセミナーでは捨て活コーチングを実践した結果

・たった3ヶ月で月収150万円

・YouTube開始1年売上3,000万円以上達成

などの実績を生み出した短期間で圧倒的成果を上げ、自立マインドが身についた捨て活コーチングについてお伝えします。

 

この方法を取り入れた人たちの声を一部ご紹介。

Aさん <自営業>
セミナーに参加するまでの私は、一人では何事も続けることができませんでした。
しかし、えっちゃん先生の指導で、知識と実践ができるようになり、時間をムダにすることがなくなって、一つずつステップが踏め、仕事に集中できるようになったことです。
これまで勉強に逃げていた人や、結果が出ていない人、原因がわからなくて、辛い思いをされている人やずっと同じ人生を送りたくない人、また、新しいことにチャレンジしたい人にもおすすめです。

 

Cさん <パート勤務からフリーランスへ>
離婚したいと思いながら、経済的理由で決断することができませんでした。
経済的に自立したくて、自分なりにあれこれ試行錯誤しましたが、なにも変わらず、モヤモヤし続ける毎日を送っていました。
とにかく自立するため、お金を稼ぐ力、マインドが欲しかったです。
物を手放す事で、決断力がついてきて物事の判断が速くなってきました!そして自己肯定感も上がってきて、周りの目が気にならなくなってきました!
そしてついに大事にしてたキャンプ用品手放しました!
そしたら気持ちがスッキリして、ずっとやりたかったフリーランスの仕事をやる決意ができました!

 

このセミナーでは以下のものを持ち帰ることができます。

・人生の変えるためのロードマップ

・今の現状から抜け出す方法

・過去のしがらみと決別する方法

 

捨て活とは?

物を捨てることで「スッキリした気持ちで過ごせるようになった!」「無駄使いをしなくなった!」などの効果はよく知られています。
ですが、物を捨てる→捨て活マインドが身につくことで「人生が好転した」「決断力がつき、物事の判断をすることが早くなった!」などの効果もあるんです。
その結果、過去の負の遺産に囚われていた方が、モノを捨てることで過去から解放されたり、モノが減ったことで探す時間、片づける時間もなくなり、普段の生活に時間の余裕が生まれた方もいます。
何か行動を起こしたいけど、何をすればいいかわからない...といった方も捨て活を行うことで、人生が開けるきっかけになった!という方もいらっしゃいます。
自分で意思決定をするのが苦手な方、今の人生に納得や生きがいを感じていない方にとくにおススメするのが、『捨て活』となります。

 

なぜ人生が理想の状態にならないのか?
「人生は何歳からでも変えられる!」
「いつから始めても遅いということはない!」
「いつかなんとかなる!」
という考えをもっている方がいると思いますが、
大前提として、「人生は変わらない」です。
この言葉の意味が分からないと

・人生を運頼みで生きる
・人生を博打のような考えで生きてしまう
・どこか受け身で生きている
・信じていればいつか夢は叶うと思っている
・きっと私は大丈夫だ
など、どこか他人事のように人生を生きてしまうかもしれません。
では基本的に変わらない人生をどうやって変えていくのかこのセミナーでお伝えします。

②自分らしくいたら何も変わらない?

人生を好転させていくためにはあなたの快適な環境である、自分らしさ」を変えていく必要があります。
ですが、自分らしさを抜け出そうとすると、現状維持したいという本能が働き、快適な環境から抜け出すことを阻止しようとしてきます。
本セミナーでは自分らしさを書き換える方法具体的にお話していきます。

 

③なぜ手放す事が人生好転に繋がるの?

私たちは2つの物事を同時に考えることができません。
あなたの夢を実現するために新しい知識を習得して人生を変えたい、そのためには未来だけに焦点を当てて、過去のものは捨てていく必要があります。
ですが、ここですぐに勉強をし始めても意味がありません。
まずは物を手放す、という作業が必要です。
例を挙げると...
花瓶の中の水がたくさん入っている状態では新しい水を入れることはできませんよね?
つまり、新しい水を入れるには古い水を捨てる作業が必要です。
これと同じように、新しいことを始めるにはまず、「捨てる」ということが必須になります。
本セミナーでは、「物を捨てる」「手放す」ことがなぜ人生好転につながるのかをお伝えしていきます。

④なぜ物を捨てているだけなのに...
顧客満足度が増えてしまう仕組みとは?

実際に私が教えてきた方たちは物を捨てることで、人生が好転した人が数多くいます。

その結果捨て活をすることのメリットや大切さを学ばれ、決断力、自己肯定感の向上、ストレスのない生活等々以前より人生が楽しくなった、良い環境になったという方が多いです。
おかげさまで私としては「物を捨てる」ということを教えているだけなのに生徒さんの満足度は高いです。
しかし、それにはもちろん秘密のからくりがあります。
本セミナ0ーではその秘密をお伝えします。

 

こんな方におすすめ

✅生活の目標、目的を決めて、スッキリした日々を送りたい方

✅常に物があふれかえっていることに悩み、解決策を探している方

✅物を不必要に買ってしまい、無駄遣いが多い方

✅今の現状に満足しておらず、なにか行動する後押しが欲しい方。

✅なかなか物事がうまくいかないと感じている方

 

こんな方には向いていません

自分の行動・決断に責任を持てない方

✅学ぶだけで満足してしまう方

✅地道にコツコツと続けることが苦手な方

 

よくある質問

Q.参加するのに必要な知識や資格はありますか?

A.いいえ、ありません。やる気のある方はどなたでも大歓迎です。

 

Q.強引にセミナー内で何らかの購入を勧められることはありますか?

A.いいえ。強引な販売は一切行っておりませんので、ご安心してご参加ください。興味のある方には、必要に応じて商品販売、コンテンツ提供を行う場合があることをご了承ください。

 

Q.セミナーに参加したら必ず捨て活を始めなくてはならないですか?

A.活動を始めるか始めないかについては、100%参加者の方のご判断にお任せしています。こちらから活動開始を強要するようなことは一切ございませんので、受講後にご自身でお好きな方をご選択ください。

 

Q.オンラインでの参加の流れを教えて下さい。
オンラインでの参加については、zoomを使ったオンラインセミナーとなっております。申し込み完了後zoomのリンクは申し込みページに掲載されます。そのリンクをクリックいただければ、ご参加可能です。※事前にzoomアプリのダウンロードは必要となっております。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加チケット
Zoom (締切日: 2023-7-7 23:00)
無料 締切
募集期間:2023年6月28日(水) 08:00〜2023年7月8日(土) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 残り10

もっと見る

もっと見る