【出世する人のオーラが出せる!】若くして出世する人、どんどん出世する人はオーラが全く違う。人生最高の決定的な脳昇華体験が出世オーラをどんどん出す

【東京&大阪 どんどん出世する人になれる】2024年5月19日(日) 11:302025年1月26日(日) 16:00

【出世する人のオーラが出せる!】若くして出世する人、どんどん出世する人はオーラが全く違う。人生最高の決定的な脳昇華体験が出世オーラをどんどん出す

どんどん出世する人になるために脳内と潜在意識の根源から劇的改善。誰からも認められる出世する人のオーラを纏えます

会場 東京西新宿or大阪会場他
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 出世する人オーラ どんどん出世する人 若くして出世する人 出世する人しない人 将来出世する人の特徴 出世できないつらい 出世する人顔 出世する人決まっている 岩波英知 DreamArtLaboratory
事務局 Dream Art Brain    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

出世する人はオーラから違う
出世する人のオーラを纏える脳昇華セッション

脳の根源から、脳疲労、倦怠感、ストレス、無気力、生きがいの喪失の負荷と抑圧エネルギーを解消し、ドーパミン、アドレナリン、セロトニンが脳内から劇的に分泌される脳覚醒状態へ誘導

脳に余裕をもたらし、コアのエネルギーを稼働させられます
能力開発、絶対感、成功脳が、あなたの人生において最も覚醒されます
あなたは出世する人のオーラを身にまとえる

どんどん出世する人、若くして出世する人はオーラから違う

その能力、雰囲気、自信が身についていく圧倒的別次元のセッションです

岩波英知による上昇停止症候群治療セッション。最も効果的な脳からの上昇停止症候群対策。上昇思考停止症候群克服へ

出世する人のオーラを纏う 出世を妨げる脳疲労解消 絶対感 究極のリラックス感 多幸感 究極の深層心理浄化 本能エネルギー再生 心因性健康問題解決 モチベーション加速へ

公式サイト。こちらからでも受けられます【料金、概要】↓【出世する人のオーラが出せる!】若くして出世する人、どんどん出世する人はオーラが全く違う。人生最高の決定的な脳昇華体験が出世オーラをどんどん出す
↑ 出世する人のオーラを纏える脳昇華セッション(脳覚醒プログラム)

脳疲労やストレスでモチベーションが落ちた脳が瞬時にリセットされ、本能のエネルギーが覚醒していく体感を目の当たりにする

出世欲が落ちている人は、過去に出世のために燃え、仕事を生きがいとして働けていた頃のモティベーションが追体験され、脳が疲弊せずにいた頃の『追憶』を深い意識の変容状態で脳に思い出させます
脳昇華覚醒状態が深まったときに、あなたの脳、そして心身に奇跡が起きます

再び脳が、心が、気力が再点火されます
今までの疲れ、ストレスを根こそぎ取ってみて下さい。
そして、出世の階段を再び走れるようになります。
 
お任せください

どんどん出世する人のオーラを纏う、さらなる飛躍のためのツールとして、岩波の脳覚醒技術をお使いください

どんどん出世する人、若くして出世する人は一流のオーラがにじみ出ている

そんな脳の状態を瞬時に作れる魔法の技術があります

会社や職場でで疲労した脳を劇的回復させられるコア覚醒技術
出世できるエネルギーとオーラが湧いて出てくる

【出世する人のオーラが出せる!】若くして出世する人、どんどん出世する人はオーラが全く違う。人生最高の決定的な脳昇華体験が出世オーラをどんどん出す

岩波英知の脳昇華覚醒技術は、脳内と心理のコアに瞬時にメスを入れることが出来ます。 
世界のどこでも体感できない覚醒トランス状態が、100%貴方の脳内にも巻き起こります。
手に取れるほどの強い効果の実感を求め、会社員はもちろん、多くの【有名人】【芸能人】【一流経営者】【脳科学者】【医師・医学博士】が世界中から通われています。

