【気分が沈む理由がわからない】どんなに頑張っても気分が晴れないあなたへ。未知の理由を突き止め、人生を変える究極の脳昇華体験へ確実に誘導

【気分が沈む理由がわからない人向け知恵袋】2024年5月19日(日) 11:302025年2月23日(日) 16:00

【気分が沈む理由がわからない】どんなに頑張っても気分が晴れないあなたへ。未知の理由を突き止め、人生を変える究極の脳昇華体験へ確実に誘導

どう頑張っても沈んだ気分が改善してくれない…気分が沈む理由がわからない人でも、その根本原因に気づく、改善される圧倒的体感効果を提供

会場 東京西新宿or大阪事務所他
住所 東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 気分が沈む理由がわからない 気持ちが沈む改善 疲れた気分が沈む なんとなく気分が落ち込む 急に気分が落ち込む知恵袋 気分が沈む理由がわからない知恵袋 心が落ち込む知恵袋 気分が沈む涙が出る知恵袋 岩波英知 DreamArtLaboratory
事務局 『気分が沈む/気持ちが沈む』改善セッション    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

なぜか気持ちが沈む、憂鬱になる理由もわからないし、だから解決しようがない…

このまま耐え続けていくしかない…
もがけばもがくほど、よりジレンマに陥り気分が沈み込んでいませんか?

あなたの気分が重苦しいのも、無意識情動領域に根本原因が刻み込まれ、抑圧されています

それがある限り気分が上向くことはありません

人に根本から効果を与えられる究極の脳内・無意識昇華技術!

『気分が沈む/気持ちが沈む』改善セッション

疲れて気分が沈む、気分が沈んで涙が出る…
自分の感情をどうにもできない八方塞がりの状況…

多くの憂鬱感情の解消実績あり 
圧倒的な施術能力が沈んだ気持ちを劇的に改善していきます

無意識情動領域の根源から気分が沈む原因を過去にさかのぼって処理・浄化・昇華!

お任せください

(理由がわからない、急に気分が落ち込む知恵袋と対処法。憂鬱な気分から抜け出せない対処知恵袋


どんな治療法やアプローチを試しても、気分が沈む原因がつかめない、改善の兆しが見えない方へ

気分が沈む深層の原因を特定し、その根から取り除いていきます。
理由がわからない人でも問題ありません。


ネガティブなエネルギー、心の傷やトラウマ、過度なストレスを脳から排除し、新しいエネルギーを取り入れることができます。

あなたの脳と心に余裕を与えられる世界で一つしかない脳覚醒技術にお任せください。

他では改善されなかった、どこで相談しても気休めで終わった方もここは違います。
1度目から違いを感じます。
根本からの改善に多大な実績あり。

沈んだ気分から解放された毎日の幸福感、仕事への充実感、そして人生を諦めさせません。

こちらからも受けられます↓ (公式サイト。料金・詳細・克服体験談など)
理由がわからない、急に気分が落ち込む知恵袋と対処法。憂鬱な気分から抜け出せない対処知恵袋)
↑↑『気分が沈む/気持ちが沈む』改善セッション 自己正常化プログラム


気分が沈む理由がわからない方にも短期間で劇的な効果

人の心も脳も魑魅魍魎です。

時にわからない感情に振り回されることも。しかし、このプログラムを通じて、抑圧された感情を解放し、気分が沈む背景を明確に理解することができます。

そしてずっと抑え込んできた辛い感情が消失し、脳覚醒トランス状態という決定的体感の中で、人生でも味わったことのないポジティブな感覚に包まれていきます。


従来の改善方法・治療方法の効果の限界を遥かに超越した世界のどこにも存在しないプログラムです。

あまりの効果の実感との差と根本的な克服手法に驚かない人は一人もいません。

脳と精神のコアから『気分が沈む、どうしても振り払えない憂鬱感』が洗い流されていく!
人生最深最高の決定的体感に衝撃を受けてください!

理由がわからない、急に気分が落ち込む知恵袋と対処法。憂鬱な気分から抜け出せない対処知恵袋

自己正常化プログラムを受けた方の喜びの声

(40代 海外在住ヨガ講師 女性)

快調だった頃のようなコンディションに戻り、生きる喜びを岩波先生に取り戻させていただきました。
救っていただきありがとうございました!!

