とにかく痩せたい方!リバウンドした方に!二週間で効果がでる『ダイエットセミナー』

2024年5月7日(火) 19:00〜20:30

とにかく痩せたい方!リバウンドした方に!二週間で効果がでる『ダイエットセミナー』

最新の栄養学によって健康的に痩せられて二週間で効果が出るダイエット方法をお伝えします!

会場 未来会議室 桜町店
住所 熊本県熊本県熊本市中央区桜町1-25    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ ダイエット 健康 美容 熊本
事務局 生活習慣改善支援協会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

◆こんなあなたにおススメです。

・これまでに何回もダイエットに失敗した!
すぐに挫折して続かない!
リバウンドした!
・食べてないのに太る!
・あの頃のスタイルを取り戻したい
きつい運動はしたくない
食べたいけど、ダイエットしたい!

・毎日を笑顔で楽しく過ごしたい

新しいことにチャレンジしたい!

ダイエットで人生の質が劇的に向上します。

無理して痩せるのではなく、
健康的にスリムになること
元気で素敵な毎日を過ごすこと
が大切です。

我慢だけのダイエットは長続きしませんし、リバウンドしてしまいます。

ダイエットは減量しただけで終わりではありません

自分の身体を自分でコントロールできるようになること。
いつまでもスタイルを維持して、変化しそうになったら自分で調節できるようになることも重要です。

◆こんな不安はありませんか?

私でもできるかな?
・どんな人が参加するのかな?
・どんな内容かな?
・私でも大丈夫かな?

ご安心ください。

ぜひ実際に体験していて不安を解消していただきたいと思います!

◆このセミナーで得られること

1 ダイエット成功の方法がわかる
2 継続できるノウハウが学べる
3 客観的なアドバイスがもらえる
4 あなたの悩みや疑問が解消される
5 自分のイメージを具現化できる
6 楽しい時間を参加者さんと共有できる
7 次の課題が明確になる


講師・小田 浩之からのメッセージ

私は、仕事のストレスで30代後半から暴飲暴食が止まらなくなって太り始め、60kg前半から80kgに体重が増加しました。健康状態も悪化。

何度も元の体型を取り戻そうと、いろんなダイエットに挑戦しましたが、どれも続けることができず、少し体重が減ってもすぐにリバウンドし、さらに体重が増加していきました。
ついには、三日坊主どころか、ダイエットしようと思うだけで始めない状態までに。

そんな状態が十年も続いたとき、あるダイエット方法と出会い、また、これまでのたくさんの失敗と挫折からの気付きから、50歳でわずか6カ月の期間でママチャリ一台分18kgのダイエットに成功し、元の体型を取り戻すだけなく、生涯で一番と言える健康な身体を手に入れました。

人生という時間は限られています
私のように一人で悩んで時間を浪費するのはなく、最短で成果の出る方法を学んで頂きたいと思います。

ぜひお悩みや不安を解消しにお越しください。

(必要なもの)
ノート
筆記用具

(参加費)
通常3,000円を特別価格1,000円

(場所)
未来会議室 桜町店
〒860-0805 熊本県熊本市中央区桜町1-25

※駐車場はありません。

【注意事項】
※完全予約制です。
※ノウハウだけを学びたい方、
 楽ができるなら学びたいという方には、
 このセミナーは向いておりません。
 実践ができる人、
 本気で取り組みたい方には有意義なセミナーです。
※このセミナーは、楽しんで学んで頂きたいので、
 営業・勧誘目的の方はご遠慮ください。


開催場所

未来会議室 桜町店熊本県熊本県熊本市中央区桜町1-25


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ダイエット講座 ¥1,000 募集中
募集期間:〜2024年5月6日(月) 20:00

イベント募集:0/5

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • イベント名を【2週間で効果を出したい人のための最新の栄養学によるダイエットセミナー】から【とにかく痩せたい方!リバウンドした方に!二週間で効果がでる『ダイエットセミナー』】に変更しました。2024年4月2日(火) 21:04
  • イベント名を【最新の栄養学による~ダイエットセミナー~】から【2週間で効果を出したい人のための最新の栄養学によるダイエットセミナー】に変更しました。2024年3月29日(金) 14:58
  • イベント名を【2週間で効果を出したい人のための~ダイエットセミナー~】から【最新の栄養学による~ダイエットセミナー~】に変更しました。2024年3月29日(金) 13:50

RSS

申込可能
イベント参加 0/5