当イベントは終了しました。

瞑想で心輝きしあわせ人生

2021年4月4日(日) 14:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
瞑想で心輝きしあわせ人生

瞑想セミナー体験説明会

イベント形態 オンライン
Webセミナー Microsoft Teams
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ セミナー 体験会 説明会 オンライン 瞑想 風の時代
事務局 願望実現セミナー    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ラディアンス

イベント詳細

ラディアンスの瞑想セミナー2021年4月期が始まりました。

5月は2回目ですが、2回目からでも、3回目からでも参加できるようになっています。

月2日間標準コースは、5月15日16日から、
月1日間濃縮コースは、5月23日(日)から始まります。

このセミナーは、それに先駆けての無料体験説明会です。 

この瞑想セミナーなら、あなたの洞察力、決断力、集中力、創造力、直感力、平常心、健康、あなたの人間としての諸能力をどんどん上げていけます。

ソニー(株)での瞑想研究の第一人者が、
26年の間に1万人以上の人の心に寄り添い、
磨き続けた究極の方法をお伝えします。

 

▇体験説明会で学ぶこと

1,潜在意識の仕組み
2,旧来の瞑想法
3,あなたのための瞑想法
4,瞑想法の凄い効果の実例紹介

  

▇参加特典

メンバーサイト使用権

メンバーサイト

セミナーの内容を繰り返し視聴し理解を深め、瞑想の実習を自宅でも何度も行える「メンバー・サイト」の無料利用が出来るようになります。

 

▇自己紹介

ラディアンスの代表の山崎靖夫は、ソニー社員時代、
ソニー(株)創立者の井深大氏の直轄部隊に所属していました。
そして、井深大氏が見た夢の実現をしていました。

井深氏曰く
「20世紀は、物質的豊かさを追求する時代。
21世紀は、心の豊かさが重要な時代になる。
心の研究をしなさい。」

と、井深氏を所長として、ソニー(株)生命情報研究所ができました。(下部写真

ソニーで心の研究と驚かないで下さい。
脳科学者の茂木健一郎氏もソニー社員なのです。

そして、「心の豊かさ」を実現するために、潜在意識を最大限に活用する心理学的手法として、「瞑想催眠」の研究が始まりました。
その研究の第一人者が、私 山崎靖夫です。

ソニーでの研究成果を活かし、ラディアンスを立ち上げ26年が経ちます。

これまでに、
1万名8万回の催眠療法を施療し、
2千名の方に瞑想法を伝え、
百名のヒプノセラピスト(催眠療法士)を輩出しています。

安心の実績です。

 ソニー(株)生命情報研究所

 今から約30年前の生命情報研究所発足会の写真です。

 生命情報研究所

 ソニー(株)生命情報研究所 関係者一同 中央が井深氏 その右後ろが山崎靖夫 

 

▇瞑想法(メディテーション)

ソニック・メディテーション

 今回のセミナーでは、瞑想法科学的詳細を知り、瞑想実体験が出来ます。 

▇瞑想の効果

1,集中力の強化―集中力で仕事のスピードアップ ができます。
2,洞察力の養成―仕事や人生の迷いを払拭 できます。
3,精神力の向上―困難な事柄にも積極的に取り組めます。
4,生命力の増大―失敗を恐れぬ前向き人生を得る ことができます。
5,潜在意識の活用―宇宙の叡智を無尽蔵に取り出せます。  

▇現代人のための瞑想法

ソニーで研究し完成させた現代人のための瞑想法の「ソニック・メディテーション」は、
心理学や脳生理学等の科学を駆使し、旧来の瞑想法のエッセンスを取り出しました。
更に、チャクラオーラの効果も得られます。さらに、宗教とは無縁です。

スマホPCで瞑想誘導音声を聞きながら、自宅で毎日30分間の瞑想を続けるだけで、
3ヶ月という 短期間で瞑想の効果を余すことなく日常に活かせる様になります。
本格的な瞑想法を、気軽に 楽しく、そして短期間に着実に身に付けることが出来ます。

 その後は、どんどん瞑想の技能が上達し、人生がどんどん豊かになります。

現代人のための瞑想法 ソニック・メディテーション
スマホを使って、快適に瞑想が出来ます。

■セミナー受講者からの感想

★Aさん

参加の動機は、マインドフルネス瞑想に興味があったので受けさせてもらいました。
瞑想セミナーを受けると、セルフ・マネジメントができ、自立心を管理できそうだなと感じました。
今日のセミナーの感想は、マインドフルネス瞑想よりも、ラディアンスの瞑想法が格段に優れていると感じました。
是非、申し込みたいと思います。


★Bさん

今回参加の動機は、ミランダ・カーが、瞑想して、生活が充実してるって聞いて、瞑想に興味を持ちました。
運気が強い人と一緒にいると、自分の運気も強くなるって実感してて、
今回セミナーを受けて、ラディアンスの瞑想セミナーを受けたら、自分の運気がもの凄く上がると確信しました。
今回のセミナーでは、科学的な根拠を一個ずつ説明して頂いたので腑に落ちました。 

▇あなたも説明会に参加しましょう

自宅から参加できるウエブセミナーです。
視聴アドレスは、受付完了メールの中でお伝えします。

@radiance.gr.jp からのメールを受信できるようにしておいて下さい。

山崎靖夫&靖子

 


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ヒプノセラピスト養成講座の無料体験説明会
Microsoft Teams
無料 終了
募集期間:〜2021年4月4日(日) 14:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「ラディアンス」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
1
30代/女性

個人的には辛い内容でした

事前ヒアリングをして頂けます。
私個人には合わなかったですが、考え方によってはなにかヒントが見つかるのではないかと思います。
参加させて頂きありがとうございました。

すべてのレビューを見る(1件)


変更履歴

  • イベント名を【ヒプノセラピスト養成講座の無料体験説明会】から【ヒプノセラピスト養成講座の無料オンライン体験説明会】に変更しました。2021年4月4日(日) 19:52

RSS

終了