若くして出世する人に憧れるだけでなかなか出世できない、上司や同僚に認めてもらえない…そんな壁を突破できる、自分のリミッターとメンタルブロックを外せるようになります。

できない原因をルーツを遡って破壊、浄化処理ができます。

瞑想、マインドフルネス、座禅、ヨガ、コーチング、ヒーリングと比べ、別次元のストレス浄化効果と絶対感昇華効果が瞬時にもたらされます。

出世する人のオーラは脳の覚醒から


出世を妨げる原因、職場で力が発揮できない原因破壊。上司から認められるための人間関係構築スキル獲得

人生を左右する職場での出世競争。
出世に遅れをとった時、挫折感や不安感、抑うつ感と自信喪失に苛まれます。

しかし、いくら自分を鍛えるために努力をしても、アタマの表面だけに終わる。
理屈だけ、実践してもいつまでも突き抜けた効果を感じられない脳科学や自己啓発セミナー、コーチング…。 

何も変わらない現実で【やる気、意欲、集中力、そして本能の力】まで萎縮していくことは恐怖です。


この悪循環が破壊され、至福感と究極のリラックス感のまどろみの中で、建設的、行動的思考が次々と湧き出し、自然とどんどん出世できる人になります。
そのオーラはどんなに知恵で構築しても不可能なものが出てきます。

出世を目指す人に岩波の脳覚醒誘導技術は決定打を与えられます。
世界で唯一無比のセッションです。

施術を通して、どんどん出世していった人多数です。


どんどん出世する人に指を咥えて憧れる存在にならないために。出世する人はオーラが違う

強く深いトランス状態を体感した脳は、回を重ねるごとに脳覚醒状態へと深化(初回から圧倒的違いを見せつけます)。
他所では最終ゴールですが、当所ではここからがスタートに過ぎません。

人生で最高の超ヒーリング体験を誓約。
脳内自動浄化作用になる心身のトラブルの修復。
ストレス破壊やプラス暗示や動機付け、抑圧抑制条件の破壊を行い、あなたの脳の奥深くから決定的好影響が与えられます。

人生の潮目が変わります!

  • どんどん出世する人になれる
  • 脳疲労解消
  • ストレス要因破壊
  • 出世する人のオーラを纏う
  • トラウマ、心の傷修復
  • 過去の最良体験の退行的追憶
  • 究極の瞑想体験
  • 能力開発
  • 本能再生
  • スピリチュアル的達観
  • 心因性健康問題解決 などの目的達成を可能にしています。


世界唯一、岩波のみが成し遂げられる革命的な脳内セッションであり、今後も二度と現れません。
世界中に著名な方から岩波の技術に強い関心と誘いの申込みが殺到しており、【受けられるのは今だけ】です。

人生最高の超意識体験をもたらします。
特に瞑想やマインドフルネス、自己啓発、コーチングなどを経験してきた人にとって、いい意味での衝撃と、圧倒的な効果の実感がわかります。

ぜひ比較してください。


脳覚醒プログラム(出世する人のオーラを纏える脳昇華セッション)を受けられた方の喜びの声

(銀行員・会社役員 40代 男性)
出向が決まり、それまで上をひたすら向いて頑張ってきたやる気が一気に萎えていきました。
気力が全くなくなり、上昇停止症候群と産業カウンセラーから言われました。
そんな私に生きがいを取り戻させ、気持ちを切り替え、前に進むエネルギーを脳覚醒で取り戻させてくださったことに感謝いたします!
 
(開業医 40代 男性)
初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。

(会社員 30代 男性)
出世争いで取り残され、仕事も人生そのものも虚しさしかありませんでした。
脳覚醒状態が進化するにつれて、ドーパミンが出てくれたのか、万能感を体験することができました。
「焦ることじゃない、それが人生さ」と達観してからは、仕事だけが人生じゃないし、楽しんだもの勝ちなんだと思えてから、生きることが楽しく変わりました!

