当イベントは終了しました。

【初心者向け】骨を健康にする❗️❓栄養学基礎講座!

2022年7月29日(金) 10:00〜10:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【初心者向け】骨を健康にする❗️❓栄養学基礎講座!

基礎知識をつけて、健康を予防しましょう!

会場 神戸生活創造センター
住所 兵庫県神戸市長田区双葉町5丁目1-32新長田合同庁舎1階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 栄養講座 腰痛 肩こり 生理痛 慢性疲労 しびれ むくみ 便秘 不眠症 産後のケア
事務局 カイロプラクティック まい    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

こんにちは、
カイロプラクティック まい院 院長を務めております伊藤真衣と申します。

今回はオフラインで開催致します。

骨の歪み、姿勢が崩れる、骨盤の開き、腰痛、頭痛、肩こり、慢性疲労等の原因を共に追求する基礎知識を一緒にシェアしましょう。

本講座は、何かお身体に悩みがある方、病院で通院されている方、生活習慣を整えたい方、食に興味のある方を対象とした講座となっております★

お食事から骨の栄養補給を学ぼう!

栄養知識は欠かせない!

生涯健康を維持するために家族のため、ご自身のために骨の栄養素を主に学んでいただきます!

体の歪みは私生活から来ることが多く、肩こりや腰痛で患者様が通われる中、日常的に正しく予防されたい方を対象として勉強していただいます。

是非、この機会になかなか学ぶことのできない骨の栄養補給、食品の選び方などを披露します。

========================

▽講師「 伊藤 真衣」プロフィール

 

 
 
慢性痛や長年の悩みから抜け出したい方に兵庫県長田区を現在担当し、患者様の悩みに寄り添った治療を自宅施術院にて改善。

・1997年8月10日生まれ

・兵庫県明石市出身

・日本カイロプラクティック連合会

・全国健康生活普及会

・生活習慣アドバイザー

・体操、物理、食餌を用いた自分で整える健康講座を施術を用いて指導

日本でカイロプラクティックの普及活動に伴い、近年は栄養がもたらす影響、過去の習慣からくる身体の悩みをみつけ、姿勢を検査。

普段食べているものを伺い、今後補うべき栄養素や、骨の栄養を学び、自分で健康を整える習慣を目指します。


現在は自宅施術院やオンラインにて講師活動をしている。

https://===========

【受講料】

無料

【定員】

特にありません。
*ご質問など都度ご相談可能です!

【参加方法】

当日にzoomの参加URLを公開致します。

【免責事項・注意事項】

講師の先生のノウハウ流出防止のため、アーカイブ配信は原則行っておりませんのでご了承ください。(もしご要望の場合、講師の方に直接ご相談ください)

当日はzoomというオンライン会議システムを利用いたします!



開催場所

神戸生活創造センター兵庫県神戸市長田区双葉町5丁目1-32新長田合同庁舎1階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
基礎講座 無料 終了
募集期間:〜2022年7月29日(金) 10:00

イベントは終了しました


フォトアルバム



RSS

終了
イベント参加 0/1