(30代 医師 男性)

精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験しました。
精神医学に精通した人間でも、瞑想を極めた人でも驚かない人はいないと思います。
今では生きにくさはすっかり消失しています。
先生にしかできない特別な施術です。

(30代 海外在住 )

わざわざ海外から通った甲斐がありました。
今はなんでも乗り越えられる強い保証をもらったようなものです。

(20代後半 会計士 男性病)

プログラム4回目でうつ病を克服しました。
自分がここまで変われた事を先生に心から感謝しています。

(30代 会社員 女性)

ストレスからくる抑圧は現在すっかり解消でき、うつ状態が嘘のように晴れました。 見えている景色も全然違います。

(20代 弁護士 男性)

弁護士としてやっていく自信がなく、親からの虐待もありひどいうつ状態になっていましたが、その原因、悪い流れ、そして鬱になるネガティブなエネルギーが岩波先生のおかげで断ち切られていきました。
人生で一番ホットしたと同時に、難題も乗り越えられる強さも身につきました。


理由がわからない、急に気分が落ち込む知恵袋と対処法。憂鬱な気分から抜け出せない対処知恵袋


精神科医や臨床心理士も多数受講! 多大な解決実績! 薬を使わずに憂鬱を根本から解消する方法

すべての治療法や克服改善方法を試しても気分が沈む憂鬱感・抑うつ状態が好転しなかった人が、沖縄から北海道までの日本各地からはもちろん、海外からも多く通われています。

夢破れた人であっても、最後の望み、ここでダメなら他では絶対に無理だという評価をくださっています。

精神科医、心理カウンセラー、メンタルコーチといった心のプロも多数受講。
例外なく、皆様岩波英知の神業に衝撃を受け、それ以上の感動体験を得ています。


精神的自然治癒力再生、悩みルーツを徹底破壊、不可能だった気分が沈む苦しみ改善へ

何をやってもダメだった人に奇跡が起きています

ここまで無意識と脳内の奥底の悩みに強力に訴求可能なプログラムはありません。

  • 強力な脳覚醒トランス体感と憂鬱を引き起こす悩みのルーツやトラウマ破壊
  • マイナスの感情抑圧解消
  • ストレスの根源浄化
  • 精神的自然治癒力発動
  • プラス暗示の劇的浸透効果など


岩波英知のみが可能にした高次元の技術があります。

非常に特殊な深い意識の流れの中で、どんなにあがき続け時間を潰してきても説得不能だった無意識の自分、脳や情動のコアをコントロールできるようになります。

不可能と言われた憂鬱感根本解消と精神的自然治癒力構築がここでのみ可能です


 オフィシャルサイトはこちら(こちらのプログラムから申込ください)

多くの気持ちが沈む悩みを抱えた方が問題を劇的に改善していますので、希望を強く持ってください!

こちらからも受けられます↓ (公式サイト。料金・詳細・体験談など)
理由がわからない、急に気分が落ち込む知恵袋と対処法。憂鬱な気分から抜け出せない対処知恵袋
↑↑『気分が沈む/気持ちが沈む』改善セッション 自己正常化プログラム


気分が沈む理由がわからない、涙が出る、疲れた方への改善知恵袋↓うつ病を改善克服、落ち込みから立ち直るためのヒント↓
岩波の言葉・知恵袋集

岩波英知うつ病克服自己正常化プログラム無料相談
岩波のプログラムをご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や気分が沈む苦しみを改善する方法に精通した担当が丁寧にお答えします。

メール(お気軽にお問い合わせください。こくちーずを見たと伝えてください)

施術者 岩波英知

理由がわからない、急に気分が落ち込む知恵袋と対処法。憂鬱な気分から抜け出せない対処知恵袋

理由がわからない、急に気分が落ち込む知恵袋と対処法。憂鬱な気分から抜け出せない対処知恵袋革命的といわれる誘導技術を体験してください!

どんな治療法を試しても、気持ちが沈む苦しみからの解放は難しいと感じている方々が、当セッションを選んでいます

このような方が『気分が沈む/気持ちが沈む』改善セッションを受けています
  1. 子供の頃の家庭環境や親との関係から、自己肯定感が低く、生きることが常に重荷と感じる

