当イベントは終了しました。

【ひとり起業 成功の秘訣】ゼロからでも稼ぐ力を身につける7つのステップ・セミナー

2024年4月6日(土) 10:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【ひとり起業 成功の秘訣】ゼロからでも稼ぐ力を身につける7つのステップ・セミナー

これから起業・副業したい、ひとりビジネスに挑戦したい人が、ゼロからでも自分の経験やスキルを稼ぐ力に換える7つのステップをわかりやすくお伝えします。

会場 コテラス七間町 ワークオフィス
住所 静岡県静岡県静岡県静岡市葵区七間町7-8 セブンセンタービル 2F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 起業 副業 方法 初心者 40代 50代 強み 静岡 女性 在宅
事務局 起想塾|オンリーワンアカデミー    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

もう、「何を、どこから、どうすれば」と、お一人で悩むのはやめませんか?

もし、あなたが次のようなお気持ちでいるのなら、このセミナーは転機になるかもしれません。

===========================================
「何」から始めれば上手く行くのだろうか?
「強み」と呼べるものは無いけど大丈夫?
「収入」が心配で、なかなか踏み出せない
会社員のうちに「収入の柱」を準備したいけど?
経験や資格はあるけど、どうすればカタチになるの?
副業を始めたけども「望んだ成果」には程遠い!?
===========================================


起業前の私も同じ気持ちでした。いろいろとやってはみるのですが、詰まるところ、「何を、どうすれば?」と、堂々巡りしてしまった経験があります。


しかし、今では収入も心も安定した毎日を過ごせています。なぜ、私が「ゼロからでも安定した収入を得られる自分に変えて行けたのか?」、そのポイントをわかりやすくお伝え致します。

あなたは「起業には外してはいけないルール」があることを知っているでしょうか?


そこを知らないまま踏み出しても、「どうすれば上手く行くの?」「このままで良いの?」と手が止まってしまう人は少なくありません。


あなたの1年後、2年後はどうなっていたいのでしょうか?

◆モヤモヤしたまま、何も変化の無い自分ですか
◆好きや得意を仕事に経済的に自立した自分ですか

もちろん、決まっていますよね。


あなたは思い違いをしていませんか?

起業を軌道に乗せるものはスキルやノウハウが一番ではありません。ここを思い違いしている人は多いものです。


例えば、「資格を取れば強みになる」と考える人は多いものです。でもね、資格が働き方を決めるのではありません。決めた働き方に必要だから資格を取るのです。

順序が逆ですね。働き方が決まっていないのに、何を学ぶのでしょうか?


また、「集客ノウハウを学べば上手くいく」と思っていることです。確かに大事なことですが、現実はやるべきことをすっ飛ばした結果、上手く行かない人が大半です。

そこを知らないままでは、「何をどうすれば?」とモヤモヤが堂々巡りしてしまいます。


参加して得られるメリット

参加メリット

大事なことは、正しい「手順」を知ることです。


その一つひとつを学び、行動を起こせば「理想とする人生」に踏みだすことができます。ゼロからでも仕事は創り出せますし、稼ぐ力は手に入ります。


【お伝えする5つのポイント】
====================================
起業を軌道に乗せるビジネスの全体像
失敗しないための2つのステージ
ひとり起業成功の具体的な7つのステップ
ゼロから経験や知識を稼ぐ力に変える方法
事例をご紹介
====================================

あなたが「好きや得意なスキルを仕事にしたい」「経験や知識をビジネスにしたい」と、本気で起業・副業したいと思っているのであれば、きっと、お役に立ちます。


【このような方にオススメ】
====================================
好きや得意を仕事に収入を得たい方
本気で起業したいと考えている方
会社員でいるうちに収入の柱を準備したい方
定年後を見据えた起業準備をしたい方
経験やスキルをビジネスのカタチにしたい方
副業から始めて将来は起業したい方
====================================

私自身、ゼロから起業して、今では時間は自分でコントロールできます。収入も心も安定しています。好きな沖縄に好きな時に行けますし、何より、好きな人達に囲まれて、毎日が比較的ストレスフリーで幸せです。

私が「なぜ、収入も心も安定した自分に変えて行けたのか」をギュギュッと、まとめてお伝え致します。「今のままでは良くない」「変わりたい」と思っているのであれば、是非、ご参加ください。


セミナー参加特典

セミナー参加特典

セミナー参加特典


お客様の声

お客様の声

一部、ご参加いただいた方の声をご紹介します。

(公務員 男性)
将来は起業しようと資格を取ったのですが、どうすれば仕事に出来るのか?カタチにできずに悩んでいました。何をすることが重要なことなのか、自分に足りないことは何なのか、に気付くことができました。大変感謝しています。ありがとうございました。

(主婦パート 女性)
仕事を辞めて自分で始めてみようと考えていますが、何からどう手を付けて良いか?困っていました。参加して未来が明るくなりました。ぼんやりとしていた起業が具体的に考えられるようになりました。

(会社員 男性)
あり方あってのやり方、2つのステージを間違えずに進むこと。ビジネスは最初のステージを間違えない、そこが8割です。この言葉で起業に対する意識が変わりました。スキルアップも必要だけど、その前にやるべきことが重要だと気付きました。引き続きよろしくお願い致します。

(セラピスト 女性)
いざ独立起業と考えた時、周りには同じ仕事をやっている人ばかりが目に付いて、本当に上手く行くのか不安ばかりでした。内容を変えようとか、料金を安くしようとか、そんなことばかり考えて手が止まってしまいました。お客様に選ばれるって、こういう事なのか、とわかりました。今後とも、よろしくお願いします。

他にも、たくさんのお言葉を頂戴し感謝しております。皆様からのご意見、ご感想は励みになります。ありがとうござました。


講師プロフィール

講師

相曽 尚人(アイソ ナオヒト)
起想塾|オンリーワン・アカデミー代表
コンセプトプロデューサー


大手IT企業で30年。全国トップセールスから事業部長まで走り続けるも経営トップと意見が衝突し降格左遷。「他人評価に踊った人生」を「自分で舵とる人生にしたい」と早期退職。

現在は、選ばれるための「コンセプトマーケティング」で、ひとり起業家のための起想塾|オンリーワン・アカデミーを運営。

実践した受講生は、9800円の単発セッションが56万の講座で売れた50代ライフコーチ。ゼロからでも80万の高単価な商品を成約した副業中の30代会社員。会社員の平均月収をサラッと超えた40代セラピストなど、自分スタイルで収入も心も安定するビジネスを実現している。

遠回りすることなく「あなたが主役の人生」に踏み出して欲しい。独立起業を成功に導くため、精力的に活動している。

それでは、セミナーでお会いできることを楽しみにしております。


開催場所

コテラス七間町 ワークオフィス静岡県静岡県静岡県静岡市葵区七間町7-8 セブンセンタービル 2F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
"ひとり起業"成功の秘訣セミナー ¥1,000 終了
募集期間:2024年3月26日(火) 17:00〜2024年4月5日(金) 19:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【ひとり起業 成功の秘訣】稼ぐ力を身につける7つのステップ・セミナー 静岡開催】から【【ひとり起業 成功の秘訣】ゼロからでも稼ぐ力を身につける7つのステップ・セミナー】に変更しました。2024年3月27日(水) 16:04

RSS

終了