【看護師向け】LIFE SHIFT for NURSE

2024年4月28日(日) 18:00〜19:00

【看護師向け】LIFE SHIFT for NURSE

医療の仕事と副業のバランスを取るための実践的なヒントと人生戦略

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副収入 お金 働き方 生き方 初心者 QOL ワークライフバランス 医療従事者 マネーセミナー 看護師
事務局 暮らしの保健室    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 看護師の休憩室

イベント詳細


夜勤なしで今の3倍以上の収入を得れるとしたら、ちょっとよくないですか….?

退職するまで夜勤漬けの地獄の生活…。
体も心も酷使してボロボロに...
自分に使える時間もお金もない。
ただただ家族のためや、生活するためだけに働く日々。
そんな生活を一生続けますか?

人間関係がしんどい職場や
キツイ夜勤からも逃れられる。
働く時間も場所も自由に選べる。
色んな自由が手に入る。
そんな暮らしに憧れませんか?

もちろん楽して簡単に手に入れられるわけではないけど…
一度手に入れれば、
一生お金も時間も自由な生活だって夢じゃない。

新しいことに挑戦するというと
「騙されてる」とか「そんなうまくいくはずがない」みたいに言う人がいるけど

やってもいない結果を出してない人の意見を、聞くか聞かないかはあなた次第。

私は今の働き方に出会って考え方が変わって
行動して勉強を続けたら人生が一変しました。
看護師としてしか働いたことないと、世間知らずな気がして、不安ですよね。
だから、自分がちゃんと学んで成長できる環境、働き方を見つけるのが大切。

人生は小さな決断と行動で大きく変わります。

他人がどう思うかなんて関係ない
あなたの理想とする未来があるなら、どうしたら叶えられるかを考え行動しましょう!

 この講座では、これから副業をスタートしようと考えている方に向けて、将来の不安を感じなくなる働き方を実現できる副業の見分け方とそのために最初にやっていきたいことを凝縮してお伝えします!

 
【当日の流れ】
1. 自己紹介
2. いま副業を始めないとマズい理由
3. 将来の不安を解消できる副業の見分け方
4. お金と時間の自由を得るために最初にやっておきたいこと
5. 質問&感想

 
【お願い事項】
・カメラオン、ミュートを外せる環境での受講をお願い致します。

【参加方法】
zoomリンクを開催日までにメールアドレスにお送りします。
必ず、ご登録のメールアドレスのメールをご確認ください。

【主催者プロフィール】 
1991年生まれ。
4年生大学卒、看護師保健師資格保有。
4年半看護師を続けるが、師長の交代で強烈なパワハラで耐えきれず退職。
現在、大好きな英語に触れられる仕事を正社員でしつつ、小さく起業をしている。
同じような思いを抱えた看護師さんたちに、もっと自由に楽しく生きてほしいし、そんな道があることをお伝えしようと思い。いろんなセミナーを開催しています

 

 

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
Life Shift for NURSE
Zoom
無料 募集中
募集期間:〜2024年4月27日(土) 08:09

受付終了


変更履歴

  • イベント名を【【初心者向け】LIFE SHIFT for NURSE】から【【看護師向け】LIFE SHIFT for NURSE】に変更しました。2024年4月23日(火) 07:38
  • 主催者の連絡先(TEL/メール)が変更されました。2024年4月22日(月) 01:01


RSS

受付終了
イベント参加 1/4



もっと見る

もっと見る