  2. 何が原因で気分が沈むのかわからず、努力しても改善しない

  3. 仕事のストレスに疲れ果て、エネルギーが枯渇している感じがする

  4. 現状からの脱却が難しく、薬に頼るか耐えるしか方法が見当たらな

  5. 本来の能力を発揮できない現状にフラストレーションを感じている

  6. このままだと、重度のうつ病になるのではないかという不安

  7. 小さなことで気分が沈み、憂鬱感が身動きを取れなくする

  8. 抑うつのスパイラルから脱出する方法が見つからない

  9. 神経が過敏で、他人の言葉や行動に過度に反応し落ち込んでしまう

  10. 心の問題で体調も悪化している。心と体の不調の負の連鎖が止まらない

  11. 不眠に悩み、日常生活にも影響が出ている。疲労感が抜けない

  12. つらい感情や記憶を抑圧し続けて幼い頃から生きてきた。自分をなくし、いい感情が出てこない
  13. 理由もなく気分がふさぎ、自分で自分の感情を制御できない

岩波英知うつ病克服自己正常化プログラム無料相談
プログラムをご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や気分が沈む苦しみ改善方法に精通した担当が丁寧にお答えします。

 理由がわからない、急に気分が落ち込む知恵袋と対処法。憂鬱な気分から抜け出せない対処知恵袋

当プログラムで憂鬱が解消した方々の体験談ブログ

 
 
 
海外うつ病からの治療・回復

更年期うつ病ドキュメント 女終わりしとき

更年期障害妻とうつ病夫の物語 うつ病・更年期障害克服ブログ


 理由がわからない、急に気分が落ち込む知恵袋と対処法。憂鬱な気分から抜け出せない対処知恵袋

 自己正常化プログラムの体験談・症状の体験談

(30代 女性 主婦 心配性、抑うつ状態克服改善体験談*) 
☆不安と心配だらけだった私が原因から解決できたことで、とても生きやすくなれました

(受けるまで経歴)
高校生の頃から鬱というか、不安神経症というか、何度も引きこもりを繰り返していました。
元気な時もありましたが、仕事も長続きせず、部屋にこもって働いて、またこもることを繰り返していました。

それでも、結婚もし2人の子供の母親をやっています。
朝になるとうつ状態が襲ってきて怖くてたまらず、夜になると幾分和らいでいました。
子供を学校に送り出すと、ひたすら寝こむことしかできませんでした。
そして、今までしてきた事や、言われた事など思い出していました。 これも勝手に浮かび上がってきて苦しくてたまらなかったです。
精一杯やってきますが、常に限界ギリギリでした。

心療内科でもらった薬を服用し、いつか効きが悪くなる日が来ることを考えると死にたくなっていました。
子供のために絶対にそれだけはしたくなかったのですが、それを振り切るぐらいの自殺願望が出てきてしまったらどうしようと怯えていました。
子供の友達のお母さんたちと会話するのも苦痛でした。
こんな状態では子供の将来も心配だし、主人にも申し訳ない気持ちでした。
私がいなくなればみんな幸せになれるという考えをしてしまう自分が怖かったです。
誰も幸せにならないのはわかっていますが、自分を卑下して考えていました。

(受講後のうれしい変化)
そんな私が変われたのは岩波先生のおかげです。
心配性でなにもできず、考えては悩むことしかできなかった思考が変わっていきました。
最初は通うことが怖かったですが、子供たちのためと思って通い続けたかいがありました。
親から受けたひどい教育へのトラウマが消えていってくれたおかげで、ずっと引っかかっていたものが無くなっていきました。
自然に落ち込みもなくなり、動けるようになり、自分でもたくましくなったなと感じることが何度もあり、元気になっていきました。

今は子供たちがいるだけで幸せだという気持ちです。
心配しすぎる性格も「まあいいか、なるようになる」と思えるようになっていました。
そんな自分を発見した時嬉しかったです。


(20代 男性 国家公務員 完璧主義、気分が沈む、うつ、不眠克服体験談*)
☆脳が勝手に作動し半生すべてが見え覚悟が身につきました

父も母も教育者として曲がったことが嫌いな性分で、その影響を強く受けてしまったと思います。
私は兄弟の中でも、父母の神経質をそのまま倍増して受け継ぎ、完璧主義から抜け出せなくなったのだと思います。
親に認められることが人生の目標となっていたこともいけなかったのでしょう。
無意識から染み付いた完璧主義は、私の行動を縛り付けました。
いつも人から評価される後ろ指を指される人間であってはならないという完璧主義が無意識に染み付いていったのでしょう。

就職後、表面上は仕事のできる人間、真面目で頼れる人間を装っていました。
しかし、不眠からはじまり、漠然とした不安や脳の疲労が強く感じるようになりました。
薬を飲んでもダルいだけで未来もないため、何か決定的なものがないかとネットで探したときに、岩波さんの能力の凄さを知りました。

