当イベントは終了しました。

【識学式】結果にコミット出来るマネジメントのやり方をお伝えします。

2022年10月18日(火) 20:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【識学式】結果にコミット出来るマネジメントのやり方をお伝えします。

マネジメントのやり方を教わったことがありますか? 明日から使える感情に頼らない具体的なマネジメント方法をお伝えします。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Google Meet
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 識学 マネジメント 部下育成 組織課題 評価制度 組織図 採用 エンゲージメント
事務局 【識学式】結果にコミット出来るマネジメントのやり方をお伝えします。事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

部下が指示したことを守らない。
仕事を教えても部下が中々成長しない。

このようなマネジメントの悩みを抱えていませんか?

上手くいかない原因はルールにあります。
実は売上を伸ばし、事業を拡大している企業ほど明確なルールが存在するのです。

「過度に制限すると何もできなくなってしまうのでは?」
「部下が何も考えなくなってしまうのではないか?」

実は、ルールを作成するほど部下が成長し経営がうまく回り出すのです。

しかし、何に対してもルールを設定すれば良い訳ではありません。
ヒントはルール設定の仕方にあります。

今回のセミナーでは、企業の基盤となるルールをどのように策定し、部下を成長させていくかについて詳しく解説いたします。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加
Google Meet
無料 終了
募集期間:2022年10月3日(月) 13:00〜2022年10月17日(月) 22:59

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る

もっと見る