 
(大手社員 30代 男性)
岩波先生だけは違う。
有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。
脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。

(経営者 40代 男性)
まず心がすっきり。根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。ビックリした。ビックリの連続だった。
脳を覚醒させる最強の誘導技術。 

(経営者 50代 女性)
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。
気づきの効果って素晴らしいと思います。
20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(会社員 30代 男性)
心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(心理療法士 40代 男性)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

(大手企業重役 50代 男性)
おかげで失われたパワーを取り戻すことができました。
今もその変化が一時的ではなかったことを実感できています。

(起業家 30代 女性)
型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!

(医師 30代 男性)
岩波先生ならば、私に決定的に欠けているピースを埋めてくれる存在だという直感は間違っていませんでした。
本当に私の求めているもの(神経伝達ホルモン、無意識、そして本能の再生と浄化)を提供してくださいました。

(会社員 40代 男性)
とにかくすごすぎます。思っている以上にすごいことになります。受けてみたら言っていることがはっきりわかります。
すべての道が開けます。
究極の方法です。

(研究職 30代 男性)
無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。
 
 
公式サイト。こちらからでも受けられます【料金、概要】↓【出世する人のオーラが出せる!】若くして出世する人、どんどん出世する人はオーラが全く違う。人生最高の決定的な脳昇華体験が出世オーラをどんどん出す
↑ 出世する人のオーラを纏える脳昇華セッション(脳覚醒プログラム)

 瞑想、マインドフルネス、自己啓発、コーチング、スピリチュアル…治療難民になっていませんか?

決定的体感&脳昇華体感を得た貴方の人生は大きく好転し始める。

多忙で時間がない方にも大きな効果の実感をもたらせる
脳内を瞬時にリセット、最高の至福感をもたらす岩波英知の脳覚醒技術にご期待下さい。

想像以上のものを提供することを約束します。
他と比較にならない実感あり。必ずそれまでの成果を超えさせます。

下回ることは一切ありません。
 


出世する人はオーラから違う【出世する人のオーラが出せる!】若くして出世する人、どんどん出世する人はオーラが全く違う。人生最高の決定的な脳昇華体験が出世オーラをどんどん出す
どんどん出世する人、若くして出世する人のオーラを纏える


全感覚で知る── 「脳のリミッターが外れる」感覚がどんなものか?

脳のリミッターが外れる…その感覚が今はキョトンと雲をつかむような話に聞こえても、超越した体感を経て、実感としてつかめるようになります。
自分と脳の可能性の無限さ、そのエネルギーの強さを感じることが可能です。 

これまで多くの方(有名人、一流経営者含む)に劇的な効果があがっている事実も、全身全霊で納得できるでしょう。
このプログラムを機に【若くして出世した人、企業をトップに押し上げた経営者、金銭的にも大成功した起業家】はたくさんいます。


岩波英知による上昇停止症候群治療セッション。最も効果的な脳からの上昇停止症候群対策。上昇思考停止症候群克服へ

公式サイト。こちらからでも受けられます【料金、概要】↓【出世する人のオーラが出せる!】若くして出世する人、どんどん出世する人はオーラが全く違う。人生最高の決定的な脳昇華体験が出世オーラをどんどん出す
↑ 出世する人のオーラを纏える脳昇華セッション(脳覚醒プログラム)


史上最高の瞑想トランス状態、脳昇華体験を味わうことに

もう無駄な時間は一切なくなる。
これまでも科学的理論に長けたその道の専門家(医師や脳科学者)が多く受けてきましたが、衝撃を受けない人は一人もいませんでした。

トップ経営者、芸能人も想像を超えた体感に人生最高の感動を得ています。


【出世する人のオーラが出せる!】若くして出世する人、どんどん出世する人はオーラが全く違う。人生最高の決定的な脳昇華体験が出世オーラをどんどん出す

 


脳覚醒プログラムの体験談と喜びの声 

(開業医 40代 男性)