深いトランス状態でわかったことは、自分の神経質気質、完璧主義、理想主義、生真面目さ(遊びのなさ)が形成された土壌が生きにくい自分を作り上げたということでした。
認知の歪みもひどいことも感情的なレベルでわかったことで、急速に生きにくい自分が楽になっていきました。
悩みのルーツが勝手にわかってしまったことは驚きました。
そして、自分の半生を受け入れることができたことで、不必要に悩まなくなりました。

完璧じゃなくたっていいと思えたことも大きかったです。
完璧主義はいつか破綻きます。
完璧に行かなくてもいい覚悟を持った時、本当に自分が望む完璧を手に入れられると実体験でもわかってきました。

不思議な体感が次々起こるセッションですが、脳や心理からしたら科学的な、地に足がついた施術効果だと思います。
自分の人生がわかってくる、脳が見えてくる。すごい効果でした。


(20代 男性 銀行員 虚無感克服・気持ちが沈む・引き寄せ体験談*)
☆無駄になっていた知識が意味あるものに変わった。ガツンと目が覚めました

脳が消耗した大学受験を乗り越え大手銀行に入ることができたものの、ずっと虚無感が僕の心を支配していました。
自分の転職ってなんだろう、このまま銀行生活をして何になるのだろう…そんな虚しさが押し寄せてきました。
燃え尽き症候群なのか無気力症候群なのか、それともうつ病になってしまったのかと不安が次第に強くなっていきました。

岩波英知先生に出会ったのはそんなどん底の精神状態のときでした。
それまで見えない世界の本(精神世界、スピリチュアル、引き寄せ)を読んだり、その手のセミナーに参加しましたがなんにも変わりませんでした。
でも、ガツンとここで目が覚めました。

僕は親のための人生を歩んでいたとはっきり気づきました。
虚しい気持ちもそこから生まれていて、理由なく心がもろくなっていたのも腑に落ちました。

恋愛にも仕事にも自分にも肯定感が少なくなかったのですが、それって僕が引き寄せていたんだと知識ではなく本当に理解できました。
そんな自分も受け入れることができました。
弱くて脆くて当たり前。
それにも理由がある。
心から思えたら、そんな自分が強く思えました
不思議です。

僕なりに哲学書も読み宇宙の本を読み、引き寄せの法則やスピリチュアルの本を読んできましたが、脳覚醒状態に入ったあとでは、瞬間的に腑に落ちることばかりで、自分のことや見えない世界の流れまでもわかってしまうなんて不思議でなりません。

これまで学んできたことがすべて無駄にならず生きてきたこともうれしかったです。
もし岩波先生に会えていなかったら、ただの知識の集積(ゴミ?)で終わっていたでしょう。

親のせいだと思っていたことも、途中から自分で引き寄せていたんだなぁと納得できました。
自分が全て引き寄せていたのだと。でも、今は根拠のない自信を持てて、いいことを期待することなく引き寄せられるようになっています。


(20代 医師 女性 受けた目的:マイナス思考・不安障害*)
☆いつも自信がなく、マイナス思考の塊でした

私の人生を救ってくださり、お礼申し上げます。
私の両親は二人ともアカデミックな世界にいて、私はずっと厳しく育てられてきました。
表向きはいい子でがんばり屋で勉強もできる子でしたが、ずっと無理をしてきました。
私の兄がとても優秀で、兄と比べられ親からけなされて生きてきました。
私は私で負けじと頑張ってきたつもりですが、いつも自信がなく、マイナス思考の塊でした。
周囲にわからないように演じて生きてきましたが、20代中頃から感情が死んでいきました。
不安感や孤独感だけはひどいものでした。
抗うつ薬や抗不安薬を病院でされましたが依存することが怖くて、薬ではなく潜在意識からかわれる方法を探していた所、岩波先生の脳覚醒プログラムを知りました。
瞑想をやっていたのですが、それでも想像を絶する体験でした。
他の参加者の方を見ると、潜在意識の抑圧されたパワーのすごさがわかっていましたが、私にも小さい頃から溜め続けてきた抑圧が出てきてしまった時、自分で自分にびっくりしました。
そしてわかったことがあります。これだけのマイナスのエネルギーを抑え込んできたのだから、不安やうつがひどくなるということを。
自分はよく頑張った、自信がなくてマイナス思考になるのも当たり前。
これからはもっと自分に優しく愛そうと、心から思えました。
何度も通ううちに、ものすごく胸のつかえがとれていきましたし、私も人生を楽しんでいいんだ、もっと都合よく自分に優しく考えていいんだと思えたことで、私を苦しめ続けてきた苦しみ、焦り、不安、落ち込みの感情も無くなっていきました。


