当イベントは終了しました。

今だからこそスマホを使った初心者でもできる在宅副業セミナー 熊本開催

2022年9月21日(水) 15:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
今だからこそスマホを使った初心者でもできる在宅副業セミナー 熊本開催

準備するのはスマホだけ(PCあるとより有利)自宅で5〜50万円をネット転売、物販、投資で稼ぐ相談会です

会場 びぷれす熊本
住所 熊本県熊本市中央区上通町2番17号 7F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業 在宅 ネット スマホ 転売 主婦 安全 セミナー 初心者 熊本
事務局 副業の窓口    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

写真5

次のことが当てはまったら要チェックです!!

✅旅行に行きたいけど余裕がない
✅やりたいことはいっぱいあるのに今は手元にお金がない
✅本業とは別にプラスαの収入が欲しい
✅自宅で稼ぐ経験をしてみたい 
✅何かはわからないけどチェレンジしてみたい
✅根拠はないけどプラス思考
✅働き方改革に興味がある
✅現状をとにかく変えたい
         

 

このような悩みを解決し現状を変える方法は

・仕事を頑張って給料をあげる

・資格をとってステップアップする

・転職をする

などの方法があります。

 

以前税理士法人に勤務していた経験から言えることですが、

給料は固定費に該当するので、会社からすると簡単に上げることは出来ません。

 

難しい資格をとるといった方法も一つありますが、今の時代資格を取ったからといって安定する時代ではありません。資格を取ったとしても結局は個人のスキルが求められます。

転職という方法もありますが、転職では基本的に年収が下がることが普通で、上がることは例外的です。

 

「それなら、どうしたらいいの!?」

 

と思われる方。


そんな毎日を変える事ができるのが


今回の無料セミナーです。

その方法とは、本業とは別に副業収入をつくり

収入の柱を増やすというものです!

 

ここ数年で副業を始める会社員の人が増えています。
会社は不況になればリストラを行うこともあれば、潰れることもあります。

今の若い世代は給料から多額の社会保険の支払いをしていますが、年金が貰えるかどうかもわかりません。

そんな中で自分で収入を作るチカラが求められています。

副業や投資などで副収入を得るしかない時代になっているのです。

 

そんな中、国も働き方改革の一環で副業を推進しています。

写真10

 

自己実現や本人の成長のためなどの理由で副業を始める方は増えてきています。

 

写真11

本セミナーでは、今まで色んなビジネスに挑戦したけど上手くいかなかった方にご参加いただくことも多く、そんな方でもしっかりと結果を出すことができています。


では、結果が出る方と出ない方の違いはいったい何だったのか?
それは、多くの方が「間違った情報と方法で学んでいた」ということでした。

 

ネットビジネスで結果を出す最短最速の近道…それは、
正しい方法を、
正しい環境で学び、
正しく楽しんで実践すること。


この3つを意識することで着実に成果を出すことができます。
本セミナー受講生の多くは、楽しんで学ぶ中で収入の柱を増やしプライベートも仕事も順風満帆に過ごしています。

 

しかし彼らも最初から順風満帆だったわけではありません。
もともとはお金への不安を抱えている、あなたと同じような方達でした。


そんなお金の不安と向き合い、勇気を振り絞って一歩を踏み出すことで少しずつ着実に成果を出していったのです。

そんな本セミナーの受講生の実際の実績です!

写真18写真19

 受講生の皆さんの実績が私たちの誇りです。

 

 

 

 

 在宅副業セミナーが無料なのは今だけです! 

無料期間中はあなたにセミナーを受けるリスクは一切ありません。

 ここまで読んで頂きありがとうございます。

 

読んで頂いた貴重な時間を無駄にしないためにも、一度あなた自身の目で見て体験してください。ぜひ情報を取りに来て下さい!

 参加方法は下の✔︎申込むボタンを押すだけです。

たくさんの方にご参加頂きたいのでハードルをグッと下げて無料で開催しています。

下見程度のお気持ちでも構いませんので、お気軽にご参加ください。

 

みなさまとお会いできる事を楽しみにしております。 

 

 

残念な事に当日無断でキャンセルされる方がいらっしゃいます。

そのため、こちらからお送りするメールにご連絡を頂いてお申し込み完了となりますので必ずメールのご確認をお願い致します。 

迷惑メールの設定をされている方は一旦解除される事をお勧めいたします。

 

開催場所

びぷれす熊本熊本県熊本市中央区上通町2番17号 7F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加 無料 終了
募集期間:〜2022年9月21日(水) 15:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • イベント名を【【在宅副業】今だからこそスマホを使った初心者でもできる在宅副業セミナー 熊本開催】から【今だからこそスマホを使った初心者でもできる在宅副業セミナー 熊本開催】に変更しました。2022年9月24日(土) 11:49
  • イベント名を【【在宅副業】今だからこそスマホを使った初心者でもできる在宅副業セミナー 熊本】から【【在宅副業】今だからこそスマホを使った初心者でもできる在宅副業セミナー 熊本開催】に変更しました。2022年9月22日(木) 10:09
  • イベント名を【【在宅副業】今だからこそスマホを使った初心者でもできる在宅副業セミナー in 熊本】から【【在宅副業】今だからこそスマホを使った初心者でもできる在宅副業セミナー 熊本】に変更しました。2022年9月18日(日) 15:54

RSS

終了
イベント参加 残り2