当イベントは終了しました。

【自宅で気軽にオンライン】初心者向け『やりたいことを全部叶える!』 目標設定ワークショップ

2024年3月12日(火) 22:45〜23:45

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【自宅で気軽にオンライン】初心者向け『やりたいことを全部叶える!』 目標設定ワークショップ

叶えたい夢・目標がある、でもなかなか達成できてない? 今のタイミングで目標設定を見直してみませんか?

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 目標設定 ビジネススキル 自己啓発 自己管理 ワークショップ 目標達成 自己成長 自己理解 継続力 目標管理
事務局 はじめての目標設定ワークショップ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ START UP LIFE

イベント詳細

外に出るのは寒い? 気軽にお家で参加しよう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたは年の初めに立てた目標を覚えていますか?
それはどれくらい達成できましたか?

そう聞かれたら、あなたは胸を張って答えられるでしょうか。

もし、あなたが元気よく「YES」と答えられるのであれば、これ以降は読まなくても大丈夫。

もし、三日坊主な自分を変えたいのだったら
もし、やり遂げることで自分に自信を持ちたいのだったら
もし、将来叶えたい夢や目標があるのだったら・・・

人生は目標があるかどうかによって大きく左右されます。

本勉強会では、”目標の正しい立て方”や、”立てた目標を達成するため時間管理術”をワーク形式で学ぶことで、参加していただいた方により実践的な「目標設定のコツ」 を伝授いたします。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

【こんな方におすすめです】
・立てた目標を達成したい
・時間の無駄遣いを無くしたい
・充実した日々を過ごしたい

【期待できる効果】
・自分に自信が持てる
・漠然とした将来の不安から解放される
・将来の夢や目標を達成するための方法を知ることができる

【カリキュラム】

所要時間:60分
1. 自己紹介
→簡単にあなたのことを教えてください
2. 正しい目標設定の仕方
→目標を立てても達成できないのはなぜか
3. 目標設定ワーク
→自分の夢や、やりたいことを達成しやすくなる目標設定法とは!
4. 目標達成のための時間管理とは?
→もう振り回されない!時間を自らの力でコントロールするスキル
5. 本日のまとめ、感想シェアリング
 (希望者の方のみ15〜30分間の交流会)

【参加者の声】
♦️20代男性 営業職
会社に入社して数年経ち、なんとなくこのままでは嫌だな…と考えていたところ、この講座を見つけ、何かのきっかけになればと思い参加しました。
自分の価値観を改めて考え直すことができ、具体的な行動目標が決まったので、あとは行動を起こすのみとなりました。参加できてよかったです。

♦️20代女性 看護師
仕事に追われる中で、自分自身を省みる時間を作りたい!と思い参加しました。優しい先生で、今まで自己啓発に興味のなかった自分にもわかりやすく教えてくださいました。
今まで無駄にしていた時間を価値のある時間に変えられるよう、教えていただいたことを実行していきたいです。

♦️30代男性 SE
将来に不安を感じ、新しいフィールドでチャレンジしたいと思っていたが、なかなか取り組めずにいた。ワークをし、交流会にて講師の方と話をすることで一歩踏み出す勇気をもらえた。

【参加される方へ】
Zoomを使用したオンライン開催となります。
●事前にPCもしくはスマートフォンにインストールをお願いいたします。
●不正参加防止のためビデオ・マイクONでのご参加をお願いいたします。
●同時刻にてカフェでの対面開催をしている場合がございます。
●本講座は他サイトでも募集をしているため、期日の前に募集を締め切ることがございます。

禁止事項:

●異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
●他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
●会の運営を妨げるような行為
●法律及び公序良俗に反する行為
●販売・宣伝・勧誘行為を目的とした参加、その他営業妨害行為



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
期間限定無料参加チケット
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年3月12日(火) 00:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/4


もっと見る

もっと見る

もっと見る