当イベントは終了しました。

【オンライン】7つの習慣で手に入れる!✨人生の『Rich』ってなんだろう?

2022年12月19日(月) 19:00〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン】7つの習慣で手に入れる!✨人生の『Rich』ってなんだろう?

思い通りにならない自分の人生を自分自身でカスタマイズ!厚さ3.5cmの強烈な本をわかり易く解説→即実践ワーク付

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ コミュニケーション 会話 話術 人間関係 対人 トーク スキル FIRE アーリーリタイア 営業
事務局 @好き▷▷▷Rich to LIFE    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ test

イベント詳細

こんなことを学びます

世界で一番売れている自己啓発本である「7つの習慣」。
世界中の言語で翻訳され、名著として知らない人はいないくらい有名です。
…ですが、本の厚みが3.5cm、文字も小さく、さらには書いてあることも難しい
1人で読んで理解し、行動まで移すとなるとかなりレベルが高くなってしまいます。

もし、ほんの少しずつ自分の日常に取り入れることで「7つの習慣」が身につき
昨日よりもちょっと素敵な明日がやってくるとしたら…
「試してみようかな」とは思いませんか?

自分の人生を自分自身でコンサルし、豊かな人生を送っている人たちは間違いなく「7つの習慣」が身についている人たちです。

このセミナーではワーク行い、実際にどう日常に落としていくかを学ぶことが出来ます。

 

✓カリキュラム
Step1.7つの習慣が作られた背景
Step2.7つの習慣とは?
Step3.第1の習慣「主体性」の実践型ワーク
Step4.7つの習慣を身につけるための注意点
Step5.まとめ&質問

 

✓いただいた感想
・N.Jさん 30代女性 江戸川区在住 人材派遣
会社の先輩がおススメしてくれたので本を読んでみたのですが、難しすぎて数ページ読んだところで諦めました(笑)このセミナーみたいにわかりやすく教えてもらえるなら、読む時間も節約できてすぐに実践に移せると思います。最後の質問タイムでいろいろと聞いてしまったのですが、丁寧に答えてくださり嬉しかったです。

・W.Rさん 40代男性 千葉県松戸市在住 システム保守
ずっとPCばかり見てる毎日にやばいと思い受けてみたのですが、とても良かったです。7つの習慣の逆の悪習慣というのが誰でも結構やりがちで、自分は大部分が悪習慣だとわかりました。こういうことは教えてもらわないと気づけないと思うので、受けて良かったです。ありがとうございました!


✓注意事項
社会人向けの内容となっておりますので、未成年・学生の方のご参加はご遠慮ください。
お申し込み後に主催者よりご登録のメールアドレスにメールが届きますので、ご返信をお願いいたします。
開始五分前になりましたらZoomのURLをお送りしますので、時間になりましたらクリックしてお入りください。
※ビデオとマイクはオンにしてご参加ください。
※カフェからの配信となる場合がございます。
※会社からのご参加、または移動しながらのご参加、その他主催者が不適切と判断した環境で受講されている場合、主催者は参加者の受講を断れるものと致します。


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
悪習慣から逆転する!チケット
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2022年12月16日(金) 00:00

イベントは終了しました

RSS

終了
イベント参加 0/5