当イベントは終了しました。

思いっきり失敗してみませんか!?

2024年4月21日(日) 13:00〜14:45

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
思いっきり失敗してみませんか!?

オンラインで話し方・スピーチスキルを学ぶイベントです。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Google Meet
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 思いっきり失敗してみませんか!?事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「失敗を怖がる性格を直したい」

「プレゼンテーション・会議進行が上手くなりたい」

「英語でコミュニケーションができるようになりたい」

「新しい趣味で交友関係を広げたい」


そんな風に思ったことはありませんか?もし、少しでも思ったことがあったら、トーストマスターズクラブの例会に参加して私達と一緒に学んでみませんか?

トーストマスターズって何?料理教室なの?と思った方。トーストマスターズのトーストはパンを焼くという意味ではなく、乾杯の音頭を取るという意味なんですね。
そして、トーストマスターズインターナショナルは、話し方、大勢の人の前で話すパブリックスピーキング、リーダシップ・スキルの向上を目的としたアメリカ発祥の国際的な非営利教育団体で、なんと世界135ヶ国の15,400のクラブにおよそ33万人が所属する大きな組織です。日本にも180ぐらいクラブがあります。
そして、それぞれのクラブで参加型のスピーチ学習(例会)を開催しています。


犬山トーストマスターズは

第4日曜日の13:30~15:00  
Zoomでのオンラインでの開催をしています。

次回開催は5月12日(日曜日)です。

遠方の方含みゲストの方歓迎しますので、どしどしご見学ください!!

詳細は、HPにて例会の様子を投稿していますので、そちらをご参照願います。

ホームページ 
https://inuyama-tmc.jimdofree.com

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=61550906258714

Instagram
https://www.instagram.com/inuyama.tmc/

 年齢・性別を問わず、さまざまな人との出会いが待っています!
 ちょっと面白そうだな。と感じた方は、見学だけでも結構ですのでお問合せください!!



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加
Google Meet
無料 終了
募集期間:〜2024年4月20日(土) 00:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る

もっと見る