(20代 女性 神経症の症状:社交不安障害)
☆表面的な治療法にいくらお金を費やしても意味がなかった

トランスが深まるにつれて、視野がはっきりクリアになりました。
これまでいくら努力を重ねても抜けなかった緊張が抜けた状態で最高のまどろみの余韻の中にいて、世界が明るく見れるように変わりました。その変化にびっくりしました。
こんなに世界はクリアで光に満ちたものだったなんて…と気づかされましたが、普段からどれだけ暗い心境で物事を見やっていたかわかりました。 本当に恐ろしいです。

そんな私だったから、人からも高く評価されず付き合う恋人も友達もみな病んだ人間ばかり寄ってきました(お互い足の引っ張り合いでろくな関係にはならなかったです)。
私の普段の顕在意識が潜在意識の病みに取り込まれて感情が死んでいった理由がよくわかりましたし、散々もがいても憂鬱から脱することができなかったのも当たり前でした。

心の根っこをコントロールできない状況でいくら努力しても、お金をたくさんのセラピーに費やしても停滞し続けるのだと思います。
顕在意識で行う無駄な努力を終わりにしましょう。 無駄なことを続けると心が虚しくなりいつか折れてしまいます。
私のこれまでの虚しい努力から救ってくださりありがとうございました。


(30代 会社員 女性 神経症の症状:うつ病)
☆異動、人間関係や仕事のストレス、潰れかけた精神状態がすっかり楽になりました。

部署の異動をきっかけに、そこでの人間関係、雑務が増えたストレスでうつ状態になり、プログラムを申し込むことにしました。
ストレスからくる抑圧は現在すっかり解消でき、うつ状態が嘘のように晴れました。 見えている景色も全然違います。
トランス呼吸法をやりこなしていけばいくほど、楽になっていきました。 岩波先生に出会えなかったらと考えるだけでも怖いことです。先生には感謝しています。


(40代 会社員 男性 神経症の症状:不眠症・気分が沈む・うつ病)
☆早期対策、早期解決、根っこから抑圧処理をしていくことは大事です。

不眠症、精神的スランプが解決でき、まことにありがとうございました。またストレスやプレッシャーに強くなり、今後の社会人生活を考えると、受けて本当に良かったと思います。
もしあのまま時が過ぎていたら、会社を退職して、末端の生活を送らざるを得なくなっていたか、うつ病がひどくなっていき、もしかしたら廃人になっていたかもしれません。そのようになったら、妻や息子や娘への精神的経済的負担はいかばかりだったか、恐ろしい事態になっていたことは想像に難くありません。

不眠症の原因は、出世により責任が増え、仕事の質が激変したことへの戸惑いや適応能力不足、部下に的確に指示できない、苦手な上司ともうまくコミュニケーションがとれないといったことから、不眠症が始まりました。
さらに会社の売上が停滞し、成果主義が導入されたことにより、成績を残せないと肩身が狭くなり、それまで感じたことがないプレッシャーを受けるようになりました。
私自身も仕事の能力不足、コミュニケーション能力不足、私がいなくても会社は回る、代わりはいくらでもいるという虚無感、ギスギスし始めた会社での人間関係、先行きへの心配により、家に戻っても常に漠然とした不安を感じるようになっておりました。
次第に寝ようとすると動悸が激しくなり、落ち着きがなくなり、神経が昂ぶり、しまいには床につくことが恐怖になりました。
睡眠薬を飲んで無理やり寝ていましたが、抑うつ状態が悪化し続けていき、もうこの頃にはうつ病に突入していたと思います。

心配した妻の薦めで岩波先生にお会いしてからは、不眠症はすぐに解決できました。さらに考え方や生き方の甘さに気づかされ、ストレスやプレッシャーに弱い自分を根本から鍛え直すことができました。晴れ晴れとした気持ちを久方ぶりに味わうことができ、将来への漠然とした不安も消え失せ、私が欲していた強者の精神力も獲得できたと思います。
悩みは早期対策、早期解決が大事だと思います。


(40代 経営者 男性 神経症の症状:不安神経症・自律神経失調症・うつ病)

かねてより、なんとしてもプログラムを受けたいと希望していており、私を受け入れてくださり感謝の言葉もありません。何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを解決していただきありがとうございました。会社経営も私の精神状態とともに軌道に乗っています。