開業医として、経営面では順調に推移していました。患者数も多く、職員も増え、それに加えて、社会経験が少なく経営能力に欠けやすい医師を指南する活動などで、とても忙しい日々でした。
家族、スタッフ、指南している医師達にも成功してもらいたく奮闘していました。しかし、社会的成功と人間的成功のためには、理性といった脳の表面的な働きかけでは限界を感じました。そこで、もっと人間の精神的源への働きかけ、つまり瞑想やスピリチュアリティの領域に興味を持ち、時間とエネルギーを使ってきましたが、思い通りにいかず悩んでいました。結果的に失敗だったと思います。

脳をダイレクトに覚醒させうる技術との噂に触れた時、これだと思いました。私自身の一層の変革と成功の実現が、他者の成功への実現に好影響を与えられると感じ始めていた頃です。私の直感は当たりやすいのですが、この時ほど当たったことはありません。
先生のご指導、ご鞭撻は、私の人生経験をもってしても常識外のことばかりでしたが、的確で真理をついてくれました。盲目的に感じている感想ではなく、この世界を追い求めてきた経験豊富な人ほどわかってくれると思います。

私が切望していたのは、『脳が覚醒する深い感覚体験』、『精神性を深める悟り的体験』、『患者さんやスタッフ、家族を幸せにする知識や技術を得ること』とそれによる周囲への波及効果です。そのすべてに期待以上のものを得られました。
多忙だった私には、先生のダイレクトに本能を刺激する直球の技術は必要でした。あのまま十年以上も熱心にあの世界を追求していても、無駄なエネルギーを浪費しただけに終わったのかもしれません。初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。

page to top
(大手社員 30代 男性)

インスピレーションや閃き脳、右脳開発、潜在能力や特殊能力系のマニアでした。多くのことに莫大なお金を投資してきて、理論と見識だけ深まりましたがそれだけでした。我ながらアホです。
どの方法も実感からしたら、こんなものか、というものばかり。脳を大きく変えてくれる実感をもたらしてくれない。みんな口では立派なことを言うけれど、実際たいしたことはありません。すごくフラストレーションが溜まっていました。
でも岩波先生だけは違う。有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。私が変われたから盲信しているわけじゃありません。冷静に見ても、これを超える技術は他にないと思います。

 
(経営者 40代 男性)

〈受けた動機〉まだまだ発揮しきれていない内に眠る潜在能力開発、何事にも動じない自己の確立、リスクを恐れない心、年々衰えていく本能の再生、誰からも認められる存在、誰にも頼れない孤独感の解消

(知ったきっかけ)能力開発セミナーや自己啓発セミナーを受けてきた。それ関連の本も古本屋が開けるほど買ってきた。だが決定的なものに出会えった試しがない。心の上っ面をちょこちょこっと動かして変わった気になっていただけ。取り返せないほどの時間を無駄にしてきた。
それを決定的に変えてくれるのが脳覚醒プログラムだと確信したからです。ここだけは違うと思いましたが、実際に想像を絶していました。

(獲たこと)まず心がすっきり。根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。ビックリした。ビックリの連続だった。
縛られていた脳が開放され、本当の眠っていた能力を使えるようになった。動じない自分も確立しリスクを楽しめるようになった。
いつのまにか守っていた自分が攻めの姿勢で経営も私生活も送れるようになった。
僕が変われば周りも変わる。僕が強くなれば周りがちっぽけに見える。僕がリスクに立ち向かえれば山ほど好機が巡ってくる。急激に人生が好転し、行き詰まっていた経営も驚くほど順調に進むようになった。すべては社会状況ではなく自分だと気づかされた。

(脳覚醒技術への感想)信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。
岩波先生の鬼才ぶりに感服するだけです。今まで僕が受けたものは何だったんでしょう。レベルが違い過ぎます。
能力開発と自己啓発の蟻地獄にはまっている人は、心の上っ面をこねくり回してもう時間を潰さないで欲しい。
脳を覚醒させる最強の誘導技術だと思います。そして単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。

