当イベントは終了しました。

【超入門】初めてのNISA・iDeCo講座!1時間でモヤモヤを解消♪(先着1名無料)

2023年9月4日(月) 15:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【超入門】初めてのNISA・iDeCo講座!1時間でモヤモヤを解消♪(先着1名無料)

NISA・iDeCoを1時間で分かりやすく、丁寧にお伝えします!

会場 名古屋駅隣接「コワーキングスペース」
住所 愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1-1 JPタワー名古屋    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 名古屋 副業 投資 新NISA NISA iDeCo 投資信託 FX セミナー
事務局 初めてのNISA・iDeCo講座    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

※日程が合わない場合は当ページ下部から日程選択できます。写真4

お好きなお日にちをお選びください♪


「資産運用、投資に興味があるけれどどうしてよいのか分からない」

「銀行など金融機関には(勧誘されそうで)相談しにくい」

「NISAやiDeCoは聞いたことがあるけれど、よくわからない」

「銀行に預けるだけでは増えないので、何とかしたい」

「投資は損をしそうで怖いイメージがある」


上記のいずれかに当てはまる方、

本講座がきっと貴方のお役に立てると思います!


資産運用がまったく初めてでもご安心してください。
難しい言葉は使わずわかりやすくお伝えします^^


【講師】

写真3

はじめまして!

片桐ゆうとといいます。

今は投資で生計を立てています。
育ち盛りな子どもも2人いて、
成長を楽しみながら生活しているのですが、

以前は

税理士事務所で働いていました。
俗にいうブラック企業自分の時間が取れず
経済的にも毎月の貯金すら難しい状態で、、、


心身ともに疲れ切っていたタイミングで
自分の将来を考えたときに今よりも余裕を作るために
投資という存在が必要なのではないかと考えました。

現在は、1日1~2時間の仕事で以前と比べて
【仕事の時間】【自分の時間】を逆転させることが出来ました。

今では子供に誇れる父親になるため、
必要としている人に与えられるように講師活動もはじめました。

少しでも来てよかったと思ってもらえるように
明るく楽しく教えることをモットーに
皆様の何かのきっかけになる講座をしたいと思ってます。 


投資への恐怖は、
「正しい知識」を身につけることで解消できます。


安心して長く続けるために、
最初に知っておくべきことを
あなたの状況にあわせて
やさしくお伝えします。

資産運用はスタートが肝心です。
正しい知識を得てから始めることで、

・将来のお金に対する不安が軽減します!
・日々の値動きに一喜一憂せず、安心して継続できます!
・自分の好きなことに人生の時間を使えるようになります!

誰にとっても、
残りの人生で一番若いのは今この瞬間です。
安心して長期運用に取り組めるよう
一緒に勉強していきましょう!


【この講座の特徴】

〇対面のマンツーマン講座(60分)です。

本講座でご提供できる内容の一例を示します。

・NISAとiDeCoとは?
・NISA、新NISA、iDeCoのメリットとデメリット
・投資を知ろう!

単に知識だけ伝えるのではなく、
実際に投資の知識が学べるよう、
きめ細かくサポートいたします。


★講師は資産運用・投資の実践者です

本講座では、特定商品の宣伝や勧誘など一切ありません。
個人投資家としての知識や経験をもとに、
客観的なデータを踏まえてお伝えします。

★初心者の方でも安心して受講いただけます

専門用語はできるだけ使わずにお話しします。
全く知識のない状態で受講される方も多いですが、
どうぞ安心してご参加ください。


【会場】

名古屋駅近辺「コワーキングスペース」
 
名古屋駅から徒歩3分以内の会場をご用意いたします。
 
※お申込みいただきましたメールアドレスに詳細をお送りさせていただきますので、ご安心ください。
 
※イメージ図
写真2
 

写真2【3つの注意事項】※必ずお読みください
 
①【お申込みのメールアドレスについて】
『携帯電話のアドレスでのお申込み』は、
こちらからメールでご連絡が取れない場合が多いため、
『GmailやYahooメール等』でのお申込みを推奨しております。
ご協力の程お願い致します。
 
②【キャンセルについて】
当日キャンセル、無断キャンセルはご遠慮ください。
キャンセルされる場合は必ず前日までにキャンセルのご連絡をお願い致します。
 (ご連絡がなく欠席された場合は、次回以降のご参加をお断りする場合がございます)
 
③【営業行為】
ネットワークビジネス・宗教の勧誘、保険の営業等の営業行為は一切禁止としております。営業目的でのご参加はご遠慮ください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
それでは、
当日お会いできることを楽しみにしております^^


開催場所

名古屋駅隣接「コワーキングスペース」愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1-1 JPタワー名古屋


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【先着1名無料!】無料参加 無料 満席
参加 ¥500 終了
募集期間:〜2023年9月3日(日) 23:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • イベント名を【【超入門】初めてのNISA・iDeCo無料講座!1時間でモヤモヤを解消♪(先着1名無料)】から【【超入門】初めてのNISA・iDeCo講座!1時間でモヤモヤを解消♪(先着1名無料)】に変更しました。2023年11月1日(水) 20:59
  • イベント名を【【超入門】初めてのNISA・iDeCo無料講座!1時間でモヤモヤを解消♪】から【【超入門】初めてのNISA・iDeCo無料講座!1時間でモヤモヤを解消♪(先着1名無料)】に変更しました。2023年11月1日(水) 20:58
  • イベント名を【【超入門】初めてのNISA・iDeCo講座!1時間でモヤモヤを解消♪】から【【超入門】初めてのNISA・iDeCo無料講座!1時間でモヤモヤを解消♪】に変更しました。2023年11月1日(水) 16:11


RSS

終了
イベント参加 2/5

もっと見る

もっと見る