トラウマがあった私は、シャカリキに会社経営を頑張っていたのですが、急激に神経症(不安神経症、自律神経失調症、うつ病と診断)が悪化し、散々苦しんできました。薬物療法、催眠療法、森田療法、精神分析療法や様々な心理療法を試してきましたが どれも効果を得られませんでした。
何も信じられなくなり、もう疲れて自暴自棄に陥り、会社経営は弟に任せっきりになり、当時は本当につらい状況でした。一分一秒が耐え難いほど長くつらく地獄の思いを経験してきました。絶望感、焦燥感など筆舌尽くしがたい気持ちは、体験したことのない方にはわからない世界だと思います。
薬でなんとかごまかしながら生きていましたが、いつか治っているなんてことは全く無く、着実に限界は近づいてきている恐怖がありました。
今なんとかしなければ、終わってしまう、悩めば悩むほどはまっていく。いくら逃れる方法を考えて変化することはなく、思考がぐるぐる同じ位置で回るだけで、神経の暴走にやられっぱなしでした。

最後の望みの光があるのならこの画期的な克服法しかないと思い、何とか受けさせてもらいました。精神的な健康を取り戻して初めて、それがあらゆるものに比していかに大切か、生きる上でこれ以上価値のある宝物はないと実感しています。これがないままだったら、何にもできなくなり、おしまいでした。


(30代 主婦 女性 神経症の症状:不安障害、気持ちが沈む抑うつ状態)
☆深いトランスで何に悩んでいることすらわからなくなりました。

トランスが立て続けに深まっていき、まるごと悩んでいることが払拭された大きな出来事がありました。
無でした。悩みも苦しみもない無でした。
ただ楽でたまらない状態です。

わたしが悩んできたことをさっぱり忘れて、なぜ悩んできたのかもわからなくなりました。
悩む必要がこれまであったんだろうか、と小さなこと、取り組む必要がないものに思えてなりませんでした。
20代後半からずっと悩み続けてきましたが、もやもやも心の重苦しさもなくなっていました。
それ以来良い調子を維持しています。
先生に言われたように維持しようと思わず、何が起きてもいいという覚悟で生きているつもりですが。

こんな自分になれたなんてびっくりです。
先生の施術がなければ絶対に不可能でした。
心が解放されから、体調面も良くなり、運のない生活を送っていたのですが、いい人と出会うことができ、幸せに結婚生活も送れています。
生きていてよかったって心から実感している毎日です。


(40代 女性 更年期障害・自律神経失調症・パニック障害克服体験記)

自律神経失調症、更年期障害(主に精神的なうつ症状)、パニック障害を岩波先生のお力添えで克服できました。
6年前より、心身ともに体調を崩しておりました。子育て・仕事・主婦業と忙しい一生懸命の毎日に加え、夫の借金問題が発覚、かなりだるい毎日でした。
そんなある日、死よりもつらいパニック発作と、後頭部を殴られた衝撃・めまいが、同時におそってきました。
それから、ドクターショッピング・心理療法・・・たくさんやっても全然効果なし。離婚も経験しました。
自律神経がかなり乱れ、更年期障害もいっそうきつく・・・。

このまま生きていけるか? 仕事は続けられるか? 収入がなくなったら? 多感な年頃の子供たちに負担をかけないか?
毎日朝から、体のあちこちが痛く、耳鳴り、疲労とだるさで憂鬱になり、やっと起きても、痛みとだるさ、どうしようもない不安やイライラ、動悸・めまい・腹痛・生理痛・便秘をかかえ、生きていました。 予期不安におびえ、何をするのも億劫で、体調だけを気にして、思い切ったことができませんでした。
人間らしく、普通に趣味をしたり、バリバリ仕事をしたり、子供たちの将来のため、受講を決心しました。 先の見えない不安とつらさを乗り越えられる施術と助言をしていただき、ありがとうございました。 自律神経の乱れも解消され、更年期障害そのものもすっかり軽くなりました。

【憂鬱な気分から抜け出せた人の体験談や喜びの声(続き)はこちら】 

 

岩波英知うつ病克服自己正常化プログラム無料相談
岩波のプログラムをご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や気分が沈む悩み改善に精通した担当が丁寧にお答えします。
 


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪事務所他東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
『気分が沈む/気持ちが沈む』改善セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月19日(金) 11:47
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月16日(土) 17:25
  • 開催終了日時を【2024-09-29 16:00:00】から【2025-02-23 16:00:00】に変更しました。2024年3月1日(金) 11:38

RSS

申込可能