 
(経営者 50代 女性)

手足が痺れる感覚から始まり、自分の最深部から波動が出ているような状態になって、それがとにかく心地よくてたまらなくなりました。難しいことも考えられなくなり、世の中の事象を単純に捉えられている自分に気づきました。生きづらさを感じていた時の私が、一人で難しく考えすぎて自爆していたことにはっきり気づかされました。
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。馬鹿らしくなって自分を笑い飛ばしたくなりました。気づきの効果って素晴らしいと思います。
経営で行き詰まって悩み続けてから、20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

page to top
(会社員 30代 男性)

肩書きなんてなしでも、魅力が相手に伝わるくらい大きな器のある、自分の生きざまに誇りを持った人間になる目的でプログラムを受けました。
それが実現しつつありますし、それ以上の人物になるつもりですし、なる自信を持っています。
岩波先生は脳内の動きを最も知り尽くしていて、その超越した技術で結果が出るから努力は惜しまないし、人生が好転している実感に毎日わくわくしています。 

もともとの状況を書きます。
役職は順調に上がっていったが、肩書きをとったら、誰ひとりとして私の話など聞かないだろうという不安は常に心のどこかにあった。
会社にいる年数は長いが能力も魅力もない嫌な上司が雑誌などで紹介されているが、まさにそれに当てはまる人間だったと思う。
地位や肩書きに相応しくない自分を見抜かれたくなかったから、偉そうな態度をとることで器の小さな自分を隠していた。
むしろそんな自分をみんな見抜いて知っているんだという被害妄想で、ずっと緊張と怯えで過ごす毎日が続いていた。
転職する勇気もなく、会社でバリバリやっていく自信もない。目標などいつのまにか消え失せ、現状維持と自己防衛だけで、精一杯の力を無駄に使ってしまい、なんの感動も生きがいも無くなっていった。

この力をプラスの自己実現に使えていたら…でもどうやってもできなかった。このまま身動きが取れずに、確実におしまいになる。その危機感と焦りが高まっていった時、先生の発言の数々には、まさに自分に向けて発せられているかのように心を動かされた。
そして誰もがすごいと言っている脳を覚醒させる技で、自分の限界を突破させるしか無い! と思わず武者震いし、予約がいっぱいだったが、熱意を伝えて予約をとることができた。

感想は、優しい言葉や良い話だけで満足した気にさせる従来のセミナーとはまったく異なっていました。心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。先生は優しいですが、時に厳しくもあり、私の人生を改善するために本気でぶつかってきてくれる。
なんて小さなことで余計な精神力を消費していたのか、その割になんにも進化しなかった時間に恐ろしくなってしまったが、それをバネにして、今はすごく余裕のある精神状態と結果を出せる脳を動かす力を獲得することができました。
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

公式サイト。こちらからでも受けられます【料金、概要】↓【出世する人のオーラが出せる!】若くして出世する人、どんどん出世する人はオーラが全く違う。人生最高の決定的な脳昇華体験が出世オーラをどんどん出す
↑ 出世する人のオーラを纏える脳昇華セッション(脳覚醒プログラム)

岩波の神業にお任せください


 東京西新宿:奇数月開催(火曜日金曜日除く)

大阪:偶数月開催(火曜日金曜日除く)

施術者:岩波英知

1コース10回60万円 常時受付、途中参加可

電話でのお問い合わせはこちら

080-3382-0774 お気軽にどうぞ。
出世する人のオーラを纏える脳昇華セッションと岩波先生の施術に精通した電話担当が対応します

オフィシャルURL:https://www.mind-artist.com/


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪会場他東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
出世する人のオーラを纏える脳昇華セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月19日(金) 11:59
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 10:22
  • 開催終了日時を【2024-08-25 16:00:00】から【2025-01-26 16:00:00】に変更しました。2024年2月22日(木) 12:57

RSS

申込可能