当イベントは終了しました。

【オンライン】9割の人が気づいていない?時間も場所も選ばないマル秘副業講座

2024年3月31日(日) 20:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン】9割の人が気づいていない?時間も場所も選ばないマル秘副業講座

気づけば何時でも誰でもどこでも出来るのに、あまり知られていない。そんな副業をお伝えします

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業 在宅 オンライン 副収入 FIRE 不労所得 スキマ時間 自由
事務局 【オンライン】9割の人が気づいていない?時間も場所も選ばないマル秘副業講座事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ Knowledge Club

イベント詳細

コロナ禍を経て、多くの人が自分の「これまでの働き方」「これまでの経済状況」に疑問点や改善点を見つけました。
その答えの一つが、「副業」や「投資」です。
本業とは別の収入源を持つことで、より充実した生活を送りたいと決意した人は多いと思います。

しかし
「副業って何をしたら良いの?」
「別の収入源を作るのって大変そう」
「投資はリスクが大きくて嫌だ」
「忙しくてそんな時間無いよ」
こんな理由で、その決意を無かった事にしてしまう事もあるのではないでしょうか。

では、もし「時間も場所も選ばず実践できる副業」があったとしたら、ちょっと気になりますか?

今回は、副業をしたいけど何をしたら良いのかわからない、そんな方に向けて、
気づけば誰でも実践できるマル秘の副業」について、お話します。

当日のスケジュール
①日本経済の変化をおさらい
②収入の質とその違い
③誰でも実践できるマル秘副業とは
④副業を成功させる秘訣


こんな方にオススメ
・起業・副業に興味のある方
・FIREやサイドFIREに興味のある方
・何を副業にすれば良いかわからない方
・本職の収入だけでは将来が不安という方
・好きな事に費やす時間が欲しい方
などなど


受講者様の声
・篠崎さん 30代女性 東京都 営業職
頑張って仕事をすれば、相応の見返りが貰えると思って取り組んできました。
しかし、努力すればするほど、出張や接待で忙しくなり、仕事でポケットマネーを使い、プライベートに使えるお金は減っていく…努力と自由なお小遣いが反比例する状況に陥りました。
そんなタイミングで副業をしていこうと思い、今回教えていただいたことで選択肢が増えたことが嬉しく思います。

・渡辺さん 30代男性 大阪府 建設業
知人の紹介により小さい会社ながら就職しました。紹介してもらった知人には申し訳ないのですが、長時間労働の上、休日に急に仕事になることがあり、給料も多くはない。そんな状況にモヤモヤしておりました。
今回教えていただいた副業は、正直「そんなやり方があったんだ!」と目からウロコが落ちた気分です。早速実践していきたいと思いました。

・鈴木さん 20代男性 神奈川県 SE
念願かなってSEの仕事に就きましたが、忙しさの割に収入が少ないことに、違和感を感じていました。現職の人間関係に不満は無いのですが、時間と収入、この2点だけは何とかならない物なのかと考えて、情報を探していました。
その中で今回、スキマ時間を活用して収入を増やしていく為の、一番いい方法がしれたと感じました。


【その他】
・ご登録のメールアドレス宛てに、別途当日の詳細をお送りいたしますので、ご確認をお願いします。
・落ち着いて受講できる環境下でのご参加をお願いいたします。
・会話をしながらの進行となりますので、極力「カメラ・マイクオン」でのご参加をお願いします。


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
副業術講座
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年3月30日(土) 23:59

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【オンライン】9割の人が気づいていない?時間も場所も選ばない超意外な副業講座】から【【オンライン】9割の人が気づいていない?時間も場所も選ばないマル秘副業講座】に変更しました。2024年3月28日(木) 23:33

RSS