当イベントは終了しました。

NLP体験会

2023年2月19日(日) 11:00〜13:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
NLP体験会

コミュニケーション能力を圧倒的に高めたいあなたへ!大きな影響力を持つ無意識にまでアプローチできるようになるNLPの体験セミナーです。

会場 グリーンローズガーデン
住所 北海道北海道札幌市中央区大通西8丁目2-6 LNJ札幌大通公園ビル 2f    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 NLP体験会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「コミュニケーションが9割」

新型コロナウイルスの感染拡大によって私たちの生活は大きく変わりました。
経済や雇用が不安定になり、今までの働き方や考え方が通用しない時代へと移り変わりました。

誰かの言う事を聞いていれば会社や地域社会が守ってくれる時代から
自ら考え行動し、選ばれていく個性の時代へ。

あなたの中にある個性を表現し、それを選んでもらう。
あなたらしさで生きていく事が求められるようになりました。

そこで一番大事なこと、それがコミュニケーションです。


コミュニケーション能力が低いと
 ・間が持たない
 ・深い話ができない
 ・興味をもたれない
 ・人が集まらない
 ・相手の欲しいものがわからない

これでは目の前の人はあなたを理解する前にどこかへ行ってしまいますね。


もしも、初めて会う人と深い絆で繋がれた親友の様に話ができたとしたら?
相手の欲しいものがわかり、あなたらしいアプローチで相手に渡すことができたとしたら?

「ありがとう」

多くの感謝の言葉と共に報酬を得る事ができますよね。

高いコミュニケーション能力は、人の役に立ち、あなたらしく生きる基盤になる。
さらに、同じ目標に向かって行く仲間も引き寄せることができるかもしれません。


コミュニケーション能力を高めるにはNLPという心理学がお勧めです。
NLPは神経言語プログラミングというアメリカ生まれの実践的な心理学。

認知心理学と行動心理学を統合した「脳と心の取扱説明書」とも呼ばれるツールです。

10日間の学びを通して様々なことを学んでいきます。

コミュニケーション能力の向上、自己探求、セルフイメージの向上、
脳の仕組み、制限の解除、交渉、催眠、使命への気づき、エンパワーメント・・・
意識だけでなく無意識に働きかけて圧倒的な効果を生み出していきます。
そして共に学ぶ仲間との絆を深めていきます。


自分の目的と合う?
NLPって何するの?
コーチングにも使えるって聞いたけど?
本で読むのと何が違うの?
使命やセルフイメージ向上って興味あるけど、具体的にどんな感じ?

少しでも気になるものがあればすぐに「申込む」ボタンをクリックください。

体験会では人の心の仕組みやNLPの活かし方
そして実際にNLPをご体験頂きます。



開催場所

グリーンローズガーデン北海道北海道札幌市中央区大通西8丁目2-6 LNJ札幌大通公園ビル 2f


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
NLP体験会 ¥2,200 終了
募集期間:2023年2月4日(土) 00:00〜2023年2月18日(土) 00:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/6

もっと見る

もっと見る