当イベントは終了しました。

お話処ゆるりらら

2024年3月30日(土) 10:00〜11:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
お話処ゆるりらら

お茶とか飲みながらのんびり楽しくお話しする会

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 お話処ゆるりらら事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

みなさまこんにちは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
 
田舎暮らしの主催者がのんびり開催する交流会「お話処ゆるりらら」です(..◜︎◡︎◝︎..)
外出自粛の中で誰かとお話ししたいな〜という
ゆる〜い気持ちから始めた会になります(*´°`*)
 
お話処ゆるりららでは、土曜の朝に飲み物片手にみなさまと好きなこと、日々のことなど四季折々の事をのんびりゆるっとお話しております。
(メインは土曜朝ですが、稀に平日夜も開催しております。レア日です( °◡͐︎°)✧︎)
話題のきっかけ作りにテーマを設けておりますが、あくまできっかけ作りですので、聞いてほしいな〜なんて話題がありましたら是非お話くださいませ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
※テーマは開催日当日の朝に、お申込いただいたメールアドレスにお知らせいたします。
(稀に事前に決めたテーマで募集する事もあります。)
 
ゆるっと朝活したいかた、いろんな人とお話ししたいかた、雑談したいかた、ラジオ代わりに聴きたいかた、のんびりしたいかた、時間空いたな〜ってかた、是非ゆるっとご参加お待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
(主催者は大変食いしん坊なため飯テロも歓迎しております)
 
***************
 
【開催日A:10時~11時】
・5月4日(土)、11日(土)
 
【開催日B:20時~21時】
・おやすみ
  
【定員】
・各日6名
※開催日AとBで開催時間が違います。
ご注意くださいませ。
 
※自己紹介では「呼ばれたい名前」を教えてください( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
※飲食は自由です。お好きな飲み物や食べ物を楽しみながらご参加くださいませ。
※皆様に少しでもお話ししていただけるよう参加人数に応じてブレイクアウトルームなどを利用する場合があります。
(雰囲気だけを楽しみたい、聞くのが好き、まだ喋るの少し苦手等々もあると思いますので必ずしもお話するのが強制という訳ではありません。)
※「今回は会の雰囲気を知りたいな~」「画面オフで聞くだけ希望!」「チャット参戦するよ!」などの方はお申し込み時に一言添えていただけると幸いです。
(主催者はついつい話しかけちゃうので…(^^;))
※ご不明点等ございましたら、メールでお知らせくださいませ。
  ***************
 
オンライン会の主催は初心者ですので、サポートに副主催の方にお手伝いをお願いしております。至らない点が出てくるかと思います。何卒ご容赦くださいませ(* u.u))
皆さまとお話しできるのを楽しみにしております( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
3/30参加
Zoom
無料 満席
募集期間:〜2024年3月29日(金) 20:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 6/6


もっと見る